忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
降谷零夢小話
まあいろいろ書いてるんですけど、変換なしのものがあったので出します。
降谷零にはなぜか名前を呼ばれたいから(まあ無変換派なんですけど)つい名前を呼ばせてしまって、変換機能のない場所では公開できないんですよね。かなしいことだ。

折り畳みで小話です。
一発ネタ。


PR
ディルムッド×刀剣乱舞
タイトルを決めるのが苦手。カッコいいものが浮かばない。輝く……貌の……なんだろうな……。
『彼氏持ち~』とは全然関係ない童顔女とそのサーヴァントのディルムッドが審神者として就任する。
女の名前は出てこない。
引き継ぎ本丸的要素があるけど黒くはない。平和に(刀剣たちが一方的に)ハラハラしている。

短く言うと、

小狐くん「近侍を変更なさるご予定はありませぬか?」
あるじさま「ないです」
長谷部くん「刃を振るえぬ者が御身を護れるでしょうか(意訳:引っ込め)」
四次槍くん「己が武器を封じられたからとて引けをとるつもりはない。歴史修正主義者なるやつらにも、貴殿らにもだ(意訳:貴様が引っ込め)」

こういう話。

改行含めて1万字。台詞部分に空白を作ると字数が増えるなあ。
折り畳みから。

なんか2回連続で投稿されてたので修正。すみません。


ネタ話『花は二度咲く』
パチャッとメモ。
memoでは変換ができないような気がするので無変換です。

デフォルト名:ヨシノ
デフォルト名:サクラ


概容と内容は、長くなるので折り畳みから。

3行と言いたいところですが、そろそろ3行詐欺にも限界が見えてきました。正直に言うと5000字です。


SS『×××の時間』
下の記事で書いたくssssssssssっそ下ネタなポルポシリーズのSSです。

ほぼ会話文だけ・クソ下ネタ・オチがない の三重苦なのでご注意ください。
『×××の時間』は伏せていますが×××に入る英単語はお察し。

えっと、たぶん同シリーズ短編の『レベルと普通と対策について(うろ覚え)』と似た香りがします。アレがダメな方はきっと合いません。

折り畳みからどうぞ。


試作
おためしニベア。
折り畳みで。ぶつ切りあらすじ的なもの。


ネタ話
以前どこかに書いた、トリップしたけど帰りたくて仕方ない女の子の話……になる予定だったもの。なるかもしれない。……ならない可能性の方が高い。

デフォルト名:ミドリ(memoでは名前変換なし)
導入のみなのでまだオリキャラしか出ていません。
ちょっとずれてる女の子が、自分がずれていることに気づかないまま『完璧な人間』を演じ切って後腐れなく元の世界へ帰ろうとするんだけど、ずれが大きくなっていっていつの間にか逃げられなくなっている話になる予定です。

折り畳みから。


昔の作品5
偉い人は言いました。ドロップボックスは魔窟であると。

えーっと、これまた昔の……いつだよ……1年半くらい前の作品……なような気がします。ポルポシリーズよりもペルソナ使いシリーズよりもかなり前に書いたことは確かです。何となくテンションが似てる。
暗殺チームをメインにして何か一本書きたかった名残、みたいなのが、先ほどの『昔の作品4』やこのSSなんかのそこかしこに漂っていてつらみを感じます。

デフォルト名はたぶんなし。
名前変換機能もなし。
プロローグもエピローグもオチもなし。
嫌われ夢小説ってロマンだな、みたいなことを思っていたのでしょう。
原文ままです。
折り畳みからどうぞ。


5分後の書き込み
ドン引きされてるだけで嫌われてない気がして逆にしんどい。



昔の作品4-3
下の下の記事、そして下の記事の続き。
ラストです。

設定は2つ下の記事参照。



昔の作品4-2
下の記事『苗字ナマエでナンパしてみよう』の続きです。
文字数が多すぎて入らなかった……。

設定は下の記事と同じです。
何か暗チのことが好きだったんでしょうね、この頃から。


昔の作品4
随分前(ここで日付を見る)2013年9月に書いたものが出てきました。
クッソ長い上にオチはありません。
ゆるふわ~な感じで、カップラーメンの待ち時間にでもお使いください。

デフォルト名は苗字ナマエ。
手を打ち鳴らすとお花が出て来ちゃうゆるふわな能力を持つスタンド使い。
名前変換機能はありません。

顔文字、()内のロールが入っている部分があるので、苦手な方はお気をつけください…!
『続きを読む』からどうぞ。


5分後の書き込み
ごめんなさい、ナマエちゃんかと思っていたら一部に『サヨ』って名前が出とりました。サヨっていうんか君……。
修正しました~。


長め
なんかこんなやつも書きたかったね、みたいなやつです。
暗殺チームのアジトにトリップしちゃって死にかけて真っ青になってる話。5000字くらいですかね。
タイトルをつけるのが苦手なので私は考えるのをやめた。

ダブルヒロインになりそうな香りがしたのでここで打ち止めてますが、なんか……それでもよさげだったら書くかも……しれない……。
その場合はソルジェラ&ペッシメインです。

デフォルト名:シホ
名前変換機能をつけられないので固定


支部から発掘
ジョジョをろくに知らない頃に書いたもの。
pixivに上げているけど、なにやらあちらでは冬木ちゃんねるモノが複雑な構造になっているようで難しいのでこちらに移動。
更新はするかしないかわからない……。

文字数制限で弾かれたので、これがあと、えーっと……4つか5つくらいある。恥ずかしくて死ぬ。



ポルポ小話『キャラ弁』
随分前にリクエストをいただいていたお題でSSを一つ。
遅くなってごめんなさい、もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、こちらに上げさせていただきます。
リクエストをありがとうございました。


4万お礼
ピンポイントでカウント40000を踏まれた方のリクエストにお応えいたしました。
以前小ネタで書いた『吸血鬼暗殺チームと一般事務ポルポ』的なネタから小話一つです。

吸血鬼リゾットのおやつとポルポの驚愕

ささやかな小話ですが、memoの方からリンクを繋がせていただきますね。

お話『処刑人と踊る』
半年くらい前に、"中世の拷問には『処刑人と踊る』というものがあった"といった内容の文章を目にして滾ったので勢いで書いた作品。
発掘したので、せっかくだし公開します。

シリーズとは関連なし。ポルポ♀と暗殺チームを使ったパロディとでも考えて、軽く読んでいただければと思います。

本当、内容がないような(洒落)作品なので、カップラーメンを待つ間の暇つぶしにでもどうぞ。

『処刑人と踊る』


どの世界でも暗殺チームが幸せになれるといいですね。


- 1 - 2
 top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]