忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
かつて私はこんな夢を見た
お湯を沸かせば1分半で完成する担々麺を手に入れました。そればかり食べています。からいです。


折りたたみはいつもどおり私の妄言。
『一心同体』の蛇足終了しばらく後に見た、奇跡的な純白のドリーム。
ドリームを見たのは10月4日。
呟いたのは去年の11月12日。
元の走り書きとツイッターで呟いた内容をだいたいそのままペーストしているだけなので『ですます』なのか『〜だよな!』なのかごっちゃごちゃですみません。

あれです。サイトメイン作品のポルポ♀シリーズでたとえると、ポルポ♀が死ぬか生きるか、みたいなそういう『あるようでないようでありそうだけど永遠に書かないであろう未来設定のif笑い話』みたいなスナック感覚なので、なんでも笑えるかた向けです。

『私とあなたは一心同体』で、寝ているときに私が見た夢の話です。あるいは蝶が見たのかもしれない。


PR
ツイッターのネタ
ツイッターで書いたやつ。

「あなたは相手を運命の相手だと思っていますか?」と問いかけるとたぶん、

(折り畳みで箇条書き)


無題
こんな晴れている日に3つもブログの記事を書くなんて、私ってばなんてエキサイティングなんでしょう。
暇なのか?

夕方までは時間が有り余っているので、たぶん暇なんでしょうね。やることはいっぱいあるので厳密に言うと時間を持て余してはいないのですが、生きる為には逃避も大切。息抜きは立派なお仕事のひとつなのです。

……というわけで『D.』の小話を折り畳みで。
こういう2周目話を書きたいから、早くもう一回プレイしろって自分をせっつく。


ふぁてぜろ小ネタ
ディルムッドを誤って召喚してしまった少女とケイネス先生の頭痛の物語を描きたかった、ような、気がするんだけど、まったく憶えていない。
こんなの書いたっけ?って思いながらエバーノートをほじくり返した……。
たぶん書いたのだと思う。

折り畳みから。


彼氏持ちの女審神者×犬夜叉小ネタ
彼氏持ちの女審神者が犬夜叉の世界に行かなくてはならなくなったら(ここで便利な魔法カード『政府からのお達し』)こうなるんだろうなあ、というちょっとした3行ネタです。
折り畳みでもったいぶっておいて3行程度かよと思われるでしょうけれど、3行です。
ごめんなさい!
私が3行と言ったらこれは3行なんです。3行だってば。


ボツ発掘
昔描いた数行のボツ会話が発掘できた。
まったくどの話とも関連していない。
鯖付で/Zero世界からトリップしたマスター主人公がスタクルと行動を共にする話が書きたかったような気がする。


書きたいネタ
異世界トリップしちゃって「これはもしや異世界でワンチャンあるか……!?」と期待したらその時空がホモ時空だったおかげでリゾプロリゾだわホルイルだわギアメロギアだわチョコセコだわジョルボスだわ忙しかったので失望&困惑するもそのうち
「アレ……これ……おいしい……?」
と腐に目覚めすべてのホモエピソードを日記にしたためていく進化形女子の日記シリーズが書きたい

うらうらたん小話
蔵馬のイケメン発言の小話
レス番号は適当
まだ蔵馬が告白していない頃


×魔法各キャラの杖のこと
別に誰も聞いてぬぇーことは重々承知の上。
×魔法シリーズの各所でちまちま触れている、暗殺チームのみんなの杖の材質についてをメモがてら。
あみだくじの結果なので兄貴とソルジェラのは完全に奇跡。すごいよ兄貴。


うらうらたんで実況2つ
うらうらたんネタで可哀想な魚人と鴉による実況
レス番号は適当


ちょっと前に流行した天女ネタ×ポルポ

もしめちゃモテ女子ヒロインがポルポシリーズにトリップしたらどうなるの……っと
→検索


もしうらうらたんの続きがあるとしたらネタ2連発
今後の展開をメモがてらネタバレ&場面だけメモ
書かないかもしれないのでご供養……
折り畳みで台本形式多め。


ポルポシリーズ身長差の話
ふと思い出したので、忘れないうちに大雑把な身長差を。

ポルポ→幽白ネタ
折り畳みでポルポたち→幽白転生ネタ
暗チと幽白が好きなら合体させちゃえばいいじゃない


エルミナージュパロ
エルミナージュのキャラメイクでアヴドゥルさんとネエロさんを作るのはデフォルト
せっかくキャラクターメイクが出来るので、ポルポシリーズでプレイ。
折り畳み以下のイメージでプレイすると捗る。


 top
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]