忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
やばいやばい、更新なんて夢のまた夢か!?夢小説だけに!?
何を言っとるんだ私は。

ちょっとばたばたしていて、浦島虎徹をお迎えするどころかSSすら書けていません。すみません。
優先順位がガタガタなのはいつものことなのですが、ちょっとそろそろ申し訳なさがこみ上げてきました。

時間があるときにTRPGのリプレイ動画に手を出したのも良くなかったですね。面白いです、あれ。でも、どれを見たらいいのかよくわからないので、なんとなくフィーリングで選んでしまっています。どれを見てもたぶん面白くて笑っちゃうし時間が消えていくのは変わりそうにないので、いいんでしょうけど。

出目に恵まれないのがリゾットで、口八丁手八丁で使用スキルを変えてなんやかんや手がかりをつかんでいくのがホルマジオ。初っ端からガンガン正気度が減っていくのがギアッチョです。たぶん。知らんけど。GMは安定のメローネ。彼は素晴らしい手腕でプレイヤーを絶望のどん底に叩き落としてくれることでしょう。ちなみにめっちゃサイコロに恵まれる人はブチャラティだと相場が決まっています。彼の周りには黄金の風が吹いている。いや、むしろ彼自身が黄金の風である。
再び何を言っとるんだ私は?

PR
comments**
無題 
クトゥルフであればTRPG動画はタグ「跳躍卓」で検索してみるのがおすすめです。気に行ったようでしたら、同じユーザーの別作品も見てみるとよろしいかと。もしプレイしてみたいものとかありましたらよければご一緒しませんかと隙あらば勧誘を……うちの卓面子はおよそのメジャーTRPGはカバーしてますよ!
** 2015/04/08 08:57 | Posted by 狐野
>>狐野さん 
クトゥルフTRPG動画のご紹介ありがとうございます!早速検索し、視聴して大爆笑しました。
この方の投稿している別のリプレイ動画もまた素晴らしいですね。あっという間に時間を吸い取られてしまいました。

狐野さんは実際にプレイなさってるんですね。
お誘い、ありがとうございます!こんなTRPGのTの字も知らない者にお声をかけていただけるなんて、なんとお優しいのか。
今は時間的な余裕がなくて難しいのですが、お誘いいただけた嬉しさを胸に抱え、日々の元気の糧にさせていただきます!
ありがとうございます~。
** 2015/04/13 15:41 | Posted by かり
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 695 - 694 - 693 - 692 - 691 - 690 - 689 - 688 - 687 - 686 - 685
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(05/02)
(04/14)
(03/02)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]