忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
4月16日
リンクミス多くてごめんなさい~~~~!!!!!

ポルポ×魔法
賢者の石 番外/番外2

このファイルをちゃんとアップロードできてなかったのでついさっきまで白紙でした!!
せっかく読んでくださっていたのにミスばかりで本当に申し訳ないです……。
今は直っているはず(……私のほうでは……)です。

ちゃんと確認しとらんのかいと肩パンされても文句が言えない……。
すみません……。
確認してなかったです……。
無事に移転できてないファイルはだいたい確認不足です……。

……
………

ジョルノくんお誕生日おめでとう!!
PR
4月12日
リンクミス修正しました~~~!!!

ポルポシリーズの目次ページのリンクミスを修正しました。
皆さま、ご連絡ありがとうございました!

かなりハチャメチャなつながり方をしていて自分でもびっくりしました……。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした!
最終確認をしていない杜撰さが完全に露呈した……。

ちなみに、これで修正は完了していると思うのですが、それに際していくつか消えた話もあります。(『短編いろいろ』の何作品か)
それについては、ただ後回しにしただけか、恥ずかしくなって下げたかのどちらかです。
恥ずかしくなって下げたのかな……。
もしも、もしもそれを気に入ってくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです……。
ご要望があるか、酒で理性が飛ぶか、ちょっとタガが外れるかしたころに追加しなおすかもしれません。


……
…………
関係ない日常の話をします。

怖いゲームの実況動画を見ながら作業したくて、Twitter上でおすすめの動画を教えていただき視聴しまくっていたんですけど、悲鳴が聞こえるたびにビクッ!!てなっていたせいか肩がめちゃくちゃ痛いです。
ビクッッ!!!てなってたからだと思い込みたいので、それ以外の可能性については考えないことにしています。
4月11日
っだああああおらああああああ!!!!
いっけええええ~~~~~!!!!(サッカーボールを蹴る絵文字)

移転作業完了しました。
大変お待たせいたしました。
移転先でリンク切れがあったりそもそもファイルがなかったりと、皆さまにはご不便をおかけいたしましたが、これで主なコンテンツはすべて移動させられたはずです。
お待たせいたしました。

これに際して、サーチ様での登録URLも新しいほうへ変更しております。
また、旧サイト(忍者サーバ・背景が白っぽいやつ)もそのまま残しておくつもりですので、もしも「今まさにこれを読みたいけど新館だと503で読めねえ!!!」とかそういうときにお使いいただければと思います。
(新館のBKM欄にリンクを貼ってあります)

ちなみに新館のほうでは来訪者数のカウンターがついておりません。
何人来てくださったのかぜんぜんわかんない!わかんないけど皆様いつもありがとうございます。
来てくださっている方も、石を投げずにいてくださる方も、本当におかげさまで何とか成り立っております。
これからも平和に活動して行けたらいいな~って思っているので、お気が向きましたら暇つぶしにでもお立ち寄りいただけるとすごく嬉しいです。

じゃ!
寝るわ!!!!!!!!!!!おやすみ!!!
4月7日
せっかくの機会だし〜と思ってAmazonのprimevideoで原稿のお供に流し見できる気楽なB級映画を探しているうちに時間が消えていた……
調べものが一番たのしくて一番時間をくうよね……

ホラーでもサスペンスでもアクションでもスリラーでも「これを観た方はこれを……」のサジェスト無限ループに捕まると逃げられないのだ……

でも流してるBGMや映画のテイストで作品のテンションが変わると指が滑って予期せぬ展開が繰り広げられるのが楽しくてついつい気になるやつをウォッチリストにぶち込んで作業中に流しちゃうんだよな〜!
無音も良いけど、大好きなミックスナッツをつまみ、映画を横目にキーボードをぽちぽちやって、書きたいものを形にしていく時間が本当に幸せだからやめられない……。


もし「これ何回も観ちゃうんだよね〜」っていう殿堂入り作品があったら教えていただけると嬉しいです。
ちなみに私のヘビロテ殿堂入りは
『処刑人』
『RED』
『ロード・オブ・ザ・リング』
『劇場版名探偵コナン絶海の探偵・天空の難破船・天国へのカウントダウン』
『シン・ゴジラ』
『劇場版けいおん!!』

たまらんよな……。
更新
更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃお待たせしてしまって大変申し訳ございません。
内容はエイプリルフールネタですが、3月中の更新履歴を残しておきたかったのでフライング更新をキメました。
様々な意味で浪漫が皆無でこれもまた申し訳ないです……。

でも久しぶりにまともに名前変換機能を使った気がする……。
ずっと移転作業と原稿だったので、『夢小説』らしい夢小説を書くのは本当に先月ぶりです。
そりゃあカンも鈍るわけだ。
一日書かないと三日分の経験値が蒸発する感じ。

来月はいつ更新するのかな……。
桜のおはなしとか書きたいな……。

あ、そういえば新しいソシャゲに手を出しました。
もともと、FGO、グラブル、とうらぶ、メギド72は続けていたんですけど、最近になって犬夜叉のやつとツイステとヒプマイの音ゲーをインストールしてみました。
ツイステは絵が綺麗なのと、タイトルコールで限りなくmiyamotomituru……みたいな声が聞こえてくるから好きです。聞くたびに「みやも、……み、……つ……、み?」ってなります。

ヒプマイはノーツ拾う音ゲーをやるのが初めてだったので毎回手汗でスマホがびしょびしょになる。でも知ってる歌をバックにリズムを刻めるのはラップバトルの裏方ならではのロマンですね。


……これいろいろ間に合うのかなあ……。
……
…………

死ななきゃ安い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3月29日
雪降っとるが今日は何月何日だ??????

無題
更新が……
更新ができない……
ごめん……ごめんなさい……
ちょっとやべえな……せめてひと月に一度は更新したいんだけどまったく何にも手をつけられていない……すみません……
3月13日
はー!
13日の金曜日だー!!

新品のスマホおとした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3月11日
クリミナルマインドをシーズンワンから見始めたよ!!!!!!
ドキドキする……ハマりそうな気がしてくる……
誰の名前もまだおぼえられていないけど……

印刷所に申し込んでしまった
私というやつは………………

10営業日以内で余裕入稿してるんるんな気分で新刊をつくりたい
つくりたいから
つくります

サイトの移転作業がめちゃめちゃかったるくてちょっと現実逃避しているわけではないのです。
ないったらない。
ないよ……。


話変わるけど移転しようなんて考えたのだれ?(※変わってない)
私ですね。
がんばります。

2月29日
うるう日〜!
不二先輩、お誕生日おめでとうございます!!

2月22日
ひさしぶりに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『私とあなたは一心同体』更新です。
Twitterlogに『お前のような猫がいるか』を追加しています。

昨日カレンダーを見ながら「あーッべーな2020222なんてぜったいやべーじゃんアー」って思いながら書いたものに加筆修正を加えたものです。

猫の日おめでとう!
2月20日
ニャンニャンニャンの日が近い……
祭り……

2月19日
へへ……へへ……

「女装少年シリーズ、読み返しました。好きです」という感じのメッセージをいただいて……何回もニコニコしてます……。

超初期作だし、主人公に自己投影しづらいにも程があるし、原作の人たちとの仲良し度も高くなくてかなり人を選ぶ作品だとわかっているからこそ、余計に嬉しいです。
ずっと愛してくださっててありがとうございます……!

えーん嬉しいな〜!
2月16日
iPhone11に機種変更したら縦横比に対応していないアプリがいっぱいあることに気づいていま余白の無駄を世知辛く眺めてるとこ
- 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]