更新履歴以上作品未満。
作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
2月16日
2020/02/16/Sunday
ポータブル充電器はあるのにケーブルを忘れたときのどうしようもない悲しみ
PR
2月15日
2020/02/16/Sunday
バレンタインが終わったら次はひなまつりになるのかな……
ひなあられは緑色のやつがいちばん甘いと思います。(気のせいだけど)
あと、たまに入ってる落花生?がすき。
ひなあられは緑色のやつがいちばん甘いと思います。(気のせいだけど)
あと、たまに入ってる落花生?がすき。
2月14日
2020/02/14/Friday
バレンタインだ〜!
なにも書いてない!!!
ごめんなさい!!!!!!
なにも書いてない!!!
ごめんなさい!!!!!!
2月13日
2020/02/13/Thursday
ファミマのエビカツサンドがおいしかった。
入れ替わりが激しすぎて、昨日いたはずのアイツがいない……という現象が多々起きる近所のファミマで見かけた新顔です。
おいしかったからしばらく保ってほしい……!
せめて……せめてとうらぶくじが終わるまでは……!
入れ替わりが激しすぎて、昨日いたはずのアイツがいない……という現象が多々起きる近所のファミマで見かけた新顔です。
おいしかったからしばらく保ってほしい……!
せめて……せめてとうらぶくじが終わるまでは……!
2月12日
2020/02/12/Wednesday
活動的な気分になったので、映画館でヲタ恋を観て、帰りに本屋さんで『裏世界ピクニック』の四巻を買いました。
あとずっと気になっていた『ドロップ!!』と買わなきゃ〜て思ってた『悪役令嬢?(中略)極悪令嬢ですわ』の二巻も〜。
極悪令嬢は令嬢がつよつよメンタルつよつよレディなので好きだったんですよね。
二巻たのしみ〜。
映画のヲタ恋は及川眠子が作詞した歌が使われてて大笑いしてしまったのと、小柳センパイ役の菜々緒さんがめったかっこよかったです。
あとずっと気になっていた『ドロップ!!』と買わなきゃ〜て思ってた『悪役令嬢?(中略)極悪令嬢ですわ』の二巻も〜。
極悪令嬢は令嬢がつよつよメンタルつよつよレディなので好きだったんですよね。
二巻たのしみ〜。
映画のヲタ恋は及川眠子が作詞した歌が使われてて大笑いしてしまったのと、小柳センパイ役の菜々緒さんがめったかっこよかったです。
2月9日
2020/02/09/Sunday
コミティアいってきた〜。
たのしかった……。
創作っていいな…………。
たのしかった……。
創作っていいな…………。
カロリーか?
2020/01/24/Friday
クリスマス前に買ったシュトーレンが軒並み賞味期限切れになっていたので、カビる前にと思ってお気に入りの紅茶と一緒にもそもそ食べていたんですけど、切りながら食べていたらいつの間にか一本……18センチくらい?がなくなっちゃって、代わりににきびができました。
カロリーの過剰摂取でできたにきびなのか肌荒れなのかがわからない……。
私はシュトーレンをもう一本食べていいの……?
それとも食べちゃダメなの……?
クリスマスに向けて薄切りにしたシュトーレンを大切に食べていく、という風習の逆を行っているので、もしかすると私は時空を超えてクリスマスへさかのぼれるかもしれない……。
相変わらず何言ってんだろ……。
カロリーの過剰摂取でできたにきびなのか肌荒れなのかがわからない……。
私はシュトーレンをもう一本食べていいの……?
それとも食べちゃダメなの……?
クリスマスに向けて薄切りにしたシュトーレンを大切に食べていく、という風習の逆を行っているので、もしかすると私は時空を超えてクリスマスへさかのぼれるかもしれない……。
相変わらず何言ってんだろ……。
10万
2020/01/21/Tuesday
拍手メッセージで教えていただき音速で確認したら、サイトが、サイトが10万hitを刻んでおりました……!!!!!
ありがとうございます……
ありがとうございます〜〜〜!!!!!!!
一度はカウンターの数字をバリバリリセットNo. 1してしまい60万くらいの記録が墓地に送られたサイトですが、ここに新たな歴史が生まれたようです。
本当に、本当にありがとうございます。
だいちゅき
ありがとうございます……
ありがとうございます〜〜〜!!!!!!!
一度はカウンターの数字をバリバリリセットNo. 1してしまい60万くらいの記録が墓地に送られたサイトですが、ここに新たな歴史が生まれたようです。
本当に、本当にありがとうございます。
だいちゅき
イベント出たんですわ
2020/01/19/Sunday
サークル参加したんですけど、差し入れで凄いものをもらったよ。
口紅型のチョコレート……!!
おしゃれ……
やば……
人前で繰り出してめっちゃむさぼり喰いたい……
ていうか、これチョコレートって書いてあるからチョコレートだよね?
ほんとにチョコレート?口紅だったら口紅食べちゃうけどチョコレート?完成度が高すぎてわからなくなってきた。
かじってから考えよう……。
ありがとうございました。
口紅型のチョコレート……!!
おしゃれ……
やば……
人前で繰り出してめっちゃむさぼり喰いたい……
ていうか、これチョコレートって書いてあるからチョコレートだよね?
ほんとにチョコレート?口紅だったら口紅食べちゃうけどチョコレート?完成度が高すぎてわからなくなってきた。
かじってから考えよう……。
ありがとうございました。
1月18日
2020/01/18/Saturday
え……雪降っとるんやが…………傘ない…………買う金もない……………………
……って思って雪の中を疾走しました。
……って思って雪の中を疾走しました。
1月17日
2020/01/17/Friday
近日中の夢オンリーに出るんですけど、サイトの短編をいくつかまとめた再録集がどっかで頒布されてても無断転載ではないので気にしないでください。たぶん私です。
1月14日
2020/01/14/Tuesday
人から『世にもおいしいブラウニー』というお菓子をもらう機会がありました。
かち割られたブラウニーの詰め合わせみたいなやつ。
チョコがちょこっと苦手なので(ダジャレ)どうしようかと思ってたんですけど、食べてみたら意外においしくいただけました。
甘すぎないことと、固めの生地にぼりッぼりに噛み砕ける大粒チョコが練り込まれているのがアクセントになっていて、比較的に食べやすかったです。
牛乳が合いました。
かち割られたブラウニーの詰め合わせみたいなやつ。
チョコがちょこっと苦手なので(ダジャレ)どうしようかと思ってたんですけど、食べてみたら意外においしくいただけました。
甘すぎないことと、固めの生地にぼりッぼりに噛み砕ける大粒チョコが練り込まれているのがアクセントになっていて、比較的に食べやすかったです。
牛乳が合いました。
1月14日
2020/01/14/Tuesday
バドワイザーって、形もラベルもプルタブもかわいいね……。
味もすっきりしているし、コンビニで見かけるとつい買ってしまう……。
エビスよりも癖がなくてプレモルよりも初心者向け(?)で、何よりほんとに素朴な可愛さがたまらないので最近のお気に入りちゃんです。
味もすっきりしているし、コンビニで見かけるとつい買ってしまう……。
エビスよりも癖がなくてプレモルよりも初心者向け(?)で、何よりほんとに素朴な可愛さがたまらないので最近のお気に入りちゃんです。
1月12日
2020/01/12/Sunday
インテうやましいよー!!
って言いながらビーフシチューを食べていました。
おいしかったです。
って言いながらビーフシチューを食べていました。
おいしかったです。
カレンダー
ブログ内検索