更新履歴以上作品未満。
作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
1月11日
2020/01/11/Saturday
かがみ!
びらき!
おもち!!!
……
…………
関係ないけど、久しぶりに自分のサイトのトップページを見たらカウンタがもうすぐ10万になりそうでわくわくしました。えへへ。うれしい………………。
いつも本当にありがとうございます……
びらき!
おもち!!!
……
…………
関係ないけど、久しぶりに自分のサイトのトップページを見たらカウンタがもうすぐ10万になりそうでわくわくしました。えへへ。うれしい………………。
いつも本当にありがとうございます……
PR
1月10日
2020/01/10/Friday
えへへ……
Web拍手で新年のご挨拶と優しいお言葉をくださる皆さま、本当にありがとうございます!!
パソコンを開けていないので返信ができていないのですが、嬉しくてたまらなかったのでこちらでとりあえずのお礼のみ言わせてください……!!
本当〜〜にありがとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます!!!!
……
…………
媚びているわけではなくて!!!!
(日頃の行いが悪すぎるせいで何をやっても媚びに見える現象)
Web拍手で新年のご挨拶と優しいお言葉をくださる皆さま、本当にありがとうございます!!
パソコンを開けていないので返信ができていないのですが、嬉しくてたまらなかったのでこちらでとりあえずのお礼のみ言わせてください……!!
本当〜〜にありがとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます!!!!
……
…………
媚びているわけではなくて!!!!
(日頃の行いが悪すぎるせいで何をやっても媚びに見える現象)
1月9日
2020/01/09/Thursday
睡眠の呼吸……参ノ型『電気毛布』!!
1月8日
2020/01/09/Thursday
そういえば七草粥のことをすっかり忘れていた……。
ふつうにフルグラで生き延びてた……。
季節感がない……。
七草粥はおかゆにお餅を入れて食べるのがなんか楽しくて好きです。
ふつうにフルグラで生き延びてた……。
季節感がない……。
七草粥はおかゆにお餅を入れて食べるのがなんか楽しくて好きです。
1月6日
2020/01/06/Monday
そういえば自分が見た初夢が何だったのか、全然覚えてないな……。
1月5日
2020/01/05/Sunday
500mlのものが出てからは紅茶花伝一筋でしたが、最近は午後の紅茶のチャイに浮気しがちです。
チャイっていいよね……。
冷え知らずさんの生姜チャイが栄養ドリンク並みにちいさくなってしまったのでスパイスに飢えている……。
無印良品のマサラチャイを買ってきてドドドド濃厚に淹れる日も近い……。
チャイっていいよね……。
冷え知らずさんの生姜チャイが栄養ドリンク並みにちいさくなってしまったのでスパイスに飢えている……。
無印良品のマサラチャイを買ってきてドドドド濃厚に淹れる日も近い……。
1月4日
2020/01/04/Saturday
電気毛布さんがいなかったら凍えてる
1月3日
2020/01/03/Friday
あまりにも寒い。
あと乾燥のせいで喉がガッラガラになっててなに喋ってもアメ横でマグロ売ってる人の声になる……。助けて龍角散……。
あと乾燥のせいで喉がガッラガラになっててなに喋ってもアメ横でマグロ売ってる人の声になる……。助けて龍角散……。
1月2日
2020/01/02/Thursday
お年賀の定番、『ゆかり』。
だいすき。
だいすき。
1がつ1にち
2020/01/01/Wednesday
初詣に行こうとしたらめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ混んでいて表参道にディズニーランドの待機列みたいなものができていたので諦めて焼き芋を食べました。
初詣は今度にします。ごめんなさい、神様。
初詣は今度にします。ごめんなさい、神様。
1がつ1にち
2020/01/01/Wednesday
あけおめことよろ
ふつうに寝落ちしましたよね。
ふつうに寝落ちしましたよね。
12月31日
2019/12/31/Tuesday
12月31日。
大晦日。
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
私は購入したデスストランディングで年を越したいなと思っているので、今からおつまみとお酒をたくさん用意します。
それでは、良いお年を!!!!
大晦日。
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
私は購入したデスストランディングで年を越したいなと思っているので、今からおつまみとお酒をたくさん用意します。
それでは、良いお年を!!!!
12月30日
2019/12/30/Monday
さっっっっむ!!!!!!!!!!!!!
こんなに寒いのはコンプラ違反…………。
でもグラブル無料10連ガチャで新キャラの子とブローディアちゃんとユーステスを引けたので心は少し落ち着いています。ユーステスはもう引き換えチケット使っちゃおうかってくらい欲しかったから……。
あとはこのズルズルと引きずっているだるさが消えれば完璧なんだよな〜!!
たまには万全の体調で年越しをしたい……。(年一行事だし……)(当たり前だけど……)
こんなに寒いのはコンプラ違反…………。
でもグラブル無料10連ガチャで新キャラの子とブローディアちゃんとユーステスを引けたので心は少し落ち着いています。ユーステスはもう引き換えチケット使っちゃおうかってくらい欲しかったから……。
あとはこのズルズルと引きずっているだるさが消えれば完璧なんだよな〜!!
たまには万全の体調で年越しをしたい……。(年一行事だし……)(当たり前だけど……)
12月29日
2019/12/29/Sunday
冬コミ2日目行ってきました〜。
事前に買ったリストバンドを紛失し一般待機列リストバンド当日購入組に並んで「おそら眩し…………」ってなりましたが、お目当ての作品も一期一会の作品も手に入れられて最高の気持ちで帰路についています。
へへ……。
あ、でもメギド72が『ゲーム』だと忘れていてサークルを探しもしなかったことだけがちょっと心残りだなっていま思いました。
春にがんばろ。
年賀状はまだ描いていません!!
毎年時事ネタで攻めているんですけどホントに今年何があったか思い出せずにいる……。
事前に買ったリストバンドを紛失し一般待機列リストバンド当日購入組に並んで「おそら眩し…………」ってなりましたが、お目当ての作品も一期一会の作品も手に入れられて最高の気持ちで帰路についています。
へへ……。
あ、でもメギド72が『ゲーム』だと忘れていてサークルを探しもしなかったことだけがちょっと心残りだなっていま思いました。
春にがんばろ。
年賀状はまだ描いていません!!
毎年時事ネタで攻めているんですけどホントに今年何があったか思い出せずにいる……。
12月28日
2019/12/28/Saturday
冬コミ1日目!!
たのしい!!
たのしい!!
カレンダー
ブログ内検索