更新履歴以上作品未満。
作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
12月14日
2019/12/14/Saturday
ばだすの曲まじで耳から離れてくれない…………
叩きつけるリリック……かっこいい〜〜〜……
関係ないけど、ちょっと前に買ったハリポタ の懐中時計のデザインが最高すぎて迂闊に使えずにいます。
こういうグッズが欲しいんだよ〜!!っていうのを突いてくるのが年々じょうずになるジャンル、ハリポタ……。
絶妙なダサさがあったとしても世界観を取り入れているから許せてしまうジャンルでもある……。
ルシウスマルフォイの杖欲しすぎ……。
叩きつけるリリック……かっこいい〜〜〜……
関係ないけど、ちょっと前に買ったハリポタ の懐中時計のデザインが最高すぎて迂闊に使えずにいます。
こういうグッズが欲しいんだよ〜!!っていうのを突いてくるのが年々じょうずになるジャンル、ハリポタ……。
絶妙なダサさがあったとしても世界観を取り入れているから許せてしまうジャンルでもある……。
ルシウスマルフォイの杖欲しすぎ……。
PR
12月13日
2019/12/13/Friday
お財布の中に400えんしか入っていなくて愕然とした、そんな13日の金曜日。
12月12日
2019/12/12/Thursday
月が綺麗すぎたからバグっても仕方がないし眠くなっても仕方がないです。
12月12日
2019/12/12/Thursday
月がとってもきれい!!
ものすごく明るくて吸い込まれそ/
こんなに綺麗な月はひさしn(^りに見g@'
そ/#→6(、月には魔力があ*(・
見|人をと^a+にす っ て
*¥2(
つき
月が
あ?
ものすごく明るくて吸い込まれそ/
こんなに綺麗な月はひさしn(^りに見g@'
そ/#→6(、月には魔力があ*(・
見|人をと^a+にす っ て
*¥2(
つき
月が
あ?
ケーブル
2019/12/11/Wednesday
挿すところの塗装?が剥げて中身が丸見えなライトニングケーブルを使っているとめちゃくちゃハラハラする。
セロテープでぐるぐる巻きにしてはいるけど絶対いつかやばいことになる。
しってる。
セロテープでぐるぐる巻きにしてはいるけど絶対いつかやばいことになる。
しってる。
12月11日
2019/12/11/Wednesday
まっしろい抱き枕(ぬいぐるみ?)につぶれたニキビの血がついてしまった……これが残酷な天使のテーゼ……?
12月10日
2019/12/10/Tuesday
1 2 10
い つ と…………
itを見なくてはならない……?
い つ と…………
itを見なくてはならない……?
12月10日
2019/12/10/Tuesday
夜中の作業で仮眠を取るのが苦手な理由がわかりました。
布団に入っているからだ。
布団に入っているからだ。
12月9日
2019/12/09/Monday
眠の呼吸一ノ型オフトン
チーズを
2019/12/08/Sunday
チーズを挟んだパン。
挟んで焼いたまま食べるのを忘れて一日たってしまったものを見つけたから「まあ家も冷えてるし」と思って食べたところ、まるでゴーダチーズを食べているような鼻と喉の間にまとわりつく匂いがしてとてもつらかったです。
のびるチーズの可能性を見た……。
あとさりげなく腹が痛い。
挟んで焼いたまま食べるのを忘れて一日たってしまったものを見つけたから「まあ家も冷えてるし」と思って食べたところ、まるでゴーダチーズを食べているような鼻と喉の間にまとわりつく匂いがしてとてもつらかったです。
のびるチーズの可能性を見た……。
あとさりげなく腹が痛い。
12月8日
2019/12/08/Sunday
さむ……………………
とうとうヒートテックを二枚重ねたうえにタートルネックのインナーにセーターを着てカーディガンを羽織ってからコートに引きこもるようになりました。
スリムに見える!フォルムがすっきり!みたいな謳い文句なのに申し訳ないくらいモコモコのモコです。
でもあったかい。
かおがさむい。
とうとうヒートテックを二枚重ねたうえにタートルネックのインナーにセーターを着てカーディガンを羽織ってからコートに引きこもるようになりました。
スリムに見える!フォルムがすっきり!みたいな謳い文句なのに申し訳ないくらいモコモコのモコです。
でもあったかい。
かおがさむい。
12月7日
2019/12/07/Saturday
今日めっちゃさむかった……。
私のスマホは私の現在位置を実際よりもかなり西寄りに認識しているので、端末上では降水確率が低くても実際には土砂降りになることがままあります。
今日も土砂降りだった。
さむかった……………………。
駅で『あれ?みんな傘持ってるな?』とは思ったんですけど、《賭け》てしまったんですよね。
そんなスリルの中で生きています。びしょぬれ涙ですっからかんでもこのポーカーフェイス。
私のスマホは私の現在位置を実際よりもかなり西寄りに認識しているので、端末上では降水確率が低くても実際には土砂降りになることがままあります。
今日も土砂降りだった。
さむかった……………………。
駅で『あれ?みんな傘持ってるな?』とは思ったんですけど、《賭け》てしまったんですよね。
そんなスリルの中で生きています。びしょぬれ涙ですっからかんでもこのポーカーフェイス。
12月6日
2019/12/06/Friday
12月6日……
12を6で割ると2……
なんかこの割り算、『定期考査を間際に控えた学生が放課後の教室で吹き込む風を受けながら陸上部とかの掛け声を聞いている』ってかんじがする……。
12を6で割ると2……
なんかこの割り算、『定期考査を間際に控えた学生が放課後の教室で吹き込む風を受けながら陸上部とかの掛け声を聞いている』ってかんじがする……。
無題
2019/12/05/Thursday
自分のサイト、セキュリティが保証されていないから『安全ではないサイト』扱いになるのがめっちゃ切ないし毎回怖い
12月5日
2019/12/05/Thursday
今日って何の日なんかな〜〜って現実逃避でググったら『年末まで26日です』って書かれてて"""死"""を感じたんですけどまあそれは置いとくね。
今日の誕生花、アンブローシアって名前のお花なのね。
そもそもそんな素敵な名前のお花があるとは知らなかったし花言葉が『幸せな恋』……?
名前も花言葉も気持ち良い……。
あともう一個あたらしい知識を得たんやけど、今日はアマデウスの忌日なのね……?
FGO有馬記念コラボで大笑いしてる場合じゃなかったわ……。
いや笑ったけど……。
あとあれ!!!
コナン!!!!!新作劇場版の特報出たね……????
なに?どうしたの?びっくりしたよ……シュウの顔面さらにレベルアップしていない?
こわいよ!赤井さん!
今日の誕生花、アンブローシアって名前のお花なのね。
そもそもそんな素敵な名前のお花があるとは知らなかったし花言葉が『幸せな恋』……?
名前も花言葉も気持ち良い……。
あともう一個あたらしい知識を得たんやけど、今日はアマデウスの忌日なのね……?
FGO有馬記念コラボで大笑いしてる場合じゃなかったわ……。
いや笑ったけど……。
あとあれ!!!
コナン!!!!!新作劇場版の特報出たね……????
なに?どうしたの?びっくりしたよ……シュウの顔面さらにレベルアップしていない?
こわいよ!赤井さん!
カレンダー
ブログ内検索