忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
12月4日
寒すぎて眠いです。

PR
12月3日
それじゃ行くよ!

ひ、ふ、みー!!!!!!!!!!

はい。

無題
12月2日かあ………………。

足し算すると14……
引き算すると10……
掛け算すると24……
割り算すると6…………

ウーン、時の流れが早い。
もうすでに12月に疲労を感じている。

え……
12月?


うそ?


1129
プレミアムフライデーかつ良い肉の日なのでお肉を食べようと思っていたのにおうちにはかぼちゃと大量の玉ねぎしかありませんでした。
おまんは肉。

いってきまーす
大阪にいってくるよー!

めちょめちょに嬉しい拍手メッセージをいただいてテンション爆上がりで向かいます。
ちゃんと魔法の杖も持ってきたよ!

今回は新幹線なんですけど、空港検査とかで「こちらの棒状のものはなんですか?」「マジカルワンドです」ってやりとりしたいな〜!
魔法族は飛行機の搭乗に遅刻してしまったとしても『姿現し』で指定席に座れるのかな……って考えて大迷惑だなって思ったしふつうに国境をまたいだほうが早かったね……。
いっせんちってどれくらい
いちごのひ!!!!!!!!!!
いちごのひだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


無題
ポッキーの日だね。

そうだね。

そうだね……………………。

NewDaysでポッキーを二箱買うとスヌーピーの手描き風きんちゃくがもらえます。
かわいいよ!
更新
……よし!!

11月の更新ログインボーナスは受け取ったので今月はもう安泰ですね。

メギド72のスタミナ回復待ちに書きました。
更新っていう徳を積んだから、ガチャを回したらきっと仲間が増えるはずです。
増えるはず………だよね…………………。

更新
こうしんしまちあ。
こうしんしmたss
にくじゃgy おいsいレシピ 肉じゃが つくりかtあv

はい。

『私とあなたは一心同体』の短編に『ハイパーコミックマーケット』を追加しました。
2018年の12月ぶりの更新だったので心から驚きました。泣いちゃうかとおもった。
もっと泣きたいのは読者の方々ですね。わかってます。でも作者もないちゃうかとおもった。だってようじょだから……。

無印良品の『パルメザンチーズとエダムチーズのサブレ』みたいな名前のサブレがとってもおいしいです。
たまに行くといろいろ買いたくなっちゃうね……。
シャチハタを作れるサービスもあるって知ってわくわくしました。必要じゃないのに作りたくなっちゃう……。アルミ製だったから余計に……かっこいいし……。
ぜったいアレでしょ。
推しキャラの苗字をアレするひとがいっぱいいる。私も一瞬ちらっと考えたもん……。
合計金額が一万円を超えそうだったからやめたけど……。

生きてるよ~~~。
今日はいい天気だから生存報告をします。

おかげさまで元気に生きています!
そしてちょっとぽかぽかした陽気なので、濃いめの金麦を飲みました。
配色の素敵な缶のやつ。
普通の金麦よりも色に深みがあってマットな印象です。金麦はラベルの色合いが綺麗だからとっても好き。
炭酸もあんまり強くなくて飲みやすいから助かります。
ジュースとか、子どものころは強炭酸でもがんがんに飲めたのに、今は口の中の防御力が低くなったみたいで、もうCCレモンが飲めません。

いやでもビールは飲めるしサワーもいける……。
アルコールがないとつらいのかな……。
意味わからん粘膜だな……。誰にどう調教されちゃったんだ……。

ところで、これ前にも書いたかもしれないんですけど、気が狂いすぎてうっかり、とあるイベントに申し込んでしまったので、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたmemoが『いきてます』の五文字で終わるようになるかもしれません。
あと更新。
めっちゃ短い短編(ずつうがいたい)の集合体ばっかりになりそうで本当に申し訳ないです……。
いつのことだかもう思い出せない、一週間に一度は8000字レベルの小説をぽいぽい上げていたあのころ。
更新履歴のログとか見たら気絶しちゃう……。
したくないので見ないですけど……。

というわけでかり先生の生存戦略にご期待ください。
生きてるだけで……私は……えらい……。そんな自己暗示……。


そういえば、ファミマの新作(なのかな?)のサンドイッチにハマりました。
全粒粉のパン(なのか?)を使った『ツナたまきゅうり』のサンドイッチです。

名前のとおり、ツナマヨのなかにゆで卵がまぜまぜされてきゅうりが挟まれたサンドイッチ。
ツナマヨとたまごサンドが好きな人はたぶんこれにめっちゃハマると思います。
私はハマりました。
ツナマヨみが強いから、たまごサンドのちょっともそもそした感じが中和されていて、それでいてきゅうりのシャキッとした食感がアクセントになるのでくどすぎないんですよね。
コンビニサンドイッチ特有のお手頃な大きさもまたちょうどよくて、最近はこれとラミーチョコレートを朝ごはんにしています。
ツナマヨが好きな人はちょっと食べてみて欲しい。
なんか……全粒粉パンの色合いもいいし。
ぱっと見オシャレだから……こう……なんか……オシャレだから。

脳みそを使わずに生み出したっぽい『オールスターサンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』みたいなやつもそのうち食べてみたいですね。

あとこれは持病の他力本願なんですけど、来月頭に新潟へ行くことになったので、もしおすすめのお酒や食べものや「いま寒いよ……」みたいなのがあったら教えてもらえるとすっごく嬉しいです。
どれくらい嬉しいかというと、そのためにうきうきしながらお金をおろすくらい嬉しいです。

オチが見当たらなくなったから終わらせます。
リアルタイムでmemoに新潟レポを載せられたら楽しいな~~~。
もうmemoってなんだろうって感じだけど、ちゃらんぽらんなサイトを5……6?年も続けていたらこうもなりますわな。

おいしいやつ。
お酒の話。

ほろよいはジュースみたいに気軽に飲めるので、甘いものが飲みたくなったときのために何本か買っておくようにしています。
カシスオレンジとアイスティーとジンジャーあたりが定番です。ジンジャーは期間限定だったっけな。まあおいしいので見かけたら買っています。
今年はそれに加えて、『洋梨&りんご』と『杏仁&マンゴー』にハマりました。
色物かと思いきや想像よりもずっと飲みやすくて、甘みが炭酸の邪魔をすることもないし、本当に「ちょっと面白い変わり種のジュース」って感じでクセになります。
4本ずつストックしました。

修正
変換ミスを修正しました。

『親愛なる我が友へ』における名前変換のミスを修正いたしました。
ご報告くださったかた、ありがとうございました……!
教えていただかなければ永遠に気がつかなかったです、すみません……。
そして見逃してくださっていた皆さまにもこの場を借りてお礼を申し上げます。
どうもありがとうございます……!!!

優しで……生きてる…………。


あと、新しいカウンターが90000を超えました。
やったね!
更新がなくて申し訳ないけれど、来てくださる方々にはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今年中に……頼む……今年中にminute waltzを完結させてくれ…………(未来のわたしへ……)
生きてるわ
精神だけぐちゃぐちゃにされたけどフツーに生きてます。
ご心配をおかけしました〜〜。

今日はスパークに一般参加してビール飲んでます。
更新はいつするんだろう……。

そのうちしたい…………。
脳みそが働くようになったら…………。
いつだそれ?

メギド72はフルオート機能が本当にフルオートだからまじでありがたいですね。

脈絡ねえ〜〜……。

台風
やべーな……。

わたし都内に住んでるんですけど、先に言っとくと、一ヶ月音沙汰がなかったら死んでます。
もしくは更新のタネが思いつかなすぎて死んだことにしておいたほうが良いなって判断してます。

みなさまご自愛ください。

- 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]