忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
シリーズ史上でもっとも文字数が少なそうで自分でもキレ散らかしているんですけど、急に書きたくなったから書きました。

『親愛なる我が友へ』
更新です。

たぶんこの突然の原動力は、拍手メッセージで「読んだよ~!」ってご感想をいただいたおかげで沸き上がったものだと思います。
ですので改めてこちらでも……
本当にありがとうございます。
あなたにとってはもしかすると何気ないお言葉だったかもしれませんが、それに救われた命と更新された作品が確かにあります。
ここに……。
世界……これが……うつくしい世界……。


関係ないですけどスパコミやばそうですよね。
私、一般参加をするつもりで気合いを入れていたんですけど、これは……大丈夫なのか?
そもそも……外を歩けるのか?
サークル参加をなさる方々は……どうなるんだ……?

さまざまなことが不安でしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~がないので、私はpixivでおすすめされた小説を上から順番に読み漁って現実逃避をするとします……。
コナン刀剣あたりはサジェストされる理由がわかるけれど、触ってもいないキメツ夢が上位に出てくるのはなんなんだろう……読めっていう導きか……?

キメツは「アニメがめっちゃ良き~~~!」っていう評判をよく耳にします。
あと劇場版(?)がヤバいみたいな…………。泣くって聞いた……。まだ公開されてない?よね……???でも泣くんだね……????
最近の流れだと、キメツも応援上映があるのかな……。そう考えるとみんな大丈夫かな……。
セルフパロディで学園ものが展開されている作品は、読むと精神が死ぬと(進撃で)気づいたので、キメツも怖くて手を出しづらい……。
タグに『救済』とかめっちゃついてるじゃん……。
死ぬの……????
まあジョジョもみんなほぼ推しキャラ死んでっけど……。
私たち(デカい主語)の推しって基本死ぬやん………………………。

もうどうしたらいいんだ……。
死なないジャンルはないのか……。

ヒプノシスマイクか?

PR
更新
はい。
本当にお待たせいたしました。仔猫ちゃんたちが大群で回遊。そして私は考えるのをやめた。

確認したらポルポシリーズのほうの拍手お礼の最終更新が2016年?とか?書いてあってさすがに日付のミスだろとは思いつつも気が狂いそうになったので変更しました……。
絶対に日付のミスだとは思うんです。思うんですが怖かった。

死んでも拍手を押したくない方がいるかもしれないので、もしそういった信念のある方がいらっしゃいましたらこちらをどうぞ。
押さなくても読めます。

押してくれたらめ~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ嬉しいです。
10回押してくれたらもっと嬉しいので、電車待ちでめっちゃ暇だったり、ケータイを見ているふりをしていないとやばい状況でどうしようもなくなったときとかに、良ければあわれな管理人を助けると思って一つよろしくお願いします。
本当にいつもありがとうございます。


ラミーチョコレートのアイスはまだ食べていません……。
どこに売ってるんだあれ……。
かわりに17thアイスクリームの、レーズンバタークランチ……みたいな名前のコーンアイスを食べました。
想像以上にレーズンサンドでした。

おへんじ
九月も末日を迎えました今日この頃、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。
私は死んでいます。

なんかね~~~~、こう、進撃の巨人の一気読みでパンクさせられた頭にどないやねん本舗とかいうWhat's your nameの塊をぶつけられて顔が宇宙猫から戻らないんだわ……。
気がついたら漫画や小説をたくさん買ってしまって本棚はパンパンだし、ラミーチョコレートがおいしくて見かけるたびに買ってしまうから食べる速度が追い付かないし……まさにトラブルだらけの毎日……焼き肉が食べたい帰り道……Ah本音を言えば家で寝たいそれでもこの視界にアニメイト……。

期間限定のほろよい、今回は『杏仁&マンゴー』が大正解でした。
洋梨のほうはまだ飲んでいないので比較としては正しくありませんが、『杏仁&マンゴー』はとっても杏仁豆腐!飲む杏仁豆腐!
すごくおいしかったです。
まだあるならあと三本くらいは買いだめしておきたいな~と思いました。
おいしかった~。

昨日更新
昨日更新したから安らかに寝られる〜〜!って思ったけど暑いやら寒いやらで寝苦しくてゴロンゴロンのたうちまわってしまった……。

そんな最悪のコンディションでも……
これ!(決めポーズの絵文字)
‪https://www.lotte.co.jp/products/brand/rummy_bacchus/‬(公式サイト)

やっぱりこの季節はラムレーズンのチョコレートだよね。
チョコレートだから寝起きに食べると頭がサエるし、ラムレーズンの刺激で気持ちもうきうきになるという正の二重構造。
これは人生を豊かにしますよ。
毎朝コンビニで特茶と一緒に買ってます。

チョコレートは冷蔵庫でキンキンに冷やすのが好きなんですけど、物によっては中までかちんかちんになったりぼそぼそした食感に変わってしまったりするのが難点なんですよね。

しかしラミーチョコは違う…………!
こいつは板チョコの皮をかぶった生チョコレート!
ラムレーズンの酒気も相まって、どんなに冷やしても外側はパリッと、中はやわらかくていつまでもレーズンがみずみずしいままなのです。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜このチョコレートのために一年頑張ってる。
今年も売り上げに貢献しよ〜〜っと!!

無料期間に進撃の巨人を読んだら心をぐちゃぐちゃにかき乱された………………。
こんなにも「読まなければよかった」「読む前に戻りたい」「記憶を消したい」と思う漫画に出会ったのは久しぶりだ…………。

読まなければ知ることもなかったのに……。

……。

…………。

ていうか20巻あたりから自分が読んでいる作品が進撃の巨人なのかマジでわかんなくなってきて「たすけて……たすけて……」って呟いてた…………。
たすけて……。

生きてる
生きてる生きてる。
生きてまーす!!!!!!!

生きてる生きてる
生きてるよ!生きてます!
生きてる!!
すみません!!更新してないだけで生きてます!恥を知らずにのうのうと。

今日は、物を取ろうと手を伸ばしたら、同じ棚にあったクリアファイルの角で指を怪我しました。
ものがなしい。

更新
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーひっさしぶりの更新です。

新作。
ポルポさんシリーズ、一つ屋根の下編に『食中毒にご用心』を追加しました。

優しい励ましの数々をありがとうございます。
いやほんとうにお待たせしました。

インテに行けない悲しみを少しずつぶつけて生まれた短編です。
夜行バスもホテルも取ったし月の初めっからお休みを申請して受理されていたのに、『やっぱちょっとお休みあげる余裕ないわw』とかいう謎の単芝が発動して行けなくなっちゃったんですよね。
どぉして……?
えらいひとはまほうがつかえるの……?
わたしもえらいひとになったら……まほうがつかえるのかなあ?

というわけで、さようならインテ……。
みなさんどうぞ楽しんできてください……。
今回の更新分の短編も、みっじか~いお話ではありますが、待ち時間の暇つぶしのおともにでもお使いいただけましたら、何より何より何よりも、慰めになります。

じゃあまたな!

はくしゅれす
拍手にていただいたメッセージにお返事をさせていただきました~。

みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます!
更新の少ないサイトとなってしまいましたが、わざわざ拍手を送ってくださるだけでなく、一手間をかけてひとことボタンを連打してくださる方がいらしたり、時に、貴重なお時間を割いて丁寧なコメントをくださる方がいらしたりと、通知が届くたびにとても励まされています。
ほんっとうに、ありがとうございます!

厳しい暑さが続きますが、どうぞ皆さまご体調にお気をつけてお過ごしください。

ちなみに私は毎年自宅のトイレで熱中症になって死にかけています。
今年はまだその恒例行事を済ませていないので、そろそろかなとカレンダーを見る日々です。
こんな管理人でも、せめて死に場所は選びたいので……。

そういえばこの間、はじめて油そばを食べました。
めっちゃおいしかったです。

更新
はい

すみません

いきてかえってきたのでこうしんしました

あつ
みんな夏コミいく?
私は行きます。

初めての夏コミ(実は初めてなんですよ)で始発出発は無謀だとわかってはいても欲しいものは欲しい……。

死んだらどうしよう……と、かなり不安ですが……。

こわ……こわい……。

こっわ…………。

生きて帰って更新できますように……。


いやこれまじで更新できてないのがストレスすぎて死んでも死にきれない感じがあるしな…………。
ごめん無理

これ間に合わない……書き切らない……

さよなら七月……………………

いざとなったら日付ねつ造します。
無理無理。
「こんなじめじめした天気の中で更新なんてやっていられるか!
私は部屋に戻らせてもらう!!」

管理人は青ざめた顔で怒鳴り散らした。
恐怖を誤魔化すかのようにわざと足音を立てて階段を上る。
その後ろ姿は、追い詰められてなお虚勢を張る、特有の白々しさで塗りつぶされていた。

残された面々は上階へ消えた背中を無言で見送ったのち、戸惑いの表情でお互いの様子を窺った。

「おれたちは……どうする?」
「更新ったって、管理人がいなきゃどうしようもないわ」
「じゃあ追いかけて励ますか? 誰がやる? 言っておくがおれは御免だ」
「なによ、その態度」

険もあらわに眦を吊り上げた女だったが、注目が集まると、気まずそうに小さくなって階段から身を遠ざけた。

「ほらな。誰だっていやだ。だって見ろよ。最後の更新がいつなのか」

指さされたカレンダーは月めくりのもので、七月の欄は今日までのすべての日付がまっさらなままだった。
しみ一つない。
そして新品同然なカレンダーの足元には、千切られ、切り刻まれた一ページが散乱していた。
力任せに破り捨てられた無惨な屍である。
破片の一部に赤い印がついていた。

最後に更新が行われた日。
六月二十六日。

誰もがそっと目をそらす。

「……今夜はここで、全員が集まったまま夜明けを待つ。それで朝になったら麓まで降りて助けを呼ぼう」

皮肉屋からの提案に、否を唱える者はいなかった。
明日さえ来ればきっと助かる。
不安を押し殺して身を寄せ合い、彼らは息をひそめるように夜を過ごした。

――――翌朝。

管理人が、死体となって発見された。

修正
ところで私のサイトの作品で私が確認している限り最大のミスは、そうめんを食べている人間がありもしない蕎麦湯を要求しているという描写なのですが、これに関してはどんなお問い合わせをいただいても面白すぎるからたぶん直しません。すみません。何考えてたんだろうな私は。
そうめんのゆで汁を飲むのはあんまりおすすめしないです。

今回は『羽毛布団が毛布に変わった気がするのですが気のせいですよね!』とありもしない※ある)ご指摘をいただきました。
確認してそっと直したので、『残像』で済ませられる範囲だったと思います。
残像です。
ほんとだもん。誤字なかったもん。(※あった

というわけで、ご報告ありがとうございました!

台風めっちゃ嫌ですね。
更新したとたんに来るんだもんな~~~~。
槍でも振るのかと思ったら台風が来るとは思わなかったわ~~~。
は~~~~~!!!!!
サリィちゃんにお酌してもらお……。

更新
正確に言うと……ぜんぜん更新じゃあないんですけど……。

ワートリ迅悠一のスポンサーレディよりお借りした設定で書いた過去作を転載するという暴挙に(またも)出ております。
ごめんね……。

しかしこの短編の存在は私とスポンサーレディしか知らないことですので、はたから見れば私が頑張ったように見えるというちょっとしたイリュージョン!
ということでさよなら六月!!!

- 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]