忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
映画刀剣乱舞
映画刀剣乱舞を見てきました。

顔面偏差値の暴力でした。
あれはもう暴力。バイオレンスな顔面。人を殺す。人外ってこんな感じなのか〜。喋る刀剣が生きてる(?)んだな〜って思いながら観てました。
内番ジャージが地味ナイズドされてたところに『そういえばやばいんだっけな』って四年前の初見時に感じた気持ちを思い出しました。
可愛かったなー生脚……。
あと不動くんの一挙手一投足が不動くんで可愛かった。
ほねばみ兄さんは妖精だし……。

ちゃんと設定上のステータスを加味して作られているので余計に丁寧な印象を受けました。たぶん股下の長さとかも設定上と同じでしょ?なげーもん。脚の白さとかもスポイトでカラー抜いてる。白いもん。知ってるよ。

そしてこれは三日月宗近モデルのペーパー太刀。
天下五剣でお手紙を開けます。主、なにやら手紙が届いておるぞ。どれこのじじいが開けてやろう。太刀で。

PR
更新
更新しました。
ポルポさんシリーズ→
一つ屋根の下編→
『スパイはこのあとスタッフがきちんと仕留めました』を追加

Twitterで「ふぁぼの数だけ性癖をさらす」みたいなタグを使って日々性癖のエントリーシートを書いていたらむしゃくしゃしてきたので書きました。
ちなみに性癖はまだ書き終わっていません。
ツリー機能でちまちまやっているんですけど、もはや自分が何を書いていて何を書いていないのかがわからないんですよね。
これ書いたかな……書いてないかな……辿るの面倒くさいからとりあえず書くけど書いてそうだな……まあいいか……性癖だもん……。
そんな気持ちで続けています。
一週間くらいかけている気がするので最近は枯渇気味ですが、自己と向き合うことにより『正か負かで言えば私は負では?』という気持ちになってきたので自己分析としては成功しているのかもしれません。ハッピーエンドが大好きだけど、さらしてるものは完全に負。闇に呑みこまれちゃダメ……!!おっことぬしさま目をさまして!!

このあいだ夜道を歩いてたら身体が勝手にバックステップを刻んだ話しましたっけ。
反射的に動きすぎて自分でも何が起きたかわからなかったんですけども、目の前にぷらんとみのむしがぶらさがっていて己のポテンシャルに感謝しました。

どうでもいいな……。

更新
更新しました。
今年初の更新です。初詣みたいなもんです。何言ってんだろう……これが新年はじめてのmemoで言うことかよ……。

しかも更新したのは全然関係ないやつっていうアレですが……。
新年一番はポルポシリーズにしようと思っていたものの、部屋が寒くてやる気が出なかったのでこれまでに書いたものをひっぱってきました。
借りた設定だから怒られそうだけど……許可は……とったので……ちゃんと許可を取ったという魚拓も取ってあるので……そういう……。
まあもうなんでもいいや……。私の考えた夢主ではない……それだけだ……第三部完。

話は変わりますけど、初詣には行きましたか?私は行きました。
おみくじとか引きました?私は引きました。
吉だったのですが、去年と同じようなことが書いてあって、自分に進歩がみられないんだなあ……と突き付けられました。何事もゆっくりやれ……コツコツと……とか書いてあった。特に『コツコツとやり続けろ』が強調されていた気がする。

春になる前に、ちょっくら夜行バスで神社巡りをしてお守りを手に入れようと計画中です。
祈願したいことも成就させたいこともないけども、持っていると安心する。
私の中のお守りってそういう感じです。
昨年は知り合いに教わって、そんなお守りを手に入れることができました。どこかの神社の刀守です。
あ~~~……返納しに行きたいけどどこの神社だったか忘れた……。なんか……紋か何かが「鶴丸っぽいからおすすめ」って言われてマジかよ~~~って言った気がします。鎌倉だったかな……。
大倶利伽羅くん単推しなのに、わくわくしてお財布に入れてました。

今年もいい出会い(※おまもり)に恵まれたいです。
あれっ?これが成就させたい願い?最高のお守りを見つけた瞬間に『最高のお守りを手に入れたい』という願いがかなう?目的が手段で手段が目的で俺がお前でお前が俺で?
新年早々わけがわからん……。

混乱してきたので切ります。
いいかんじのお守り、早めに見つけたいです。


あっしまった……「夢小説をいっぱい完結させたいです」って願ってますって顔をしておけばよかったかもしれない……好感度的に……。
まあいいや……。
今年もよろしくお願いします……。

新春
はい。
新しい年を迎えました。
無事にここまでこられてよかったです。

さて、大切なご挨拶が遅れましてすみません。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、いらしてくださり、支えてくださる皆さまの一年が少しでも良いものでありますことを願っています。つよいぱわーで。

ところでおせちは食べましたか?
私は年末の恒例行事として実家でつくらねばならなくて、どうやってすっぽかすか毎年毎年頭を悩ませているのですが、今年は知り合いが参加する冬コミを理由にようやっとサボることができました。なので今年は食い専です。
もちろん「冬コミに行くからおせちつくりはしません」と宣言した日には紅白が血の色で染まる羽目になりますので、そこはうまく「遠方の友人が観光にくるので案内を……」と口から出まかせを言いました。年末最後の嘘でした。今思うとすごい罪悪感が込み上げます。
私がいなくても完成した今年のおせちは和洋中が組み合わさったニュータイプな仕様で、おなじみのかまぼこ伊達巻黒豆いわおこし鰤の煮つけなます栗きんとんetcに加え、鶏肉とカシューナッツの炒め物、ローストビーフ、マッシュルームとうずらたまごのクリーム煮がありました。
なんで?
おいしかったからいいんですけど……。
なんで???

おしるこをたっぷり飲んでおぞうにをすすって、鮭もちを食べて甘酒を飲んで、お寿司を食べて日本酒をかっくらい、実にいい数日を過ごせました。
元日から三が日、がっつり外出を余儀なくされて、私が一番苦手なROUDOUとかいうやつに従事した恨みつらみも多少は浄化されるというものです。

サイトの初更新がいつになるかはちょっとわかんないんですけど、まあ今月中にはなんとかなるんちゃうかな~~~って思っています。
なんとかなってくれ。


うぅおなかがすいてきた……。
memoを更新している場合じゃなくなってきた……。
しかも眠い……。
さっきまで寝たくても寝られなかったのにいまは猛烈に眠い……。
無理……。

今年もこんな感じです……。
よろしくお願いします……。
更新
更新しました。

『私とあなたは一心同体』の蛇足の蛇足に『ラブラブレターラブレター』を追加しました。
狂ったタイトルは締め切りに追われたせいです。
もともとふわふわした連載だから大丈夫大丈夫。

さて、これが今年最後の更新です。正真正銘最後の更新………。

今年もたくさんいろんなことがあり、いまは眠いしおなかがすいているので気の利いた言葉が浮かびませんが、いらしてくださる方々には大変お世話になりました。
メッセージで励ましてくださったり、拍手を押してくださったり、Twitterをフォローしてくださったりと、日々の支えをいっぱいいただきました。
ありがとうございます。
訪問者カウンターを削除してしまいZEROに戻っちゃった事件もありました。
あと、一年に一つは何かを完結させようと思っているのに、振り返ってみると今年はなんにも完結していなかったりするのも大事件です。
それでもあたたか~く見守ってくださって、ありがとうございます。
毎年毎年同じ話の繰り返しになって恥ずかしい……。

リクエストボックスのほうも、ちょいちょいしか反応できていませんがすべて目を通しています。

女装少年シリーズの続きを期待してくださっている方々、
探偵事務員シリーズに好感を持ってくださった方々、
うらうらたんの続きを望んでくださる方々、
ポルポ×他作品のクロスオーバーで『この世界に行ってほしい』『×ほにゃららの続きが見たい』と送ってくださった方々、
ギアッチョ夢が見たくてたまらない方々……。

たくさんのリクエストをいただきまして、ありがたく思っております。
どれを書くか書かないかは気分によるのでわかりませんが、取り急ぎお礼の気持ちをお伝えします。
ありがとうございます。
ちなみに、五部アニメ供給過多ショックのためか切羽詰まったリクエストもいただきまして、内容を軽く言いますと『リゾットとポルポで監守と囚人パロ』なんですけど、送られてきたものっそ練られた情熱メラメラな設定はたまに眺めさせていただいています。人の性癖を覗き見ると元気が出るのはなぜでしょう。ありがとうございます。
みなさまの性癖の暴露をお待ちしております。
あと監守パロの方、こんなところで暴露してすみません。


ではおやすみなさい。
良いお年を。
更新
はっぴーーーーくりすまーーーーーす!!!!

更新しました。
拍手メッセージで「アニメの間だけでもほのぼのした感じのポルポシリーズを更新してもらえませんか。ほのぼのした感じの。ほのぼのとした(意訳)」とリクエストが送られてきたので更新しました。
ほのぼのとした詰め合わせです。
いやほのぼのとしてますね。よいことです。

クリスマスなのにモブには可哀想なことをしてしまってすまないと思っています。ごめんね。おうち帰ってよしよししてもらってね……。

気がつけば年末。
昨日も今日もクリスマスらしいことはなんにもしていない二日間でした。
チキンは食べていないしケーキも食べていない。
なにしてたんだろ……。記憶もない……。
年賀状も書いてない……。本当になにをしていたんだ……?

これから大晦日にかけて、そして年始にかけてさらに日々の波が荒くなり、記憶が流されていくのかと思うと切ないです。
せめておいしいお酒を飲もう……。

あっそういえばクリスマスマーケットに行ったわ。クリスマスっぽいことしてた!!よかったー!当日じゃないけどよかったー!!
今年は日比谷と横浜の両方に行って、限定のマグカップを手に入れてにまにましていたんでした。
一つ思い出せてよかったです。
たまにはmemoを書いて記憶を整理してみるものですね。

無題
メリクリ イブ

無題
生きてる

よ!!!!!!

昨日はデルフィニア戦記の舞台を観てきました……。
リィ役の方がすんげーーーーー動くから前作から引き続いて楽しみだったんですけどやっぱり今回もめっちゃ動いててすごかったです。
やはりファロットがメンバー入りすると金銀でメリハリもつきますしね……。
あとは恫喝系の迫力が進化しまくっていてやばかった……。
王じゃん…………ってなった……。

まともな感想が書けぬ。

しわす……
もう12月……。
どうりで寒いはずですね……。
毎日、朝を迎えるたびにお布団との親密度が上がっていく気がします。
実はついこの間まで薄い毛布二枚だけで眠っていたのですが、先日ようやく羽毛布団をひっぱりだしまして、重ねてかぶっています。程よい重みが心地よくてぐっすり快眠。
毎年毎年めんどうくさがってぎりぎりまでひっぱり出しませんが、やっぱりかけがえのないあたたかさです。

さて、なにやらアニメ5部はだんだんときな臭い展開になってきたようで、暗殺チームの影をちらつかせてはこちらの心をくすぐり、この後に待つ怒涛の絶望と希望、逃れられない、"逃れようとあがくことすら定められていた"ような物語を示唆されてそわそわさせられます。

大手のサーチ様に登録しているおかげもあってか、5部人気の再熱にあやかって当サイトも来てくださる方が増えた模様です。
ありがたい限りで掘り土下座です。本当にありがとうございます。
おそらくぼんやりと『ジョジョ5部夢小説』について思い浮かべたものとはまったく違うテイストの作品ばかりだと思うのですが(しらんけど)、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
回るカウンタのみならず、web拍手へのメッセージやクリックなども、とても励みになっています!
つらくてつらい年末を乗り切るエネルギーとして、温かいお言葉を胸に抱きしめて師走を駆け抜けたいと思います。

ところでいま、ひっそり自家通販を行っているのですが、この作業はほんtttttっとうに自分に向いてないなっておもいました……。
『私とあなたは一心同体』の本編をデフォ名でざっくり文庫サイズに流し込んだだけのシロモノです。上下巻。初版なのでクソ雑本。
なんかめっちゃ光栄なことに、1月20日か……いつか………そのあたりのイベントで友人のスペースに置いてもらえることにもなって、話がデカくなっていく勢いでみみずくみたいにすごい細くなってびびっているところです。

ちなみに自家通販だと上下巻セット1500円+送料360円なので、押し花のおもしが欲しい方はちょっとロマンチックなおもしをご購入なさるのもご一興かと存じます。
気になったらチェケラ。


あっ、クリスマスマーケットにいかねば……。
更新
更新だよ~~~~~!!!!

それから、かなり遅くなってしまいましたけども、SDSさまへのリンクを切りました……。
これまでありがとうございました……。
本当に一番最初からお世話になったサーチサイトだったのでとても寂しくて名前を消せなかったんですけど……消えてしまったのだな……。なんか……知らん英語いっぱいの405みたいなとこに飛ばされるからな……。
ワンドリサァチさんのときも思ったんですけど、この……『一つの終焉』感はなんでしょうね……。
めっちゃ切ない……。

5部アニメの影響でどうなるかはまったくわかりませんし何にも考えていませんが、大手サーチエンジンさんにまた登録申請をして受理していただけたので、遅まきながらそちらへのリンクも貼りました。
どんな感じで登録されているのか確認していないのでちょっと今から様子を見てきます。(畑の様子を見てくる)

プリキュアの感想はもうちょっとあとにさせてください……。需要があるかどうかは関係なく書きたいからいずれ書くつもりではあります……でも……でも今はちょっとまじで思い出すだけで嗚咽してしまうので追いかけられない……。
危うく老舗デパートのクレジットカードをプリキュアの絵柄で申請してしまうところでした。
危なかった……致命傷で済んだ……。

無題
最近あった出来事

映画プリキュアを見たこと。
感想:パソコンを開いた時にちゃんと書きたいから取っておく。とりあえず号泣した。

暗殺チームのシルエットが出たこと。
感想:10割イルーゾォだと思われるシルエットの背が高すぎてびびった。

無題
どうでも良い話をしますね。

チョコレートのメルティキッスってあるじゃないですか。
あれ、今、ラムレーズンのやつが出てるんですけどね、まあすげーおいしそうだから駅のコンビニで思わず手に取ったんですよ。
手に取った瞬間震えました。
そういえば明治ってパッケージに金の箔押し入れてくる猛者だったんですよね……。
去年もいっぱい話題になっていたのにすっかり忘れていて、無防備な状態で紫地に金の箔押しに出会ってしまったものだからもう……たまらなくなって……チョコレートとかどうでもいいから買うわ……みたいな感じで買いました……。でもラムレーズンのチョコレートは大好きなのでおいしくいただきます……。
ラムレーズンの隣にブランデーとオレンジピールのメルティキッスもあって、そっちはオレンジ台紙に箔押しされていて、めちゃくちゃめちゃくちゃ欲しかったんですけどオレンジピールが苦手で買えなかったのが残念です。
皮がな~~~~!!入ってなければな~~~……!!!
オレンジは好きなんですよ……。自分でつくったマーマレードで盛大に失敗したせいかな……。

ラミー、バッカス、メルティキッス、イチゴ系の高級チョコレート。
冬はチョコの季節です。
この季節の為に、チョコパワーをためてきた。
食べまくるぞ~~~~~!


あっ、あとダイマしようと思って忘れかけていた商品があったんだった。
ファミレスのジョナサンで今のシーズナルメニューとして出ている、自家製カボチャプリンと和栗の渋皮煮と洋梨のサンデー(パフェじゃなくてサンデーのほう)、めちゃめちゃはちゃめちゃどちゃんこにおいしいです。
たとえば殺意がわくようなことがあっても「そうだひらめいた!今日は和栗パフェたべよ~!」って考えると「まあ、いうて後ろから鈍器でなぐればいいし」みたいな感じで心が少し穏やかになります。
期間内にぜひどうぞ。

更新
いきてる

無題
ごめんなさいごめんなさい!
生きてます!!!!!!!!!
無題
生きてまーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!

- 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]