忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
眠れなかった……。
寝たい……。
もう朝だ……。

更新はポルポシリーズでリクエストをいただいていた……もの……に近い……、……近ければいいな……というお話です。たぶんすごく遠い。ごめんなさい。

PR
更新
フゥ~!
景気よくコナンの裏切り後編を見逃してしまい、やけ酒をした勢いで更新しました。
酔った勢いでついやってしまったことなのでミスがあっても記憶にないことにします。最低だ。こういうことをすると社会的によくないのでやってはいけない……。信用を失う……。人間として……。

……元気出していこう!

土用の丑の日が楽しみ。うなぎだうなぎ。
更新
良いペースで更新できてません?自画自賛。
今月は、駆け足気味な部分もありましたが、量で考えるとそこそこ更新ができたので満足です。

ただ、問題は半分以上が寝ながら書いているってことなんですよね。
夢は寝ながらじゃないと見られないんだ……。
こんな意味不明なことを言い始めるくらいには錯乱した毎日を送っています。

最近は時間があるとデニーズに行って桃のサンデーを食べます。
生の桃がたっぷり乗っていてボリュームたっぷりでおいしいんですよ。
桃も、バニラアイスとソルベとホイップクリームの糖分四天王組に負けないくらい甘くてジューシーで、脳から快楽がじわじわ滲み出てくるんですよね。
連日の暑さに負けそうな日は、ひんやりしたクーラーの下で桃サンデーを食べるのが幸せです。おいしいよ!

あと、フレンチトースト。
今日は所用で渋谷に行ったので、せっかくだしヒカリエで休憩することにしたんですけど、時間が夕方に差し掛かっていたため混雑覚悟だったのですが、店自体が広々として回転も速そうなカフェレストランがあったのでそこに入ったんです。店の名前は忘れました。
そこに、縦に切ったバゲットをまるまる卵液に漬けたフレンチトーストがあったんですわ……。
シナモンの香りとピーナッツの風味(ピーナッツなんて入ってなさそうなのに……)とバニラアイスとホイップクリームの調和……。ハーモニー……。イッツアワンダフルワールド……。

三連休だし……なんか……いいな……。
こんな穏やかな日曜日は久しぶりかもしれない……。

更新
え?
『サイトの更新履歴に同じ作品のタイトルばかりが並んでいて心苦しい?』
……ダメ管理人。
じゃあ質問です。
書きたいものを書かなくて、いったいあなたは何を書くんですか?

――リクエスト品とか……。

……はい!
昨日は七夕でした。綺麗な夜空でしたねー。
月が明るすぎて星は見えないかなあという危惧は私にとって必要のないものでした。アレガデネブアルタイルベガ君が指さす夏の大三角にカンパーイ!!ってな具合でしこたま酒を飲んだのでまぶたの裏でお星さまが勝手にチカチカ点滅です。
で、本当は昨日のうちに更新してしまおうかと思っていたのですが、ビールでべろべろに酔っぱらっていたのでまともに文字が打てる気がしなくてやめました。それで今日です。
一話分追加できたので、結果的には今日の更新で正解だったのでしょう。

来週からは少しずつ私生活に私用の予定が入るようになってきて、じわじわ忙しくなりそうです。
基本的にはクーラーの効いた涼しい場所で飲み物を飲みながらだらけていたい私ですが、夏はイベントが盛りだくさんで行きたい所も増えますし、そうすると自然と活動範囲が広がってしまいあちらこちらへ走り回らなければならなくなるわけで……。
『遊ぶ』って体力勝負なんだなあと年齢が上がるにつれてつくづく実感します。わしはこんなこと実感しとうはなかった。

確定している一番近いイベントは、リンホラのライブ(ライブと言っていいのか?ミサか?)に行くことです。
今日(7月8日)が初日だったと聞いたのですが、ツイッターなどで見かける諸情報を薄目で見る限りとても一体感のある素晴らしい空間だそうなので、初心者ながら、空気を壊さないよう勉強してから挑もうと思います。
でもあの、振り付け……とかあるんですか。事前にみんな知ってる……のかな……?どうググればいいんだ……。私、ディズニー系のショーで促される参加型のダンスも満足にできない弱者だけど大丈夫か……。
ちょっとそこは不安。まあでもなんとかなるでしょ……。なってほしい……。

あと、どうでもいいんですけど、昨日、堅あげポテトとポップコーンを食べたら今朝顎にニキビが四つできてました。パワー強すぎだろ……。
更新だよぉ
新宿のアサシンとお茶がしたい……。ようかんとか食べたい……。

好きなものを好きなだけ書くということで、私は毎回毎回たのしく始めたやつを飽きるまで続けるタイプなので、同じものが連続して更新される恒例の現象が起きています。別のやつを読みたい方には申し訳ないです。そのうち……なんとなく……まあなんとなく……気分とかで……。

今日はとても暑い日でした。
外に出たはいいものの暑すぎて早々に屋内へ逃げ込んで冷たいアイスとかを食べつつだらだらFGOに勤しんだ、生産的な日でもありました。
ベディヴィエールの宝具レベルが4になったんですよ……あと1つ……あと1つで宝具マックス……。
あとはストーリー召喚でニトクリスさんと術ギルさまとタマモキャットをお迎えしたい……したい……。
アガルタはまだプレイしていませんが、召喚自体はまあ自分なりに納得できたのでピックアップは放置します。石がねえんだ石が。

アポクリファと活劇は、綺麗に見逃したので流行りにはついていけていません。
私はかなしい……(ポロロン……)

更新
うわーん肩こりがひどいよママ~~~~!!!!クラウスママ~~~~!!!

眠すぎるんですけど、なんとなく今なら更新できる気がしたのでぽちぽち打っておきました。やれそうなときにやらないとな。永遠にな。
というわけでまたも更新です。えらい!同じシリーズだけどえらい!こうやって小ネタシリーズが増えていって、メインがいつまで経っても完結しないんだよなあ……。
というか終わる予定のある作品が少ない。……少ない……!!

ペルソナ使いシリーズはすでに完結済みだし、ポルポ♀シリーズも完結済みだし、一心同体も完結済み……。
探偵事務員が頼りだ……からくれないの探偵事務員……。
あとは倉庫になりますが、ドキドキスケルツォなんてもうお前いつの作品?って感じで死んでますからね。大丈夫かな。当時の自分とカップリングの解釈違いを起こしたりしない?怖くて触れません。

そういえば、一昨日で失効するポイントがあったので、もともとあった分も全部使って本を買いました。漫画です。久しぶりの漫画。ポプテピピックと鬼滅の……刃……?刀?刃?ちょっと忘れた。さっきまで読んでいたのに……。

鬼滅、「流行ってるなー」くらいの軽い気持ちで読み始めたんですけど、めちゃくちゃ面白いですね……。私、ああいうの大好きです。少年漫画の王道をゆきつつも、今どきのポイントをついたギャグの要素を入れてくる。
キャラクターも一人一人がすごく可愛くて、デザインセンスにほれぼれします。うあーん、二巻までしか買わなかったのがもったいない。
急いで残りの巻もまとめ買いします。早いうちでよかった……。

ポプテピピックは、なんなんだろう、この言葉で説明できない感覚。面白いんですよね。ものっすごく好きです。すっげえ好き。でもなんで説明できないんだろう。わからない……ポプテピピックってなんなんだ……。二人の関係かわいいにゃ~!みたいなことも言えない。いや、可愛いのに。なんなんだ?
「みみんがみ」
このよくわからない理不尽さがポプテピピックの説明しづらさを表しているような気がする。哲学だなあ。どうでもいいけど陰のとこめちゃくちゃ好きです。

本棚での配置としては、鬼滅は血界の隣に。ポプテピピックはぱら★いぞの隣に置きました。うん、安定した気がする!
後者は最低な漫画帯がきれいに並んでいます。


そろそろ寝ます。
でも寝る前におなかがすいたから何か食べようかな……。
そんなことをしているからめっちゃ太るんですよね……。
脂肪は脱げないんだよ!!!!夏はあちいんだ!!!!!!!

更新
更新してみたんですけど、色物過ぎる思いつきなのでスッと消えるかもしれません。

封じられた宝箱多すぎだよお……。

更新
更新……、まあ!なんてファンタスティックな二文字……。

二か月空きましたか……?いや、かろうじて大丈夫だと信じたい。怖くて見てません。コピペするときも薄目でやりました。

更新したということはニーアをクリアしてエンディングを網羅したんだな……と思われるかもしれませんがそれは違います。バイオハザードヴェンデッタを七回見ていたら時間が過ぎました。ニーアは廃工場が面倒くさすぎて廃工場の手前で止めています。いつまで経ってもマップがおぼえられなくてな……。

そしてFGOでは復刻イベントが開始され、よく知らないけれど文アル?ってゲームがスマホ配信されるようになりました。どないやろとDLして開いてみたら、きっさま、dmm……!!刀剣乱舞に吸い取られた時間はもう数えたくないぞ!!うぅ、またdmmの手のひらで踊るゲームかな……。

というわけでやることがいっぱいあります。バイオハザードヴェンデッタも行ける限り行かなきゃいけませんし……(※義務ではない)

……なんてクズい管理人なんだ……。すみません本当……。


とにもかくにも、クオリティはともかく、更新お待たせいたしました。
待っていてくださってありがとうございます。
そして、今回リクエストボックスにリクエストをくださった名もなきお方……。
ご期待にそう内容であればよいのですが、そうでなかった場合はそのむしゃくしゃをぜひバイオハザードヴェンデッタで解消してください……。

バイオハザードヴェンデッタはいいぞ……。
本当に何も考えずに与えられる情報だけを受け止めて本当に本当に何も考えずに見るのが最高じゃ。
無題
おたおめ!!!!みんな寝てね!!!!わたしは寝ます!!!明日も寝たい!!!!!!!!!

しんでる
本当、一か月ぶりくらいにパソコンを開きました。なんだこれ……ニーア恐ろしい……。
FGOのハンティングイベントも始まってしまい、どれから手をつければいいのかわからないまま五月も終わりを迎えようとしています。
舞台のチケット戦争にも参加してみたのですが、残念なことにチケットはご用意されず、予想はしていたものの悲しくて仕方がない……。見たかった。キャメロット、見たかった。

ニーアオートマタをクリアするまではおそらく更新ができないと思うのですが、いま三周目なので多分もうすぐ……?かな……?
初見でネタバレも攻略も見ないで進めているためちょっと進みがよくわからぬがまあそろそろハッピーに向かって走り始めてもいいんじゃない!?ねえ!!私はハピエン厨だぞ……!?

ということで今月の更新はありません。ごめん!!なさい!!

無題
それもこれもすべて9Sと2Bがかわいいせいで……
その……すみません……更新できてなくて……申し訳ないです……
9Sと2Bちゃんも言い訳に使ってごめんね……。

今月はもうダメですね。たぶん。
5月、まるまる更新してない……とか……まさか……な……。


そんななか、ワイルドスピードアイスブレイクを見ました。
最強×最強×最強×最強以下エンドレスって感じでめっちゃストレス解消になりました。
みんなかわいすぎるしな……。

オオ…………
オオ…… ナント悲シキコトデショウ……
コノサイトノ更新ガ ホトンド先月デ終ワッテイルト気ガツイテシマウナンテ!
シカモ、マダ更新ハデキソウニアリマセン……

ダカラセメテ、ワタシハココデ、爆死シマス!

ソウスレバ、キットアナタノ心ニ……僅カナリトデモ慰メヲ与エルコトガデキルデショウ……。キット……ソウダト信ジテ……。


マア フツウニ ガチャデ 死ニマシタ。

あと、ニーアオートマタクリアです。2周目いきます。

はい
はい!生きてます!!

スパコミに行ってBBちゃんの逆襲イベントでサクラチップを稼いで、ニーアオートマタを買ってきてプレイしていました。いまもしています。武器レベルが低すぎて与ダメがほとんど一桁です。

たぶんまだしばらく更新が死ぬと思います。

是非も……ない…………よネ!!

更新
怖い話を読んでいたら眠れなくなったのでざかざか書いてノリで更新。そして今さらやってくる眠気。寝たら昼過ぎまで起きられなさそう……寝ちゃだめだ……いま寝たら確実に……ヤバい……。こんなときに限ってコーヒー切れてる……。
補足?
お問い合わせをいただいたので、こちらでも……。

もともとめちゃくちゃ不親切だった当サイトの更新履歴ですが、ジャンルやページが増えるごとにますます不親切になっていって申し訳ありません……。
あと表記もガバガバなんですけど……

たとえば、4月13日の更新、『ポルポ×名探偵コナン(リクエスト品)の追加』を例に挙げると、

4月13日 倉庫 ポルポ×...に×探偵を追加。

となっていると思います。

これはサイトトップにある『倉庫』のなかにある、『ポルポ×……』というタイトルから入れるページに『×名探偵コナン(ポルポ×名探偵コナンのクロスオーバー)』についての作品を追加した、というつもりで書いています。
いろいろと省略しすぎてわかりづらくなってしまって、申し訳ありません。
もしもそのページにいるのに項目がない場合は、たぶん……古いデータのまま……なのかな…???と思うので……、更新ボタンを押してリロードして……、……それでも出てこなかったら私にはもう……わかりません……最悪メールで送るから捨てアドください……。冗談です……。いや、冗談じゃなくてもいいですけど……。ごめんなさい……。
- 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]