忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
遅くなったご挨拶
あけましておめでとうございます。
昨年は、また、昨年『も』、たいへんお世話になりました。
時に励ましていただいたり、時に慰めていただいたり、時にぽちぽちと拍手ボタンを押していただいたり。
新年のご挨拶すら11日遅れで行うというちょっぴりかなり不義理なサイトと管理人には、過分なほどの優しさをいつもいつもいただいていて、本当にありがたく思っております。
本年も、私はぐだぐだなサイト運営っぷりや醜態をさらすことがあるかもしれません。
更新スピードもなぜか落ちました。なんでだろう。
でも、もしよろしければ、お付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

……よし、心につっかえていたものが取れた!
サイトのほうでご挨拶を述べていなかったことが地味につっかえていたので……。

あとは更新についてですが、そっちはまた今度、余裕があるときにということでご容赦ください。
具体的にはFF15をクリアするまで。いまはChapter4です。プロンプトがかわいくて仕方がありません。グラディオは私と結婚してほしいです。

では、またしばし失礼します!
FF15のおかげで睡眠時間が削れてしゃーないので今日は早寝です。
おやすみなさい。

PR
更新
12日ぶりの更新です。大丈夫大丈夫、誤差誤差。年末は時空が歪むから大丈夫。

……すみません……。

またもやポルポ♀シリーズの短編への追加ということで、作中にも書いたことながらそろそろ『マンネリ』の悪魔に襲われそうですが、どうぞお許しください。書きやすいし……年末はリゾットの癒しがほしいし……。はい……。

この下ネタが年内最後の更新とならないことを切々と願っていますが、未来の自分がどうするのかが本当にわかりません。
FGOはクリアしたのでしばらくは呆然とあの大興奮な展開と、人理焼却を防いだ最後のマスターとしてこれからどう生きてゆくべきか、未来をゆっくりと考える休憩時間をとれると思うのですが、入れ替わるようにFF15を買ってしまいました。それも本体ごと。
発売される前からずっと悩んでいたものの、自分へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント(誕生日が近い)(心の中で祝っておいてください)と思って勇気を出してゾンアマさまでぽちり。
クリックひとつで買えちゃうんだからすごい世の中ですよね。そりゃあクレカの請求がすごいことになるわけです。

『絶対に休む 年末最後の週は私の国だ』と宣言して逃げ帰ってきたので、年の瀬はみかんをお供に大地を駆け回るつもりです。
全体のストーリー自体は短めにおさまっていると聞きましたが、はたして新年までにクリアできるのか。ただでさえ牛歩プレイなうえに寄り道イベントがたくさんありそうなのでちょっとドキドキします。こんにちはノクティス王子。さようなら睡眠時間。

……ということで、もしかしたらツイッターでは言えてもmemoでは言えないかもしれないので、いま言わせてください。

皆様、2016年もお付き合いをありがとうございました。
本当に、来てくださる方や、読んでくださる方や、それだけでなく、拍手やメッセージまで送ってくださる方、話しかけてくださる方、ツイッターのアカウントをフォローしてくださる方、たくさんの方に助けていただいて元気をいただいて、また年末を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今年も残り少なくなって、毎日どんどん寒くなっていきます。
どうぞご体調にお気をつけて、よいお年をお過ごしください。


よし、いい感じにまとまった。
ドントブリーズ!
話題になっていたので、映画『ドントブリーズ』を見てきました。
びっくりどっきりハートフルボッコホームアローンだと聞いていたので気軽な気持ちで行ったのですが、開始から30分くらいしたころには劇場内がシン……としていてそっちにびびり上がりました。誰もポップコーンたべてない。まるで暗闇からおじいちゃんが出てくるような異様な空気があってお茶を飲むのもためらわれたのが面白かったです。あと、前のおじちゃんとか怖いシーンになると頻繁に席を立って外の空気を吸ってから戻ってくる、って動きを繰り返していたのも面白かった。おじたん怖がってる……?萌えキャラじゃん……。

明日はファンタスティックビーストを見てきます。
動くぞ動くぞ~~~い!!

更新……?知らない子ですね……。

無題
ひっさしぶりにPCに触った気がする……。毎日みかん食べて健康になっている場合ではなかった。

気づけば更新も12月5日が最後という、このサイトにしては恐ろしい事態も起こっているし、もう知らん。何もかも知らん。ウィーウィッシュアメリクリスマスアンドハッピーヌーヤー!

更新
ひっさしぶりに……更新……した気がする……。

街じゅうがクリスマス一色できれいです。私もプレゼントがほしい。ウィーウィッシュアメリクリスマス!

あと20日かあ……。

無題
パラ銀〜パラ銀〜

明日からは12月まで留守〜

息抜きは見えないところでやれと申しますがめっちゃ見えるところでやっててすみません。生産者の息抜きが見えるサイトです。
息抜きっていうか……これなに?スケジュール?

更新
1か月ぶりギリギリ更新。

許せサスケ。私はおっぱいが好きなんだ。

無題
ウワー!
最近更新できてないのに励ましてくださってありがとうございます!……を!色々な方に!取り急ぎ!
サイトにきていただけるだけでオッ〜〜ありがてえ〜〜!って感じなのに、本当にありがとうございます。

秋やばいな!

ははーん
ポルポ♀×ハリポタはアレか!孫世代にポルポ♀とリゾットの…………が突入!というよりポルポ♀が臨時教師として起用されるパティーンね。ははーん!

やりそう〜……(私が)

あの世界の教員免許がわからないけど、ホルマジオ先生とリゾット先生以外を教師にしてはいけないことだけははっきりわかる。
リゾット先生は実績あるし、ホルマジオ先生の授業、受けたいもんな。

無題
三重旅行から帰ってきて何をしているかって言ったら、一心同体の(サイトには載せられない)下ネタをこねて笑ったり催し物のチケットを予約して笑ったり洋服を買って笑ったりカップ麺を食べて笑ったりしてるだけでしたからね。まったくね。何したんねん私は。そのあいだに手をつけた連載の続きなんてひとつもありませんよ。ハハハ。

三重はとても楽しかったです。
コナンの映画の舞台になったテーマパークに行ったり、伊勢神宮をお参りしたり。
食べたいものもすべて食べたし、やりたいことは全部叶えられたと思います。感謝しかない……。

これから徐々に現実へ戻るとして。
下ネタしか浮かばない脳みそを切り替えるまで、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです!
待たなくてもいいけど!ハハハ!

あとオジマンヴラドジャンヌガウェインランスロ李書文などなど、いっぱいレアをお迎えしたおかげで我がカルデアはカツカツです。石をくれ石を。


ほわー!
リクエストありがとうございました!
書けそうなもの、ぼちぼち書いていきます。

でも今日はすっごく眠い!かりちゃんがんばれって応援してもらえないと頑張れないので心の中で応援しておいてください。ありがとうございます。グラディオによしよしされたい……。

そういえばスカイプのやりかたをおぼえたので、なんとなく『さぎょイプ』とかいう未知なる文化に近づけた気がします。玄人っぽくてかっこいいですよね。
さぎょイプ。いつかやってみたいものです。たぶんお話しするのに夢中になって一行たりとも進まないんでしょうけど。

更新
えらいから更新しました。
やっつけだけど。

ふぁてごのこれの1話はツイッターで書いたやつです。
ほんでこっちに、2話目を書いてから持ってきたというわけで……。

ゆるい気持ちで書けて楽なんですけどまだサーヴァントがぜんっぜん登場していなくて片想いが書けていなくてこれはなんだ?何小説?ぐだ子夢?って感じ。私が楽しいから許す。

みかんうまー。

なにを書こうとしたのか忘れた
何を書こうか忘れたので進捗の話をします。サイトとは関係ないです。

全然べつの場所でやっていることなのですが、締め切りが11月5日の朝9時なんですよ。
まあこの私にかかればその程度、優に10000字は書けちゃうもんね~って鼻歌をうたいたいくらいな気持ちでいたんですけど、気づけば10月も29日。いよいよ影が見えてきて、足音が聞こえてきて、背後から『時間』という概念が私を追い詰めてきます。
実はプロットも書き出し方も終わりのあれそれも決まっていなくて……。
そのくせ10ページは書こうとかなんとか決めていて……。
大丈夫なのかなあ……。

あ、そうだ、思い出した。何を書こうとしていたか思い出しました。

最近、私の周辺ではモブサイコが流行りまくっているのですが、モブサイコっていまそんなにホットなジャンルなんですか?
実はまったく手を出していなくてシロウト極まりないのですが、かなり気になってきているので調べてみようかと思っているところです。主人公が中学生って本当ですか?にこにこしてしまいますね。できるなら緊張しないで見たいんですけど、戦いそうだよなあ……。めっためたに戦いそうだよなあ……。

無題
昨日の夜にトチ狂ったことを書いてからさらに酒を飲んで朦朧としながらサーヴァント召喚の儀に挑んだところ、カルナと槍ヴラド三世とマリーアントワネットを……お迎えしました……。

なにこれ、私死ぬのか?

ざれごと
書くか書かんかはわからないが10月も終わりに近づき個人的に絶望値が高まったので現実逃避の遊びをやります。

書くか書かんかはわからないが(二度目)、もしも、もしも何か読みたいものがありましたらテキトーに何かしらどっかからリクエストどうぞ。
11月1日までご自由に何度でもどうぞ。呼んでいる胸のどこか奥で……。
書かんかもしれないですけど。
意味はあるのかそれは。

15万ヒットの処刑人と踊る続編についてとまどマギパロはちょっとまじで待って……ください……。あれは書く気はある。あるんだ……。あるんです……すみません……。何年待たせるんだという話ですね……。


ほんとに10月おわるんですか?
なんか……つらい……年末……無理……。
トリックオアトリートーー!!!!!!!!!!!!!!!ウオー!!!!無間の歯車をよこせー!!!!

- 21 - 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]