忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
うおりゃーーー!!!更新じゃーーい!!!キャメロット鬱いー!!!!

PR
ソシャゲ
本当にびっくりで、何回も言ってしまうんですけど、物欲センサーってやつは実在するんですね。

FGOでジャンヌオルタのピックアップが始まったじゃないですか。
配布された呼符で私も挑戦してみたんですよ。
一発目は残念なことに外れまして、確かスパルタクス?だったと思います。
で、あんまり深追いするとやばいことになるなとわかっていたので今回のピックアップは捨てるつもりでいたのですが、ふと思い立って目の前にいる人に頼んでみたんです。
その人はソシャゲのことなんてまったく知らず、FateのFの字もわからないしえっちなゲームなんてやったこともないような方でして、当然、ガチャや詫び石や10連なんて言葉も知らないわけで。
ちょっと側に寄って、iPhoneを差し出しました。あ、私、iPhone使ってるんですけど。
で、「ここ押してね」と召喚ボタンを押させ、「ここで『決定』して」と『決定』を押させ。
すると。

金の輪がまわりはじめました。

まじで声が出てお互いにびびったんですけど……。
見たことのない模様のカードが出てきて、しゅわしゅわと泡立つように絵柄が現れる。

ジャ、ジャンヌ・オルタ……。

私だけだったら絶対に出せなかった。これは純粋な指先のなせる魔術だ。ありがとう、何も知らない人よ。ありがとう、物欲センサーよ。

今回のピックアップは、ちょっと前で現在も進行中のネロ・ブライドと合わせて大勝利でした。
赤王ネロさまとネロ・ブライドとジャンヌ・オルタがきてくれたし、ロビンフッドも最終再臨ですっげえ可愛いし、ディルムッドも無差別に脱ぐことがなくなったし、静謐のアサシンたんもきゃわゆいし、なかなかいい下半期の始まりです。
ありがとうございます、ありがとうございます。

広島で宮島に行ったのがよかったのかな……。
反動で死なないように、横断歩道では十分に気をつけることにします。

今日も今日とて本当にどうでもいい記事だなあ。

更新
ポルポシリーズを更新~。

広島旅行たのしかったです。
今度詳しく書きたい。

降谷零夢小話
まあいろいろ書いてるんですけど、変換なしのものがあったので出します。
降谷零にはなぜか名前を呼ばれたいから(まあ無変換派なんですけど)つい名前を呼ばせてしまって、変換機能のない場所では公開できないんですよね。かなしいことだ。

折り畳みで小話です。
一発ネタ。


更新
こっそり更新。

倉庫にある、精神的にクズっぷりの激しい女性がライブラの面々を嫌な気持ちにさせていくシリーズ、『親愛なる我が友へ』にひとつ追加しました。
更新履歴に載せられない更新。

カフェオレ飲みすぎておなかいたい。

自慢
ところで、これ嬉しすぎて昨日も言ってるかもしれないんですけど、FGOキャスターピックアップで諸葛孔明ひきました。やったね!
私は単発のほうが引きがいいのかもしれない。

今日はフランかナイチンゲールをひきたいんですけど石がもうなくてな。
悲しいことじゃ。

更新
一心同体史上かつてなく夢カップリング的ににゃんにゃんしてるけど全然色気がないのは仕様だよ。
一心同体はどう書いても健全になってしまうんだな。なんだろうな。ごめんねスティーブン。

健全なんだよ。

42
あの、久しぶりにサイトのトップページを見たら、カウンターが42万になってたんですけど……

ありがとうございます。
現実ですか?私の目の錯覚だったりしますか?
実は今日は『寝ている夢の中で「これは夢だ」と気が付く』という夢を見たので、もしかすると今こうしている瞬間も眠っている私が見ている夢の中にいるのではないかとちょいちょい疑っているのですが、あの数字を見て疑念がより濃くなりました。これ夢だろ?

思い返せばこの9月、なかなか更新らしい更新もできず、書く側としてももどかしい思いをしてきました。
正直に言います。
私はリゾットの裸体を拝みたいしスティーブンを脱がせたいしアヴドゥルさんのローブをいつだってめくりあげたいんです。なのにできないもどかしさ。はい伝わった。伝わりましたね。それが私の9月でした。

なにもできない無力感――……
ツイッターのツイート数だけが増えていく――……

しかしそんなところに42万hitのお知らせ。
いやこれ本当にうれしかったです。ありがとうございます。今月がんばってよかったー!世界に感謝!

来月もがんばります。

無題
サイトとはまったく関係のない話なんですけど、ほろよいって銘柄あるじゃないですか。銘柄って言っていいのか?あのシリーズ。おしゃれでほのぼのしてて優しい感じの甘い缶カクテル。
あの缶、脆すぎない?
ひねってつぶそうとした拍子にねじ切っちゃったんですけど、これは缶が薄いんですよね?私がおかしいのかな?他のビール缶では普通にひねってくしゃっとして足で踏んでひらべったくできるのに、ほろよいはか弱い……。
そんなところも可愛いですけど。惚れた弱みだ。ふじりんご味みたいなのがおいしかったです。

朝から酒の話とはな。

更新
更新じゃーい!!!

久しぶりのポルポ♀シリーズでした。
いつもながらポルポシリーズは勢いでやっつけてるので誤字があるかもしれませんがフィーリングでお願いします。

シルバーウィークもど真ん中。
まったく休日じゃないけれど、更新できるのさ、4時に起きればね。
本当はこの時期にFF13をプレイしておきたかったのですが、眠気にどうしても勝てない。それならばとメガシャキを初めて買ってみましたが、まずすぎて、目はさめるのに体が消化吸収を受け入れず気が遠くなる。あれは本当においしくない。ジンジャーレモン味ってなんやねん。

なぜ今さらFF13なのかというと、現在大盛り上がり中のFF15がFF13の世界観に基づいているだとかなんだとかそのような話をどこかで聞いたからなのですが、FF13ってバトルが難しい……んですよね……?本当に不安です。ただでさえRPGの、ていうかゲームのプレイにブランクがあるのに、突然高難易度に放り込まれたら死んでしまうのでは……。私がぎりぎり勝てるのは時間制限のないコマンド式のゲームです。ドラクエとか。昔のFFとか。ペルソナとか。あ、ペルソナ5発売おめでとうございました。

FF15の推しメンは、簡単に察せられるかと思いますがプロンプトとグラディオです。本当に気持ちのいいキャラクターだ。プレイデモの映像を見ていると心があたたまります。ああ本当にかわいい。行商の道具屋さんになってことあるごとにポーションを売りつけたい。


じゃあ、ちゃんと更新できたし、ちゃんとmemoも書けたので自分を褒めて15分だけ寝ます。おやすみなさい。

当日
ラブ!フォーギブン!!!

うっそ……
時の流れ早くない?処す?処す?
もういくつ寝るとラブギブやん……!!

まだ何もしてないです。サークルチェックもしていなければ差し入れの準備もしていなければお礼のお手紙なんて夢のまた夢。もうお手紙はなしでいいや。うん。悪筆だし。いい。そうしよう。なかったことにしよう。
差し入れだけはなんとかしないと……と思っているのですが、まあ、なんだ、その、大丈夫。なんとかなる。生きよう。土曜日になんとかすればいいんだ。そうだそうだ。

昨日は本当は映画を見に行きたかったんですけど、なかなか予定が合わず、見たいものがあるときに限って映画館へ行けないという悲しみに襲われています。三つくらいあったような気がするんだけど。タイトルは思い出せない。

あと関係ないけどみんなもうFF15の映画キングスグレイブは見ましたか。見てください。そしてその流れでFF15のちょっとしたプレ動画とプロモーション映像とブラザーフッドっていうゲーム本編の前日端や主人公とキャラクターの出会いの物語を描いた15分×4~5話のアニメを見てください。


うわーん眠い!
ねむいよー!!

更新追加
そうだそうだ、あと、追加で同作のtwitterlogも更新しました。
なんか勢いでのっけちゃった。ごめん。早朝のテンションこわい。

やっつけ更新
久しぶりの『一心同体』の長めな更新。

蛇足の蛇足は6月が最終更新だったんですね。時間が早すぎて何が何だかわかりません。ベイクドライスケーキって昨日書いたんじゃないの……?みたいな気持ちです。ツイッターや私的な日記では毎日のようにアホな話を呟いているから、時間と精神のバランスが狂ってしまっているのだと思います。

最近は趣味で文字を打つことから遠ざかっていて、なんとか書けて2000字、といった有様だったのですが、今回はようやっと6000字まで復活できて安心しました。
この調子で、数年前の絶頂期に戻るがごとく10000字くらいささっと書いてしまえるようになったらいいんですけどね。……あのころマジで何してたんだろう……。

そういえば先週から、朝ご飯にフルーツグラノーラを食べるようになりました。
体重がめっちゃ増えました。
気のせいかな。
なんだろう、あの魔性の食べ物は。つい食べ過ぎてしまうというのもありますが、よくよく成分表を見たらカロリーがえげつないったら。
温厚で健康に良さそうだなあという幻想をぶち壊す現実的な数字がつらいです。
でもおいしい。ざくざくざく。ああいうのが好きです。

無題
B2B2トラウマです。

- 22 - 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]