忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
しんでた
もう少し死んでます。

PR
わーい!
気になっていた映画が公開されるー!やったー!

そしてハリポタinシネマコンサート!たーのーしーみー!!
もしかしたら、サイトを見てくださっているかたの中にも、コンサートに行かれるかたがいらっしゃるかもしれませんね。
お互いに幸せな週末を過ごせることを祈っています。
ああ、きっと素晴らしいんだろうなあ……。
本当に楽しみです。
お、お、おしゃれしなくちゃ。

できればその帰りに映画を見たいところです。
たのしみだ……。

一言でいうと
コナン90巻読みました。

なんだこれは。
つらい。
どうしたらいいんだ。
おれにどうしろというのだ。

どうして……、いや……、私、どの作品においても本誌を購読していないので……、うわさでしか聞いたことがなかったんです。
心の準備はできていたはずなのに、……こんな……、こんなの……。
頭がどうにかなってしまいそう……。

今日は夜に映画を見に行くのですが、ちゃんと集中できるか不安になるほどの威力でした。
いったい……私は何を見せられた?

こんな苦しみを味わう羽目になるから、現行で連載している作品を追いかけるのはつらいんだ……。
だけど読まずにはいられない。コミックスになるのを待って、事前の情報を限りなくシャットアウトして、そして読むのだ。死ぬために。

一言でいうと、召されそう。

更新
更新しました~。
すごくない?この間からまだ一週間も経ってないよ……。

といっても内容は全然すごくないです。ツイッターで書いたものを蘇らせただけなので、何も書いていないに等しい……。これを『更新』に数えていいのかも不安だ。
ページには書き忘れたんですけど、もともとこれは『リプライで送られたセリフをもとにワンシーンを書く』というちょっとしたお遊びに付き合っていただいて書いたものでした。
本当に短い1000字くらいの話なので恥ずかしいのですが、書いたからには使わなければもったいない。なんか「ツイッター上だけでしか公開しない気がしますぅ」とかほざいたような記憶がなくもないので、嘘をついてしまっていたらすみません。たぶん別の……別のやつが対象だったような……。これは合法なような……。
いつもどおりあいまいです。

ところで界隈は夏コミ一色ですね。
私も行きたいなと思っていたのですが、昨日は機会を逃し、今日は微妙な時間に予定が入っているって悲劇に見舞われて行けそうにありません。お盆ったら、いけないひと。
以前にもこうして大きな祭典を逃した記憶があります。散財するからやめておけとガイアが囁いているのでしょう。今年もしずしずと従うことにします。
が、しかし、でも、やっぱり一年に一度は参加しておきたいので、冬にこそ戦いにゆけるように頑張りたいですね。
まあ、しかし、私がほしがる本はだいたいが開場から4秒で売り切れちゃうようなものばかりなので、始まる前から賢者タイムに突入してしまっている部分も否定できません。
おそろしいところだよ、ビッグサイトって魔窟はさ。

うう、欲しかった。

むしゃくしゃしたので、横浜中華街で買ってきたお土産のお菓子を食べてきます。
重慶飯店で購入した鳳梨酥というお菓子です。絶妙な具合で漢字変換できない。
クッキーの中にパイナップルジャムがたっぷり入っていておいしいんですよ。くせになる。
一日一つ、大切に食べるのが幸せです。


更新
ドーナッツを食べながら拍手のお礼を更新。オールドファッションとゴールドなチョコレートのやつとポンデリングが大好きです。

自分の作品の中でどのネタを使っていてどのネタを使っていないのかがもうわからなくなってきたので、今回の小話にどっかしらでデジャブを感じるかもしれませんが気のせいです。
相変わらずポルポシリーズのみの変更となりましたがそれは気のせいではありません。名前変換しなくていいから……つい……。

ポケモンGOではうっかりデータの移行に失敗してミニリュウを失った悲しみに暮れていたのですが、Fate/GOのほうでダ・ヴィンチちゃん2枚とセイバーオルタとアルテラたんとニコテスたちを引けたので元気を取り戻せました。ハハハ。育てるぞ~。君の再臨用のアイテムはどこにあるんじゃ~。あとキャンペーンが終わったらスタミナの消費が激しくなりすぎて涙目だよ~。
ソシャゲに慣れない勢が今日もゆく。
お気に入りはロビンフッドくんです。特別仲が良いわけでもないのにマイルームに呼びつけてえんえんと嫌いなものをきいてくる意味のわからんマスターとして可哀想なプレイを強いています。フードを脱いだときの衝撃ったらね。まあディルムッドが急に頼んでもないのに女子勢を誘惑し始めた(語弊)ときの衝撃に比べると可愛いものですが、武装を解くという意味ではロビンフッドくんが圧勝ですよ。早く再臨させたいから世界樹の種をよこせ……。

早起きは三文の得。3時に起きてえらかった。更新までしてえらかった。提督さん、褒めて褒めて~!

クオリティはちやないっ(知らないっ)

無題
落ち着きたいんですけど、今日が8月5日って本当なの……?早いよ時間……。

夏~
かき氷がおいしい。

今日はミルク氷ってやつを食べたんですけど、ふあふあで、まるでかき氷じゃないみたいですね。ありゃおいしい。まろやかな味がした……。すごい。
杏仁豆腐が添えてあって、タピオカがしゃりしゃりしているんです。うう、おいしかったな~。

ようやく更新
やっつけ更新。

ポルポシリーズ、ひっさしぶりだなあ……。
ポルポとリゾットしか出てきていませんが、まあ、そういうもんです。なんとかなりますって!

林檎のタルトは私が食べたかったんです。

ポケモンだー!!!
私の家の近くにはいませんでした。不思議だね。フシギダネ!
初期ポケモンはフシギダネです。性格は冷静沈着で他人に流されない。
いや、冗談です。

家の周りに何もないのでこれは本格的にお出かけを考えなくてはいけないなと思いつつ、土日はのんびりしていたい気もするので、外を歩き回りたそうなフシギダネには申し訳ないがここはだらだらと過ごさせてもらうつもりです。どうせ平日はさ。歩き回るんだしさあ。

昨日の夕方、シャワーも浴びずにぶっ倒れるようにバタンと布団に横になってから、合計15時間から16時間程度眠った私。寝過ぎで身体が痛くて、気持ちは軽くなったのに体力を振り絞れません。なんたるありさま。ポケモンマスターには程遠い。


更新はまだです。びっくりするくらい何にも手をつけていない。


あと関係ないけどクラウスさんの初期ポケって絶対フシギダネ。私もフシギダネ。シンパシー。

楽しかったんですよ、旅行。
常にモノを食べていたような気がします。
パーキングエリアに停まってはご当地ソフトクリームを買ったり、パン屋さんでサンドイッチを買って温めてもらって車中で食べたり。

大阪は夜行バス+飛行機だったので何も食べられませんでしたが、軽井沢+草津は他の人の運転で悠々自適な後部座席トラベルができたのでとても楽でした。お菓子が進むはずです。

体重増えてました。
今になっても減りません。

き、帰宅……
ただいまです……。

お前は何日大阪に行ってるんだ?って感じですが、実は大阪だけじゃなくて軽井沢と草津にも行っていました。
盛りだくさんの一週間……!!

出発→USJ→ジョジョバーからの帰宅→一休み→軽井沢→草津→帰宅という流れで、傍から見れば私ってば完全にアウトドア人間。
色々と観光ができて楽しかったです。あと、ソフトクリームめぐりとか。旅先のご当地ソフトクリームは浪漫です。草津の金ゴマ牛乳ソフトクリームがおいしかった。


更新はまたちょっと時間を置きますが構いません!! ウソですすみません!

それから、ついでのようになってしまって申し訳ないのですが、40万hitをありがとうございます!
前に言ったかな……?
でも、今日の帰り際にサイトを覗いてようやく意識がハッキリしました。
本当にどうもありがとうございます。
実はこの数字が信じられなくて感覚が麻痺しています。
だって、開設した当初は1万hitがせいぜいだろうし5万いったらお祝いにピザ取っちゃお!とか思ってたんですよ。それが、40万……。
気が遠くなる……!!
次は50万を目指して、もう少し勇気を出して公開し続けてみることにします。
いや、ほら、たまに……。たまに「もうだめだ……もう俺は死ぬんだあ!!」という気持ちになるんです。矢張くんみたいに。


明日から
明日から大阪旅行にいってきます。
USJ楽しみ~~。

早起き
早起きして何をするかって、刺身を食べます。

おいしかった……。

イエイッ更新
金曜日! 1日! 7月! 海! 夢! ドリーーーム!

ということで更新しました。
昨日?のやつの後日談。単発のアレに比べて4分の1程度の長さですが、書いたら公開しないと勿体ない。
これくらいの下ネタなら大丈夫だと信じたい。クラウスさんが出てたらなんか下ネタも下ネタに見えないみたいなところありますし。

更新
聞かなくていい話なんですけど、正直深夜のテンションでした。楽しかったです。なんか眠れなかったんですよね。カーッ!一睡もしてねえー!超空腹ー!牛乳飲んで誤魔化します。
テンション振り切ってるから各方面から怒られそうだなあ……。
ていうかここまで直接的にいちゃこらさせられた久々の話がまさかの単発、って嘘だろ承太郎……。

そして、この話を書くにあたって、askで私と遊んでくださった方にお礼を申し上げます。
ミスタ・クラウスの話を一緒にしていただけたおかげで、最近離れがちだった血界ドリーミング7000字超えに復帰することができました。やったー5000字を超えたー!
そういう小さな部分で自分を褒めてあげたいですね。
ありがとうございました。

今日で6月が終わると考えるとキツイです。
夏は……夏は嫌だ……。夏は縁日以外全部やだ……。

- 23 - 24 - 25 - 26 - 27 - 28 - 29 - 30 - 31 - 32 - 33
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]