忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新できたで
更新できたで工藤ー!!!
ウィーウィッシュアメリクリスマス!やったー!

やったーとか言いながらも、大したことない更新だからそこまで必死にならんでよかったんですけど、どうにかできたのは幸いでした。
注意書きを増やせたのは本当に助かった。

うまくいったし、クリスマスだから、帰りにお祝いの鶏肉を食べよう……。

PR
なぜかminutewaltzだけ
なんでや工藤……なんで……

なんでminute waltzのページだけ最新の状態になってくれないんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

直したいところを直せないまま上げてしまって、修正分が反映されないせいで普段以上に恥ずかしくてキツイ、そんなクリスマスイブ。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

説明文のところさ~~~~~~……

>人が最後に『食べたもの』がわかる異界人のお嬢さまが、カオスな街にいらせられました
>使いようによっては素晴らしく脅迫向きな能力に、彼目をつけてしまいました
>触らぬ神に祟りなし。好奇心は猫を殺す。しかしちょっぴり触れたい、知りたい。
>意味がわかっても怖くない話。

これがキツイんだ!

当初の予定では『彼目をつけないはずがありません。』だったんですけど、「いや目をつけない場合もあるでしょ」と申し訳なさと解釈違いが働いてしまって控えめにした結果です。ざまあない。
あと注意書きに『●何でも許せる方向きです』って書くのを忘れていて不安でガタガタ震えています。あれがないと……。

それにしても、他のページは平気なのに、なぜこれだけがダメなんだろう。
1日置いてもうまくいかなかったので、私のほうにミスがあるのだろうけど、わからない……!
早くになんとかできれば嬉しいですね。憂いなく年を越したい。

こうし、……できない……
アップロードミスで、更新したような顔をして更新ができない事態が発生……。
すみません!

今日、2回更新したことになっているんですけど、最新のほうの『倉庫 ジョジョ以外 血界 Minute Waltz追加』が追加できていないかもしれません。
私のPCでは確認できたのですが、スマホではダメだったので、公開できていなさそうです。
履歴は消せたのですが、もしもご覧になってオッコイツまた性懲りもなく……と足を運ばれた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

明日にはできるようになっていると信じて寝ます。
ごめんなさい。

更新なんじゃ
更新。

一心同体の蛇足の蛇足、話数にすれば6話目。しかしあの数は単に番号を振っているだけで、特に意味はない。
『蛇足』のほうはひとまとめで区切ってたんですけど、もう……蛇足の蛇足だし……。短編ていうかさ……。惰性でナンバリングしてたけど要らんかったかもな。
あれですね。何本くらい書いたか数える為の数字ですね。そうそう。カウント用。そうだ。そういうことにした。

更新分の『甘口評価で4点よ』。書き終わって修正するまでに14日から22日までの8日もかかった悪夢の短編でした。1日でも書かない日があると勘がおかしくなるって本当なんですね。
他にも書きたいネタがあったせいでどれから取り掛かればいいのか悩んだり、じゃあこっち、と別のほうを手に取ったら書きたい場面に到達するまでに失速したり、手がかじかんで打てなくなったり。いつかはできるようになるだろうと思っていたら8日もかかった。ダイヤモンドは砕けず、『いつか』の自分は働かない。

もう一個のほう『にぶい音、軽い音』はTwitterで公開したものの使い回しです。『甘口評価で~』の前の筆ならしも兼ねていたのでかなり短い。これに名前変換を加えて微修正してサイトにアップロードするだけの簡単なお仕事を添えることで、頑張って更新した感じを演出しました。本当にこすいやつだ。
スティーブンにすねをぶつけて欲しかったけど、すねをぶつけるか投げキスをさせるかなら後者に天秤が傾いた内容です。

すねをぶつけさせるのは断念しましたが、まだ鴨居が残っているから大丈夫だ。ネタは重複しない。鴨居に頭をぶつけるスターフェイズが見られるのはヘルサレムズ・ロットだけ!

……サイト内でネタが重複しまくりっていうのは本当に見逃されたい。読み返すとそのシチュエーションがクソほど好きなんだなってありありとわかって恥ずかしいくらいです。性癖が出る。

来年は彼のどこかしらに何かをぶつけて「あいてっ」て言わせたいですね。エビフライとか。

フリーゲーム『糖衣』
BLフリーゲームの『糖衣』、ようやくクリアできた~。
聞くのも見るのも嫌なくらいにBLが苦手な方は、不意打ちで『BL』の文字を目にさせてしまって申し訳ない。

尊也さんルートで読み進めるのに詰まっていたんですけど、勢いで……行った……!
悦史くんをクリアしないと尊也さんに進めない固定順だったから、悦史くんルートを越えた私は、最後の最後まで人間を信じることができなくなっていました。ごめん。本当にごめん。心理を読み切った、恐ろしい構成だ……。

更新できていなかった10日ちょっとの間、これを進めていたことは秘密にしておいてください。

そういえば登録内容を修正
書き忘れていた。

書く必要はなさそうなのですが、Minor Dream Searchさまに登録しているサイトの情報を一部変更しました。

検索した時に引っかかりやすくする関連ワード?のようなものをいじっただけなんですけど、リゾット夢をお目当ての方にお見せしていい作品なのか、サイト開設から2年目にしてようやく疑問を抱き、『リゾット』のワードをそっと消して変更ボタンで更新。しかし『更新サイト』欄の一番上に表示されて本末転倒感が否めない。本当に申し訳ない。

更新
自分に負ける。
言葉にしてみれば簡単な響きです。「ああ負けたんだ」、その程度で終わってしまい、実感が湧きません。
しかし更新履歴は語ります。

ま、負けた……!!!!
悔しい!年末くやしい!

以前にもきっと10日以上間隔をあけざるをえなかった時はあったはずなのに、最近は滑り込みででも更新できるように気をつけていただけに、下唇に歯型の穴が開きそうです。
年末と新年に向けてストイックな創作を心がけ、華麗なる夢豚生活の充実を目指していたこの私が。自堕落と息抜きと睡眠と食事でできているような私がまさか……!!
だってのにこの数日、何をしていたのかは記憶になく。
ひとつ確実に言えるのはゲームをしていたということと、コードネームアンクルは見逃したってことです。気づいたら終わってた。年末は関係なかった。

極道入稿ですら間に合わず、過去作品の再録コピ本を出して『新刊落としました』の札をテーブルに掲げる、そんな更新内容はTOAのジェイルク小説でした。夢サイトのはずなのに夢小説と関係なくてすみません。ジェイルクにも失礼なことをしてしまっている……。
もとは30話の予定でしたが、色々あって時間を置いてしまったので続きの展開をかなり忘れてしまう悲劇。シリアスな長編は難しい。どうやって書くんだろう。
筋道と結末は決まっているので、いつか書ききれるといいんですけど。
未完のコピー本、鬼のようです。


さっきのことなのに名前があやふやですが、今日はグラコロデミチーズバーガーなるものを食べました。冬の名物と言われるグラコロを初めて食べられて、ひとつ経験を積めた気がします。
そのうちにポルポ成り代わりか押しかけ探偵事務員かペルソナ使いがグラコロを食べたら、それは私が浮かれたせいだと思ってください。
次は、来年の月見バーガーが楽しみです。仕方ないから秋までは生きるか……。

幻想布団
どうなる……これから……。
仮に、部屋が……。部屋全体がもう既に侵食され尽くしているとしたら……?
今まで相手をしてきた虫とはまたちょっと違うぞ!?こんな、部屋を掃除しまくってもどこからともなく現れては最低なキスマークを残していくやつら相手に私は勝てるのか!?

室温が10℃を切った……。
っダメだゾウジルシ!今ここで君を切って布団乾燥を止めるわけにはいかないんだ……!寒いけどストーブは諦めます!!

ゾウジルシ「目を凝らすのだ」

……えっ?

ゾウジルシ「コンセントはまだある」

だけどそれは……!

ゾウジルシ「たったひとつのコンセントだと思うか?」

……っ。

ゾウジルシ「しかし『ストーブ』と『わたし』を同時に稼働させる為には充分なコンセントだ」

……。
ずるいぜ、ゾウジルシ……。


ブレーカー、落ちるんですよね……。
(訳:忘れててパソコン落ちました)

かじかむ手をあたためて、いつか駆逐してやる。いきがっていられるのも今のうちだ。首を洗って待っておれ!!ダニ!!

あとこれスターフェイズファンに怒られそうだな。

iPhoneからお試し投稿
これまで出先からmemoを更新できずにいたのは、忍者ツールズから出ている公式ブログアプリに不慣れだったためでした。
それもそのはず、対象はおそらくiPhone4。インターフェースっていうか画面のサイズがちゃうがな。
で、今回、最新のモノに対応して新規開発されていたらしいこのアプリにようやく気がつき、インストールしてみました。試し書きの途中です。
どことなく歯がゆい。
iPhone5Sの画面では画面最上部の『電波』『クライアント』『時計』『充電池』の部分に記事編集ページが完全にカブっています。くうっ、悔しい。
でもデザインは今風!こんなの知らなかった!
本当に、もっと早くに気づけばいっぱい書けたはずなのに。悔しいです。
……いや、そんなこともない。アプリがあっても書かないわ。パソコンのほうが圧倒的に楽……。
しかし不備に関するお知らせなどは、前よりも書きやすくなったかもしれません。
ミスばかりでご迷惑をおかけする私ですが、できればそんな使い方はしたくないものです。

今回の更新はめっちゃ早かったです。3日と置かずに追加とは稀なこと。
いえ、更新履歴をずっと下にスクロールするとアホみたいに更新していた時が見つかるんですが、近ごろにしては稀なことです。なんだったんだろう、あの病的な更新は。前後の記憶がありませんので夢にとりつかれていた可能性も否めません。

内容は、『あなたと私は一心同体』のlogにTwitterで書いたものをひとつ追加しただけという、まあ、ある種の使い回しでした。Twitterでご覧になった方には目新しくも面白くもない追加分で申し訳ないです。

追加したこの話は、前書きのようなワンクッションのようなスペースにちらりと記載してある通り、元々はTwitterのアンケート機能を利用したお遊びがきっかけでした。
実験的にランダムに選ばれたアカウントが2択のアンケートを採れるようになってから早幾週間か。今はおそらく誰もが4択のアンケート機能を使用できるものと思いますが、サイトアカウントも洩れなく使えるようになっていたので、やってみました。
数行の導入ののちにご協力を求め、いただいた票数で進行を決める。
これを2回繰り返したものが、更新分のアレです。
採択結果をどう書きゃあいいのかわからんかって、クッションスペースが長くなるのもなあと迷った結果小説内の一部に情緒のない記述が混じりまして、嫌悪感を抱かれる方もいらっしゃると思います。申し訳ないです。急になんだコレって感じですよね。
思い直したら、こっそり書き方を変えるか話を消すか、どちらかの手段に訴えたいです。次会う時は法廷か。

アンケートの結果についての感想は、『スティーブン、強すぎ……』のひと言に尽きました。
まあ、その、『一心同体』がスティーブン夢の看板を掲げることを考えると当然の流れかなと理解できるのですが、圧倒的なスティーブン率に彼の人気と恐ろしさを再感いたしました。ドントシンク、フィーーーール。
他の選択肢がトップに来た場合の展開もある程度は決めていたのですが、いやはやスティーブン。こええ〜。

改めまして、ご投票ありがとうございました。
乙女の心に根を張る番頭さまにご投票くださった方、食らいつくようにK・Kさんに票を投じてくださった方、『一心同体』では珍しいクラウスさんの登場に期待してくださった方、冷静な優しさがあるチェインさんを推してくださった方。
皆さまに助けられて、ずっとやってみたかった試みに挑むことができました。すごく嬉しかったです。
……Twitterでは上記を140文字にまとめました。memoは文字数制限がないので際限がなくてイカンイカン。普通は誰もmemoなんて見いへんというに。すみません。
あと、どうでもいいことながら、私は久しぶりに、%から本来の数字を割り出す算数に挑みました。(Twitterのアンケート機能は終了後、総投票数と、総数のうちの何%がどの項目に入ったかしか公開されないのです。私の為にリアルな票数で書いてほしい)
計算の仕方を忘れていた自分を慰めたいです。

くっ、ここまで書くのに何分かかったか知りたかったのに、文字が時計にカブって見えない……!!充電の残りもわからない……!!
パソコンで書くほうがずっと楽だということだけは確かなので、やはりアプリは急ぎの告知専用になりそうです。


12月の更新
12月も4日。
雲の多い日が続き、私が住む地方には頻繁に寒風が吹きすさびます。
陽の落ちる時間も早くなり、時間帯もあってかしばらくとんと目にできていなかった夕陽を拝めた本日、風を受けて翻るスカートの裾を押さえ、広がった毛先を手でまとめながら「そらきれい」と呟き帰宅した家の室温は幸運なことに18℃。
いそいそとパソコンの前に腰を下ろして、12月初めての更新を完了させました。えらい!えらすぎる!偉すぎるからヨーカドーの地下で買った和牛丼を食べてもいいですか?

偉すぎる私による今回の更新は相変わらずのケッカイ関連で、ポルポ×血界2ndへの追加がひとつです。
これで『ホニャララホニャニャノホニャラララ』みたいなリズムのタイトルは終わり。リズミカルなのは楽しいけど頭が回らなくてネタが詰まる。
サイト開設から今までの間にいくつか作品を作ってきたような気がするのですが、毎回タイトル付けに困っているので、今年のクリスマスにはサンタさんにセンスをねだります。
いや、あとから見直すと自画自賛できるモノは少なからずあるものの、よくよく見れば単純で『いやそのまんまじゃねえかよ』と突っ込みを入れることが多くて悲しみがノンストップ。そんな自分が大好きです。

12月に入ると年末の足音が重苦しく響き、朝を迎えるたび腹に強烈なブローを食らわされます。立ち向かってやる、と奮起したところで時の流れには逆らえませんので、今日も今日とて金曜を喜んでいいのか悪いのかわからない精神テンションをぶらつかせながらmemoを書いています。こんな不健全な時間があっていいのだろうか。私はもっと、こう、毎週のように花金の夜にオシャレなレストランへ繰り出して写真を撮りまくり、あたかも推しキャラと同席しているようなコラを後から作ったほうがいいのでは?言っていて興奮した。コラ技術はたったの5ですが気合い!入れて!行きます!推しキャラと飲みたいネー!
完全にドリーム。

完全ドリームといえば、夢のことなど何ひとつ知らぬ人とサシで会話した時、『好きな人にプレゼントされるなら何が良い?』という話題が持ち上がって、私の頭に浮かんだのは当然の如く『好きな人』というよりも、より狭くカテゴライズするならば『好きなキャラ』であるモハメド・アヴドゥルとスターフェイズでしたが、何が欲しいかなと考えるうちに相手から「手編みの手袋とかどう?」と提案されて腹筋を壊して死にかけました。顔面が緩むのを隠し切れず、唇がわななきます。
手編みの手袋。手編みかあ!アヴドゥルさんの手編みは想像できますが、スターフェイズの手編みか!
今度ネタにしよう、と心に決める私でありました。
ちなみにその人への回答は「ケーキかな」と無難なものに収めました。えらい!えらいぞ!

何故か急に予定が入ったのでもうやめておきます。尻切れトンボでオチがいつも以上にないのはそのせいです。じゃあ推敲してからのちのち上げろよという話ですね。わかってる……。
グッバイ、私の夜。

更新
やはり自分を信じられませんでした(下記事参照)
……ので、今日更新。

『一心同体』で、Twitterに公開したやつと、そうでないやつをlogに追加しました。
どちらも短く、カップラーメンの待ち時間にもお使いいただけなさそうです。
でも今のカップ麺は待ち時間が短縮されていそうですし、頑張ればなんとかいけるでしょうか。
最近はレトルトのビーフンやら春雨やらカレーばかり食べていまして、麺事情には詳しくありませんが、きっとお湯を入れて2分くらいで出来上がるに違いない。2分ならいける。2つあるから。2つあるから2分なら……、……いけないか……?

今回更新したlogは、『1分後に...(もうタイトル忘れた)』のほうが未公開のものでした。土曜のテンションで気分が上がって公開に踏み切ったため、フッ……と我に返ったら消えているかもしれません。
……前にもあったぞ、そんなこと。過去に殺される。
嫌な……事件だったね。
腕がまだ一本見つかっていないんです。

あっ、そうだ。
Twitterで公開してから勿体ない精神でサイトに持ってきている一心同体の短いお話なんですけど、主人公以外の視点のときには(……というか三人称のときには)主人公の名前が出ないように頑張って『異世界人』『彼女』『ハタチ』『同居人』『女』とかなんとか打ち込んでいるのですが、サイトとなるとそんな努力はしなくても良くなりまして、所々で名前が入っています。
気をつけてはいるのですが、変換ミスがあったらすみません。
……気をつけていてもミスがあればそれはミス、言い訳無用、予防線などもってのほか……。すみません!!

一時期は狂ったように毎日食べていた肉まんですが、更においしく感じられる気温へ着々と季節が進んでいくなか、とうとう小銭が切れて食べられなくなりました。コピペの『1日あたり、何本くらい煙草をお吸いに?そのお金があればベンツが……』のやりとりを他人事として笑い飛ばせません。1週間あたり、何個の肉まんを召し上がりました?そのお金があれば今ごろは本が……。
お金を失い、この身に残るのは脂肪だけです。せめて形になってよかった~!
いや、これはこれでどうなんだ?スカートが入らなくなると困ります。
忘年会などという世の苦行や『メリークリスマス!』の合言葉で感謝が伝えられる日。年の暮れ、続く新年。休む間もない節分とバレンタイン。
めでたいんです。めでたいのはわかるんです。私だって食えや飲めやでホールケーキを食べます。売れ残って安くなったやつとかを。おせちだって作ります。お蕎麦もおうどんも天ぷらもお寿司も食べます。恵方巻もかじるし豆も投げる。バレンタインには(自分からの)プレゼントがどっさりです。ついでに言うとその前に誕生日が来ます。
長くなりましたが、つまり12月から先を考えると、肉まんで!!スカートが!!やられると!!困る!!

小銭が切れたのは、大いなるナニかからの私への警告でしょうか。そろそろやめておけ、という。
今までありがとう、肉まん。名残惜しいけどお別れで……
(ここでレジ横の電子マネー会計機械に気づく)
……。


来週も錯乱して生きます。

私もね……
私もわかってるんです……。7日~10日の間に1回の更新なんて無理だって……。
わかってるんです……。

10日以内に1回ちまちまひとつふたつ更新するのと、20日以内に1回ポンッと更新するのだとどっちがいいんでしょうね。
ちまちま更新して形だけでも履歴に残そうとしても大した意味はないのか……?なんで些細でも履歴を残すかって、一度でも間をあけると「また今度でいいや~たはは~」とかなんとか自分に甘くなってもう二度と更新しなくなりそうだからなんですが、もっと自分を信じるべきでしょうか。

しもうた
ああ〜、一心同体、お買い物試着シーン、パーテーションを隔ててるって書いてねえ〜。書こう書こうと思って書いてなかった『考える時間はない』問題と一緒だ〜。この話は普段以上に説明不足だ。

今週中に直す。

更新
心は進化するよもっともっと……!?

今日、初めて恋愛サーキュレーションを聴きました。
元の作品(?)は知らなくて、実はパソコンで記事を書いているにも関わらずググってもいないのですが、すごく可愛い歌詞とメロディだったのでしばらく電車の中で聴こうと思います。ちりもつもればやまとなでしこ!おちんぎんつもればイタリアに行ける!すごい!すごいぞ!

今回の更新は

と書こうと思ったんですけどもういいや。書くこともない。目も霞む。鳥目なのか視力が落ちたのかわからん。
おやすみなさい。
おおゆうしゃよ。せっかく平日木曜のこの時間に更新できたのにmemoで挫折するとはなさけない。

金曜日
13日の金曜日。不自然な言い回しを見つけてしまったのは、この不吉な日付のせいです。

『私とあなたは一心同体』で
9話、……かなあ……、の『昏睡』→『寝込む』
14話、……だと思う……、の『実証』→『わかってる』
と、ちょっと修正を入れました。許してほしい。ここ3か月ほど許してもらいっぱなしです。

今日から、どちらの会社だったかブランドだったかは失念しましたが、血界ライブラ構成員数名をモチーフにした腕時計の予約が開始されたそうですね。リンクからURLに飛んでみたところ、トップページの『総合ランキング』の欄に早くもスターフェイズモデルの腕時計とレオナルドモデルの腕時計がランクインしていました。コードギアス(ルルーシュモデルかな)を挟んでのスティレオ、レオスティ、堂々の上位です。おそるべし。……たぶんこの2人だったと思うんですが、違ったら申し訳ない。
レオナルド、クラウスさん、ザップレンフロ、スターフェイズ氏の4人がまず出されましたが、カネを回しそうなオンナたちを狙い撃ちしたような、いやいや深読みのしすぎだ、特に目立つ初期メンでデザインしやすいタイプだからだ、と心の中で疑念がせめぎ合って落ち着きません。でもめちゃくちゃ興奮する。
デザインもすごく可愛くてカッコいい。私はザップレンフロモデルのデザインが一番好きです。白基調の中にカグツチイメージの赤色が入る。ワンダフォー。
今や全国津々浦々、銀河を越えて100億のファンがついていると噂されるスティーブン・A・スターフェイズ。当サイトの推しメンとしても3か月足らずでがっしり根を張った恐ろしい人物ですが、彼も、『十字架・赤・眼鏡・プロスフェアー=クラウスさん』レベルに象徴化しやすい特徴(傷・氷)を持つためか、わかる人にはすぐわかり、知らない人には「シックだね~」と言われるに留まるデザインが素敵でした。
そしてレオナルドくんのウォッチで今何時?ヤバいぜマジ~!のロンリープレイをする自分を想像しただけで心が潤う。たとえ電池が切れて時計が合わなくなり一番くじなどの開始時間に間に合わず目当てのものを取り逃がしても、レオナルドくんに視界を狂わされたのだと言い聞かせて受け入れられそう。ただしそれがジョジョ5部暗チ関連のくじであった場合は3日ふて寝します。A賞のイタリア旅行ペアチケットとラストワン賞の暗殺チーム等身大ポスターは無理だとしても、C賞の暗殺チームプレートは絶対欲しかったのに……!!

革の形を保ち、傷を防ぐためのクッションには、そのキャラクターをイメージした色が使われるそうですが、これは……つまり……2種類買ってクッションを入れ換えることで「(私/僕/俺)は(彼/この人/こいつ)に身を委ねるのが一番安心する」という場面を視覚的に楽しめるということですか?それともクッションと言わず腕時計自体をそれぞれを左腕と右腕に装着することで左右を主張?え?時計は1つ12000円?やっすぅ~い!ところで関係はありませんが私の誕生日は1月です。

久しぶりにmemoっぽくなった。
暗殺チームモデルの腕時計が出たらまた書きます。暗殺チームモデル(9種類/あるいは8種類)の腕時計を企画してもらうためにはいくら払えばいいんでしょう。Tカードの更新もままならない私にはもう無理です。

そのTカードですが、先日ポッキーと引き換えに更新を見送ったと書きましたが、なんとかすることができました。
私はずっとブックオフ時代のものを使っていて、更新のたびに「変えますか?」と言われては「大丈夫です」と頑なに答えていたのですが、その理由は単に『デザインが好みではない』からでした。「青地に黄色でTマーク……?正気か……?」と思っていました。すみません。
しかし今回の更新で、どうやらカードの読み取りがうまくいかなくなっているようだと教えてもらい、とうとう交換することになったのです。
見たかった映画の在庫がなかったこともあり、ゲロゲロなテンションで帰宅した私は、この時はまさかこのデザインを深く愛するようになるとは思いもしませんでした。
認識が180度変わったのは、翌朝目を覚まし、今まで登録していたWebサイトのカード連携をやり直そうとTカードを睨んだ瞬間のこと。

これ、スターフェイズじゃん。

青地に黄色。
青地はワイシャツ、Tの文字はなぜだか、襟元で締められるネクタイに見えます。
もう私にはこのデザインがスターフェイズを模したものとしか思えず、データを更新した後は震える手でお財布にそれをしまい直しましたが、こうなるとお財布を手に取るたびに血がたぎります。日常にいた。スティーブンいた。今私の財布の中にいる。
激ダサだぜとか言ってごめんなさい。本当にすみません。手のひら返しとはまさにこのこと。
こんな人間にはならないよう、過去の私に言い聞かせたいです。


書き始めてから30分くらい経ったからそろそろやめておきます。
今月の連休が待ち遠しいけど、年末と誕生日は来ないでほしいです。
あと連休はホントに実装されてください。

- 29 - 30 - 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]