忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
悪役笑い三段活用
ククク……、フフフ……、フアーッハッハッハ。
誰が「週末はパソコンに触れないかもしれない><」などとへこたれたことをぬかした?太陽が昇らなければ電車は走らん。起きればいいのだ起きれば。
ぶっちゃけダニ被害がひどくて布団で寝ていられなかったのが原因なのですが、起きたは起きた。そして活動開始は5時くらいからでいい。間に合う間に合う。間に合……、怖い……。

そういえば新宿だかどこかのデパートで、ハリポタ展示即売会のようなイベントが開かれているそうですが、アレは現実の話でしょうか。
今ググったら現実の話でした。新宿マルイで行われているんですね。
傘と折り畳み傘、タイムターナー、レースハンカチがかわいい!
折り畳み傘はカバンに入れておいて、雨が来た時に

「あ……、傘忘れちゃった」
ぽつりぽつりと降り始めた雨がひと粒、頭のてっぺんに落ちる。
駆け抜けるには距離がありすぎて、慌てて屋根のある廊下へ引き返した。
石柱の間に立ち、ざわめき始めた暗雲を見上げる。
太陽の光が遮られ、薄くなった私の影に、後ろから濃い色が覆いかぶさる。
「何をやっているのかね、ミス。ホグワーツの卒業試験と同時に、そそっかしさからの卒業試験にも落第したとでも?」
他寮の監督でありながら、ホグワーツに所属する生徒は必ず一度はセブルス・スネイプ教授に嫌な言葉で刺されるものだが、卒業認定試験に落第した生徒への風当たりは特に強い。
今日もまた心をグッチャグチャに踏みにじられるのだろう、とうんざりして顔も上げずにいると、そんな彼女の様子を黙って見ていた教授が、無言で片手を突き出した。
ぽかんとした彼女の目には、マグルの折り畳み傘と思われる物が見える。それを掴む、色白な手も。
「使いたまえ。風邪をひき、マダム・ポンフリーに呆れられたくないのなら」

――……というアレができると思うので、購入してスネイプ先生の自室にそっと置いておきたいです。
ちなみにここでの女の子は卒業認定試験当日に高熱を出し欠席してしまい、救済措置として取られた再びの試験でも実家からの呼び出しに応じたことで受験の意思なしと受け止められ、未受験のままダブった設定です。どうでもいいわそんなん。

イベントは昨日から開催されているらしいので、この土日は大盛況でしょうね。
怖いので行きません。たぶん。でもタイムターナーは欲しいな~。
アクセサリー系の公式グッズは、余裕があるようなら毎回買うようにしているのです。指輪物語(……というよりLOTR)のひとつの指輪も買ってあったり、リング系のものは、号数的に指には着けられずとも、チェーンを通して胸元に隠していたりするし……。
タイムターナーなんてうってつけ。無駄にひっくり返します。

血界公式グッズのネックレスもクソッ欲しいクソッてなってるんですけど、なにぶん高い。欲しいんですけどねえ。1~2万でしたっけね。恐ろしい。捻出すれば買えることを考えるとより恐ろしい。原作セットが2つ買える。
9千円のほうにお金を出すとしたら議論の余地なくスターフェイズさんのモチーフネックレスに貢ぐつもりなので、その時は革靴のデザインがいかなるモンかをじろじろ眺めまわします。
あ、私へのプレゼントのほうはいつでもお待ちしておりますので、差出人は『Steven A Starphase』でお願いします。

ちなみにライブラマグカップは買いました。買って……しまった……。家にはマグカップがもういっぱいあるのにね。
カップ自体は重厚で、大きさは普段使っているものより控えめですが割れにくそうです。プリントされた絵柄も格好可愛いし、色も、なんか、普段使いしてても普通そう!
ただ、見た目は「ちょっとファンタジックだけど一般的なマグカップ」といったふうなのに、カップを傾けると底部分には見事に目立つ文字で『血界戦線』と書かれています。人前では飲めない。
飲みものを飲み干した時に見える内側の底部分にはスターフェイズさんの革靴の底のマークがついているので、スターフェイズさんに踏まれながら飲んでいる気になって、気持ちいいです。スガスガしい。
付属のスターフェイズさんの横顔が閉じ込められたアクリルキーホルダーも、なかなかに人前に出しづらい。なんでそれセットにした?
唇をほんの少し開き、白い息をハァと吐き出すその横顔。ワイシャツの襟元からチラ見えする刺青。
どうしたらいい?その半開きのお口にポッキーを差し出せば世界が救える?私に……できるのか……?何味が良いんだろう。ポッキーよりフランがいいかな。

ライブラ関係のグッズから漂う、「我々は使わないけど勧められたので活動資金を集める一環として展開しました」感に惹かれてお金を使いたくなってしまいます。名刺ケースとかが最たる例。使わねえ。

そんなことを書いているうちにもう4時を過ぎた。眠い。
眠気覚ましにマクドナルドに行って、ダブルチーズバーガーでも食べようかなあ……。


PR
更新
ダメだ……週末にパソコンに触れるかがわからねえ……。つぶ貝をひたすら煮てそうめんを茹でめんつゆを割ってリポビタンを配り、ハッピ姿の半裸のオッサンたちのむき出しな引きしまった尻たぶを凝視する仕事が入った……。
わからないので今やってしまう。

ファイル名を変えてアップロードしたので、リンクミスがあったらごめんなさい。
確認はしたつもりなのですが、確認したって結果的にミスってたらそいつはミスでしかないのであるな。すみませんホント。これから週末までいないかもしれないから修正はそのうち。時間管理って何ですっけね。

memoとツイッタはアイフョンから行けるからたぶん、テキトーに書くかもしれないです。
書くとしたらたぶん……リンクミスの謝罪……かな……?悲惨な未来だ。


plp×bbbの7日間はこれで終わりですが、終わるようで終わらないのがポルポ♀のいいところ。メイビーコンティニュー。そしてパッショーネが可哀想。ごめんね。がんばれボス!かっこいいぞボス!ブチャラティの気持ちが永遠にわからない、あのシーンが好き。

それにしても最近の更新から下品さが抜けているのは、心が浄化されたってことでいいのか。どこを見ても実に清らか。ポルポシリーズもすっごい純粋なネタしかなく……。
いや今気づいた。全部ツイッタに消えてんだ。あとスマホのメモ機能。
パスコードを設定していないので、絶対に、落とせない。


ああもうダメだ……動きたくない……加持祈祷の途中なのにな……!!


ギャア
朝一番で「やべーやべー、移動場面すっ飛ばしてた」と場面変更の1文を追加した某話、もっかい読み返したら元々ちゃんと(ちゃんと……?)場面が移動していたので完全に無駄だった……。くそう……。
サイトの作品だいたいそうだけど、いつも瞬間移動させてごめんね!!
心に刺さるなあ。

今週は週末に更新できるかなと思います。
彼氏持ちの女審神者か、ポルポ×血界。
どっちかなあ……。わからん……。読み返してしっくりきたほうかなあ……。

今日は胃が痛いのですが、よもぎ大福を2つ食べました。あと、中村屋のレトルトビーフカレー。
めちゃくちゃおいしいですね、あれ。
レトルトなのに、牛肉がしっかりしていて、脂もとろとろ。カレーの風味もオーソドックスかつコクがあってまろやかっていうんですか。伝わらない。おいしかったんです。

カントリーマアムのスイートポテト味も、コンビニで買って食べてみました。たぶんスイートポテト味だったはず。もう、30分前に目にした文字も憶えていられなくて社会生活に不安を感じます。
カントリーマアムの期間限定商品は、どれも元となる食べ物の味がガッツリ出ていて、外側がさくさくで中が柔らかいクッキー生地によく合いおいしいです。
今回もおいしい、んです、けど、これは好みが分かれそう。
あまりにも芋でした。
ハロウィン仕様で、パッケージにカボチャのイラストがプリントされていたのもあってか、無意識にカボチャ味を想像してしまい、噛むと同時に口いっぱいに広がった芋の存在感に混乱。頭はカボチャなのに口は芋。私は何を食べている?
この芋味がまた、味わってみると実にスイートポテト。
スイートポテトって、外側は焼かれて薄い皮のようになるじゃないですか。で、ゴマとかがのってる。あの部分の甘い匂いがめちゃくちゃ再現されている気がしました。
改めて食べると、これスイートポテトだ!!と、今度はクッキーを食べているはずなのに口の中にスイートポテトが居る、という合致しない認識に狂わされます。
いや、おいしい。おいしいんですけど、これを食べた後にレギュラーのバニラ味をかじった時の安心感ったらありません。
私の中で、今季のお菓子ナンバーワンのびっくり具合でした。


ざかざかと記事を書いたはいいけど、もう眠いしお風呂に入りたいから推敲はしません。誤字脱字文脈脈絡文法ミス。くっ殺せ……。

お腹が痛いので、明日は絶食です。


3連休
3連休みたいです。やったあ!

生憎の天気ですが、私は今日も元気です。たぶん元気です。朝食をガッツリ食べられたのだから、元気だと信じたい。昨日、更新もできていることですし、心も落ち着いています。やっぱり7~10日の誓約と制約は取っ払ったほうがいいんじゃないかな……。更新履歴に数字だけ残しておけば安心、みたいなズルいことになってますしね。人生の中でズルくなかった時を数えられない人間です。
なぜ日曜日の昼間からこんなに自分をこき下ろさねばならないんだ。

狂ったように更新していた『一心同体』もポケーッと放置できるようになり、言わずもがな『ポルポシリーズ』はすでに完結していて(……しているらしい……)、『女装少年』も『ペルソナ使い』も特に急いで書く必要もないのんびりペース。
連載っぽいものはコナンのアレやとうらぶのアレなのでしょうが、あっちも遅々たる進み具合ですがサブなので問題あんまりなし。
いよいよ危機感が足りないサイトになって来ました。
……元々か?

『女装少年シリーズ』については、本当は4部~6部に通じる流れに乗り、身を固めた承太郎についての主人公♂の不満爆発とブチギレを書きたいなあと考えていたのですが、それもまだ先は遠そうです。
「やはりアレは指摘された通り、承太郎夢ではないのでは……?」と疑いを持ちつつあります。じゃあ誰夢?夢小説ではなかった疑惑すら浮かび上がる。

ここで思い出しました。忘れていたというところに防衛本能を感じます。
『うらうらたん』……!!
魔界編でやりたい一幕があるので、そこまではなんとか持って行きたいところです。
仙水編にちっとも関わらなくって、主人公組が必死に戦ったりユウスケくんの髪が伸びたりしている間、スレを眺めながらドキドキさせるだけの簡単なお仕事が捗りません。頼む~、早く魔界に突入してくれ~~~。蔵馬の装束姿が見たいんじゃ~。

最終更新日が去年、だとかそういう現実はもう二度と見たくないものです。怖い。自分の時間がどんどん削れて行っているのが怖い。誰だよポルポ×魔法とか考えて書いてたの。私か。あの時のエネルギーと体力はどこから?大地のエナジーを吸い上げていたとしか思えない……。


更新
3連休だーーーーーー!!!!!!!!
……
…………
3……連休……だ……?

ということで10月10日、更新です。
きちんと更新できていれば、倉庫 ネタ ポルポシリーズ×...のページの血界編に2つ追加があるはずです。タイトルは忘れてしまった。

ポルポ×血界は「チクショウコンニャロウもう書かねえ」と投げていたんですけど、まあこのくらいならイケる?と悪魔が顔を出しました。
下ろす前のものを知っている方には、目新しい部分は無いと思います。でもなんやかんやでbyte数は増えました。ポルポの一人称視点だと無駄口が多くて困る。字数が稼げるけど、書きながら「ふざけてるのか……?この状況で……」としか言いようのない方向に走るので、ウーン!ありがたい!あ、あり、ありが、ありがたい!書いてて楽しいのが救いです。私、このテンション、ソフトクリームと同じくらい大好き。

今回の更新で(ポルポ以外が)シリアスだった場面を乗り越えたので、あとは彼女が7日弱のヘルサレムズ・ロット観光を楽しむだけです。ひとりだけシリアスじゃないおっぱい女子は暗チに会えなくて心がしょぼしょぼしている。可哀想……。色々と……。


ところでタイバニ実写映画化はマジですか。
これまでなんのお布施もしてきませんでしたが、気にはなっていたので、この機会に手を出して口座を空にするのもいいかなと思い始めています。
年末が近づくにつれて精神状態がおかしくなり、財布の紐が真剣必殺もかくやというほどにはじけ飛ぶ。特に岩融くんの吹き飛びっぷりは気持ちがいいから見習いたいところです。

口座を空にすると言えば、血界グッズもそうなんですけど、私が普段買うグッズがケイネス先生のステッカーとかそのあたりであるせいか、どことなく高級感が見えて手が出せません。なにあのスターフェイズ氏モチーフの……なんかあの……アレは?ネックレスみたいなやつがありましたっけ?見間違いか?さらに今度はクラウスさんとオソロみたいなデザインでチャームみたいなものも打ち出しているような気もして……?悔しい!どちらを上にするかでナニかが見える!悔しい!
ケッカイは胸が痛くなるので、ピクシブもサーチも夢小説も、自サイト以外では二次創作に全然触ってなくて、むしろ精神を保つためにランキングからシャットアウト&原作以外人生からミュート状態で震えまくっているんですけど、公式側から物理で殴られると間隙を突かれてはち切れそうになります。ほしい。すごくほしい。ほしいけど、手に入れたところでどうする?ってハナシです。つけるのか?
アニメ公式からのグッズかなにかのマグカップは前からほしいなと思っていましたが、たぶんそのうち品切れる。チャンスの女神には前髪しかないのですね。
そもそもあのマグカップが私の妄想であったらどうしよう。怖い怖い。


そういえば全然関係ないけど最近びっくりした話。
カラオケの、新しい機種のDAM?で、まどマギ映画叛逆のオープニング曲『カラフル』を選曲すると、映画のオープニング映像FULL+本編の一部が完全に流れるんですね!?ネタバレもいいところでめちゃくちゃ驚きました。
台詞がない分、絶妙な具合で想像を膨らませられるような構成になってはいますが、そこまでやっちゃっていいのか……!?と不安になるほど鮮明な本編ダイジェスト。
ジョジョ1部、2部のカラオケアニメ映像でも色々な死亡シーンが流れていましたし、この調子だと3部のアニメ映像が公開されるころには、アヴドゥルさんが――――ウッ……。
二度と歌えなくなる……。


ディルムッド×刀剣乱舞
タイトルを決めるのが苦手。カッコいいものが浮かばない。輝く……貌の……なんだろうな……。
『彼氏持ち~』とは全然関係ない童顔女とそのサーヴァントのディルムッドが審神者として就任する。
女の名前は出てこない。
引き継ぎ本丸的要素があるけど黒くはない。平和に(刀剣たちが一方的に)ハラハラしている。

短く言うと、

小狐くん「近侍を変更なさるご予定はありませぬか?」
あるじさま「ないです」
長谷部くん「刃を振るえぬ者が御身を護れるでしょうか(意訳:引っ込め)」
四次槍くん「己が武器を封じられたからとて引けをとるつもりはない。歴史修正主義者なるやつらにも、貴殿らにもだ(意訳:貴様が引っ込め)」

こういう話。

改行含めて1万字。台詞部分に空白を作ると字数が増えるなあ。
折り畳みから。

なんか2回連続で投稿されてたので修正。すみません。


更新
果たしてこれは『更新』と名をつけていいものか?

サイトのツイッターアカウントへのリンクに、ワンクッション、ページを追加しました。
公式アプリから、鍵アカウントのプロフィールが見られなくなった……みたいな話を聞いて、アップデートが面倒でアプリを更新しない私は「嘘やん~」と思っていたのですが、試しにやってみたところマジで見られなくなっている気がしたので(しかし確信できない)、後手後手ですが、ツイプロ代わりにアテンション。
アプリの仕様が変わったら元に戻します。
時代の流れに置いてゆかれる……。


関係ないけど、ヴィドフランスのメロンパンほんとおいしい。

あと、更新履歴に文章以外のちまちましたお知らせが並びすぎていて不安を感じる。
『一心同体』を書き始めて『蛇足』に一区切りをつけるまでに1か月と少しが経っていて、その間はずっとヘルサレムズ・ロットにかかりきりだったので当たり前っちゃ当たり前なのですが、だいたいの作品の最終更新日が夏以前で途切れていて恐怖しかありません。こうして月日が経ってゆくのだな。
何が一番古いんだろう。ドキドキスケルツォかなあ……。

さんじゅう……
いつの間にやら30万hit。ありがとうございます!
数日前に気づいてはいたのですが、ぬるぬる回るカウンターの速度について行けず、今日になってようやくお礼を申し上げる次第です。遅くなりました。
そして、最低なことに、いまだに15万hit以前にいただいたリクエストにお応えしきれておりませんので、キリがよい数字であるにもかかわらず今回も何もいたしません。ごめんなさい。

「30万hitは今年じゅうに来るかなあ」と考えてはいたのですが、予想外に早いうちに突破することとなり驚いています。流行りジャンル、そして大手サーチさまのパワーはものすごい、という証明でしょう。
必要以上に己をsageるつもりはないのですが、よくぞここまで来られたものです。こんなサイトで大丈夫か?こんな……こんな……indexから飛べる作品の半分が限りなく下品なサイトで大丈夫か……?サーチ登録のアオリ文句詐欺と罵られそう!

作ってから2年経とうが、書き終えてから2年経とうが、終了させてから2か月が経とうが変わらず誤字脱字を見っけてしまう程度にはケアレスミスの多いわたくしですが、このままのんびりやっていって、いつか100万hitの大台を突破し、その絶頂の勢いに任せて「Thank you for your kindness……」と歌いながらステージにマイクを置く――――そんな未来も夢ではないのかもしれません。さよならの代わりに新規の完結作品を一本ドカンと置いて消えるフューチャー、美しい。置いた数日後にサイトが消失する、という一世一代の笑えないギャグもぶちかませそうです。こんな不義理なことばっかり言っていたら後ろから刺されるんじゃないか?
そんな下劣な妄想が広がる100万hitは、時間が経ちゃあそのうち突破するのです。別のIPから私があと70万回アクセスすればいいだけなのです。1日1アクセスとして、70万日っていったい何年?
計算したらものすごい数字が出てきたので、やっぱり100万hitは儚いドリームでした。

30万hit、ありがとうございます。


眼鏡の日は何もしませんでしたし、昨日のハウルも見逃しましたが、今月も頑張ります。来週は3連休だ。

ハロウィンどうしようかなあ……。

ネタ話『花は二度咲く』
パチャッとメモ。
memoでは変換ができないような気がするので無変換です。

デフォルト名:ヨシノ
デフォルト名:サクラ


概容と内容は、長くなるので折り畳みから。

3行と言いたいところですが、そろそろ3行詐欺にも限界が見えてきました。正直に言うと5000字です。


言葉選び
言葉が……選べねえ……わからねえ……
『完結済み』ではない……そういう意図ではない……『ジエンド』でもない……
『一段落』が一番近いけどそれだとパッと見、「????」っていう感じだ……。
もう『(^_^)v』でまとめてニュアンスで伝えたい。
こうして人は堕落していくのだ。

kousin おめでとう
1日遅れてごめんなさいジョースターさん!

ブチャラティもおめでとうございます。

たぶんこれでアップロードできていると思います。日曜の午後17時ぐらいからついさっきまで眠っていた私の脳みそがとけていなければ。


9月ももうすぐ終わりだ~~やった~~~!!

無題
夢の中でひたすら「頼む〜!スターフェイズ死なないでくれ〜!ライブラは全員揃ってないとやだやだ〜!!!ブレングリードとエスメラルダでマックスハートしてなきゃやだやだ〜!!!!!!!!!!!」って泣き叫んでた……。そこしか覚えてないけど、スターフェイズが死ぬ夢を見たんだな……。なんでだっけな……。

単行本派なんですけど、楽しみすぎて怖くて……セカンドシーズン?が鬱……。人生のミュートワード イズ ライブラ。こわいよ〜。楽しみだけど怖いよ〜。心が壊れそう。
そういえば
どうでもいい疑問。

私、移動直前あたりから、血界夢『(前略)一心同体』の目次ページに、アクセス数を調べるタグ?みたいなものを入れていました。サイトのindexにも入れてるやつ。
どの時間帯にアクセスが多いのかがグラフで表されたりする便利なツールで、私はこれを参考に、だいたい人が居なさそうな時間帯に更新して、できるだけ人目に触れないうちに修正したりアップロードミスを直したりするような、猪口才なことをしているわけです。だいたい失敗します。
加えて、このツールでは、アクセスした人がどのページから流入したのか、ということも大まかにわかるんです。
indexページを例に挙げると、サイトに来てくださった方が、どのサーチから飛んでいらしたのかがわかります。私はこれを参考に、「怖くなったらまずどのサーチから撤退しようか……」と計画を立てるわけです。今のところ、移動前のURLからやって来てくださる方がダントツで多いです。もしかして、ブクマしてくださっていたのでしょうか。本当にごめんなさい。
もうご存知の方には邪魔くせえ説明ですみません。

『一心同体』ページのアクセス解析の話に戻ります。
ちょっと不思議なことがあって、移動後からずっとハテナマークを浮かべているのですが……。

ここまで引っ張っておいて何ですが、本気でどうでもいい疑問ですみません。

新しいURLのほうのサイトには作品ページへのリンクがあるので、そこからのアクセスがある、というのは当然のことだと思います。
しかしなぜか、なぜか、前のサイトのindexから来てくださっている方がいらっしゃいまして。
それも、途切れなくて……。
どうやって来てるの……?
あっちは作品へのリンクを全部切ってるはずなんですけど、サーバにデータが残ったままだっていうのが原因なのかなんなのか、めちゃくちゃホラーを感じて震えます。URLバーにURLを直打ちとかでしょうか。でもそれは解析されない……はず……なんですよね、たぶん。
直打ちだったとしても、URL自体は新しいサイトの新しいURLのページだし……なぜ……どうやって……。

ほんっとに私以外どうでもいい疑問。前置き長いなあ。
なぜなんでしょう、これ。
私以外にゃどうでもいいんですけど気になる。完ぺきな雲隠れは不可能だって証明か。

単に、私がサイトにアクセス解析をつけて解析結果を参考にこすずるいことをしている事実だけが暴露された気もしますが、いつか答えがわかればいいなと思います。
そして、面白い理由だったらいいなと思います。「すげー!!」って言いたい。
できれば私のミスでないとありがたい。なにかしらをミスってそうなんだ。


記事が長い。
土曜日って素晴らしいな。
今月中にデニーズとタリーズとマクドナルドとラケルとミスドに行きたいので、この素晴らしい土日で頑張ります。

明日ブチャ誕!?
明日ってブチャラティとジョースターさんの誕生日!?嘘!?もうそんな時期!?
ついこの間、ブチャラティおめでとうSSを大遅刻で書いた……じゃん……?アレが去年のことなんて信じられない。つい半年くらい前の更新でしょ……!?そうだって言ってよ……。

今年のブチャ誕は何をしようかな……。
ポルポシリーズの『ひとつ屋根の下』は2001年から抜けられないので、短編でやるとなると2回ブチャ誕がくることになっちゃうんだけど、それも大丈夫かな……。ジョースターさんを祝おうにも、あの人は2001年時点ではイタリアまで来ないだろうし、たぶん大丈夫じゃないな!?

もう、ブチャラティには、なにもしない……。心の中で祝う……。
そんでジョースターさん誕は、ジョースターさんが現役のときにその時代をふらついてる主人公たちにやらせる……。
なんにせよ大遅刻の予感。

そういえばちゃんと歳を取る作品は、ペルソナ使いと女装少年と、ビミョーなところで一心同体くらいなのかな?ポルポシリーズは取らなくて、ネタ倉庫のも、片方はコナン時空だし、片方は女審神者が本丸で歳を取ると現代のカレピがどうなるのかわからないから日数経過が微妙だし、短編シリーズも別に……。
あっ、うらうら?うらうらたんは日数が経過してる。そのうち大学生になるもんな。平和平和。妖怪まみれだから、月日を数えても安心感がある。なんだろう、この信頼。

関係ないんですけど、リンドールのチョコレートが本当においしいです。冷蔵庫で冷やして食べるのがたまらない。今日はシーソルトフレーバーを食べてみます。

更新
もうなんかもういいや……私……私この路線で行く……。どの路線だ?

紆余曲折ありすぎた更新ですが、更新は更新。履歴に残る。『10日以内』の制約と誓約も守れたので念能力にも問題なし。
オヤシロさまは『い』ますが殺人事件は『なかった』のと同じように、さまざまな事実を隠ぺいして生きています。

ソシャゲだったら詫び石を65446787654個は用意するべきですが、ソシャゲじゃないのでセーフでした。
セーフじゃない。ありがとうございますすみません。

あとこれ、今回は別にひと塊でまとめて公開したわけではないのでキリは悪いです。そのうち続きを追加するかもしれない。しないかもしれない。考える前に私はパスタを茹でる。
書きたいやつはいくつかあるので書くような気がしなくもないんですけど……。蛇足だけど……。
ていうかこれもう蛇足の蛇足みたいじゃなイカ?名前変える?蛇足の蛇足にしておく?なんなんだそれは。一昔前のインターネットだったらこの辺りで矢印+()片方に小文字母音のツッコミが入っているし私も入れたい。

関係ないけど、重慶飯店の鳳梨酥ってやつがめちゃくちゃおいしくて止まりません。オンラインショップで買えると知って大歓喜。

- 31 - 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]