忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
めっちゃケーキ食べたい……。
もうダメだ……ケーキを食べないと頑張れない……。
あれがいい……。あの……、日比谷かどっかのモンブラン屋さん……。
あとキハチ……。
ていうかスイーツバイキング……。

スイーツバイキングにリゾットを突っ込んでも、彼は誰かから強制的に渡されるものしか食べないテーブルの華になってそう。ババロアくらいなら食べてくれるかな。それとも意外にバリバリ取りに行くのかな……。

ライブラはあれだ。たぶん完全オーダー制だ。
そんでスターフェイズ氏がクラウスさんに勧め、クラウスさんがレオナルドに勧め、レオナルドがわたわた食べるところをザップさんに茶化されてスターフェイズがザップさんの足を踏んどく流れ?対象がツェッドに変わったら大丈夫なやつ?クラウスがレオナルドに渡してるモンにお前がちょっかい出すなみたいな話だったらアメリカン笑いをしてしまう……。けどまあそんなことはないのであった……。

アヴドゥルさんはめっちゃ食べそう……。甘いもの好きそう。あっちらへんのお菓子は凄い甘いイメージがあるし、嫌いではないのでは……。原作にチャイ以外の描写あったっけ……。忘れてしまったから読み返そう。
スタクルはほぼ全員が全力で食べに行くから、大柄な男ども数人が闊歩するスイーツバイキングの会場から人けがなくなり厨房は大忙しかな。けどまあそんな日は来ないのであった……。鬱……。

PR
100万回
100万回やられてると思うけど、攻めに伊達眼鏡かけさせていい?

かけさせるね。

ツイッターのネタ
ツイッターで書いたやつ。

「あなたは相手を運命の相手だと思っていますか?」と問いかけるとたぶん、

(折り畳みで箇条書き)


無題
ナウ横浜などうでもいい話なんですけど、「タピオカ」の4文字が遠目からだと「メタリカ」に見えて仕方ない

ほんとどうでもいいな……


答弁……
何名かの方にご質問をいただいたので、こちらでもお答えします。

血界夢の何話目かにある『私とあなたは一心同体?』になんか続きがなかったか
というご質問なのですが、気のせいではないです。ありました……。
ページの修正をしたとき(前のURLのとき)、リンクを忘れるミスを犯し……
気づいたあとも「うっかりしたけどまあ、あってもなくても誰も気にしないだろう。そのうち修正してフワッと上げよう」と放置しそのまま移動しました……。すみません……。

しかし、ご質問が来たということは、ご覧になって気にしてくださる方がいらっしゃるということで……。

お手数をおかけしてすみません!!どうせくだらない話だからこの程度のミスは影響なしでは、などと高をくくっていました。すみません!気力があったら手を加えてから、10月までには直します……。
リンクくらい今繋げよという話です。すみません、加筆修正するかしないかの気力待ちの時間をください……。

そもそもミスしてごめんなさい……。そのまま放置もすみません……。
見てくださって、気にしてくださってありがとうございます。
ごめんなさい……。




無題
め、めちゃくちゃ優しいお気遣いと、とんでもなく包容パワーのあるメッセージを何人かの方よりいただいていて、私は早朝から泣きそうです。
いえ、はたして今は早朝でしょうか。夢小説書きの朝は本来ならばこれよりももっと早い……?

また余計なことを書いてしまいましたが、本当にありがとうございます。
メッセージをくださった某方からのご質問へのお返事は『res』ページにていたしましたので、お手数ですがそちらをご覧いただけますと幸いです。

今日の朝、起きたときの楽しみはヴィドフランスで買ったパンを食べることだったのですが、夜半過ぎにメッセージをいただいた通知に気づいてからは、そちらを正気のまま舐めるように拝読することへ変わりました。この場合の『正気』は眠気がさめた状態を指し、私の精神は普段からしてちょっと錆びております。その証拠に、突貫でものすごい移動作業をしました。これしばらく言い続けそう。サイト史上まれに見る暴挙です。

二度寝したいのですが、もう6時。私は、1時間に満たない二度寝には切なさしか覚えない。二度寝は3時間を超えてからが本番。90分スパンで寝るとイイ、みたいな話もあります。20分の二度寝じゃあなにも変わらん。昼食後のお昼寝タイムとは違うのだ。
ということで、ヴィドフランスのパンを食べます。ホイップクリームとあんこが詰まったアンパンは最高です。これだけ5個くらい食べたい。あと、ハムチーズのパニーニみたいなやつ。ずっと食べていたい。

連休も2日目に入りました。なにもしていません。ゴールデンウィーク、シルバーウィークがあるんから、ブロンズウィークもできないかな、とカレンダーを繰ります。私のシルバーウィークはどうなってしまうのだろう。
……タリーズの限定ドリンクだけは飲んでおきたいです。あとマクドナルド。紫芋シェイクとあんこパイ?それから月見バーガー……?どれも食べたことがありません。月見バーガーはめちゃくちゃおいしいとよく耳にするので、今年こそはぜひと思っていますが、この調子だとまばたきをする間に終わってしまいそうで恐ろしい。

あっ、そんなこんな書くうちに6時を過ぎた……。まぢ無理……パン食べょ。。。
ただお礼を書くつもりが、なんだこの記事は。

無題
急なことで大変申し訳ありません。
サイト閲覧の途中だった方は特に、トップページに戻った瞬間に移動の知らせが出ていて、驚かれると同時に、呆れてしまったことでしょう。

前からたまに言っていた通り、URL変更をさせていただきました。
ものすごく危険な問題が発生したわけでは(私の知る限りでは)ありません。
告知がなく、ご迷惑をおかけしました。
できれば、そっと見限っていただけましたら幸いです。

サイトの内容自体は変わっていない……はずです。
二次創作ページの『ルークは輝く貌を召喚~』など、削除したものもなくはありませんが、大まかには、以前と同じだと思います。
あとは、ファイルの名前を変更しました。
女装少年シリーズは、ファイルに思いきりデフォルト名を使ってしまっていたので、それをあたりさわりがなさそうなものへ。
それから、HTMLのタグのミスを修正したあたりでしょうか。


ご面倒、ご迷惑、お手数をおかけいたしまして申し訳ありません。
できれば、そっと見限ってください……。

明日からまた、サイトもmemoも、更新するときは通常のボルテージに戻ってしまいますが、そちらも、できれば、お許しください。
そして、見限られたいわけではないのですが、自己中心的な考えながら、罵りのお言葉を受けるのが苦しいので、そっと見限ってください……。

無題
シルバーウィークだー!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなものはなかった。

更新
午後は嫌だ……午後は嫌だ……午後は嫌だアズカバン。

うまく行っていれば、ペルソナ使いのほうの拍手お礼SSが変更されているはずです。
いつぶりかな。2月……かな……。去年の2月だとは思いたくない。
前に使っていたものは、ペルソナ使いのページに収納。

自分でも謎なのですが、シリーズのページで『clap01』としてリンクを繋いでるページのファイル名が『clap02』で、『clap02』とされるページの名前が『clap03』なんですよね。01どこ行った?
アレかな。ポルポのやつとファイル名が混じってるのかな。ああ~、なんかそれっぽい。管理が杜撰だ。

それから、私の技術と根気不足により、拍手ページでは名前変換ができないと判明したので、今回のSSも名前変換がありません。
しかしデフォルト名というのも、もう、ひどいので、こう……。
こうなりました。許されたい。

そんなことをしているうちに、11時も11分になってしまった……。時は止まらないのですね。カッコよく生きたい。

無題
あああ……
すごくどうでもいいし、各所で言ってるけど、初めてケータイの通信制限通知が来た……。過去の自分がゆるせない……。
ツイッターとAmazonと図書館アプリを封じられたら、私の健全な生活に支障が出る……。
今週の私はダメだな……。

締日がいつかなのがわからず(手抜かり)、どのタイミングで通信の容量がリセットされるかが謎なので、ずっとハラハラしています。メールすらできなくなったら困っちまうな、大将……。

無題
待って待って、ケッカイ10巻までに数年経ってるのそま?やべ〜!
完全に考えてなかった。ツェッド参入はどの時点かな!?考えなきゃだな!?
時間軸を殺しておいたとはいえ、これは……

レオは一心同体主(ハタチ)より年下ではない可能性が高くなってきたし、いよいよスターフェイズのアラフォー感が強まってきたな……。きさまいくつ……、いや、数字出されてもこわいけど……、見逃してるだけでもう出てるんでしたっけね……?
ホントに年表つくればよかった……!!

時間軸は死にました。
ポルポシリーズも1年間違えて計算してましたし、私ってホントバカ……。

まあ、……まあ……、1巻から10巻までの間に数年が経ってるとすると、ツェッド参入からも、原作で起きたメイン的事件はいくつかあるわけじゃし、その間を縫うような形と考え……、考えると、……考……

無理か……!!

時間軸は殺しました。
ごめんなさい!詰めが甘くてごめんなさい!

無題
めったゃ焼肉行きたい……
焼肉食べ放題したい……

ポルポシリーズでも一心同体でも焼肉行かせてるから、そろそろ私も……

無題
前から直そうと思いつつも忘れていたやつ。

一心同体の16話、読書日和でビンタについて書いてあったんですけど、この人は最近叩かれてますもんね。チェインさんにね。この作品の時間軸がいつなのかはわからんが、最近のことだと思う。

……ので、「そういう理由では」を文頭にくっつけて事なきを得ます。

思い出したときにやらないとですね。たぶん1ヶ月くらいそのまま放置してた……?なにしてんだ……。

無題
どうでもいいんですけど、もしかして『一心同体』は蛇足が本編の話数を上回ってる?なにしてる?
本編ぶん使ってようやく……ようやくここだったんですか……。

あとやりたいネタは3つくらいあるんですけど、今わたしはめっちゃ落ち込む時期に入ったので、自分にお預けです。寝ていたら、夢の中ですごい批判もらって自分に殺されたんですよね……。怖かった……。自分の痛いところは自分が一番よく知っているということなのか……?ほんとに怖かった……。

怖かったので心が癒えるまで1週間くらいタリーズのパンプキンナントカとか飲みながら寝てますね。そんな場合じゃないけど!!9月、色々な意味でこわいけど!!シルバーウィークは存在するのか?

やさしいメッセージをたくさんいただけていて、本当にありがたくて嬉しいので、それも読み返しながら生きます。
今、2割ほど媚びました。すみません。いつもすみません。
ありがとうございます。

BGMは「あいつこそがテニスの王子様」でFA。あと、「選ばれしエリート集団」で。
本当に元気が出る。

「ああっ、リゾット・ネエロが受けに回った!」
「いや、あの受け方は」
「本気じゃねえ」
「わざとリーダーのやつ」
「ああ」
「いつでも攻められるレベルで受けやがった」


「出た出た!スターフェイズさんの口説き文句!」
「スティーブンさん、あの独自の笑顔に変えてから急に攻め感が増してきましたよね?」
「あの男は私生活で何をしてるかわかったもんじゃないわ。どうせあいつにとってはあのフォームが自然体なのよ」


頑張って生きます。

修正
たいへん申し訳ありませんでした!!

改めまして。
血界戦線スティーブン夢『私とあなたは一心同体』、蛇足の短編『パトス・パウダー』に名前変換のミスがありましたので、そちらを修正いたしました。
これで、変換ができるようになったと思います。

名前変換をご利用のところに、ご迷惑をおかけいたしました。
不快な思いをされた方々にお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
そして、いつも優しくしてくださって、ありがとうございます……!!

教えていただいて初めて気づいた次第で、恥ずかしい限りです。
以後、確認に気をつけます。すみませんでした……!
- 32 - 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]