忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
ごめんなさい!ごめんなさい!すみません!!

『一心同体』の『パトス・パウダー』の名前変換ができていませんでした……!
申し訳ありません!

せっかく気持ちよく(気持ちよく……?)読んでくださっていたのに、ご不快な思いをさせてしまいまして、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません!

戻り次第修正いたします。
取り急ぎお詫びまで……。

後ほど返信させていただきますが、ご報告くださいましてありがとうございました!

PR
無題
予定より2時間も早く起きてしまってどうしよう。

サイトにある文章でも読み返してリズム調整すっか~!と思ってわざと早めに起きましたが、目立つものは1時間で終わってしまってやることがありません。どうしよう。5時半に動き出すつもりなので、もう二度寝もできない。1時間だけの二度寝って、逆にきつい。

ンな朝っぱらから自分の文章を読み返すという苦行をこなしながらもワクワクしている私がなにをするのかというと、今日はでぃでぃにーしーへ行ってくるのです。最高……!
悪役がメインになるハロウィン期間に突入したので、シーのほうでもありますから、カクテルを飲みつつ歩きまくって満喫して来ようと思います。
お腹の調子が悪いので、ちゃんと食べ物を突っ込めるかは謎なところですが、そこは気合い。今日を乗り越えられればいいんです。今月のメインは今日です。9月14日を楽しみに頑張って来ました。あっ、あと、いただけるメッセージを活力にして頑張って来ました。媚びてはいないです。
嘘ですちょっとだけ媚びてました。本当にすみません。まじでリアルに超絶うれしいです。いつもありがとうございます!!
せびってるみたいで恐縮なのですが、そんなことは全然ない。感謝だけ伝われビーム。性根がくさった喋り方しかできなくて申し訳ない。気をつけます。

移動中のBGMはスパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。みんな唱えて人生をうまく回そう。これを唱えるようになってからモテモテで困っちゃいます!(26歳イタリア在住女性)
ででにーファンに怒られそうだ。

ああ、本当にあと2時間、どうしよう。眠すぎて目の端にチラッチラ、虫みたいな黒い点が走る。こわい。虫じゃないのがまた怖い。楽しみすぎて、ありもしない幻覚を見ているのでしょう。もう時間泥棒なKnight nightをやろうか。
騎士夜はとても面白いフリーゲームなので、ツクール2000RTPをお持ちの方はもうプレイなさっているかもとは思いますが、ここでさりげなく名前を出しておくことにより「私知ってましたし大好きですし」感をアピール。本当に好きです。これは逆に時間を忘れてしまってダメなパターンかな。

夢小説サイトなのに、「じゃあ夢小説を書きます」とはならないところにオノレを感じます。
とりあえず、コーヒーをおかわりしますね。
この2時間、ホントどうしよう……。できれば遊んでいたいです。

更新
今週はもうパソコンに戻って来られなさそうだったので、ちょいっと更新。
お彼岸までダメかなあ……。シルバーウィークはゆっくりやりたいですね。

更新したのはいいのですけど、これはまたなんと言いますか、まさに『蛇足』。
これまでは、かろうじて結びがあったのにね。とうとうノー目的で走り出した。これが『蛇足』のあるべき……、……姿……?汝のあるべき姿を……?


ところで最近はお腹の調子が悪く、食事の回数が減っていまして、胃薬が手放せません。
ですが、今日は勇気を振り絞ってケーキを食べました。不二家の紫芋モンブラン。
……これ、めちゃくちゃおいしかった。元気になったら2つくらい食べたい。芋が好きだからでしょうか。
栗ごはんも食べましたし、秋は最高です。

無題
29万……早くない……ですか……

ありがとうございます!
なんだろう、回転が速すぎて、気の利いたことをいつも以上に何も言えない!自分でサーチさんに登録しておきながら怖い!

でもありがとうございます!

更新
ウェイ 更新です。血界夢でした。かゆいよぉ……。

ここからどうなるのかはよくわからんのですが、とりあえず(わたし)お疲れさま感があります。かゆいよぉ~~~~!!

でもこれからもかゆみの極限値を目指して、日々是修行。
目の前でやってくれたらそれ書くからいちゃついて、と思って念じているのですが、ぜんぜんアカン。夢にも出てきてくれない。
この間は起き際にレオくんとスターフェイズさんが掛け合いをしてくれて、爆笑しながら起きましたが、そうじゃないんです。それもすごいありがたいんだけど、そうじゃない。いちゃついて……。いちゃついて……。起きたらブツブツができているくらいかゆさ全開で、私の前でいちゃついて……。攻めろとも受けろとも言わないから……。

合法的な原作シャブをキメて、今月も生き延びます。

無題
ヘルサレムズ・ロットだから猫耳とか生えてもおかしくない
100万回やられてる
やられてるとも

でも生やしたい
生やしたい

好き
川原泉さんの『バビロンまで何マイル?』もめっちゃ好きやな~、と読み返すたびに思います。めっちゃ……。

主人公2人の距離感はもちろん、その時代の人との交流の仕方や、現代の常識を失わないのになんかすげえ適応しちゃう柔軟性。ちょっとちぐはぐなテンポ。
あと、頭をポンポンされてるニキちゃんが可愛いのでそこだけ切り抜きたい……。「あそこまで傍若無人だと怒る気にもなれん」という台詞をあの人から引き出せる彼女のポテンシャルに乾杯。最高。
あの周辺の時代の描き方もたまらなくて、専門的に詳しいわけじゃ全然ないんですけど、もっと詳しく知りたくなります。展開はめまぐるしいのに描き方が丁寧だからわかりやすくて、ピンポイントにしぼられた舞台と時間の中で登場人物が濃密に生きているので、これを読んでから歴史を調べたら、印象がずっと違うんでしょうね。
現地の人たちのシリアスな流れに入り込む主人公たち2人の現代的な視点が、漫画だけでなく、その場の人たちの心の気も緩ませているような気がして、すごく面白くて……私は……ぺ天使ーズが本当に好き……。あとお察しの通り従者コンビが好き……。

何回読んでも飽きないし、読むたびに新しい発見があって、読み返せば読み返すだけ好きになる。そんな感じ。んぎゃわいい……。

更新
久しぶりにまともな精神を取り戻せた気がする。

拍手お礼を更新しました。
そろそろペルソナ使いシリーズも更新したいです。拍手ページでの名前変換のやり方がわからないのですが、普通にいつも通りのやり方でいいのかな。いいって言ってほしい。
今度やってみますが、うまくいかなかったらデフォルト名でのご提供になっちゃうん……ですよね……。それってどうなんだ……。仮にも夢小説……、いやこれは……夢小説……?夢小説って何だっけ……?
名前を出さないように書けばいいのかな……。『少女』と『貧乳』が入り乱れるSS。なんて健全なんだ。

なんか今回のネタは、ツイッターで似たようなやつを書いた気がします。あっちはサイトに出してない……から……セーフとしたい。テンドンだったら悲しいですね。整理整頓を忘れて、至る所に散らばせているので、何がサイトに掲載されているものなのかが……、頭が……割れる……。記憶を疑う前に記憶に疑われる……?

先週の時間的余裕っぷりを思い出すと、これから待つ一週間に泣きそうです。くぅキツ。今日更新できてよかった。

せめてもの救いと憩いを求め、ダンジョン飯2を買います。かわいい。

趣味が丸見え
大桑矢代さんの『カクリヨの短い歌』が好きすぎてヘビロテ。世界観も登場人物も、何度読んでも……飽きない……!めちゃくちゃ好みでよだれが垂れる。
一時期は落ち着いたのに、最近また読んでいます。保存用が欲しいくらい気が高ぶっているので、今だけAmazonと本屋さんを出禁にしてほしい。買ってしまう。

無題
一心同体はふたりの身長差がガタつくけど、たぶん主人公、スタイルいいって言うだけはあるんだと思うな。あるのかな。どうなんだ?でもうらうらとは違うのだようらうらとは。うらうらは主人公たちのなかでも小さい。突如として引き合いに出してごめんうらうら。

アルビトロさまにビンタされる夢見て最高だったから二度寝します。アルビトロさまが特別好みというより、ビンタされる流れが良かった。どんな流れかは忘れてしまった……。

altu
アッ~、×血界4話に一文追加。通訳通訳。忘れてた。

更新
やったー!!木曜日だー!!キツイ

ポルポ×血界はこれで導入終わりでいいや……。あとは観光しといてくれ。
出してないし書いてないですけど、暗殺チームのブラッドブリードっぽさってなんなんだろう。カッコイイな……。鏡に映らないイルーゾォ……?ふええ……。
BBジョルノには永遠に勝てなさそう。親子タッグでお互いの足を引っ張り合いながら戦ってくれそう。漫才してるのに強い無駄親子……?チートか……。


無題
まじかよ雨すごいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

前にmemoで公開したネタのためにページを作りました。これでいつでもポルポを別作品に放り込めるね。やったねたえちゃん。
なんか看板的作品だからっていって調子に乗りすぎている気がしますが、これが個人サイトとしての正しい姿です。退かぬ顧みぬ。媚びはします。原作で頭を殴られて死にそう。

更新頻繁過ぎて褒められても良くない?
そろそろドン引きされるころかな?いやいや、この時期、私は時間があるんだよ……。嘘じゃないよ……。ていうか暇はつくるものですし……?
ごめんなさい、ホントに今週は日曜から土曜まで時間がある。刺し殺されそうだけど、時間がある。あとから泣くけど、時間がある。やったじゃん。おかげさまでガリバタチキンのチーズ焼きを食べられました。カリカリのチーズがほんとにおいしい!

無題
ああ〜、もう〜、原作のザップさん可愛いし結構いい人〜!!!!!無邪気な顔〜!!!!ああ〜!!!!!!ツェッドと仲良いやつほひい……かわいい……ランチトリオって表現すごい……イイ……

リールさんとこの無邪気な顔、なんだろな。かわいいな。死にたい。帰りたい……!!
かっこいいよぉ……かわいい……ウウ……

ライブラ怖いな〜……



あっ、そうだ、なんでザップさんかというと、あれです。一心同体の蛇足でのザップさんからの貰い物。サイズについて軽く追記。ひと言でまとめると、合わんから直した。直せてると思いますが、ダメだったらダメだ。

……前半の興奮で「帰りたい」とか言ってるけど帰ってんじゃん、ってカンジですよね。星に帰りたい。これから出ます。出たくない。今日が雷雨って本当ですか。いやだ。

更新
ただいま我が家。
『一心同体』に蛇足を……4つ?くらい追加です。

何を褒められたいかというと、9月1日を待って更新履歴に『9月』の字を残して視覚を誤魔化そうとしなかったところです。
そして何を笑われたいかというと、たった2時間を待てなかった私の睡眠欲がものすごいところです。

あと、なんかキリがいいので、『一心同体』はしばらく放置。もう知らん。


今日は8月最後の日ということで、今しかない、と頑張って新宿まで出かけてきました。
シンジュク。ワタシ。アニメイト。もう答えはひとつです。
番頭特集、見ました。
床の足跡シールがはがれかけていて切なさを感じましたが、自分の足のサイズと比較する写真はちゃんと撮れました。
靴底パネルのほうも何枚か撮ったんですけど、彼の靴底についての事細かな描写をする状況がまだ想像できないので、活用の場は遠そうです。
ご本人のパネルも、目線いただきました。つっても全然目は合わなかったんですが。彼はどこか彼方を見ていました。たぶんクラウスさんかレオの姿です。私ごとき、道端の生ゴミが目を合わせようなんておこがましかった。
あと、天井の電灯がすごい反射してて「大丈夫大丈夫、修正入れるからね~、名前と年齢言えるかな?」みたいな感じになってたんですけど、それはそれで味があります。私の身長がたりないのか?角度が悪いのか?
開幕初日には真正面を向いていたであろうパネルは、左足の靴底が内側に傾き、スティーブンさんも左足に体重をかける形で、靴底と靴底の間に謎の空間を生み出していたのですが、今思えばあそこはシャッタースポット。彼の横に並んで記念撮影をせよということだったのですね。まったく思い至らなかった。本当にもったいない。羞恥で殺して欲しくなっても、撮るべきでした。テンションが天元突破する自撮りとなったはずなのに……。プリクラみたいに加工して待ち受けにしたかった……。くそっ……。
しかし、気力を振り絞りきってしまったので、たぶん二度目は行きません。さよならドリーム。
さまざまな角度から激写したスティーブンさんのネクタイの結び目を眺め、9月も生き延びようと思います。

- 33 - 34 - 35 - 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]