忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
修正
「しばらく読み返さない!」とか言った舌の根が乾かないうちに修正作業に入る私偉すぎ。そして不備を見つけて落ち込む。

えーと、履歴には書いていませんが。
以下内訳なので気になる方はどうぞ。
ラストのほうは白抜きにしてあるので、本編のあとに確認するのでも、確認しないのでも、どちらでも大丈夫……だと思います。

ケッカイ夢で、
18話 『損害』→『損傷』に変更。改行ミスを修正。
22話 『車は影のように』→『車は彼を置いて~』に変更。
23話 各段落で改行を増やす。一部に『、』を加える。『無味』→『空虚』に変更。改行ミス修正。
ついでにラストの文章に、『最後の最後の『「好きだよ」「僕も君が~」」のやりとりとその周辺を追加。3行くらいです。

一番最後のものは文章周りのちょっとした追加なので、既に読んでくださった方の中で、もしも気になる方がいらっしゃれば、よろしければご確認ください。


あとは蛇足の『本編後の日常』を載せるか載せまいか迷っているので、もしかしたらそのあたりも追加更新があるかもしれません。
これ、一応まとまってちゃんと終わってくれてるから、載せないほうがいい気がするんですけども。永遠に終わらなさそうなポルポシリーズとは違って久々に完結したし……。

でもとりあえず、暇なときには書いているので、もったいなくなったら載せそうです。
そのときもたぶん、進展のない人たちですから、進展なく平和に空回りしてくれるのではないでしょうか。なんなんだろうなこの夢小説。個人的には大好きです。

PR
無題
書き方がわるくて誤解を招きそうな文章になっていたので、ケッカイ夢18話を修正。
まあ些細なところです。

女が呟いていたのはくだらないうわごとのつもりだったんですけど、文章の順序的に文句を言っているように見えるかなと思い修正。

そのくらい。

やばい
スターフェイズさんの呼び方間違えてた

無題
桃がうまい

優しいメッセージをいただいてばかりで、石を投げられてぐつぐつのシチューにされるのではと思いこんでいた私はとても幸せです。毎回、メッセージ受信の通知を受けるたびにぎくりとしては内容を見て救われています。本当にありがとうございます。
世の中って、愛に溢れているのだな。

『一心同体』はかゆくて読み返すのがつらいのでしばらくは修正がないと思いますが、「あれ?」と思ったらたぶんそれは私めの書き忘れです。間違った感覚ではありません。たぶん絶対あるはずなんだ、抜けが……。
2年経った今(たぶんもうすぐ3年?)でもポルポシリーズから誤字脱字ミス文章抜けを見つける私ですから、もうなんか、ダメなんだと思います。
推敲をしてくれるアヴドゥルさんが隣に居てくれると心強いんですけど、アヴドゥルさんにこんな邪な文章を見せることなどできません。どうしたらいいんだ。
注意深く生きられる人間になりたいです。


無題
おおっとかべのなかにいる

早速ケッカイ夢の22話に文章抜けがあったので追加修正。
番頭が突如として薬を盛る怖い人になっていた。不眠なのだわ不眠。不審者にしてごめん。

無題
『一心同体』、普通に初めもこういう手口でやられたのでは、と思うと可哀想になってくる気もする。そこは信用がない。ちゃんとハッピーなんだわ。大丈夫大丈夫。
仕方ないので女関係切ってないけど納得済みだから大丈夫大丈夫。

いいのかそれで?不安になってきた。
ちゃんと両想いだよ。

更新
……はい終わり!!!

普段は2日くらい置いてから読み返して「うわマジかよ何でこんなの書けたの?過去の私すごくない?かゆい」と泣くんですけど、今回は泣きたくなかったので文章の乱れを生贄に勢いをフィールドに召喚。
魔法カード『なんとかなるさ』でターンエンドです。
2時から今までまったく眠れなかったので、ラリって更新しちゃうのは仕方ないですよね。
まあ、やってしまったので、なんとかなると嬉しいです。
なんとかならなかったらこっそり修正するからいい。

書いている中では下ネタが一番楽しかったです。やっぱり私は下品なのか。わかりきったことでした。
注意書きなどは添えていないのですが、このあたりなら大丈夫だと信じて。

ええと、スティーブンさんにはライブラを抱いたり抱かれたりしていてほしいのに、こんなことになってしまって実に申し訳ない。
この申し訳なさは茂木探偵にも抱いています。
リゾットにはなぜか何も思わない。これは慣れ? 2年くらい経ってるからか。ごめんなさい。初期の心を忘れずに生きたいですね。私が穢してきた人々のことを想うとものすごく心に傷を負う。


ごはんたべよう。

更新
スティーブン夢を書いていると高確率でスティーブンの名前をリゾットと間違える。なぜか突然血界世界に降臨するリゾット・ネエロ。やだもうカオス~! 全員血まみれ。それはそれで平和。

本編は山場を乗り切りました。読んでてかゆいよ~~!
14話……だったっけ……。その辺ホントに痒くて読んでて死ぬのでお気をつけください。もう読んじゃってたらすみません。書きながら読み返しながら精神にダメージを負うレベルです。かつてこんなに痒いものを書いたことはなかった。これからもっとかゆくなります。
三十路の恋が始まる。面倒な恋……。

あの人はよくわからんけどライブラで抱いたり抱かれたりしてたらいいんですよ……。なんでわざわざ知らん主人公に恋をしなきゃならないんだろう。夢界隈であったってスティーブンファンにぶち殺してひき肉にされる。すみません本当に。楽しいからもうちょっとだけ続くんじゃ。

冷やし中華を食べてきます。
今年も始まりました。

更新
ちょいっと注意書きを追加。

書いているうちに「なんかみんな優しいな」とライブラの優しさに触れたので、もしかするとこれは好意的すぎて、よりかゆくなってしまうかもしれない……と思い『※みんな優しいです』を追加。
それから雲行きが怪しくなって来たので「やべええチェインどうしようチェインごめんほんとステチェ大好きなんだほんとごめん」と呟きながらこちらも注意書きを追加。
ステチェ、好きなんだ……本当に……。好意ににぶかったオッサン(オッサン……?)と奥手っぽい酒豪ねーちゃん。かわいい。かわいい!泣いちゃうところとか飲みのところとか希釈のところとかもうメインのイベントがおいしすぎて死にそう。なんか趣味に走った夢小説とか書いてゴメン!

基本的にみんな仲良しにしたいです。

無題
やばいほんともう時間が経てばたつほど「いっそころせよ」って気持ちになってきた!やばい!家に帰る!!もらったことないですけどキツいご意見はすごいしんどいからやです!!見なかったことにして!!本当に!!すみません!!!!!!!!!
しんどくなったら連載ページを作ったにもかかわらず消します……。ごめん……。予告状。

早くライブラと合流させられりゃあ楽なのになんでこの子、外に出らんないんだろ……可哀想……(みんなが)


更新
ケッカイ更新しました。これ、ケッカイセンセンで読み方あってるのかいっつも不安になるんですけど、違ったらすみません……。

今回の更新について弁解させてほしいんですけど、本当は完結するまでシリーズとして持ち上げるつもりじゃなかったんですよ……、ほんと……ホントに……。

なぜこうなってしまったか。それはただひとつ、『ネタ』ページのテンプレがこの作品とあんまり合ってなかっ……た……ってだけで……。
じゃあ『ネタ』ページでテンプレだけ変えろよ(怒)ってかんじ!ごもっとも!ごめんなさい!

『!』のあとにスペースを入れていなかったりするので、履歴に残らないままちまちま修正されていくかもです。あれがないと会話のテンポがみだれる。うちゅうのほうそくのように。

そして私はタイトルをつけるのが本当に嫌い!なんなんだ!
内容がめちゃくちゃ少女漫画(サイト比)で書いていても読み返していてもクソ痒くて気持ちよくなってくるレベルなのでタイトルもさっぱり決まらず、シリーズとしてindexに上げてしまっていいのか今でも不安です。仮題をそのまま持って来てしまったけど、あとから変えたくなったらどうしたらいいんでしょうこれ。
……2015年のクロレキシとして、大切に完結まで持って行けたらいいなと思います。ホントに。
途中であきらめないようにしたいですね。

ジョジョ短編系のように、完結させるまで公開するのはやめておこうと思っていたのですが、ケツ叩き(……と、読み返しやすいように)(……と、インターネッツのサーバーにのっけるという安全そうな保存方法)のために方針を曲げました。なんか簡単には完結しなさそうな方向に進んだというのもあり、ゆるい決意がドバドバです。

それにともなって、memoの血界ネタ話を削除しました。……いや、1分後くらいにします。

今回も完全に自己満足の道を走り、死にたいくらい気持ちいいです。恥ずかしすぎてホントに死にそう!各方面を敵に回した。


花火はすごく綺麗でした。

無題
うわあ〜
帰ったら絶対血界更新……する……する……したい……

花火見てきます!

修正
大したことじゃないので履歴には書かないんですけど、小ネタに一文追加。ほんとに大したことじゃないです。
ネタ4-2で、スティーブンならあの時点で♀の死イコール自分の死って結びつけてるだろ書き間違いかよ!?とびっくりしたのでくっつけました。♀は永遠に気づかなそう。おつむが軽い。尻は軽くなくなった。

更新
ねえ!頻度すごくない!?えらくない!?やったー!!

血界ネタが2つになったのでネタページに移しました。
しかし、memoでも投稿していくひどいスタイルです。memoのこのレイアウトがすごく好きで読みやすいのだ……。

今回のネタではスティーブンがクソ喋るので、違和感と羞恥が襲ってきたらきっとそっと消します。というか続かないネタなので続かないままいつか消えます。なんだこの展開。おいしい!おいしい!できればホームパーティーのところまでは続けたみがあります。
だけどわからない……、この男がわからないんだ……、読み込みが足りないのだろう……、クラウスさんばかり見てる場合じゃない……。

うう、公開しておいてつらい。恥ずかしい。

あっ、あと二次創作ページのTOA詰め合わせ3のリンクが繋がっていなかったのを直しました。誰もいないとは思うんですけど、これで読めます。やったあ!

無題
ちょっと前から思っていたんだけど、100万回言われているとは思うけど、リゾットネエロと血界の相性良すぎない?放り込んだらチートじゃない?気のせいか?

- 36 - 37 - 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]