忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
一日に3つも更新するなんて、私ってなんてワンダフルなんでしょう!少しも寒くないわ!

外に出ると日ざしが痛いくらいだったので、あわてて逃げ帰ってきて、1時間くらいが経ったでしょうか。
デスクトップにある『SAVE』のショートカットアイコンを見て無性に書きたくなってしまってこのざまです。
書きたいものを書けた充足感を、久しぶりに味わえた気がします。
何かに急き立てられるように色々なものに手を出していた私ですが、好きなようにやっていいんだ……すなわちありのままで……と悟れたような気がします。何度目かの悟りは、たぶん来月あたりに消えてしまってまた道に迷うことになるのでしょうけど、今はとても晴れやかです。
お話を書くって楽しいなあ。

『SAVE』は、黒服の男とランデブーエンドが結構好きなので、あのあと正義の味方になって世界中を旅することになるふたりと2匹のことを考えるとわくわくします。文鳥かわいいよ文鳥……。
いつかお迎えしたいのですが、なかなか用意が整いません。致命的に生き物と一緒に暮らすのに不向きな生活をしているので、まだまだ先が長そうです。

一日に3つも更新したワンダフルな私はこのあたりで、ファミマで買ってきたドライフルーツを食べようと思います。おやつの時間だし、土曜日だし、扇風機は回っているし、もう何をしても許されるって感じがしますよね。ドライフルーツならダイエットへの罪悪感も少ないし……。
ノルマの筋トレも半分ほど済ませたので、安心して食べられます。
とあるTLで(なんか変な言い方だな)ファミマの『ドライフルーツ&ナッツ』(名前うろ覚え)がおいしいと見かけたので買ってみたらドライフルーツがめちゃくちゃおいしかったので、これはナッツいらんからドライフルーツを食わせろと思い改めてファミマに行ったところ、ドライフルーツオンリー80gのパックが売られていたので、勢い余って2袋買いました。よっておやつはドライフルーツ160g。カロリーにしておよそ500kcal弱。
でも大丈夫です。これをまとめて全部食べたところで、増える体重はたったの160g。安心ですね。風香ちゃんがよつばとで言ってました。なんでまとめて2袋食うねんというツッコミは自分で自分に入れたのでだいじょうぶです。おいしくなかったらどうしよう……。
おいしくないドライフルーツに当たったことがないので、なかなか想像しづらいのですが、変に甘かったりするんでしょうかね。

とりあえず紅茶を飲みながら通販サイトでも見つつ、ドライフルーツをいただくことにします。
通販サイトを見るのはあれです。今、可愛いストラップを求めて走っているのです。
「ウホッ、いいストラップ……」と一目ぼれできるようなものが見つかるといいなと思います。

PR
更新
土曜の朝から早起きして何をしていたかというと、更新作業です。えらい!私はえらい!そして俺は……強い……!(主将顔)

更新内容は
『TOA』ページを『二次創作(夢ではない二次小説)』(タイトルうろ覚え)に変更したのと、
『倉庫』の『ネタ』ページに刀剣乱舞・ブラック本丸ネタをひとつ追加したことです。

前者はピクシブや過去の作品からの転載まみれ。なので、どこかでご覧になったことのある方もいらっしゃるかもしれません。
支部にも載せたままなので、アカウントをウォッチしようと思えば簡単にできてしまうこの状況。すでに一部の方にはジョジョ×/Zeroのちゃんねるモノをmemoに公開したときにバレているので問題ないんですけど、ちょっと恥ずかしいですね。しかし今さら何を言っとるんだという感じもあります。

後者の『ネタ』については、なんていうか、流行ってるから書いてみたかった、の一言に尽き増す……。それ以外の何物でもない。支部の上位ランキングをブラック本丸ネタが席巻していたころに書いた気がします。何かが……違う……。
ブラック本丸とは一体何だったのか?世にあるブラックっぷりを見習えと言いたいくらいまったくブラックではない仕様です。シリアスなのは刀剣たちだけ。審神者は脳内お花畑~な女の子に見えていることでしょう。マイペースってホント怖い!

……特に長くはないはずなのに、改行が10を超えたら「ここまで書けばもう充分だろう……」みたいな気持ちになりますよね、ブログって。
まとめてふたつも更新してしまったので、来週のネタがなくなっちゃって怖いです。
ていうかブレがあるとはいえ、だいたい週イチの更新ってすごいがんばってるんじゃない?自分を褒めてあげてもイイと思うな、私。えらいぞ~私。その割には何も進展していないけど、えらいぞ。

えらいのでひみつ堂のかき氷を食べたいです。本当においしいんですよね、あれ。

『D.』の感想
フリーゲーム『D.』のクリア記念に感想を3行でまとめます。
RPGツクールの仕様などについてはまったく考慮せず解説も何もないのでご注意ください。

ネタバレがあるので折りたたみ。あと一部にグロい話があるかも……。


無題
『小ネタ』を整理。6つくらい記事消しました。
恥に耐えられなかった……。

試作
おためしニベア。
折り畳みで。ぶつ切りあらすじ的なもの。


無題
5月に戻りたすぎて拍手レスの日付けを5月と間違えててびっくりした

更新
名探偵コナンネタに追加です。
夜に来られるかどうかわからなかったので、今、やってしまいまいした。
まどろっこしいんだ~~~~おめーらはよぉ~~~~~~クソックソッなめやがって~~~~~!これからもっとまどろっこしくなるぜ~~~~~!!ワイルドだね!

これであと一週間は安泰。

わー
久しぶりにサイトを覗いたら26万hitを超えていて「わあ」としか声が出なかったほうのかりです。わあ。

本当にありがとうございます。

最近は以前に比べて更新のスピードとジョジョ率がかなり下がったサイトですが、それでも来ていただけて本当に嬉しいです。ジョジョはまたじわじわ書いていきたい……。
コナンネタが落ち着いたら徐々にジョジョへ戻って行こうと思うのですが、なかなか落ち着く兆しが見えず、書いていても「早く進め」とやきもきしてしまうほどです。頼む~、四十路もっと頑張ってくれ~。

15万hitのお礼についてはもはや謝罪のしようもないくらいの大遅刻です。まことに申し訳ないです。
なるべく早く書けるようにします……!!

よし
生き残った!!
今週もがんばります!!

もうだめかもしれないな!ハハハ!
更新
よしっ更新!!!!

現実に戻りたくない!!でもいってきま死!!

無題
BBCシャーロック見始めました。
前も挑戦したのですが、アイリーン・アドラーのところで最高に盛り上がって燃え尽きてしまい自然消滅したので、今回こそは先に進められたらいいなと思います。

無題
いんすたぐらむを始めてみたんですけど、加工がいっぱいできて楽しいですね。
食べ物の写真しかのせませんが、何を食べたかのメモになりそうなのでしばらく遊んでみます。
フォローだのフォロワーだの位置情報だのが関わってくるとごちゃごちゃするのですが、壁打ち感覚ならぜんぜん。いける。たぶん。

更新
オメーは『倉庫』しか更新しねえなとそろそろ言われそうなのですが、倉庫しか更新しません。ごめんなさい。

倉庫から動かせば問題ないんじゃなイカ?
完結するまでたぶん動かしませんけど、更新履歴の字面的にはそうすればスタイリッシュになる気がしますね……。

あのあの〜
刀装ヒロインバッドエンド破壊ネタ書きたいけどすでにありそう(世界の広さを感じる絵文字)

更新2
土曜の夜の勢いでもうひとつ……!!
15万hitのお礼も、もう43229394932年くらい引きずってて申し訳ないです。茶化している場合じゃない……。

『×魔法の小話』は秘密の部屋を見た勢いでロックハート先生関連に。
ロックハート先生、大好きです。
この後、『ロックハート先生のファン』というすぐに剥がれそうなレッテルを貼られたリゾットの運命やいかに―――(ネエロ先生の次回作にご期待ください)

- 38 - 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]