忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
交信
『ちょっとしたネタ』は超絶に人を選ぶ上に、時系列バラバラ、書きたい部分だけ更新されます。
すみません、お好きな方だけお楽しみください……!

私だけが楽しい短編です。

PR
無題
今日はピザ。

楽しみ

ピザ

ピザ

かゆ

うま

無題
ハリポタたのしい

「秘密の部屋」を何も知らない人と一緒に笑いながら見る幸せ。
秘密の部屋まじで展開重くてやってらんない……

無題
フリーゲームの『SAVE』をプレイし始めました。

……が、クトゥルフ神話のことなどまったく何も知らないでちょろっと触って、「あ、これは勉強してからのほうが絶対に楽しめるな」と思い中断です。

クトゥルフが流行りまくる今日、資料は山のようにあっていったいどれから手をつければいいのかわかりませんが、とりあえず『クトゥルフ 初心者 解説』でググれば間違いないのかなあ……。

ソイヤッサ
そういえばポルポシリーズでは完全に忘…………、……見落…………
……ないものとしていたんですけど、あれ、ミスタの加入理由?っていうか。
あれはあれですよね。もう6発だったか5発だったか、ゴロツキに発砲して全弾命中させたときにはピストルズいましたよね。

ごめんなさい。見逃して……堪忍して……ころさないで……(こめかみに拳銃を突きつけられる絵文字)

無題
こちらでは確認できていないのですが、何やら少し問題が起こってしまっているようです。
少し様子を見ますが、事が治まらないようであれば、サーチから撤退し、もしかすると少し隠れるかもしれません。
今が1異常ポイントだとしたら、20異常ポイントくらいになった頃に。

その時はどうしたらいいんだろう。
トップページだけ残しておいて……URLを貼って移転先に誘導?
でもそれじゃあ雲隠れにならないしな……?

あんまり需要のあるサイトではない気がするので(25万hitをいただいておきながら)消えてもまあ……問題はないと思うんですけど……。
ネットに情報を残しておくと閲覧する時に私が楽ちんなので、サイト自体は残ると思います。

何もなければこのままいくので、突如消えたらほとぼりが冷めた頃に、どうしても読みたい方がいらっしゃいましたら(ありがたいです)どこかのサーチで捜していただければ嬉しいです。メインのキーワードで引っかかるようにはしておきます。
たぶん。

……たぶん……。

まあ……まあきっとこのまま普通にいくんでしょうけど……。

こういう時、ことわざで何て言うんでしたっけね。国語の教師ブチャラティ先生に早く来てほしい……。

無題
日曜日おわる いやだ オレサマオマエマルカジリ

ふぁてぜろ小ネタ
ディルムッドを誤って召喚してしまった少女とケイネス先生の頭痛の物語を描きたかった、ような、気がするんだけど、まったく憶えていない。
こんなの書いたっけ?って思いながらエバーノートをほじくり返した……。
たぶん書いたのだと思う。

折り畳みから。


ちょっとした
まさかのお問い合わせをいただきまして驚いたのですが、捜索掲示板での情報提供について。
resで回答(になっているかは不安なのですが)させていただき、indexにも追記をのせたのですが、改めてこちらでも。
ぶっちゃけ「ンなことがあるわけないやろ」とシハシハ笑っていたので、ご報告いただいてびっくりです。
まったく何も考えてなくて、出かけている間中(あ、ラオスフェスティバルに行って来てたんですけど)ずっとココナッツミルクをすする片手間に考えていたのですが、正しい答えは何なのでしょう。
目立ちたくないような、名前を出されたくないような、でも捜索していた側としてはちょっと道筋が知りたいお気持ちもわかるし……と、正解はわからないのですが、お応えとしては、できればサイト名を出さず、ふわ~~~っとしたルート説明にとどめていただけたら嬉しいな、というところです。
まあ、この一件だけで、あとは絶対に出ないと思うんですけど……。自意識過剰みたいでちょっと恥ずかしい!!くっ殺せ!


ちなみに、ラオスフェスティバル。
代々木公園?で行われていたイベントにちょっと行ってみたんですけど、活気があって、今日の気温以上に暑かった気がします。
食べ物がどれもおいしそうで、食欲をそそる匂いに誘われ、財布から小銭が消えて行きました。
食べたのは、ピリ辛の鶏肉炒めともち米ごはん(もち米大好きなんです)、スープ、鳥の手羽にスイートチリソースを絡めたもの、米粉とココナッツのひと口おやき、チェー、ココナッツミルクタピオカ+さといも(さといもめちゃくちゃおいしかったです)、ハーブ入りソーセージ。
座るところがなかったので全部立ち食い。お行儀が悪いなんて言ってたらこの戦場で生き残れない。
とってもおいしかったです。
帰りに明治神宮前駅のスタバでお茶したかったんですけど、完全に胃袋が満杯で無理でした。残念……。ストロベリーのやつ、また飲みたかったのに。

更新
とうらぶネタに追加だよっ。

なんかもう何を更新して何を更新していないのか忘れかけてて自分のサイトなのに「わあ、このサイト更新してる~!なんだろなんだろ?」みたいな気持ちなんですけど生きるね。

更新
ストック分を更新しました。

自分でも飽きるほど作品を読み返しているのですが、それでも消えない誤字脱字。
そして読みすぎて、どの話を更新していてどの話を更新していないのかがまったくわからなくなるという流れ。
押しかけ事務員はストック更新が多いので余計にそうです。

無題
読み返して気づいて笑っちゃったんですけど、ポルポ×スタクル編27話(最終話)で間違ってるところがあったので修正しました。
なんていうか、外国の携帯電話に『ホ』の欄はねえ、というね。

たぶんこれで直っていると思うのですが……。ダメだ笑う。

確認しました
すげえどうでもいいんですけど、去年の今頃は11万hitを迎えてましたね。はい。倍以上だ~~~倍返しだ~~~やった~~~!!

本当にありがとうございます。

えっ?
ていうか待って?いや待って?
もしかして25万hit超えてますか?

今気づいたのかもともと気づいていて無意識にスルーしていたのか、はたまた数日前にちゃんと反応できていたのか、まったく記憶がないんですけど、フッと見たら25万を超えていてヒエエと声が漏れました。す、すみません、気づいてなかったです!!……ていうか記憶がないです!!

夢の100万hit(大見栄)の4分の1です。
ありがとうございます、本当にありがとうございます。
去年の今頃が何hitだったのかはこちらもまったく憶えていませんが、今より少なかったことは確実です。そりゃもう。
本当にありがとうございます。
正直に言うと、いや、正直に言わなくても、15万hitのお礼もまだ完遂できていないこんな私ですが、お付き合いいただけていることに感謝です。
あっ、付き合っていただけているのは私の作品にであって、私にではないんですけど、広い意味で……ニュアンスで……。

15万hitでのお礼企画がまだ先が見えない状況なので、今回もお礼はスルーで、未来の自分にパスしますね。
それでも(見逃していても)感謝の気持ちだけはいっぱいです。
このたびもありがとうございました!……そしてありがとうございます!

たのしかった
しかし疲れた。でも楽しかった。

今日は久しぶりに夜更かしできそうなので「いざテッペン超え」と構えていたのですが、あともう少しと言うところで眠気が。
眠気覚ましに繰り出してチキンとチーズのオーブン焼きを食べるも眠気には勝てず。シャワーを浴びてもやっぱり無理。歯を磨いてもイカン。寝るしかないのか。和睦の道はないのでしょうか。

- 39 - 40 - 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]