忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
やあああったああああ
祝日だあああああ水曜日だあああああ

2回目コナンいってきます!!!!!!!!!!

PR
更新
更新しました。

これで、ポルポシリーズスタクル編は完結です。
紆余曲折あり、修正も加えての進行となりましたが、お付き合いありがとうございました。ポルポ♀先生の次回作にご期待ください。

長いようで短いようで、480KBにしかなりませんでした。
ポルポシリーズが1.4MBであることを考えるとこのヒヨッコが!という感じですが、今の自分がクスッと笑えるくらいの話は書けたと思います。今の自分の話なので、明日の自分は笑えないのかもしれないんですけど、笑えなくなる前に公開しておこう、と思いアップロードしました。
とりあえずポルナレフが可愛い。それだけはハッキリしています。ポルナレフ、そしてリゾット。センキューベリーマッチ。

書き洩らした話があるので(そしてあえて書かなかった花京院くんたちとの再会の話もあるので)たぶん気が向いたら、そのあたりまでの続きは書くと思います。たぶん。


……えっと……
以下ネタバレになるので折りたたみます。
1話の修正部分の話。



修正
わー!ごめんなさい!ポルポシリーズスタクル編の第1話に凄い間違いがあったので修正しました。
完結させることができたらその時にまとめてどこを修正したのかお伝えします……!すみません!ちょっと言いづらい部分なので、もしお気づきになってもそっと目をつぶっていただけると嬉しいです。
これは本当にやっちまった。危なかった(ヘッドショットされながら)

更新
潜りませんでした。

コナンの映画を見て来たので、もしかしたらそのうち感想をまとめるかもしれません。
予定では、あともう一度見に行きます。私の錯覚かもしれないんですけど、今回のコナンは平和でしたね。カップリング表記ではなくて。ラブ&ピース。キッド&コナン。最高です。

今日の更新はポルポシリーズの短編がひとつです。
ブチャラティが風邪をひいた話を追加しました。
イタリアの桃は黄桃ばかりなのだとグーグル先生(……が見つけ出した様々な神サイト)が教えてくれましたが、本当なのでしょうか。
イタリアに行って確かめたいので、100万円は早く私の枕元に降ってくるべきです。

無題
ちょっと潜るかもです。


彼氏持ちの女審神者×犬夜叉小ネタ
彼氏持ちの女審神者が犬夜叉の世界に行かなくてはならなくなったら(ここで便利な魔法カード『政府からのお達し』)こうなるんだろうなあ、というちょっとした3行ネタです。
折り畳みでもったいぶっておいて3行程度かよと思われるでしょうけれど、3行です。
ごめんなさい!
私が3行と言ったらこれは3行なんです。3行だってば。


更新
memoを書くのをすっかり忘れていた。そういえば更新してたわ私……。

SS詰め合わせを追加した気がするのですが、こちら、Twitterで呟いたネタに肉付けしたSSばかりなので、見覚えのある方がいらっしゃるかもしれませんが、その既視感は間違いではないとおもいます。たぶん。
久しぶりに自分のログを辿ると面白いものが転がっていて楽しいです。もしかしたら過去の自分も同じことを考えていて、どっかでもうサイトに放出してしまっていたネタかもしれないのですが、おぼえてないのでノーカンです。私が書いたことがないって言ったらないんだ。ないんだ。ないはず……。

無題
ポルポたそがなんらかの形で死んでしまったら……なんやかんやを経て全員記憶持ち最強状態でリトライになるのかな……ポルポと5部は……ズッ友だょ。。。!


ん?
これただの魔法界転生じゃね?魔法界が原作世界になっただけじゃね?
わたし疲れているみたいだな。(夢の国の事前チケットを買いながら)

更新
……連続更新です。

連続更新の部分は自分を褒めたいんですけど、企画の進行が亀もびっくりなありさまで申し訳なさでいっぱいです。
こちらの更新、本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
15万hitのありがとうございます企画だったはずなのに、今カウンタを見てみたら驚きの24万hit。
眩暈がしました。ありがとうございます。死にそうです。生きます。

まだ時間はかかると思いますが、余裕のある時に進めていきます……!!本当に、すみません!

更新
ヨシッ更新!!

小屋での一幕とそれ以外のちょっとした話を追加しました。
これで修正分はおしまいで、次からは普通の……なんていうんでしょう……普通の更新分……? になります。
修正終わったからもうあとはのんびり、スタクルとリゾットを絡ませます。
エジプトのシリアスもリゾットさんにかかればもうね。こんなのね。フッ……ですよ。

リンクミスがあったらすみません……。

よく考えたら
さっきの話、よく考えたらたった一つの~でやってたな……
えっと……

『たった一つの~』は帰りたくて仕方なくてとにかく帰る系女子
さっきの(『破れた浮き輪は使えない(仮)』)は帰りたくて仕方ないけど努力の方向がずれてる系女子

……かなあ……

ネタ話
以前どこかに書いた、トリップしたけど帰りたくて仕方ない女の子の話……になる予定だったもの。なるかもしれない。……ならない可能性の方が高い。

デフォルト名:ミドリ(memoでは名前変換なし)
導入のみなのでまだオリキャラしか出ていません。
ちょっとずれてる女の子が、自分がずれていることに気づかないまま『完璧な人間』を演じ切って後腐れなく元の世界へ帰ろうとするんだけど、ずれが大きくなっていっていつの間にか逃げられなくなっている話になる予定です。

折り畳みから。


更新!
もうすぐで前回の更新から1年くらい経ちそうなところだった!あぶねえ!!
ということでうらうらたん更新です。よく考えたら短かったけどまあいい。サスケ許してね。

じゃあちょっとこれから一週間くらい消えます!いってきます!

更新2
充実した日曜日でした。胃が痛い。

15万hitのお礼企画に、ほんttttttっとうに久しぶりに追加です。
お待たせしてしまっていてまことに申し訳なく思っています。ごめんなさい。

リクエストいただいていた内容は『Dance like a gangsterヒロインとポルポの絡み』ということでしたが、同じ作品世界ではないので、ぺっそな使い×ポルポの時と同じように夢オチのまとめになりました。
時間的には、ポルポ→原作後、Dancelikeagangster→物語開始前のあたりです。矛盾があったら大変だこいつぁ。

リクエストありがとうございました。
ご期待通りではない……とは思いますが……!!(盛大に裏切っているような気がします)読んでいただけたら嬉しいです。

更新
更新です。
とうらぶネタは気軽に書けてとてもよい。……ということでこちらでエイプリルフールとお花見ネタを消化。
そして、一話一話が短いとは言っても、今回の更新で20話に到達です。
『ネタ』ページの目次で見るととっても長く見えるから不思議だ~。ずらっと数字が並んでいると気持ちよくなります。
話数詐欺なような気もしますが、まあそれは……。まあ。

それにしても、この人はいつまで審神者をやっているんだろうな。
終わりのない戦い。先は長い……。

- 41 - 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]