忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
エイプリルフールなんて微塵も関係ない上にバレンタインの話が混じっているという、この。まったくもう~!そんな自分が好きです。

バイオは、ショットガンだったか何かのあの強力な武器を取ったら部屋の天井が落ちてくる……みたいなやつでホントにびっくりした記憶があります。ひどすぎる。
あと、急いで走り抜けないとどんどん床が落ちてって溶岩みたいなすごい熱そうなところに落下しちゃうやつ、ありませんでしたっけ。バイオだった気がするんですけど、あれもかなり悪夢です。

PR
無題
やばいやばい、更新なんて夢のまた夢か!?夢小説だけに!?
何を言っとるんだ私は。

ちょっとばたばたしていて、浦島虎徹をお迎えするどころかSSすら書けていません。すみません。
優先順位がガタガタなのはいつものことなのですが、ちょっとそろそろ申し訳なさがこみ上げてきました。

時間があるときにTRPGのリプレイ動画に手を出したのも良くなかったですね。面白いです、あれ。でも、どれを見たらいいのかよくわからないので、なんとなくフィーリングで選んでしまっています。どれを見てもたぶん面白くて笑っちゃうし時間が消えていくのは変わりそうにないので、いいんでしょうけど。

出目に恵まれないのがリゾットで、口八丁手八丁で使用スキルを変えてなんやかんや手がかりをつかんでいくのがホルマジオ。初っ端からガンガン正気度が減っていくのがギアッチョです。たぶん。知らんけど。GMは安定のメローネ。彼は素晴らしい手腕でプレイヤーを絶望のどん底に叩き落としてくれることでしょう。ちなみにめっちゃサイコロに恵まれる人はブチャラティだと相場が決まっています。彼の周りには黄金の風が吹いている。いや、むしろ彼自身が黄金の風である。
再び何を言っとるんだ私は?

ウソ……
時間の流れ……早すぎ……!?


あっ、エイプリルフールは何もしません。
しないったらしないんです。

昔の作品5
偉い人は言いました。ドロップボックスは魔窟であると。

えーっと、これまた昔の……いつだよ……1年半くらい前の作品……なような気がします。ポルポシリーズよりもペルソナ使いシリーズよりもかなり前に書いたことは確かです。何となくテンションが似てる。
暗殺チームをメインにして何か一本書きたかった名残、みたいなのが、先ほどの『昔の作品4』やこのSSなんかのそこかしこに漂っていてつらみを感じます。

デフォルト名はたぶんなし。
名前変換機能もなし。
プロローグもエピローグもオチもなし。
嫌われ夢小説ってロマンだな、みたいなことを思っていたのでしょう。
原文ままです。
折り畳みからどうぞ。


5分後の書き込み
ドン引きされてるだけで嫌われてない気がして逆にしんどい。



下の3つ
発掘して爆笑しただけで私もまともに読んでいないっていうアレがよくわかる、投稿記事内容修正のオンパレード。
読むのが怖いのでこのまま読まずに放置します。
つ、つらい。恥ずかしい。

昔の作品4-3
下の下の記事、そして下の記事の続き。
ラストです。

設定は2つ下の記事参照。



昔の作品4-2
下の記事『苗字ナマエでナンパしてみよう』の続きです。
文字数が多すぎて入らなかった……。

設定は下の記事と同じです。
何か暗チのことが好きだったんでしょうね、この頃から。


昔の作品4
随分前(ここで日付を見る)2013年9月に書いたものが出てきました。
クッソ長い上にオチはありません。
ゆるふわ~な感じで、カップラーメンの待ち時間にでもお使いください。

デフォルト名は苗字ナマエ。
手を打ち鳴らすとお花が出て来ちゃうゆるふわな能力を持つスタンド使い。
名前変換機能はありません。

顔文字、()内のロールが入っている部分があるので、苦手な方はお気をつけください…!
『続きを読む』からどうぞ。


5分後の書き込み
ごめんなさい、ナマエちゃんかと思っていたら一部に『サヨ』って名前が出とりました。サヨっていうんか君……。
修正しました~。


ピクシブに
気の迷いでpixivにカレシ中略女審神者を転載したのでもうだめだ。女審神者界隈がもっと怖くなったらやめてサイトに逃げ帰ろう。

無題
あまりの暇さに負けて、ついうっかりストック分まで更新してしまったことにようやく気づき、菩薩顔で途方に暮れる、カントリーマアムのおいしい日曜の昼。皆様どうお過ごしでしょうか。

そしてせっかく大放出(当社比)したのに、更新なんて、ネタさえ揃っていれば10分程度で終わってしまう作業なので、暇つぶしのヒの字にもなりやしませんでした。無念。

更新
イカれた更新内容を紹介するぜ!

ちまちま公開していくのが面倒になったそろそろネタ切れの近い超絶審神者ヨイショなとうらぶネタ!
色んな人に出会わせて主人公をビビらせたいけどなかなか交友関係の広がらない名探偵コナンネタ!
以前までの更新履歴を『更新履歴』に追加!

以上だ!


そろそろ高束を劇場版とかに放り込みたいです。

無題
検非違使狩りの合間に書いては話数が溜まっていく、彼氏中略審神者の話。そろそろネタ切れか?

更新~~~
20日になるまで待って、見た目的にも『なんかすごい更新頑張ってる!』感を出そうかと考えていたのですが、諦めて19日に更新。悪だくみはよくない。

ポルポシリーズのSS詰めを更新するのは久しぶりな気がします。
虎の子と思って温存していたのですが、こちらもやっぱり自分の中の焦りに負けて放出しました。自分との戦いに負けっぱなしで悔しいです。


それとはまったく関係ないどうでもいい話。
普段『彼氏持ちの女審神者の話』はpixivで非公開設定にして投稿し、文章の推敲チックなことをしているのですが、いつもちゃんと『非公開』にチェックを入れられているか不安になって仕方がないです。もし公開設定になっていたらどうしよう、って。
今、16話くらいまで溜まってるので、なんか微妙に『彼(略)審神者15』だけが公開設定になっていたらより面倒ですし、気をつけてやらねばなりませんね。
……ということで、次の更新はたぶんとうらぶ15,16話の公開です。15,16で合ってるよな? それはまあいい。
お約束なネタをベタベタな話にまぶした感じのお話に出来上がっています。

実際、更新がいつになるかは……そこんところだが……私にもようわからん……。

メープル
前にも書いたような気がしなくもないんですが、最近、メープルマロンラテをよく飲みます。無印良品で売られているやつです。
前は『メープルマロン』はもしかするととんでもない地雷かもしれないと思い無難にほうじ茶ラテとマサラチャイ(大好き)を飲んでいたんですが、合わせ買いがお得だったか何かの時に買ってみたら、大当たりでした。甘い香りとまろやかな口当たりが素敵です。季節を問わず栗の味が楽しめるというのもなかなかよい。栗はうまいのです。
自分で濃さを選んでいれられる、といううたい文句の通り、自由に味の重みを決められるのも助かります。メープルマロンラテは濃い目にいれるとおいしいです。
さらにはつい2杯、3杯と飲んでしまうので、気をつけないとすぐになくなってしまいます……が。
朝起きてこれを贅沢に飲むのが最近の楽しみのひとつです。

だいたい寝坊してしまって、結局飲めるのは土日の昼間、なんてことになってしまうんですけど。

更新
連続更新なんて久しぶり!
私もやればできるのです。

そろそろテンドンなのですが、押しかけ事務員はひたすら原作キャラとイベントにビビり震え上がり茂木さんに助けを求める内容となっています。
時系列はしらない。

- 42 - 43 - 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]