忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
更新
最近カッとなりまくりですね。カッとなったのでやった。たぶん次の更新もとうらぶです。

あと、これ、ね、あの、言っても良いものでしょうか。殴られたり闇討ちされたりするかもしれないんですけど。

小 狐 丸 来 ま し た 。

今までのご協力本当にありがとうございました。
きっと応援があったはずだ、と思いこみ、あたたかいものに包まれながらレベリングに励みます。

PR
更新
小狐丸が来ないのでむしゃくしゃし、5-3をまわっている間の暇つぶしに書いていたら結構楽しくなってきて、何話かになったので公開しました。もうどうしたらいいの私は……。

こればかりは運に頼るしかないので、根気強く頑張ります。
小狐氏~、早く来てくれないと審神者が……審神者がよりワッショイされて大変なことになりまするぞ~。審神者も知らんうちに信仰が進んでおりますぞ~~~。
そのうちカレピが殺されてもおかしくないので早く来てくだされ小狐丸。

無題
こぎつね氏~~~~~拙僧でござる~~~~どちらにおわしますか~~~~

ごはんたべて今日は諦めます。
なんとなく行ける気はしたんですけど、5-3ボスでのドロップは鶯丸くんでした。
それはそれで嬉しいはずなのに、タイミングが悪すぎて上手く喜べなくて、彼には申し訳ないことをしました。
レア太刀は三日月さんと獅子王(獅子王ってほんとにレアか…?と疑問に思うレベルで頻出するのですが)以外はあまり育てていなくてひとケタレベルの人も多いので、これから彼らをまとめて可愛がろうと思います。

最近は調子がいいようで、焦ることもなくのんびり生きられて嬉しいです。
いつもこのくらい元気がいいといいな!

更新
見覚えがある方がいらっしゃいましたらすみません。

Twitterでネタを呟く
→思わず熱が上がる
→勢いで書く
→pixiving
→ミスが見つかったので非公開
→修正してサイトに転載

……という無計画極まりないルートを辿っての公開です。
勢いで公開場所を支部からサイトへと変えましたが、おんなさにわ界隈の騒ぎが大きいので、こちらの方がよいのかもしれません。
慌てず騒がずひっそり生きたいですね。
……もう無理なのかな……?


小狐丸は相変わらず来ません。

無題
小狐丸が来なくて泣き、妲己氏のえぐさに震えていたらもうこんな時間。
一週間ってなんでこんなすぐ過ぎちゃうんでしょうね。
2月ももう終わりそうで、一体今月は何をしたっけ、と日記を読み返すのですが、他人事のようにしか感じられません。
「私こんなことしてたっけ……?」と首を傾げるのが常。
たぶん来週も同じように、「私こんな記事書いたっけ……?」と首を傾げていることでしょう。


拝啓 未来の、きっと更新を頑張っているであろうえらい自分へ

甘酒にしょうがを入れるとおいしいです。


かしこ

無題
泣くね。小狐丸来ないね。

無題
イタリア産のチョコレートボンボン、食べたい……絶対美味しいでしょう……。
この間食べた普通に売られてるっぽいイタリア産のチョコレート(チョコレートとヘーゼルナッツクリーム?と何かが層になっているもの)もすんごく美味しかったんだから、バレンタイン特集で挙げられているチョコレートが外れなわけがない。
さらにそこに洋酒が加わるとなると、もう、ほら、ね。

洋酒と言えば、今年はずいぶんボトル型のチョコレートを見かけましたが、どうやら梅酒や日本酒が閉じ込められたものもあるみたいですね。
バレンタインでもなければチョコレートの世界を彷徨ったりはしないものですから、洋菓子界の流行り廃りには疎くて、さまざまなお酒を使ったボンボンがあらゆる店頭に並んでいるのを見かけてはびっくりするばかりでした。
「ここにもある! あっ、ここにも! あらまあここにも」なんて思いながら催事場とPLAZAの周りを行ったり来たりで吟味しましたが、手を出す勇気は今一歩のところで出ず。
しかし帰宅した今でもとても気になっているので、バレンタイン後にも残っていたら買ってしまおうかなと思っています。
投げ売りを期待している? いやそんな……。

ちなみにどうでもいいことなのですが、自分用にはモロゾフのチョコレートを買いました。
個人的には同ブランドの綺麗な赤色と青色の缶を揃えてピオルクを主張したかったんですけど、残念ながら都合によりそれは実現せず、ちょっと残念。
同じタイミングでクールなデザインのチョコレートセットを見つけたので、そちらを選びました。
味もおいしいと嬉しいんですけど、そこはかの有名なモロゾフ様様。ネームバリューに信頼をよせてバレンタインデーを楽しみにしようと思います。
(バレンタイン用に買ったチョコレートはバレンタインが来るまでは食べてはいけない気がして、一日千秋の思いで待っているのです)


ルーピン先生が喜びそうなこのイベントのおかげで、13日の金曜日という不吉っぽい日付のことも忘れてのんびり生きられます。
ありがとう、ジャパニーズバレンタインデー。

無題
眠いよぉ……

更新
前にやりたかったけどこりゃ詰め込み過ぎだと思ってやめたネタを消化。
蘭ちゃんは絶対にそのレースにコナン君を誘わないでね(切実)

ネタ書きなので『if』ってつけとけばなんとかなると思っている。す、すみません……。


無題
ボケーッと過ごしていたんですけど、やっぱりボケーッとしてたのが良くなかったみたいで(あたりまえ体操)……
今、すんごく時間を止めたいです。誰か時計の針を戻して~!!誰よ『よつばと』読み直したり『花祭』でホンワカしたりしてたの~!!あとヤン・ウェンリーを第五次聖杯戦争にぶちこんだりしたの~!
最後のは読んでてすんごく楽しかったです。これ前にも言いましたっけね。忘れてしまった……。

一度読んで、また読み返しているんですが、読んでいるうちに完結していたので(恐ろしい筆力を感じます)とても安心感がありさくさく読めて、移動時間がフッ……と彼方へ消えていきます。ヤン提督に圧倒されて、ふと気づいたら目的の駅に着いている、って感じです。これがキング・クリムゾン?
とてもヤン提督を愛している方が書いていらっしゃるようで、ヤン提督の凄さとその愛されっぷりが文章から伝わってきて気持ちがいいです。
私は読解力があまりないのですが、一度読んだ時はわからなかったことや途中で忘れてしまっていたことも二周目では少し呑み込めて、「ああこんな展開あったよな。これが繋がるのか~マジか~ヤン提督はさすがだぜ」としみじみ感心し唖然とし頷きながら楽しんでいます。
具体的に言うと、電車でiPhoneを弄っとる可憐でかわいくてキュートでビューティフルなジョシが居るじゃろ?画面を覗き込むとpixivが開かれとるじゃろ?『ヤン提督』って書いてあるじゃろ?ニヤニヤしとるじゃろ?それがワシじゃ。そういう感じです。途中で寝落ちして乗り過ごしていたりしたら、もう十中八九わたしです。何を言ってるんだ私は。


……というわけで、memoは更新してもサイトは更新せず。ただ近況を報告しただけになりましたが、これが正しいmemoの形だと思いたいです。そうだって言ってよパトラッシュ。
それでは、ハンバーグを食べて、片手間に刀剣男子を転がしながら、また冬木に戻るとします。

無題
サーチの登録IDを忘れて変更ができない。
詰んだ……。

無題
うわうあわもう週末うわああ嬉しい! 眠い! そしてジョジョアニメ、全然追いつけない!

最近気づいたんですけど、セブンの豚まん?っておいしいですね。肉しか入ってないやつ。
マーボーカレーまんはからかった。

ご指摘ありがとうございました!
慌てず騒がずこっそり修正。
二度言うことになりましたし、こちらをご覧になっているかはわかりませんが、丁寧なご指摘をありがとうございました。修正いたしました。
ポルポ♀の下ネタと私の血迷いと行き当たりばったり具合がこれで少しでも緩和できるといいなと思います。

更新
駆け足で更新。

ようやく以前の公開分のヤプリーン辺りまで話が追いついたので、ここからはゆっくりペースにします。

秒速5センチメートルなんだって
私「秒速5センチメートルなんだって。」
私「えっ?」
私「買った同人誌をかばんの中にしまう速度。」


明日のGB15、楽しみです。
会場の地図は印刷していません。パンフレットを見たら何とかなるでしょうと高を括っています。
そしてこれは笑いどころなのですが……
私が買おうとしているものの中で一番高いものは、入場チケット代わりのパンフレットです。本当にどうもありがとうございます、喜んで買わせていただきます。

- 44 - 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]