忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
うう
公開したことを早速後悔してきた……。

『永遠にないままでも良かったのでは……?もはや私しか得しないのに何で公開したんだ……?』みたいな気持ちになってくるので月末はつらい。私が楽しければいいんだ……。

いや……もう過ぎてしまったことだし……。
memoでしかグチグチ言うまい。

まったくもう~~~!これだから大人は!これだから!(よつば顔)

PR
更新
しばらくコツコツ修正していたのですが、終わりが見えないのでとりあえず公開しました。一時、リンクを切っていたアレです。闇の5→3連載。

自分の作品は基本的に大好きなので、加筆修正などは微細なものしかするまいと思っていたのですが……。
冷静に読み返して、実にポルポらしくないなあと思ってしまったのが運の尽きでした。
修正用テキストファイルの名前は『私のばか.txt』です。
混乱を生み、大変ご迷惑をおかけします。
元々公開していた場面(~ハイプリエステス戦)までの修正が終わりましたら改めてお知らせするつもりですので、こんな行き当たりばったりな作品でも、続きのみでも読んでくださる方は、またよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。

そしてもしも、もしも修正版を初めからまた読んでいただけるのならば、それ以上の喜びはありません。


あっ、そうでした。
相変わらずお話1話ずつがずらりと長い仕様になっていますが、これは何話かを1つにまとめたためです。
より読みづらくして、すみません。


無題
忙しく……ない!忙しくない!1月末なのに忙しくないぞ!!刀剣乱舞をやる時間があるぞ!

やったー!!!!!!!!!(沈んでいく)


ほんとうにいそがしくなくてうれしいです。

無題
すでにとうらぶで隊長が70レベルを超えている審神者はいったい……?どんなプレイを……?

震えながら、夕食のハンバーグを捏ねます。いい味になりそうです。

無題
前の更新日からもう4日経ってるとか勘弁して……?!時間の流れがおかしいよ……。どう考えても更新したの昨日でしょ……。
いや、昨日は言い過ぎかな……。


わあ
妖怪資材融かしが出たぞ~~!

折り畳みで『ペルソナ使いの話』のちっちゃすぎる会話ネタ。花京院とアヴドゥルさんで、5行ちょいです。
いつか書けたらいいですね。



無題
「今日中の更新は無理かな……」
「いや、無理なんてことはない……」
「いける……いける……」
「このお餅を焼いている間にやるんだ……」

おかげさまで更新できました。

筋トレ
……をしているのですが(筋トレ)、一向に体重が減りません。

『2~3日に一度やれば充分』という注意書きが添えられているものを選んで、本当に3日に一度しかやっていないからでしょうか。それとも負荷が足りないのか?
いくつか鏡の前で考えてみましたが、始めてからひと月が経ってもまだギリギリと歯を食いしばらないと耐え切れないほどなのでこれ以上は頑張れそうになく、このまま地道に続けていくしかないのかなと思っています。体重が減らないのは筋肉に変わっていっているからだと自分を慰めながら。
なんでしょうね、ウォーキング……とかも取り入れないとダメなんでしょうか。それはちょっと面倒くさいなあと考えてしまうあたり、根本的に向いていない気がします。

でも、今月の25日、そして来月の1日(でしたっけ)にはイベントが控えていることですし、重い荷物を小指一本で持てる程度には鍛えておきたいものですね。

無題
推し刀は乱藤四郎と小夜左文字です。かわいいね。みっちゃんは別格の可愛さ。天使だよ彼は。

無題
確かこれ、13日に更新しようと思っていて、すっかり忘れていたやつじゃあなかったかな……。

無題
刀剣乱舞はじめました
無題
久しぶりにprpシリーズでした。
ついでにポルポシリーズのページを文字付の目次のやつだけに、あと×魔法のページも同様にリンクを繋ぎ直しました。
ブラインドテイスティングみたいな感じで、話数と◇の数だけでタイトルと内容を当てたい、という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせください。

ちなみにそれ、私もできないです。適当なことを言いました。

無題
新年明けてから……というかもう12月前あたりから、まともにジョジョカツをしていないと思い出し、粥サーのジョシとしての意識を取り戻す必要性を感じている次第。
わたしは今まで何を……?食い倒れかな?

この3連休は(もう早速1日が吹き飛んだわけですが)なかなかハイスピードに過ぎていきそうなので、今日更新できてよかったです。
このネタについては、そのうちちゃんとまとめられたらいいですね。以下3つくらいの記事の総括として何かいいことを言っておきたいんですけど、良さげな言葉を思いつけないので断念。

あ、そうだ、倉庫の模様替え。
気が変わったらデザインが戻ると思います。ころころ変更があるかもしれないんですけどお許しください。ピンクの気分かもと思ったらピンクになります。

……よし。
インテに備えて早寝したかった……。
おやすみなさい。今度の全ケイとGBに懸けます。

無題
カフェヒグチ云々の話も書かなきゃいけないことをすっかり忘れてたわ……

サーチまだやな……
無題
名探偵コナンのネタはlastだけ先にupしちゃいましたので(早めに消化したかった)真ん中のHONOBONOエピソードはそのうち気が向いたら書くことにします。
サーチに登録するのは申し訳ないなあこれ……。

- 45 - 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]