忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
無題
ウォッチ! 今何時?
ヤバいぜマジ~~~

インテに行けないかなしみ。

PR
インテ
行きてえ~

無題
だ、大丈夫大丈夫……オチるオチる……大丈夫大丈夫……。
2日連続更新でまた自分の首を絞めているけど……大丈夫大丈夫……。

そろそろジアビス同人誌を作りに行きたい……。
チーズ蒸しパンになりたい……。

無題
ううっ……更新……久しぶり……

これ、次の7話として書いていたものがとんでもない……その……混合話だったもので……急にシフトチェンジしたため、もしかしたらミスがあるかもしれないんですが、まあその時はそっと教えてください……。具体的に言うと……名前出てるよ……とか……。そういう……。ハイ。いただけると嬉しいです。
混合話にしない方向にシフトしたので、うっかりここで東堂庵とか名前が出ちゃってるとヤバいんですよ。ヤバいんだわさ。ヤバいよぉ……。

たぶんでてないとおもうんですけど。

とりあえず今日はもう寝るね……。
いつまでもあると思うなネタと時間。後者はあるはずなのにね。

無題
ウオー!ニャン美ー!ウオー!!

ご挨拶が遅れてすみません!
あけましておめでとうございます!2015年が私にとってよい年でありますように!!
……皆様のご清栄をお祈りしております。今年もよろしくお願いいたします。

年末から三が日にかけて謎の魔術に絡め取られ動けなくなる不思議を探るつもりが、今年も敵わずミイラ取りがミイラに。ふと気づけば3日でした。
水曜9時の推理ドラマスペシャルと同じ時間に探偵オペラミルキィホームズの連続放送があるのを知り、何も言わずリモコンの9ボタンを押したのはつい先ほどのこと。今日も私は元気です。
初売りセールに参加したくて街に繰り出したり、親戚一同でおそばを食べたり、この2日間はさまざま新年らしいことをしてきました。
今日もまた都会に出かけてみるかと腰を上げたはいいものの、しかし体力が続かなかったので、やはり私には家が一番なのだと実感しホットカーペットの上で探偵オペラの観劇に励んでいる次第です。
暇つぶしにサイトの改装でもしようかとあれこれ弄っていたのですが、こちらも後のことを考えずにリンクを繋げまくった過去の自分をそっとビンタして終わりました。
私……次にサイトを作る時は……もっと頭を使うんだ……。
たぶんそのうちこのサイトはひょいと姿を消し、姿だけ変わってまた現れると思うのですが(飽き性が顔を出し始めた)その時は素晴らしいサイトテンプレートを120%活かせるような階層組みをしたいものです。

それでは、私は暴食の海に戻ります。おもちうまい。

ところでミルキィホームズ、なんかアカデミー?みたいなところが爆砕されたんですけどこれ大丈夫ですか?
まったく話についていけないのですが、敵っぽい美女が歩くたびにたわわなおっぱいが揺れるのがとてもよいです。

ねんまつ
今年もいろいろありました。
更新速度は落ちていますし、気持ちが元気でいられないときもたまにはありましたけれど、いつもやわらかくやさし〜く包んでいただけて本当にありがたく思います。ありがとうございました。本当にありがとうございました。

去年(まだ今年かな?)にprpで冬コミ話を書いたのがつい昨日のことのようです。時間がたつのは早い……!

来年もじっとりと、楽しくやっていけたらなあと思います。
手を広げすぎて最終更新日がヤバいことになっている連載も進めたいところです。何とは言いませんが。何うらうらとはスタクル言いませんがゲフンゲフン。

もう残り少ない2014年。どうぞ良いお年をお過ごしください。
わたしも落花生とおそばとてんぷらまみれの夜を楽しんでいます。
ではまた来年。
失礼します。

無題
まだサイトを見られていないんですけど、もしかして21万ですか?
ありがとうございます……!!

わたしはこれからおせち作りのラストスパートです。いってきます。年越し更新は……無理だった……!ごめんなさい!


無題
年末特有の無気力感。

無題
あれ?21万hit近くない?
相変わらず何もしません。青い数字が私を責める。

やったー
年賀状できた!!!!

このためにずっと潜っていたわけではないんですけど、元日を余裕でスルーするパターンでも、何とか年賀状投函はできそうで安心してます。

買ったッ
ギャングスターパラディーゾ3部完ッ!!

kousin
明日が楽しみすぎるので寝ます! 以上!

更新
更新履歴をまとめるのを面倒がっているせいで、日付がずらずらと並びはじめました。部屋を片付けられないのと同じでしょうか。

今日の更新も、倉庫のネタ話です。
(ネタをネタと切り捨てられない人は)この世界で生きていくのは難しい。
たぶんそんな感じなのでしょうが、飽きるまでは突っ走ります。年末なんだから何でもアリアリ。15万hitのお礼企画もまだ完走できていなのに、別方向へランナウェイ。
妖怪のせいです。

無題
もはやサイトを更新するとき以外、パソコンでやることがない……。

ポメラあるし、本もたくさんあるし、図書館サービスもスマホで済ませられちゃうし、お絵かきはノートがあるし、めぐるサイトもあんまりないし……。

どんどん健全になっていく。

修正
すみません!
ご指摘いただきまして、コナンネタ1話の名前変換ミスを修正しました。
名前変換をお楽しみのところ、大変失礼いたしました。

そして非常に不謹慎で申し訳ないのですが、メッセージをいただいてとても感動。
そっとふぁぼしていただけたら嬉しいなあ、くらいの軽さで公開しているネタを(もちろんそっふぁぼ機能などないんですけど)読んでくださっている方が確実にいるのだなと実感できたというか。こんなネタで大丈夫か?と逆に震えてしまうというか。
大丈夫だ、楽しいから問題ない。……私が。


- 46 - 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]