忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
ピザ食べますピザ
やったー!!ピザだー!!!!

PR
更新
ネタに追加ですー。

もうmemoに書くネタがない……。

ハァ……ハァ……
ギャンパラ……ギャンパラァ……(呻)

更新
来年度の映画が楽しみで仕方ない。

色んなものに手を出してチョイ食べするのが楽しいです。現実を見たくない(積み重なる未完の字から目を逸らしながら)
これから年末、年始、新年度に向けて、街が死ぬほど忙しなくなっていきますが、そんな中でも私は通常運転でシコシコ妄想を練っていきたいと思います。

思うだけにならなければいいんですが、そこは神のみぞ知る・神のみそしる。

うぅ
地味にきつい……寒い……寒いよ……

わーん
ごめんなさい!やる気停滞期~~!!


無題
これからハガレン読みます。実は読んだことがなかった……。

更新
久しぶりに2つ更新です~。嬉しいね。

15万企画をいつまで引きずっとんねんという話ですが、このままちまちま消化していきたい。お待たせしまくっている申し訳なさが、1つカウンタが回るたびに増えていきます。

Dance Like A Gangsterについては、本当はこのまま2つ目の連載に持ち込みたくてずっと考えていたのですが、時間が足りなくていつまで経ってもリクエストにお応えできなさそうなので、『もしも続けるとしたらこういう出だし』という、なんともズルい手法で更新させていただきました。
一応、最後だけは決まっているんですよ。見るからに私が好みそうな展開なので、この時点で察していただける気もしますが、許してください……好きなんですそういうの……。クスン……生まれつきなんです……。\なんと奇遇な/

深夜2時のアレソレについては、自分でも嫌な予感がしつつあります。たぶん、メローネと『バンシー』ちゃんもひしひしと感じているでしょう。これ、長くなるんじゃね……?
一向に先に進んでくれない二人。まだ出会ってから10時間くらいしか経ってないのに4話も使ってる……。
書いていて怖いので、早くくっつくか離れるかしてほしいですね。

本当は、どちらか1つを更新してから12月2日になるまで待ってからもう1つをアップロードする『2日連続更新』の称号を得るか、いつも通りの空白を経てから更新することで楽ちんな時間を増やすズルをしようと思っていたのですが、心にいる正直者の自分に勝てませんでした。あと眠気。今日はもう疲れたよパトラッシュ。

おやすみなさい。

12月や
みかん食べたい。

無題
舟和の芋ようかんおいしいです……。

無題
あっ、もしかして拍手使える……?
よかった〜。

12/1からはホントにホントの通常運転……だと思います。たぶん……。
うっかりしていた。


すみません!
うっかりによって、3日ほどWeb拍手が使えなくなりそうです。
急を要するメッセージがある場合は、こちらのコメント欄か、indexに記載してあるメールアドレスへのメールをお願い致します。

すみません……!!

更新
更新しました~。ヒロイン名が出たよ~!やったね!

memoに書くことがなさすぎて、ただの更新報告になりつつあります。サイトには更新履歴ってものがあるのに……。memoとは一体何だったのか……?

もう冬だあ
12月ですね……。

早かったなあ……。

20万hit
本当にありがとうございます。23時30分に確認したところ、20万とんで8hitでした。ありがとうございます。

記念企画の予定が立たないままで、すみません……!!わたしも記念にドカンとキメたい気持ちは山々だったのですが、能力が追い付きませんでした……。

今日は……ゆっくり眠ります……。
本当にありがとうございます。

- 47 - 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]