忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
せんちひ
ハク様~~~!!!!

PR
無題
慌てすぎて手汗が。
とてもありがたくて涙が出るほどです。まだ突破していないのに……。

しかし、ありえないくらいに何も用意できていないので、申し訳なさで埋もれそうでもあります……。
すみません!!
memoのコメント機能をすっかり忘れており、せっかくいただいたメッセージを長らく無視する形となっておりました。
大変申し訳ありませんでした……!!


更新
一日遅れて更新です。やるやる詐欺ですみませんでした……。

いつも優しく見守ってくださってありがとうございます。
とても嬉しく、励みになります。

趣味まみれのサイトがどこまでいくのか自分にももうわからないのですが
(なにせ5→3を数か月放置、うらうらに至っては驚きの半年近く未更新)
書けるうちに書けるものを書けるだけ書き続けられればいいなと思います。
……と、自分に言い聞かせる日々。

何にしても、まずは風邪を治します。パブロンパブロン。
詐欺
もしかしたら更新詐欺になるかもしれません……
本当にすみません……

風邪をひいてしまって、今日起きられるかどうか。
サイト開設以来最強ののんびり更新な上に、うっかりながら、嘘までついてしまってすみません。予告はやめておこうと反省しました。申し訳ない……。

無題
たぶん、明日、更新できます……!!

イカンイカン
あまりにもパソコンを開く機会がなさ過ぎてmemoの更新も忘れがち。ごめんなさい。

どんどんと朝の気温が下がり、布団から出づらくなってくる11月の半ば。例に漏れず、私も睡眠時間8時間の壁を切れないお布団の奴隷と化しています。たっぷり眠らないと頑張れない季節なんですよね。夏なんかはパッと起きてパッと動けるんですけど……(暑いから)
そんなことをやっていると朝の時間も無くなるわけで。お目覚めBGMをSTAND PROUDから恋のヒメヒメぺったんこにチェンジしつつばたばたする毎日。
隙間の時間はたっぷりあるし、一日を思い返せば「今日も暇だったなあ……」と呆れてしまうほどなのに、なぜなにどーしてこうなっちゃうの……。
時間の管理がザル過ぎて、私は一生、薄い本を書いて締め切りと戦うことなんてできないんだろうなあとしみじみするばかりです。できないんだろうなあ。やってみたいのにね。

そんな最低な日々を過ごす私ですが、更新の予定としては、来週末までには何本か上げられたらいいなと考えています。
と、言いますのも、来週の土曜日にはですね、我が家に(とうとう)弱ペダ全巻がやってくるのでありましてですね。嫌な予感がするんですよね。具体的に申し上げると、ペダルにスッ転ぶ予感とか。そうなると、よりパソコンから遠ざかってしまいそうでして……。
私の二次創作人生はハリポタに始まりTOAで変遷を迎え、長いブランクを経て現在ジョジョ界に呑まれている最中ですが、ここに弱ペダも加わりそうで恐ろしいです。
人は生きている限り、そして世の中に作品がある限り、新たなジャンルに出会い、開拓し、お財布の紐を緩めるしかないのでしょうか。それが定なのでしょうか。幸せです。やったね。がんばるね。


寒くなってきた
ホットカーペットつけました。

更新
ずっと「いつか書こう」と放置していたネタなのですが、このまま年が明けるまでには何とかできたらいいなと思います。思うだけで終わったら申し訳ない。
人を選びまくる作品しか掲載していないサイトの歴史がまた一ページ。

やったー!
やったー!一週間ぶりのパソコンだー!!!!まずは艦これだー!!!!!(クズい)

無題
ウオー!にゃん美ー!ウオー!!

更新ちょっと遅れます……。(連行)

更新
ハロウィン小話~。
季節のイベントをことごとくスルーするサイトもハロウィンには勝てなかったよ……。

こういう楽しいイベントは日本在住のペルソナ使いにお願いするのが一番。この後滅茶苦茶お菓子買ってもらった。

ちなどう(ちなみにどうでもいい話ですが)今年の私はまだハロウィンらしいことを何もできていません。
思い返せばカボチャ系のお菓子も食べていない(ような気がする)し、トリックオアトリートなんて夢のまた夢。夕ご飯もお洒落なカボチャパイやカボチャジュースではなくおでんです。
今日を境に世間がクリスマス色に染まってしまうというのに、ハロウィンの欠片も感じられず、Wikipediaで今日の日付を調べて「へえ、Lの誕生日なんだあ」と新しい知識を手に入れるだけの一日でした。BGMはUBW。アーチャーのドヤ顔に元気づけられます。カラドボられたい。

あっでも、久しぶりにのんびりとお話を書けたので、それはとても良かったです。10月の最後に更新ができたのもグッド。
来月は何文字くらい書けるのか。書いたお話の数×5のぶんだけ自分に贅沢を許す、みたいな条件をつければもうちょっとできるのかな……。ヨコシマだ。

無題
弱ペダの映画を見に行こうと思ったら、近いところはどこも時間が合わない……!
やっぱりもう少し早めにハマっておくべきだった……。

無念
らんダンはPCのスペックの問題でプレイ不可能でした……。つらい……。

フリゲー
我 ruinaとかもかてとらんダンだいすき

夜にプレイするんだあ……

- 48 - 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]