忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
kousin
10日ぶりです。くぅ久。
借りてきた本をある程度読み終えたので、ヤン提督と戯れる前に急いで更新。

15万hitお礼企画を引きずりっぱなしで申し訳ないです……。大丈夫大丈夫……今年はまだあと2か月あるから……大丈夫……。(フラグ)


PR
ひええ
10月23日に19万カウントを突破しました。ありがとうございます……!!

恥ずかしながらメッセージをいただいて初めて突破に気づいたのですが(この一週間くらいほとんどサイトに顔を出していなかったので)ぼけーっとしていても来てくださる方はいるのだなあと改めて震えています。いつもいつもありがとうございます。

またぼちぼち書き始めんとですね。ヤン提督にうつつを抜かしている場合ではなかった……。

無題
急に寒くなりすぎ……!!

更新もう少し後になります〜。

無題
巻島くんかわいすぎでしょ……

更新
よし!!間に合った!!(7日縛り)

最近、ようやくまた書きたいものが浮かぶようになって来たので、この調子で書き続けたいものです。

この寒い雨の中……
私「こんな天気の中、外に出て……必死に携帯電話ショップを探して……靴と足をびしょびしょにしながら歩き回り……
機種変はできたんですよね!?こんなに頑張ったんだから……できたんですよね!?」

私「品切れにより!!何の成果も出せませんでした!!」


こういうオチだと思ってはいました。
別の店舗で予約が取れたので、明日出直します。

あまりにも冷たい雨が傘ガードをも突破して私のシャレオツワンピに降りかかって来るのでうんざりし、やけっぱちになってセブンイレブンで果汁100%かつ果肉10%入りのジュース(高級っぽい!)とシュークリームとフロマージュを買ってきました。おいしそう。なんかフロマージュは前においしいって評判を聞いたような気がするんですよね。楽しみです。

無題
iPhone6が広まりつつある今日この頃、私はようやくiPhone5Sに変える決意を固めました。いってきます。

SW
オビ=ワン、格好いいし、可愛いし、どうしたらいいんだこのオッサンは……。フォースと共にありたい……。

もうだめだ
図書館のパスワード忘れた

無題
TRPGリプレイはまだ『本当は怖いクトゥルフTRPG(みたいなタイトル)』や『るるいえあんてぃーく』しか見たことはないのですが、面白そうなものがたくさんあって興味深いです。
自分ではできないからこそ憧れる……。

更新
更新できたー!!!!
やったー……!!
本当に久しぶりに……書けた……!嬉しい……!!
やっぱり、書いてないと、元気が出ない…!!久しぶりに楽しかったです。うう、10月がようやく始まった気がする。

無題
やばいよぉ

一週間に一度は更新したいなあ~と思って一年とちょっぴりサイトを動かしていたのですが、ちょっと9月と10月の時間のなさが半端じゃないので自分との約束を破ります。さようなら我が理性。

いやほんとすみません……

無題
我 イタリア旅行 行きたし

10月……?
気づけば10月も2日目。
眼鏡でスーツで磁石でコーヒー(?)の10月1日を、まったく何もせずにやり過ごしてから早11時間……。どうなっちゃうんだこの秋は……。

パソコンを開いたのが9月29日ぶりなので、今まで毎日1日中ブルーライトと(自発的に)戦っていた身としては、健全な生活に戻れたようでちょっと嬉しい気もしますが、パソコンだけじゃなくポメラ様とも向き合えないせいで何も作業が進まず。私が締め切り直前だったらここで死んでいるところだ……。わ、割増しでお願いします。

Twitterでも予告したのですが、自分のお尻を叩く為にもう一度。
たぶん次の更新は15万企画の進行か、あるいはメローネ夢のちまちました執筆になると思います。

……いつも思うのですが、自分の作品を『小説』と言ったり、作業を『執筆』と言ったり『書いている』と表現するのってすごく不思議で恥ずかしい気分です。もっと他の言い方を探したい。これって小説なのか……?でもそもそもジャンルが『夢小説』だから、小説のくくりに入れてもいいのかな……!?恥ずかしい。

うおああ更新、それから
す、すごく久しぶりなような気がします。

ブチャラティのお誕生日に何かしたいと思っていたのに、27日を華麗にスルーしてしまったうえに、やばいやばいもうすぐ最終更新から1週間だ、と焦りつつもパソコンすら開けないという。Twitterと旅行しかしていない週末でした。日曜日が終わってしまって全私が泣いた。つらい。
2日ほど遅れましたが、ブチャラティおめでとう……!
今度余裕があったらもっとしっかりお祝い……したい……、というか……、私がケーキを食べたいのでブチャラティのお誕生日にかこつけてケーキを食べるね……。ご、ごめんなさい。

それから、あの、びっくりなんですけど……
18万hitをありがとうございます。
Twitterで教えていただくまで気づかなかったくらいじわじわとカウンタが回っていて、リプライをいただいた時にはすごく驚きました。
私がサイトを見ていられなくても、来てくださる方はいるし、作品を読んだり、楽しみにしてくださったり(……たぶん……!)と、たくさん支えてもらえているのだなあとしみじみします。本当にありがとうございます。

17万hitから18万hitまでの間がすごく短かったような気がしますが、それを言うなら15万hitだって昨日のことのような気がしているので、時間間隔が狂っているというか、夏が終わっていないつもりでいるというか。もう10月だなんて信じられない。

15万hit以来、切りの良い数字に向けて「よし、準備!」と気合を入れて挑むことがなくなってきて申し訳ないのですが、たぶん20万まではこの調子が続くと思います。
来月こそはたくさんお話が書けたらいいな……!書きたい話を書き終わるまで……サイト……やめられない……。

とりあえず今日は寝ます。ブチャラティほんまおめでとう……でした!


- 49 - 50 - 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]