忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
あつい……
寝苦しい……

PR
17まん……?
……えっ……?17万……ですか……?
あの……
えっ!?!
は、早い……。まったくカウンタを確認していなかったので、驚きしかありません。やばいめっちゃびっくりした。

ありがとうございます……!

こ、これもしかして今年中に20万行きますか?行けますかね……?わああ、夢が広がります。
17万かあ……!ありがとうございます!
最近は本当に何もしていないのに――――と書こうとしましたが、思い返してみるとそれなりに何かやっている気がしたのでやめておきます……。何かしらはできていると思いたいところです。自己肯定パワー!!

これを励みにまた頑張ります。のんびりと。のんびりね……!!

修正
深夜未明からお騒がせしましてすみません。
拍手レスページでのお名前間違いを修正いたしました。
本当に申し訳ございませんでした。

もしもご本人様が修正前にお読みになり、不快な思いをされていた場合は、謝罪のしようもありません。そっと読み流してくださったご厚意に甘えてしまいました。
改めまして、申し訳ございませんでした。
修正したので、おそらくこれで間違いはないと思います。間違えていたら今度こそ埋もれます。


朝一番の記事の内容はこの件のみとしております。
失礼いたします。

取り急ぎ
たいへん申し訳ございません!
ただいまPC環境にないため、携帯電話からのmemo更新で失礼いたします。

ご報告いただきましてようやく気付いたのですが、9月4日に確認した拍手レスに一部お名前の間違いがございました。
大変失礼なことをいたしまして、申し訳ございません。
明日(と言っても本日)迅速に対応させていただきます。
ご不快な思いをされた方にはお詫びのしようもありません。大切なお名前を打ち間違えてしまって申し訳ありませんでした……!
こちらをご覧になっているかはわかりませんが、改めて当該のレス欄でもお詫びを申し上げます。訂正共々、少々お待たせいたします。申し訳ございません。

お知らせしてくださり、ありがとうございました。

取り急ぎ要件のみ。
失礼いたします……!!

ムダ毛っ子の話と……
おとといmemoで公開した暗チトリップの話、ダブルヒロインになりそうだと言ったな……。スマンありゃ嘘だった。名前変換を2つつけるのが面倒なので、片方は単なる超出張るオリキャラ扱いだ。船頭ががったがたすぎて申し訳ないです。

それから、一つちょっと悩んでいることが。
軽く、拙宅どこぞの作品のヒロインをクロスオーバーでトリップさせてみたいと思っているんですけども……(ポルポは今まで転生憑依ばっかりでしたので、まともなトリップを書いてみたい)(まとも #とは)
どのヒロインにしようかも、どの世界にしようかもさっぱり決まっていなくて、とにかく「クロスオーバーでトリップさせてみたい」という気持ちだけがある状態でして。
よろしければお知恵を拝借できれば……嬉しいんですけど……。ついでにもし書けそうだった場合はお名前も記載させていただけると……嬉しいんですけど……。
うっ……、書いていてすごく申し訳なくなってきました。
もしよろしければ、軽いアンケートのような形でご協力いただけますと嬉しいです。
たとえば、

prp→ えーっと……本当に思い浮かばないんですけど……狩人
ミヤコ+アヴドゥルさん→えーっと……本当に思い浮かばないんですけど……魔法

とか、そのような形で大丈夫ですので……。
本当に、もしよろしければ!もしよろしければよろしくお願いします……。知らないジャンルが来たら胸を押さえて土下座いたします。

ウワアアア申し訳なくなってきました。本当にすみません……!!
耐え切れなくなったらこの記事は消去します。そしてご覧になった方々の記憶もオブリビエイト。なかったことに。
でも、やっぱり、ご助力いただけるとうれしいです。いただけなくても嬉しいです。


艦これ、しばらくぶりにやって、ようやく川内を93レベルまで持っていけました。今年中のケッコンカッコカリを目指します。


長め
なんかこんなやつも書きたかったね、みたいなやつです。
暗殺チームのアジトにトリップしちゃって死にかけて真っ青になってる話。5000字くらいですかね。
タイトルをつけるのが苦手なので私は考えるのをやめた。

ダブルヒロインになりそうな香りがしたのでここで打ち止めてますが、なんか……それでもよさげだったら書くかも……しれない……。
その場合はソルジェラ&ペッシメインです。

デフォルト名:シホ
名前変換機能をつけられないので固定


更新
SS詰め合わせ更新しました~。
ポルポ書いてて楽しかったよぉ……!

一つはTwitterのログで、もう一つはお話をしていただいている最中に興奮が募り、今日になってうっかり手が滑って書いてしまったものです。ありがとうございます。
久しぶりにポルポシリーズの普通の短編を書いたので、あまりの書きやすさに涙が出ました。嘘……私……泣きすぎ……!?平和なイタリア最高です。もっと書こう。


意外それは
意外それは寝坊

もうだめだ……もう……、9月1日からこの体たらく……。待ってよォ……更新……。
『短編シリーズならまとめて更新してしまいたい病』が災いし、一話も書けないままの修羅場です。まあ……まあな……。いいよ、自分に甘く行きたい。

リクエスト企画も手をつけていなくて本当にすみません……。
「まあ20万までには何とかなるんちゃう?」と余裕をぶっこいていたらすでに17万が近くて手が震えています。まって♥2万カウント分も放置してたの私は♥逆に清々しくなってきました。何とか、スマイルでで誤魔化したいところです。が、がんばります、無理しない程度に。待っていてくださってありがとうございます。
たぶん20万hitにもう少し近づかないとおしりに火がつかないと思うので、3か月くらい……待っていただけますと……嬉しいです……。

9月の始まりの日からして、こんな状態で……。今月大丈夫か……!?
エンドレスエイト
たすけてながもん

無題
ねえ……あのさ……あの……

ポルポ→/Zero召喚&ケイネスとの精神同居&ディルムッド逆行クロスファイヤーハリケーンスペシャリティ激おこぷんぷんドリー夢の続き書いていい?帰り道に唐突にブームが来た。自分しか需要なくて吐きそうな上にポルポでクロスしまくっててほんとすみません……。アレめっちゃ楽しかったんだ。気分がのったら書こう……。

無題
どうでもいいですけど、今朝の記事で『起きるまで放置していてすみませんでした』って書いたの、これ絶対ギアッチョにツッコミ入れられるタイプの書き方でしたよね。これね。サイト畜過ぎるゥ。正確には、更新よりも二度寝を取ってしまってすみませんでした。こっちだ。

今日は生憎の天気でしたが嫌がる自分を奮い立たせ、上野の西洋美術館で開かれている、指輪のコレクションの展示企画を見に行って来ました。行ってよかったです。

あんなに小さな飾りなのに、精巧な彫り物が施されていたり、宝石がちりばめられていたり、時には指輪自体の形が意味を持っていたり。
指輪には4千年くらいの歴史があるのでしたか?さまざまな国のさまざまな形のものが古代からずっと時を追う形で展示されていたので、西暦の訪れに差し掛かった時には感動しました。
『記念の指輪』はもちろん、『印章の指輪』や『哀悼の指輪』『薬用の指輪』『スパイ用の指輪』『宗教用の指輪』『抗議の指輪』など、使用者も用途もバラバラなのに、すべてが一貫して綺麗でした。
特殊な造りもありましたが、特に印象的なのは飾りをピラミッドのようにカットしたものと、哀悼の指輪です。フェデ・リングとギメル・リングは言うまでもなく。アレ最高。いいですね。
愛の象徴が彫られているのに、合わせ目を開いてみると中には『メメント・モリ』と書かれているような、表裏一体かつ、円を描く線に終わりがあるリング独特の世界観にくらくらします。好き。

人も少なく、ゆったり見られて楽しかったです。
鑑賞後の食事は中華でした。四川料理からいのらめぇ。

ウワアアアアすみません
修正修正。起きるまで放置していてすみません。

えー、倉庫『イカロスの翼』についての修正でした。
ご報告をくださった匿名の方(言われなければいつまでも気が付きませんでした)、そして華麗に見逃してくださった紳士淑女の方々に篤くお礼申し上げます。す、すみませんでした、ありがとうございます。

もともと『イカロスの翼』は『どうしようもないので死ぬことにした』という完全に身もふたもないタイトルでして、さすがにこれはヤバイかなあとアップロード作業に突貫で変更したものですから、変更漏れがあったのだと思います。軽率な変更はやめるべきだ……。
倉庫ページでの表題だけを修正した形になるので、他に問題があったらもう……もう……アアアア~悪夢。本当にすみません。

朝からなぜ私はこんな……こんな……申し訳なさに苛まれているんだ……
昨日の自分にやれやれです。

1周年
8月27日で、このサイトは開設から1年を迎えました。まるまる1年。
去年の今頃は、宅配ピザLサイズとMサイズ、ポテトやチキンやパイを一人で楽しみながらHTMLと格闘していました。クーラーも扇風機もなかったような気がします。

私はまさか1年で16万回以上もカウンタが回るとは思っていませんでした。
そもそも倉庫用で作ったものですからサーチに登録することすら考えておらず、作品を誰かに読んでもらうだとか、感想をいただくだとか、なんとなくやってみたい気持ちはあっても踏ん切りがつかずにいたのです。懐かしい話です。

今は多くの優しい方々に支えられ、書きたいものを書きたいように書く日々です。たのしい!たのしい!ひとりでシコシコやっているのも(下品ですみません)面白いのですが、やはり人と関わるとさまざまな発見があり、感想をいただいたり励ましをいただいたりと、反応があるたびに目から色々なものが落ちていきます。鱗だったり涙だったり。

至らない管理人が鎮座するサイトですが、これからも楽しいうちは続けていこうと思っています。お時間のある時、ちょっとしたお暇つぶしにでも使っていただければ嬉しいです。ははは。それめっちゃ嬉しいです。

ちなみに、ちょうどよかったのでイルーゾォ夢をまとめて公開しました。こりゃまた便利なスタンド使いも居たもんだ。モブスタンド使いの鑑ですね。
1話の1行目が書きたくて始めましたので、あとはほとんど勢いです。楽しかった。
どうでもいいけど、この♀ちゃんはイルーゾォより体力がありそう。

最後になりましたが、あの……本日、1周年企画などを楽しみにして朝からいらしてくださった方がいらっしゃいましたら、すみません……。まったく何もないどころか、この時間まで更新せずにだらだらと。失礼しました~!私を殴る時は拍手10回のアレでお願いします(最低な発言)

明日かよォ
まったく何も準備してないし、公開しようと思っていたイルーゾォ夢のラスト2話が書けなくてクソワロてる。なんでこんなにタイミングが悪いんだ……。ちょっと遅れるかもです。

インテ
行きたかった……(絶望)

- 51 - 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]