忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
修正
うおわあ、すみません。

8月20日の分の拍手レスをぶっ飛ばして更新していたので、追加して更新し直しました。失礼いたしました。
いつもメッセージありがとうございます……!

PR
更新
『たった一つの想い貫く』おちまい。
気づいたら、置いて行かれた人が疑心暗鬼に陥る話になっていました。不毛だ~!!

更新
マジでこんなに浮上できなかったの久しぶりじゃね……ってくらいに……なぜかパソコンに触れなかった……。8月は魔物か?

エヴァ序を見ながらの更新。
まったくもう、誰も救われない話になりそうで私だけが楽しいです。
注意書きはつけ……るか……どうか。まあ、でも、『一目惚れは信じない』のひと言で察していただける気もしている。このサイトってイロモノしかないのでもはや……何とも……。
すみません、本当。行き当たりばったりです。

スタクル編もそろそろ更新したいなと思っているので(なにせ2か月放置。アニメ本編も紅海に突入)とりあえずポルポシリーズのカンを取り戻すために、今まで書いたものを読み返しています。1話毎に魂が削り取られていくようです。は、はずかしいー!!
がんばるね。アイシテルのサインをよろしくお願いします(くれくれマン)


アッ~、ダメだ。エヴァを見終わるまでは起きていようかと思っていたけど、もう耐えきれない~。お絵かきも遊びも全部明日だ明日。
おやすみなさい。

無題
やばいやばい〜、また浮上できてない〜。ハハハ……。

安心
倉庫のページがまた見られるように戻っているとのこと、安心しました。
教えてくださってありがとうございました、ご迷惑をおかけしました……!!

更新したSSなんですけど、出かけている間になんとなく続くような気がしてきたので不思議です。でもこれ絶対ヒロイン帰っちゃう。まあ、それはそれで……。

そろそろ女装少年レベルでぐだぐだ殺伐とした連載を立ち上げたいので、4部に手を出そうかなと計画中です。あのほのぼの明るい杜王町をギスギスに染めたい欲望。♀ちゃんの周りだけギッスギス。超楽しそう!


それからまったく関係ない話題ながら、一度やってみたいことがあるんですよね。
サイトでしかできそうにないことなので、「いつか!」と思うのですが……
開始したお話の先の展開を公募する という企画。
いわゆる『朝のガスパール』。
これ絶対楽しいって……!!メンタルがガリガリ削れそうだし、途中で投げ出したら大ヒンシュク食らうし、いざとなったらばっくれるしかなさそうなところがめっちゃ楽しそうだって……!!
いつかできたら……いいのにな……!!

わー
一時的にスマホから倉庫が見られない状態になっていた……!?
すみません~、たぶんこれでオッケーだと思うんですけど……

申し訳ありませんー!!!!
kousin
ジョルノ相手と思って書き出したものを単発で公開。続くかはよくわからない。これは続いた方がいいのかな……?

更新
更新履歴を作ってみました。
今までmemoに記録されてきた『更新』というワードを含む記事を元に、11月からの履歴をさらってみたのですが……
いや、今のうちにご要望をいただけてよかったです……。
これ、もっと積み重なってたら、たぶん「やろう」といざ思っても触れられずに泣いていたところです。
ありがとうございました。

16まん
え?16万hitなんですか?オラオラですか?
あの……、私が不在で、memo更新もできずピーピー泣いている時に、驚いたことに16万hitを越えていたようで……。
今、更新がてらサイトを開いてびっくりしました。もしかして、私、留守の方がいいんじゃない?

本当にありがとうございます!20万も夢じゃないね~!!


ところで、アイマスsideM始めました。
まだ下北沢でミニライブをしていますし、ケーキくんとコンビニ店員と元気少年しかやって来ませんが、早く『粋』な三人組をお迎えしたくてたまりません。ガチャるだけのモバコインは、たぶん過去にアイマスで消費しました。自然にドロップしますか、彼らは?
がんばります。

ちょっと
この一週間ヤバかった(小並感)
なんでこんなに時間がなかったんだろう。夏コミ前の追い込みかな?

まともな更新はもうちょっと後になりそうですが、ちょいっと。ちょいっと更新したっぽくしておこう。何をするかは決めていません。20分くらいあとには何かしらできているんじゃあないかな……。

無題
無理無理wwwwwwwwwwwwwww
更新無理無理wwwwwwwwwwwwwww



すみません
明日!明日明日!

無題
コウスィンもせずにナニを言っておるのかと言いたいかね……?

夢の海の国にいってきます!!

やばしやばし
更新どころかmemoも書けてない。
き、金曜日まで待って;;

更新
ラジオをききながら更新。

ポルポ×魔法界シリーズのタイトルを忘れていたので、こちらも変更しました。
でもこっちはタイトルがわかっても何の参考にもならねえ……。
完全に趣味でつけたタイトルなので仕方がないとはいえ、初っ端の『ハロー××』の連続が鬼畜仕様。私も何が何やらわかっていないので、すべて把握している方はむしろ手を挙げて私と握手してください……。そして私のスタンドとなってください……。修正する時面倒なんだ~~!!
そのうち、これこそマウスオーバーで『私用』の仕様として、1話毎にその代表的な台詞をゲイン、みたいなことになりそうで怖い。でも、そんな手間はかけたくない……。やはりスタンドか。


ラジオ
ゲーム三昧なんですか!?聞きます!!!!!!!!!!!!!!

- 52 - 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]