忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
また忘れた
memoって忘れるよねえ……。
一日おえかきしてると余計に。生ハムとクリームチーズをめっちゃ食べた一日でした。
あと、ジョジョのブルーレイを引き取りに行ってきた。取り置き期限ぎりぎりまでひっぱってごめんね……。
なんか、絵コンテとかついてるんですっけね。楽しみです!!

PR
更新
うらうらたんシリーズもタイトル表記を変更したよ。

ユーザビリティって何だっけ?

更新
以前にご要望をいただいていたので、ポルポシリーズのみとなりますが、マウスオーバーをしなくてもタイトルがわかるよう、もう一つの目次ページへのリンクを繋ぎました。
いつものページの注意書き※印からジャンプできます。
たいへんお待たせいたしました。
おそらく、いらしてくださる方の九割が抱いていた不満をわずかながら解消できたと思います。

でもスタクル編はやってないです。あと、カスミもサブタイないのでやってません。ペルソナ使いシリーズは許して……。ドキスケはもうあるからいいですよね。短編シリーズは言わずもがな、あのくらいなら放置。
……完璧だ……。
何故スタクル編をやらないのか。非常にシンプルな答えです。これちょっと面倒。
何がって、更新ごとに2つのファイルを操作するのが面倒なんですね。はい。
viewチェックの時の画面スクロールが面倒でギュウギュウ詰めにしていただけなので、シリーズを完結させたら考えます。
そうするとね。HTMLファイルのリンク設定をそのまま引き継いで、タイトルを数字→文字へ置き換えるだけで済みますので……。

それまでは、タブレットやスマヒョからお読みの方はスタクル編を放置してください……。すみません……。


あっ……えっ?

もしかしてこれ、裏浦島シリーズも?

クソが~~~!!!誰だよ全部数字で管理してたのは!!?!!私か!!!!
こっちもシリーズが落ち着いたら専用ページを作り直します!今日は歯医者があるので無理!第三部完。

超テキトーすぎて見捨てられる懸念。

あ~ん!
memo更新また忘れてる!!ネタがないから仕方ない!?

パソコンを開いても、やることといえばお絵かきか支部掘り。ネタが生まれる方がおかしい。
15万hitのリクエスト……?まあ20万hitまでには終わるでしょう。たぶんね。
スタクル……?まあ前回更新から1年経たないうちは安泰です。最低だ~!!
うらうらたんについては土下座するしかありませんが、まあ、そういうサイトなのでお許しいただけると幸いです。生ぬるくのんびりやっていく。

そして、さりげなく、ジョジョメインキャラ&好きなキャラ夢小説全制覇の大望達成に向けてシリーズを練りまくる。何年かかるんだ?テンドンが10回くらい続きそうです。
こうして書きたいものがあるうちはサイトも続いていくので、このまま平和に、何年か続けて行けたら楽しそうですね。

ちなどう(ちなみにどうでもいいことですが)、ポメラ使いやすいです。

コウスィン
気分が落ち込んだのでむしゃくしゃをぶつけて完結させました。
ギアッチョごめんね~!!!また夢未満だわ……。押し倒したところまではよかったのにね。年齢差ありがとう。
あとイルーゾォゴメン。ホルマジオはメール係でした。おやすみなさい。

ハムの日が近い
ハムりたい

ひい
書きたいネタが二つ増えた。時間がない。眠い。

寝ます。

たのしかったぎゃんぱら2
死にたくなる買い逃しを3冊残し、私の夏は終わりました。涙をのみましたが、それにつけても最高の夏です。

流通センターには初めて行ったのですが、建物は駅のすぐ近くにあって迷わずに済み、方向音痴にとても優しい設計で安心しました。
中は涼しいし、ビッグサイトよりスペースの場所がわかりやすいし、何よりも5部作品で溢れる5部オンリーであるし、すごく楽しく回ることができました。なんていうか、まさにあそこがパラディーゾだったのかな……って。楽しかったです……。

帰り道の鞄は重くて肩がちぎれそうでした。財布の方は逆に軽すぎて胃がちぎれそうです。
これを活力に、また明日から頑張ります。

更新
前から書きたかったギアッチョ夢!!!!!!!!!!
イルーゾォ視点で書くことに落ち着いたので、出発前に2話書いて公開。また自分の首を絞めるようなことを……。

あと20分で出発なのにまだパジャマです。行って来ます!!!

ちょいごめん更新
あ、あのね、ごめんね、あの……ちょっとした更新です。ほんとにちょっとしてる……。これ書いてみたかったんだ……。

前回更新から一週間以内に更新するという自分への制約と誓約があるので、ほぼ滑り込みの更新。パンツの話じゃなくてすみません。

そういえば、
「ちょっと書けそうな気がしているのに、なぜこんなに時間がないんだ……」
と、数日前から悩んでいましたが、答えは簡単でした。サークルチェックをしているからです。何度もページを行ったり来たりしているからです。ご、ごめん、完全に自業自得。真夏が私をダメにする……。来週以降はもう少しまともに更新できるといいな!?また一気に公開してシリーズを完結させたり、リクエストにお応えしたりしたいです。そもそもまだあみだくじもやっていないし、どれを書こうかも決めておらず。すみませ~ん!!

明日、すごく楽しみです。流通センターってどこだよ……。

し、死んでた
今週死んでた

でも、なんとか生き返りました。遊ぶぞ~!!!!
GP2たのしみです。
流通センターなんて言ったことないんですけど、初心者が足を踏み入れていい場所でしょうか。緊張しますね。
いやもう本当、楽しみです。

あと、オチが思いつかず、10日ほどが経ちました。オチを決めずに書き始めたいと思います。
リクエストはぼちぼち。まあ、そういうサイトです。

改めて、みなさま、企画へのご協力をありがとうございました。
突発的なお知らせと短い期間であったにもかかわらず、ご意見やリクエストをいただけたことに感謝です。
時間はかかるかもしれませんが、きちんと全部……

あみだくじにかけたいと思います。あるいは気分。ハハハ。テキトー!!すみません。

ありがとうございました~!

寝たぞ!
それから私は……8時間ねむった……
そして目が覚めてから……
少しだけ食べた……

寝たい
今日もか!?寝たい。

寝たい
寝ているけど寝たい。
やっぱり月曜日は許可しない~!!

更新
自分を追いつめることにしました。
すごく迷走したので逆に楽しかったです。夢にならねえ~。

- 53 - 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]