忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
どうしよう
2日連続で更新して、自分を追いつめる作戦に出ようかな……。

PR
寝落ちした
リ、リクエストありがとうございました……!!
テキトー極まりない企画にお付き合いいただき恐縮です。のちのち、ページにまとめておきますね……。本当にありがとうございます。

ということで、今を持ってリクエストしめきり~。
あざました~!!たのしみ。

こうしん
ようやく更新~。

ホルマジオ夢、続きを書くのが楽しみなので、これはネタで終わらせず、またぺろぺろっと完結させてしまいたいところです。
スタクル編……? うらうらたん……?
短編シリーズ熱が冷めるまでお付き合いいただければ幸いです。あるいはイイ感じに私の気持ちが落ち着いた頃に再びお会いしましょう。

地味~に、ジョジョメインキャラ全制覇の目標を立てているので、ちまちま楽しく細々と。やっていきたいものですね。語彙がない。

とりあえずこれで、また1週間は安泰だ~。

ぅゎ15万
寝てる間に15万カウントを達成していてびっくりです。おはようございます。
来月の今頃にはサイト1周年を迎えるのですが、まさかそれまでにここまで数字が伸びるとは……。驚きと感謝しかありません。15万って。すごいです……。

突破した瞬間(?)にお祝いのメッセージをくださった方もいらっしゃって、寝苦しい夜に心癒されました。あと、「15万かよ!!!!」ってめっちゃびっくりしました。

無計画すぎて15万hitの企画を全く考えていなかったのですが(10万hitのリクエストをまだ消化していないということもあり)せっかくご要望をいただいたので、
今日中にお寄せいただいたリクエストの中から書けそうなものをペロッと書く
……みたいな都合のいいお話でよろしければ可能ですので、もし何かありましたら改めて拍手かコメント機能でぽちりといただけますと嬉しいです。
迷ったら『全部』か『あみだくじ』です。

ちなみに、
ホルマジオ夢
ギアッチョ夢 は超短編シリーズとして書く予定が決まっております
ので、こちらの二人に関してはリクエストをいただいても『シリーズを待って……!』としか申し上げられないず、お断りすることになります……すみません。

以上のように、書けそうになかったら( ゚ω゚ ) お断りしますので(根性なし)、『言うだけならタダ』の精神でお気軽にどうぞ。
来なかったらスルーです。15万なのにね……。


1周年も、この先に続くであろう20万hitも、ほんっとうに何も考えていないので、もうどうしようかな!ってかんじです。どうしよっかな……。

ネタはある
2つくらいある。ネタは。ただ、10話以上になるとシリーズ連載になっちゃうから時間がかかる。私は一気に書ききりたいんだ~!!!

日本は猛暑ですが、私はパソコンの調子が悪くて寒気がします。

無題
朝からサークルチェック楽しすぎワロタ
さらに言うと自分に「落ち着け……落ち着けよ……成長しろ……」って言い聞かせながらゲロ吐いて財布の中身を確かめてる この時間たのしい

また忘れた……
絶対、更新のない日はmemoを忘れるんだよな……。

6時に起きたつもりが7時半を過ぎていて冷汗をかきました。

よし、これでいい。本当に冷や汗をかきました。遊ぶ時間が1時間半減った……。もったいねえ。

更新
公開しちゃった。楽しかったです。突貫でごめんな兄貴。あとなんかほんとごめんな兄貴。

ついでにフォルダの分け方を変えたので、リンクミスがあったらすみません。それこそ、そっちは帰ったら直します……。

どうしよう
奇跡的に朝から昼までの間にまるまる書き終えられた一本があるんですけど、15万に合わせてまとめて公開しちゃおうか、フツーに公開しちゃおうかめっちゃ悩む……。

帰ってから考えよう……。

gs2
(行って)来ちゃった♥

不思議なことに、まったく緊張しませんでした。
慣れたのかな、と思ったのですが、来月のgp2のことを考えると非常に心臓がドキドキして激しい緊張からの吐き気を催し気が遠くなったので、たぶん3部に対する謎の安心感がもたらしてくれた安寧だったのだと思います。3部はやっぱり安定してるよぉ……。そしてたぶん私は5部に全然慣れてない。5部オンリーとかなにそれ……つらい……。いったい何冊の本で暗殺チームが死ぬのでしょう。
話がズレた。

豪雨ときいてビクビクしながらビニール袋を用意していたのですが、ぽつりとも降らなかったので安心しました。むしろ太陽が肌を焼く。慢心して日焼け止めを怠ったので、明日が怖いです。

更新……は昨日やったので、もう安心ですね。よしよし。今日は読書をしつつお絵かきをして静かに過ごします。

更新
倉庫に『破局の女神』を追加しました。

ネタ自体はTwitterに上げていたのですが、実際に形にして終わらせられて良かったです。終わらせられ……られ……てるのか?まあいい。これくらいがちょうどいい。
完結済みの4話分を一度に更新してズバッと終わらせるのは気持ちいいですね。
あと、これで花京院くん夢も書けたので、ジョジョメインキャラコンプに向けてまた一歩進んだ気がします。

風邪や諸々のすべてから解放された土曜日、ねんがんの更新も終わらせたことですし、今日はもう、これから明日のイベントに向けてサークルチェックをして、それからちょろっと絵を描いて出かけてお茶をして楽しく過ごします。ゲホゲホ。
明日が本当に楽しみです。おかねおろさなきゃ……。

な、なおった
おおああああでも更新の種作ってねえ~!
ちょっと待って……一週間以内にはやれる。何やら今週はすげえイベントあるけど。やれる。何だよこれ……GSとGDって同時開催だったのかよ……おいおい……

ウッ……
ちょっとかなりだるいのでまともな更新は今度……。
自分を奮い立たせる為だけに、過去のネタを引っ張り出してくっつけました。ニベアはこういうテンションで進みます。

お察しの通り
お察しの通り風邪ひいてます

くやしい

あsk撤去
ask.fmへのお付き合いをありがとうございました。
なんだかんだで半年くらいは続けていたのではないでしょうか。長かったね。
沢山の質問をいただけて楽しかったです。

ログはmemoページの右上、プロフィール欄から繋げてあります。特に書いてないけど、下に行くほど昔の質問です。

- 54 - 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]