忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
kousin
よ、よかった、更新できた。
溜めていたTwitterのログと、新しく書いたものの合計3本をまとめて放出しました。
このくらいの文字数が読みやすくていいなあ。

気づいたら、前回の更新から4日くらい経っているからびっくり。が、がんばろう。
大体週の初めか終わりに集中するんですよね、更新が。えっちなのは公開しないことにしていないので、余計に……こう……。こう。が、がんばろう。

PR
無題
明日更新ができるといいな。

しもうた
七夕だったのに何にもしてなかった。行事を忘れる。memo更新も忘れる。

ここ二日……今日で三日になるのかな。イベント当日を含め、日曜日から今まで、ぐうたら楽しく生きていたのですが……
アレですってね……台風……。どうなるんでしょうね。全部予定が潰れそうでつらい。潰れて良い予定と潰れないでほしい予定が混在する今週にぶち当ててくるとは、低気圧センパイ侮れない。

14万hit
ありがとうございます、おかげさまで14万という恐ろしい数字……。
あとひと月と少しでサイトを開設してから1年くらいになります。どこまでいけるか自分を試したいの~!?変わるのよ私……。

さすがにここ4万ほどまったく何もしていなかったので、やっつけですが、数日ぶりに勘を取り戻しがてらSSを公開しました。やっぱり毎日書かないと手と頭が慣れない。スゴイ!頑張ります。下ネタばっかり書いてる場合じゃなかった。

本当にありがとうございます、まだまだ書きたいものがあるので進んで行きます~!

ザワ2行ってきました
実によい一日でした。

初っ端から寝坊をしてビックリ危機一髪だったってのは置いておいても、『絶対に手に入れる、手に入らなかったら私は次のイベントまで引きずる。引きずる。死ぬ』と悲壮な覚悟を決めていた本をすべてこの手にすることができ、非常に満足しています。本棚が埋まってゆく幸せ。もう、埋まりすぎてスペースがありません。
しかしえらいひとは言いました、スペースとは捻出するものなのです。まったくその通り。

陽が高いうちからシャワーを浴び、さらには今日じゅうに14万hitを記録できそうで、何もかもがトントン進………………アッ……ハイ……
更新……?

大丈夫です、ちょっと本を読んでくるだけです。

無題
ニベアの設定を固めていると、何やら4部が舞台になりそうな予感がしてきました。杜王町~!
あと、こちらもやっぱり人を選びそうです。

帰って来ました
こんなにも携帯電話の充電がなくて困ったのは久しぶりでした。マップ機能、めっちゃ電池食う。

ルートとしては……
梅田へ行き、アドバイスをいただいて難波へ行き、パンケーキと猫カフェを楽しみ、間食をし、間食をし、間食をし、天王寺のハル……ハ……ハ……ハルカス(?)の美術館で時間を過ごしたと言ったところでしょうか。

大阪に一人で行くのは初めてだったのでとても緊張していましたし、結局最後まで緊張が解けることはありませんでしたが、大阪弁でいっぱいの街は色々なものがあって面白かったです。ただ、道頓堀や通天閣に行く時間がなかったのがちょっと残念。
名探偵コナン大阪編の聖地巡礼は、次の機会に回すとします。

何よりも怖かったのが夜行バスなのですが、意外と、思っていたより快適でした。コンセントがついているものにしたから余計にそう感じたのかもしれません。携帯電話で本が読める時代、便利。

ああ、そうだ……。余りにも方向感覚がなさすぎて、大阪には10時間ほど滞在していたのですが、そのうちの3分の1くらいは迷っていた気がします。迷いすぎ。

次はきちんと泊りがけで観光をしたいものです。

更新
Twitterのログを3つ詰めて公開しました。

今日は新しくもういっちょ書いたんですけど、こっちはストック(うっ、苦しい)にしておくので、まあまたこうして忙しくなった時にヒョコッとヘルプとして出すんじゃないでしょうか。

とにかく眠くてやってられない。

おおさか
ちょっと遠出してきます。夜から。
ほんとに長時間乗り物に乗っているのが怖いタイプなので、先に言っておきますが、一週間くらいmemoの更新が無かったら何かを察してください。すごく怖い。

Twitterの方にはうるさいほどにおりますので、そちらでお世話になっている方には再三のご迷惑をおかけします。ご、ごめんなさい。

身体が異様に疲れているけど、疲れているという点を除けば私は完璧に元気です。がんばってきます。


これでチケット忘れて行ったら大笑い。

無題
6がつ30にちはちゃんとmemoをこうしんしました(震え声)

無題
ヨシッ更新した!!!!

無題
"次回の更新は日曜日以降です"……って言ったの誰だよ……
更新するネタがねえよ……
いや、あるけど……何かホモとか書いてたら時間なくなってびっくりした……。気づいたら3時になってるんだもんな。ピオルク畑なのにジェイルク書きまくってて謎。
あっ、そういえばピオニー夢も書いたなあ。ここでは公開しないんですけど……。そりゃあ時間を食うはずだ。

ドキドキスケルツォともまた関係のないTOAのBLなので、なかなかサイトにも上げづらい。TOAページに手を付けるなら今まで書いたログを全部上げないとスッキリしないなあという気持ちになるうえに、再掲ページを作りまくる労力を捻出するだけのメリットが見当たらない、という……。とりあえずポルポシリーズとペルソナ使いだけじゃ寂しいから『その他』に作っておくか、程度の気持ちで置いてしまったジャンルなので実に……やりづらい……。夢とかじゃないしね……。

でも、そんな作品でも見てくださる方がいて、たまに感想をいただくこともあるので(なんとまあ)下げるのも勿体ないかな、と貧乏性が顔を出す。サイトでほぼ唯一の放置ジャンル。うっ、ごめん……。

予定
次の更新予定は日曜日以降です。
某大阪テーマパークへの旅路の都合上、移動合わせて3日が潰れることになり、それまでには片付けておきたい気持ちがあるので、もしかすると30日あたり……あるいは1日……何かそのあたりな気がします。
のんびりいらしていただけると嬉しいです。

いざとなったら新作じゃなくてTwitterからのログに頼るので、更新のネタにもぬかりはなく。
SS詰め合わせが更新されていたら「あっこいつ時間なかったんだな」と最高に優しく察せる奴です。

捏造
6がつ27にちはちゃんとmemoをこうしんしました(大嘘)

更新
……よし!二日連続で更新したからもう今週は安泰。火曜日くらいまではゆるゆるペースで行こう。

隙間の話として書きたいものが多すぎて一向に本編が進まないし、色んな所に隙間の話を挟み込んだり前後に突っ込み直したりしているので、自分でも何が何やら。時系列おかしいんちゃう、と思ったら、思った時に変更します。行き当たりばったり。わざと時系列をバラかして置いているものもあるのですけど、やっぱり私自身、どれがそうだったのか憶えていないこともしばしば。
ちなみに、ハッキリわかるもので言うと、スデに一つ話数表示を間違えた良い例があります。良い……例……?悪い例かな……?
ホイールオブフォーチュン戦スルーは良いとしても、その後に国境の街へ辿り着いた時の話が隙間扱いされてるっていうミスがありまして、それはマジで草。
ファイル名からして変更しないと後々面倒になるのですが、もう10話くらい進んじゃっているので変える手間が惜しく、そのままにしています。ご、ごめんなさい……。

だめだ、眠い。寝ます。最近私、眠すぎじゃないか?

- 55 - 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]