忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
タイトル思いつかない
memoの記事のタイトルにいつも困ります。もう無題でいいかな。

トゥタヤちゃんに宅配でCDが届いているんですけど、取りに行けないまま一週間が経ちました。今週末には取り置き期限がやってきます。明日お金を下ろさないと……死ぬ……。
昨日取りに行こうとして、ふと見たお財布の中に小銭しか入っていなかった時は戦慄しました。ICカードのチャージがあってよかった。いったい私は何にお金を使ったのだろう……。
不思議に思いましたが、連日のお出かけラッシュを思えば金欠も当然か……?これから3部ブルーレイの猛攻があると思うと気が遠くなります。高いんだよォ~!


PR
アッ更新
朝に更新していました。熱中症の話と、あと……なんでしたっけね。駅での話でしたっけか。12時間も置くと、もう何をアップしたのか憶えていられません。
確か3本更新したと思うんですけど(確認はしない)そのうちひとつは今日の朝に1時間で書き上げた最高の1本となっております。この文字数を突貫でイケるとは思っていなかったので気分もルンルン。誇張しました。しかし、意外とそれが好評で嬉しいです。

そしてrzprの子供へのご質問と反応をいただくことが多くて、今月はびっくりしっぱなしです。こういうのは嫌がられるネタかと思って、こちらからはほぼ一切触れないようにしていたのですが、好きになってくださる方もいらっしゃるんですね……。まったく何も考えていなくて申し訳ないくらいです。
本当に何も考えていないので、何人産まれて性別が何で性格がどんなものなのか、ご想像のままに楽しんでいただけたらと思います。たぶん、たぶん……追及されない限り考えない気がします。
こっそりイメージを教えてくださると私がうれしいです。ニコニコしながらメッセージを読んでいます。

よし、今日はいっぱい文字を書いたぞ……。
明日からも、ザワ2一般参加に向けて頑張りつつも毎日シコシコOkuosライフ。たのしい~!

アヴドゥルさんコーヒー
エメマンのジョジョコラボ缶を買ってきました。
見事、一発でアヴドゥルさんを購入することに成功。これはもはや運命でしょうか。ナニかが私を助けてくれた気がします。具体的に言うとペルソナ使いとか。
スタクル、イギーを除いた五人でこの人気っぷり。
もう、5部の企業コラボ商品が出たとして、護衛チームと暗殺チームがパッケージ化したらどうなってしまうのでしょう。えっ?本当にどうなっちゃうの?想像したくないです。怖い。
争いはより熾烈になり、雌猫たちの引っ掻き合いが起こり、勝者の雄たけびをあげた少女たちがTwitterに画像をアップするんだ……恐ろしい……。
真っ先にブチャラティがいなくなり、次にジョルノ……それから暗殺チームではやはり安定のリゾットとプロシュート……うっつらい。リゾットとプロシュートがほぼ同時期に完売しそうな妄想をしているので、やはり私はリゾプロorプリゾ畑なのかもしれません。逆カプの名前を見るだけで蕁麻疹が出る人には申し訳ない表記。すみません。
うう……ほしい。物欲的にほしいけど、そんな未来は一生来ないでほしくもある。

朝から鬱々とする想像は置いておいて、とりあえずエメマン飲んできます……。

しまったー!!
memo書いてないの忘れてそのまま寝落ちした……。くっ……私はこんなことでは屈しない。
必殺日付操作。

おしゃれなカフェに
おしゃれなカフェに行ってきました~。キャラカフェ。可愛かったです。
私はまったくそのキャラクターに詳しくなく、登場事物の名前すら主人公以外知らないレベルのド素人だったのですが、店員さんが非常に優しくしてくださって、無事においしくお食事をいただくことができました。本当においしかったです。
食後のラテもイラストアートがクリームの上を飾っていて、飲むのが勿体ないほどでした。あっ、でも半分くらい大切に飲んだ後には諦めてかき混ぜました。クリームが甘かったので、混ぜてからは濃いめのエスプレッソが随分とまろやかになって飲みやすかった気がします。

今回は残念ながら甘いものの分の別腹がなく、グッズつきのデザートも普通のデザートも食べられなかったので、次回へのモチベーションとしてまた頑張ります。月末と……スタクル編完結に向けて……。

スタクル編が完結したら、prpシリーズ杜王町編に続かせて、ついったでメモしたネタを形にして、『うちの家族が何かおかしい』シリーズのネタをまとめて形にして、うらうらたんを終わらせて、スケルツォを息抜きにして……と、やることが山積みで嬉しいです。タスクが増えると幸せになります。
20万までには一区切りがついているといいなと思うのですが、どうでしょうね。
ナントカなっていようがいまいが、楽しい二次ライフが送れそうで幸せです。自給自足ってやっぱり最高。

それから、Web拍手のクリックもありがとうございます。
拍手お礼を変えた瞬間にクリック数が跳ね上がるのは恒例のこととしても、最近はとても10回連続で押してくださる方が多くなっていて、嬉しいことこの上ありません。『コ・ウ・シ・ン・ヲ・ガ・ン・バ・ル・ネ』のサインでお返しします。


アッー、だめだ、満腹で眠い。寝ます。

おいしいもの食べてきます
月曜日が自由って最高(各方面を敵に回す記事)

うどん
ペッシペッシペッシよぉ~~~~
おいオメー、さっきからうるせえぞ。「うどん食べたい」「うどん食べたい」ってよォ~~。
どういうつもりだてめー、そういう言葉は、オレたちの世界にはねーんだぜ……。
そんな、弱虫の使う言葉はな……。

「うどん食べたい」……そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にうどんを食っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら……
わかるか?オレの言ってる事……え?

『うどん食べた』なら、使ってもいいッ!



うどん
おうどん食べたい
食べて来ました
パフェを食べて来ました。おいしかったです……!
たぶん、アヴドゥルさんとも推しメンともカブっていないのですが単なる食の趣味として、私は乙女座を選びました。ベリーで女子力高める。凍らせてある果物のおいしさとちょっとした鉄臭さヤバイ。くせになる。
アイスクリームもボリュームたっぷりですごくおいしかった……。
これ、種類を制覇しに通い詰める人もいるんでしょうね。次はぜひ、水瓶座を食べたいです。

ついでに美容院で噛み切ってきましたがまあこれはいいや。断髪……ルーク……アッ……。本当にやめよう。

すごいぞ
前回拍手お礼を更新した時から、ぴったり1か月が経っていました。運命を感じる。
まったく忘れていたのですけど、前回はホルマジオとイルーゾォの話だったんですね。今回はポルポとジョルノとブチャラティです。

毎日SSを1つは書くつもりで生活していたんですけど、やっぱりうまくはいかないもので、最近はなかなかできていません。書きたいものはあるのに文章が浮かばない時期に突入した。しばらくオチのない話が続くと思います。
いつもオチがない……?耳にバナナが詰まって聞こえない……。

ちょっと今日は遠出をして、池袋だったか、その近辺にある、星座のパフェが食べられるお店に行って来ます。
今は聖闘士星矢が盛り上がっているのですごく混んでいる気がするんですけど、一度は食べてみたい星座ぱへ。おいしそう。以前は食べられなかったんですよね、満腹で。今回はリベンジ~。

13万hit
……えっ?
エッ?
偶然にも寝坊してサイトを確認したところ、なぜかカウンタがすでに130000を超えており驚いてしまった私は……?

本当にありがとうございます。
そろそろ13万も近いかな、でもあと3000カウント程度は残っているしな、とまったく心の準備をしないままにこの数字を迎えたので、不意打ちでディ・モールト!(クリティカル)な気分です。手首付近を鈍器のようなもので誤って殴ることになってしまい湿布が手放せない中で、最大の励ましをいただけた気がしました。痛くない!

本当に、何の準備もしていなくてすみません。申し訳なさで埋まりそうなので、ひんやりした地面の下でぽちぽちお話を書いてまいります。

13万という数字を本当にありがとうございました!(おもむろにマイクを舞台に置く)

至る所で
至る所で言っているのですが、とても嬉しい出来事がありました。私は……来週……いや、再来週?再来週に鳥になる……!!
夜行バスという名の翼で羽ばたいて関西に行ってきます。
この後私は「楽しみだなあ」……と言う。

楽しみだなあ……

ハッ


6月も大概にしろと言いたくなるほど予定が詰まっていましたが、どうやら7月も私を平穏に寝かせておいてはくれないようです。嬉しいこと極まりないのですが、金が飛ぶわ飛ぶわ。え~ッ!?7月6日にはザワ2があって、7月末にはジョジョの奇妙な冒険第3部アニメブルーレイディスク初回限定版が到着するんですか~!?

おれに……どうしろというのだ……。

更新
久しぶりにスタクル編以外の文字を履歴に並べることができた……。10万企画も進めないと、気づけば13万の足音がすぐそこまで。
処刑人はもう少しお待ちいただけると嬉しいです。あと、prpとDIO様のやりとりもスタクル本編でやる予定なので、そちらも保留でよろしくお願いします~。無計画ですみません土下座。

ものすごい眠気の中で誤字チェックをしたので、漏れや誤用があるかもしれないのですが、そちらについては気づき次第こっそり変えておきます。しかしご指摘いただけますと、本当に助かります。優しくしてくださったら余計に嬉しいです……。

新しいお話のネタが浮かんだので、これで私はまた一つ書きたいものを抱えることに。
書きたいものが尽きた時が閉鎖の時かなあとぼんやり思っていたのですが、どうやらまだまだ閉じなくて済みそうです。やったあ、嬉しい。もう少しこうして楽しくやっていたいです。

あ、そういえば質問をいただくかもしれないので先にお答えします。
私は最近、更新履歴への記載なしに居た堪れないSSを削除しています。そのため、「読んだ記憶はあるのにページがない」ということがあるかもしれません。そちらはおそらくサーバから下ろされています。
ご希望でしたら拍手レスページやmemoなどに個別のリンクを張りますので、もしも、もしもございましたらお気軽に仰っていただければと思います。

ずっと
頭の中でハンスが「僕と同じじゃないか!」 アナが「絶対できるよ!だって……(以下略)」て言いまくっててどっちも無理。

ちょっとmemoの日付を操作して、あたかも昨日更新したかのように見せかける秘儀を発動。

豚肉食べなきゃ
気分が落ち込み始めたので励ましの言葉を自分に送りまくって、ついでに豚肉を食べています。豚肉を食べると枯渇したある種のエネルギーが補充されるような気がするのです。鶏肉の方がずっと好きだったのですが、豚肉に含まれる何かが効果的だと耳にしてからは、何かにつけて豚肉を選んでしまうま。

ほんとに元気がない。今日の更新はナシだ!
アニメでアヴドゥルさんの死を見てしまい超絶に落ち込んだのも加わって、悲しみで濡れる枕。

- 56 - 57 - 58 - 59 - 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]