忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
リストを見てみると
見事に特殊な設定なリクエストだけが残っているなあ……。
できそうにないものはmemoでの小話(ページからリンクは繋ぎますね)や、後々シリーズ本編で関わって来そうなものは本編にまとめてしまう予定(ページからリンクは以下略)なので、気長にお待ちいただければ幸いです。テキトーですみません。

10万が20万になっても達成できていなかったら大笑い。
まあ、その頃までにはうらうらたんを完結させられていればトントンで許していただけるのではないかと……希望を持ちつつ。一年から二年を見越しておけば、何とかなるやろと楽観視。
以前のアンケートでは5→3連載が圧倒的票数を誇っていたのですが、そちらはどうなることやら。展開上の問題が解決すれば、全部するする書けるんですけどねえ。たった一つがネック。ああ、リゾット、YOUだ。

PR
更新
あ、危なかった。もう少しで一週間放置という、サイト史上今までなかったことが起こってしまうところだった……(たぶん、なかったような気がするんですけど)
前例がないことを起こすのが怖いので、SS詰め合わせを更新。
よく考えると、最近はまともに書く時間も取れていなかった気がします。1000字を越えるのが久しぶりな気分。140文字や下ネタで遊びまくっていてはいけませんね。

この時期はイベントがあって
楽しいですねえ、イベント。
たくさんの体験ができるのでできるだけ参加したいのですが、何分根っからのインドア派なのでなかなか腰を上げられず、逃しがちです。

しかし、コナン展には行ってきました。その為だけに横浜まで電車に乗ってゆらゆら……。
前売りのチケットを買っておいてよかったです。当日券は全滅なんですってね……。
原画や、他の漫画家さんの描いた名探偵コナンのイラスト色紙、謎解きゲームなどを楽しむことができてとても楽しかったです。
受付でいただける『探偵手帳』は四種類あり、私は完全に趣味で怪盗キッド様を選んだのですが、どうやら一番難易度が高い問題(?)が書かれているようで、係員の人が何度も激励してくださいました。おかげさまで真相に辿り着けて満足です。
謎解きゲームは今まで避けがちだったのですが、たまには良いものですね。新しい体験ができて嬉しかったです。
九日……昨日に行ったのですが、終了日前日かつ平日だったこともあり、とても空いていました。お昼前の早い時間に行ったというのも、よかったのかもしれません。
毛利探偵事務所を模した空間などもあり、のびのびと楽しんできました。

お尻に予定がつっかえていたためにそのまますぐに横浜から戻って来てしまったのですが、天気にも(一部)恵まれ、にわか雨も綺麗に避け、運がよい一日でした。
あっ、そうそう、探偵バッジも申し込みました。七月に届くんですっけね。楽しみです。

ぎゃあ
またmemo書くの忘れてた……気づいたら三日経ってるんだもんなあ……
もう~うっかりはブチャラティだけで良い……

えっと……
ずっとmemoには書き忘れていて実に申し訳ないのですが、Twitterの方でフォロー申請をくださった方にお知らせとお詫びを申し上げます。
すみません、あの、間違えてフォロー許可をキャンセルしてしまったので、よろしければもう一度申請してくださると嬉しいです、すみません……。
なかなか許可が下りないなあという方は、おそらく私のミスだと思います。あるいは年齢確認が取れていないか……
たぶんミスです。すみません~!!

アイスクリーム
マカダミアナッツの入ったアイスクリーム、最高においしいです。

久しぶりに
久しぶりにポルポシリーズの短編を追加しました。くんかくんか。
やっぱりこの子の一人称視点は楽しい……。一番楽かもしれない……。色んなものを書きたいですね!

うわうわ
やばいまったく更新を忘れていた……
memoを3日も書かなかったのは久しぶりなのでは……?やはりゴールデンウィークは魔物か……。

ところで、横浜ではコナン展が大盛況なようですね。
風邪を引いて予定を流してしまったので、GW中にひとりで行って来ようと思っているのですが、この調子だと随分後半になってしまいそう。
そうは言うものの、もう休暇も中盤ですので、早めに予定を決めておかないとお尻が詰まってしまいますよねえ。
うう、現実世界に戻りたくないよお。

uraura
うらうらたんを更新しました。
『裏浦島成り代わりシリーズ』として認識していたのですが、よくよくタイトルを読んでみると『裏浦島に憑依するネタ』なんですね。まったく紛らわしいぜ。最終的にはうらうらたんで統一するつもりなので、もうなんでもいいんですけど。ハイ!

とりあえず更新履歴に5月の文字を残したので、もうGWは遊びまくってもいいかな、という気がします。自分に甘く。
とりあえずさっさと風邪を治そう……。

ゴールデンウィークが
ゴールデンウィークが凄く楽しみです。
しょっぱなから風邪をひいているのですが、まあそれはいいとして。
節々の痛みを抱えこめかみに梅干を貼り喉にねぎを巻きながら、今まで録画しておいたジョジョ四話分を、ヘビロテ。幸せだ。

ためていたアニメを見た
アニメジョジョ3部、めちゃくちゃアツい~!!
二話ぶんをためていたので、ついさっきまとめて視聴しました。
アヴドゥルさんの唇の動きにいちいち視線が釘づけなのは、そう、YESIAMわたしです……。
すごく目立ってますよね。一番大きく口を動かしていて、「喋っている」感じがあるので、アヴドゥルさんが物事を語る時はついつい読唇するようにじっくり見つめてしまいます。アヴドゥルさんがキュート……。
花京院君は声が渋くて厚みがあって、いったい誰が喋っているのか一瞬混乱することがあるんですけど、これもしばらくすれば慣れるのでしょうか。エメラルドスプラッシュの迫力ったら……。

これが日々の活力になるのですから、やっぱりジョジョってスゴイですね。
毎週がしあわせだ~。

ヒエログリフの
ヒエログリフの50音表を手に入れたぞ~!
これで私もヒエログリフを使えるようになるかな!?わくわくします。

調子がいいように
調子がいいように見えるのは気のせいではない……と、思いたいのですが、こういう時は新しいジャンルに手を出してしまうので自分をおさえるのに必死。
とりあえず完結させたいシリーズがあるので、そっちを……そっちを頑張ります。
でもぶっちゃけもう、霊界探偵編になるとうらうらたんの仕事がないよね!マキロン係かな!?一転して魔界編だと蔵馬さん絡みで書けそうなんですけど。お留守番かなあ……。


コナン映画
見て来ました~!
本当は感想をまとめておきたいのですが、どうせもう一度見に行くので、その時の楽しみにしておきます。
20周年ということもあって、『今までの映画で使って来た手法を集めてみました!』という感じも受けたのですが、実際には来年の映画が20本目になるんでしたっけ。一体どうなっちゃうんだ。


10万hit、ありがとうございます
このたびは本当にありがとうございます。
おかげさまで、予想よりもずっと早くにカウンタが回り、夏の前に10万hitを刻むことができました。
作品を読んでくださる方や、足跡やメッセージを残してくださる方への感謝の気持ちでいっぱいです。
あっ、媚びてないんですよ、本当に思ってるんですよ……!日頃媚びまくっているせいで、狼少年になった気分。
以前のペースに比べると更新も遅れがちですが、書きたい時に書きたいだけ作品を作っていけたら幸せです。
今のところは、小説よりもイラストを描きたい気持ちが高まっておりまして。私事とサイトでバランスを取りつつやっていけたらいいなと思っているので、のんびりと作品をお楽しみ(あるいはサイトにいらして)いただけますと助かります。

それでは、重ね重ねとなりますが、このたびは本当にありがとうございました。
次は20万ですね!?夢はデッカくいきましょう。

企画へのご協力も感謝します。
投票、項目追加をしてくださった方、見守ってくださった方、支えていただけて嬉しかったです。
リクエストの方も、エー、そうですね、ハイ、20万までには何とかなるでしょう。適当なことばかりを言って申し訳ない。

それでは、失礼します。
あとすみません、他の方と同時に私も100000ピッタリ踏みました。何をやっとるんだ馬鹿者……。いい記念になっちゃったじゃないか!!やったあー!!

- 60 - 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]