忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
あ、あした
たぶん明日に突破するので、アンケートは明日撤去しますね。
ヒエエ……桁が増える瞬間が、嬉しいけど怖い。10万ぴったりだった方は握手してください。なんつって、ハハハ……。
ありがたすぎて怖い……。


PR
更新はないけど……
これは今までのペースから言うと『ない』うちに入りますが、まだまだ全然『セーフ』の範囲内だと自分に言い聞かせてもいいかなあ……早人……?

本当にカオス
アンケートに別ジャンルの項目を追加していただけると、「わたしのサイトもとうとう手広くなれるか!?」という自分への期待が高まりますね。それがびっくりすることにムスカ大佐だというのがまた。ガイアが私に書けと囁いている。

ところで話はまったく変わるのですが、スタバの新しいメニューはおいしいのでしょうか。
「バナナものなのでポルポ♀はおそらく手を出さないだろうなあ」くらいの感想しか持っていませんでしたが、ここまで話題が広がっていると気になりますね。おいしいのかなあ。
期間限定ものにはことごとく置いてゆかれているので、今回は逃さないように気をつけたいです。毎度毎度、同じことを言っているような気もしますけど。

項目が増えてる~
ちょろっとアンケートのページを覗いてみると、項目が増えていたのでドキドキワクワク。タスクリストに追加しました。こんなムチャブリとカオスに満ち溢れた企画にお付き合いいただけて、本当に嬉しく思います。

フリーゲーム
やはり楽しい……。

支部から発掘2
下の記事の続き。
ジョジョ×/Zeroかつオリ主。もうこの注意書き、今更ですよね。


支部から発掘
ジョジョをろくに知らない頃に書いたもの。
pixivに上げているけど、なにやらあちらでは冬木ちゃんねるモノが複雑な構造になっているようで難しいのでこちらに移動。
更新はするかしないかわからない……。

文字数制限で弾かれたので、これがあと、えーっと……4つか5つくらいある。恥ずかしくて死ぬ。



お、終わらせた
よっしゃあ!よかった!10万に行く前に終わらせられた!
ちょっとリクエストから外れたか……?とも思いますが、まあいい。終わらせたという結果が大切。

書いていてちょっと楽しくなり、裏浦島成り代わりシリーズの続きが書きたくなったというのもプラス要素の一つです。そういうのが一番、良い。

長々とお待たせしてすみません。ありがとうございました。
ケツかっちーん!!

桜もすっかり
桜もすっかり散っちゃいましたねえ……。
お花見らしいお花見はしなかったので(お花見団子も食べ損ねたし、桜餅もまだ食べていません)春を逃したような気もします。
今からでも、取り戻すには遅くはないか?和菓子屋さんで道明寺を買うところから始めます。

順調にカオス
10万が楽しみです(さわやか)

えいや
えいや、とアンケートを設置。ついでに目標を高く、カウンタの桁数を増やしてみました。目指せ。いや、何年かかるんだ?
参加していただけると嬉しいです。

しかし、これは果たしてアンケートで良いのか……?もう何が何やら、私にもようわからんので、フィーリングでお願いします。
5月10日までの期限にはなっているのですが、「それまでには10万にいくかなあ」という希望のもとでテキトーに合わせてしまった期限なので、超過したらしたで……まあ……その時は延長を諦める……みたいなね!はい!すみません!

できればそれまでに10万hitを目にしたいなあと思います。回れ回れカウンター。

……ん!?しかし、リクエストにはまだお応えできていないのか……。いや、回ってほしいような……もうちょっと待って欲しいような……。

琴吹家の力ですべて何とかしてほしい。(けいおん映画ヘビロテ)

けいおん映画
信じられないくらいにヘビロテしてます。
発売当日に予約をしてかったんですけど、家に居る間はほとんどこれをかけているんじゃないかというくらいに見まくっています。もう……可愛くてどうしようね……。
みんながみんなほのぼのしていて、知らない国で右往左往しながらも自分たちのペースを失わない感じ。女子校生かわいい。

久しぶりに
朝からミス修正……だ……!!

修正したところでちょっくらTDLに行ってきます。

夢じゃなくて
夢かと思ったらホモだった……みたいな……ね。
あるある(ない)

アバブとリゾプロを書けて満足したので、次はシージョセ熱が高まるまでストレ……スケルツォから離れられるかな!?
早くリクエストの作品を書かなくちゃあいけないことはわかってるんだぜ、リサリサ先生。だからそんな目で見ないでくれ……。

うらうらたんはマジで完結してないので、何を書いても将来の自分の首を絞めることになりそうで怖いとも言える……。

結局スケルツォが誰オチになるのかは全然決まってないし、そもそもオチるのかもわからないんですけど、これを書いているとなぜか夢小説が書きたくなるので、ついついフラグを立てそうになっては「ホモ……ホモ……」と自分に言い聞かせています。
夢を書いている時はホモを書きたくなり、ホモを書いている時は夢を書きたくなる。不思議だ。便利だ。

弱点に気づいた
私はリゾプロもリゾメロもリゾイルも好きだけど、ドキドキスト…………………………………ドキドキスケルツォでは固定カップリングしか描けない……!!
やられた……!!!!

うう……しまった……。
ちょっと考えてカップリングを練ろう……。
今のところ確定しているのは、アバブ、リゾプロ、メロギアメロ(メローネオンリーがリバだと思っている)、ホルイル、ソルジェラソル(リバだと思っている)、ジョルミス、アヴポル、ジョナエリ←スピ+DIO承……
かな?
書いてないけど。

- 61 - 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]