忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
作品を増やした
前にmemoで書いた、『ホモ時空にトリップしてしまった夢女子が腐女子に堕ちていく話』をようやく書いた……。
今後は、ホモが書きたくなったらここに書いていく……かなあ。
ホモの為の話なので、なにがなんでもただのホモになります。彼女は観客。
混部なので何でも書ける。

PR
10万に向けて
9万5千あたりになったら、アンケートを置こうかな。

10万のお遊びとしては、
「指定されたキャラクターを相手にした夢小説を書く(知っていれば書くけど、知らなければ無理)(どんなシチュエーションか、設定かは私が勝手に決めるつもりではあるけど、希望があればやぶさかではなし)(気に入ったらシリーズになることもある……?)」
というものを予定しているんですけども。説明ページはなんかそのうち作る。
ほんでアンケートを10万の時にやめて……
うーん、それともやっぱり拍手……になるのか?忍者のアンケート、システムが気に入ってないんだよな〜。
なぜアンケートの形を取るかというと、自由に項目追加ができる特性があるからなんだけど(キャラの名前を勝手に追加できる)、拍手でも良いわけだしなあ。

拍手……かなあ……(困惑)
10万カウントなんて迎えたことがないからわかんね〜!!

貞節とは
ポルポの倫理観、考えてみると面白い。
下着はダメで胸は良くて、唇へのキスはダメでにゃんにゃんも(好きな人じゃあないと)やだ。
いや、胸を除けば普通だわ……。

アナ雪日本語版
見てきましたが、もう泣きすぎてダメだ~
具合が悪くなって途中退場してしまったのもあって、悲しさとつらさでぐずぐずに泣いてしまって……。映画館のトイレでおえつを漏らしていた女。私です。超!エキサイティン!
ジョジョアニメを楽しみにしつつ、ちょっと休憩したいところですね。

サイトの方は今週は更新をしない予定です。のんびりペースでゆきたい……。
しかし、4部のネタを書きたくて書きたくて震えているので、そのうち、『女装少年』と並び立つくらいにテンションのド低い作品が倉庫に増えるかもしれません。
川尻くんちのお姉ちゃん(捏造ヒロイン)による『うちの家族が何かおかしい』シリーズ。
書くのが楽しみです。


拍手お礼を変更
5部→3部を進めたいので、ポルナレフさん熱を上げるため、ポルナレフさんとのお話にしました。
中華は私が食べたいです。

まどマギ新編
叛逆の物語が届いたので、早速デッキにセット。ドロー。
めっちゃ映像が綺麗……。もうだめだ……最初から泣いてしまう。
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテットの変身シーンが凄く好きなので、じゅるじゅるよだれを垂らしながら見ています。
何度泣けばいいんだ……?


エイプリールフール?
関係ない、(通常運転で)行け。


9万hit
ありがとうございます!
ようやくサイトを確認したら、9万と100くらいまで伸びていました。
3月31日に突破、ということでいいのでしょうかね。なんだか節目という感じがします。
しかし、本当にきりのいい10万という数字にはまだ少し遠く。回れ回れカウンター。

残念なことに、8万hitのリクエスト作品をまだ消化しきれていないため、9万hitはスルーさせていただきますね。
もしも「ぴったりだったよ」という方がいらっしゃいましたら、一つくらいはお受けできる……かもしれないのですが、その程度となります。
すみません。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりにちょっと長めの記事を書いたんじゃなイカ?こんな時間がもっとほしいでゲソ~。

どうでもいい近況報告となりますが、まどマギ叛逆のブルーレイを予約しました。
楽しみです。

ここ三日というもの
サイトにすらアクセスできていないわけですが、大丈夫か?

おめでとうメッセージをいただいていないということは、たぶん、まだ9万ではないのだと思うけど、怖い。確実にリクエスト作品が数字に間に合わない。
9万スルーします……!すみません!いつもありがとうございます!!

書く時間がなぜない
焼肉食べてきました!!!美味しかったです。焼肉やってるウラメシチーム可愛い〜!

ピザパンはおいしい
近所のパン屋さんのピザパンがおいしいので、暇があるとついつい行って食べてしまいます。明日も食べる予定です。
シーフードよりキノコより、やっぱりノーマルが好き。トマトとピーマンと玉ねぎというのが最高。

一個終わらせた~
女装少年シリーズを終わらせました。第三部完。
ネタバレも何もありませんけど、とりあえず折り畳み。


間に合わなァい
こんな……1部のアニメを見直している場合じゃない……なんでこんなに時間がないんだ……
……1部のアニメを……見直しているからか……?

アニメPV
これ、イギーさんのは公開されるんですか……?
とりあえず、「承太郎の物まで見てから感想をください」とご要望をいただいておりましたので、最も好きだったPVを告白させていただきますね。

音楽ではジョセフ、演出ではアヴドゥル、色っぽさではポルナレフ、エメラルドズブラッジュアアアアアアアでは花京院が最も好きでした。承太郎は格好いいと言うより可愛い。花京院が強すぎた。
承太郎の成長途中をアルバムの如く眺められてとても楽しかったのですが、主人公だけあってほぼ全員との絡みが描かれており、ジョセフやポルナレフの『彼一点に特化した』という感じは、私は受けなかったかなあ。バランスが良かった印象です。
でも、スタープラチナの雄たけびやオラオララッシュのところはとても好きでした。「俺がさばく!」の帽子をキュッ、とするシーンもスタイリッシュな演出に見えました。
それから、DIO様。どのPVにも安定して出演しているラスボス様ですが、彼はアレですね……いちいち効果音や喋り方がなまめかしくて笑っちゃいますね……。さすがDIO様、そこにシビれる憧れるゥ!
それにしても、ポルナレフのシャフ度と呼ばれるあの角度、最高でしたね。全体の好みだけで言うなら、ポルナレフのちょっと搦め手の方向から攻めて来たPVが一番かもしれません。

うらうらたそ~
うらうらたんのリクエストだけ全然進んでなくてワロタ……ワロタ……
ばんがります(誤字)

- 62 - 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]