忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
雑記
一晩たって考察ページなどを読むと、なるほどハンスの解釈が変わってきますね。これはますます日本語版が楽しみです。
隠喩や隠された元ネタなどがあるようですし、別の作品のプリンセスたちが出演している場面もあるんでしたっけ?気になる~。

関係はないのですが、リクエスト作品を更新しました。
もう8万を突破してから11日も経っているのか……。恐ろしい……。

それから、10万hitがそろそろ現実っぽくなって参りましたので、忘れないうちにメモしておきます。
10万hit企画の内容なんですけど、『ポルポシリーズ』や『裏浦島成り代わり』などの作品単位だけではなく『このキャラ相手の小説が読みたい』というものがあれば、そちらも短編(もしくはめっちゃ楽しくなったらシリーズにしてしまうかもしれないんですけど)として書かせていただこうかなあ、というアホなことを考えています………………が、「面白くないな」と後から思い直したらポシャらせます。
(例えば、『ジョセフ』相手の小説が読みたい……だとか)
(『メローネ』とか……?)
(『アヴドゥル』相手の小説が読みたい、というリクエストだとペルソナ使いシリーズの話になりますけども)
10万なので特別なことをしてみたいけど、まったくアイディアが浮かばない。そんな私も苦肉の策。面白いことをやりてえ~。
ただのアイディアメモなので、変わる可能性がそれなりにアリーヴェデルチ。

PR
映画『アナと雪の女王』感想
朝一番の回を見てきました。
最近のディズニーの映画はまったく見ていなかったけど、前評判と歌の素晴らしさに惹かれて観に行ってきました。
感想は折り畳み以下。


うわあーん
ジョジョアニメが楽しみすぎるゥ……。
キャラのPVって、今誰まで更新されているんでしょうね。ポルナレフの映像が出た時に、「君の感覚では私のスピードについて来られない」みたいな台詞の所でのシャフ度と笑みのいやらしさで完全興奮したんですけど……。ジョセフアヴドゥル花京院ポルナレフ、でいいんでしたっけね。イギーさんのPVは出るんでしょうか。喋らないから無理なのかなあ……。

横浜に
一泊二日で横浜に行ってきました~。
横浜の西洋館をめぐったり、中華街に行ったり、公園や船を見てお散歩をして、おいしいものは食べ損ねたけど、アトラクションを楽しんだりと楽しい二日間でした。
Twitterの方ではひどくうるさくしてしまって申し訳ない限りですが、一転してサイトの方は静か極まりなく。こちらも申し訳ない限りです。
い、いそいで色々作業します……!

ホワイトデーは
ホワイトデーは何もしなかったなあ。
ようやく更新らしい更新ができたので、良かったと言えば良かったのですが、何か特別ホワイトデーらしいことをしたかと言われるとそうではなく。イベントごとを逃した気分がちょっぴりあります。

8万リクエスト
書き始めまみた。噛みまみた。わざとじゃないッ!?

手始めに3つを更新したんですけど、「求めてるのはこういうのじゃなかったッ!!」とご不満に思われました場合は、次回のリクエスト企画の時に、『××を○○してる△△がいい』って言ってにゃん。そうしたらそんなふうに書く、かもしれませんにゃん(媚び)

お絵かきが楽しすぎて文章が捗らないことはよくありますが、サイトの方は文章がメインなので、文章が捗らないとまいっちんぐ。バランスを取れるように頑張ります~。

どうでもいい話
私はキングゲイナーとキディ・ガーランドが好きなんですよ。キングゲイナーではアスハム、キディ・ガーランドではシェイドが好きです。
memoのタネがないゆえの、どうでもいい話でした。好きなんですよね、この二作品。
オムライスは美味しい
今日も今日とてラケルでオムライスを食べて来ました。チキンライスとモッツァレラのやつがおいしいんだー。あと、パン。何よりパンが好き。ラケルパンちゃんおいしいよ……。
初めて食後にレモネードを飲みましたが、あれも良いですね。喉が痛くなるくらい甘いのが良い。

お菓子がおいしすぎて
作業中に食べるお菓子がおいしすぎて、もはや作業をしているのかお菓子を食べているのかわからなくなる……。

お絵かきしたいパワー
すみません、今めっちゃ絵を描きたい欲が高まっているので、お話放置してます。そのうち書くね。月イチくらいの気持ちでのんびりいらしてください。

やっべ寝坊した
昨日は8万hitとリクエストをありがとうございました。
ザ・曖昧リクエスト企画は、10日の朝に私が目覚めたためここで受付を終了させていただきます。
いただいたリクエストのまとめは『倉庫』に専用のページを作って(いつものごとく)そちらで消化してゆく運びとなります。
予想よりも多くいただけたので、9万にいくまでに書ききれるように頑張ります。


わあ8万近い
あと数十カウントで8万ですね。やったー。

10日の朝頃……?私が起きるまで(曖昧)の間リクエストを受け付けております。
無理なものは土下座でごめんなさいをする準備はできているので、お気軽にどうぞ。書けるか書けないかはわからないザ・曖昧リクエスト企画ということで……。
なければ今回はスルー、……と言うところですが、実はすでにいただいているので(嬉しいです!)企画自体はポシャらなくて済みそうです。ありがとうございます。

レジンって面白そう
今流行ってますよね。レジンアクセサリー、ってやつ。
やってみたいなあと思っているので、とりあえず調べてみました。なるほど、簡単そうに見えますが、非常にセンスの必要とされる作業のようです。激しく精神的に動揺しました。このかりに精神的動揺は一切………………めちゃくちゃある!!なにこれ!!
流行りものには手を出したい。ちょっと挑戦してみますが、不器用の塊がどこまでできるのか。作品モチーフのアクセサリーとかがつくれたらスゴクディ・モールト楽しそうなんですけどね~。

お、終わり
遅くなりましたが、7万hitに際していただきましたリクエストの作品をすべて書き終えました。
一つ、お断りをしてしまったものがあるのですが、申し訳ありませんがそちらに関しては拍手レスでお答えした理由により、身勝手ながら記載を控えさせていただいております。

もうすぐ8万をカウントしますので、その際にはまた何か、ございましたらどうぞ。
この記事から、3月9日か10日くらいまでぼんやり受付しております。
お応えできないものは土下座でごめんなさいをします。リクエストが来なければ、8万はスルーです。
10万hitの際にも同じようなことをサイト全体で告知いたしますので(せっかくの節目でありますことですし)そのタイミングでまとめていただいても問題ない、です。たぶん。臨機応変にケースバイケースで柔軟に対応しますね。ハハハハレルヤ~。

それでは、このたびはありがとうございました。

行ってきました!
TDL、行って参りました。
1日開けて2回もTDL。こんなに楽しいことがあっていいのでしょうか。
この2回のバカンスで食べたものは、キャラメルポップコーン、ハニーポップコーン、ソルトポップコーン、チュロス、ティポトルタ、ミッキーマウスまん、ティラミスクッキーアイス、タピオカマンゴードリンク、パスタコース(ミネストローネ、カルボナーラ、苺のソルベ)と、こんなところだったような気がします。
何度か挑戦して、グーフィーの保安官バッヂも手に入れられたので大満足です。ずっと欲しかったんだ……!

これをもとに、ぼちぼち日本編を書き始めようと思います。
アッ……その前にリクエスト……もう8万近いですね。イカンイカン。

- 63 - 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]