忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
いってきました!
TDL、行って参りました。
生憎の天気でしたがとても楽しい時間を過ごせたので満足満足、めでたしめでたし。
明後日も行ってきます。

PR
ディズニーいってきます!
いってきます!

別に、「帰って来たら体力全部なくなってそうだな」と思って今日一日分の日付のmemoを先に更新したわけじゃないんですよ。ええ。


明日は待ちに待った
明日は一週間の中で唯一(かな?)天気が悪い日ですが、ディズニーランドに行ってきます。楽しみです。
めいっぱい遊んで、ついでにちょろっとネタを仕入れて来られればいいなあ。

更新
久しぶりに、といっても4日くらいぶりに、サイトを更新しました。こんなもんで久しぶりだとほざいている自分が怖い。

単なる未来設定か、ifなのかはわかりませんが、書きたいなと思った時にはスデに書いていました。元はツイッターでの文章なので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

艦これの話
弥生ちゃんを低コストで建造してから早数週間。
ようやく……私の元に……飛龍ちゃんがやってきてくれましたー!!!
やったー!!これでクエスト達成できるし、正規空母がふえたぞー!
蒼龍ちゃんより飛龍ちゃんの方が好みなので、今後ちょいちょい育てていこうかなと思っています。
やったー!本当に待ってた……!
次の目標は川内ちゃんとケッコンカッコカリをすることですね!マジで実装されているのかな?どういうことなのかな?川内ちゃんは今79レベルです。


世の中には
世の中には面白い人がいっぱいいる……!
この数日で改めて実感していますが、そのどの方もとても冷静なんですよね。ユーモアがあって機知にとんだ返しをしてくれるのに、目がどこまでも笑ってない。怖い。まちがえた、格好いい。

格好いいと言えば、リゾットリーダー。
Twitterの方ではかなりくだらないことを呟いて皆様に過酷なお付き合いをお願いしているのですが、またサイトでもぐだぐだとした話へのお許しをいただくこととなりそうです。

リーダー……格好いい……!!


近所に出来た喫茶店
近所に出来た喫茶店ではホットドリンクを飲むときのカップが選べるんですけど、私はカップに疎いので、有名なのかもしれませんが、あまりなじみのなかった名前に目新しい気持ちでいっぱいで毎回楽しいです。
「トラサルディー」とか、「フィガロ」とか、「ファイヤーキング」とか。どれもお洒落なものですね。
「ファイヤーキング」はアヴドゥルさんっぽい名前だなあと思って実物を見てみると、本当に炎のようなデザインで格好良かったです。
「フィガロ」は明るく陽気な色をしていて可愛らしかったので、次はアレにしてみようと思っています。
たまの贅沢になりそうなので、長く経営してくれたら嬉しいなあ。

これ、マジで日記っぽくてイイですね。

まだ変わってないけど
あと5分で変わるので、日付が変わったふりをして更新しました。
うらうらたんはこれで書きたかった場面まで一区切りがついたので、そろそろ別のやつに戻ろう……かな?でもこれから先のお話も書きたいような、忙しいような。
身体が二つ欲しい~。

けつかっちん
え、もう75000なの?え?時間早くないですか?ついこないだ7万になったと思って余裕ぶっこいてたのに……。急がないとですね~。
……などと言いながらうらうらたんばかり書いています。ひええ。

ラミーがね
おいしいんですよ……。
ラムレーズンのみずみずしいおいしさがたっぷり詰まったチョコレートなんですけど、本当にレーズンがみずみずしくてキュッ!とする刺激があってとても好き。くせになります。
そろそろ×10箱でまとめ買いしちゃいたいと思っていますが、きっと、たくさん買ったとしてももったいなくてちまちまとしか食べられないんだろうとも予想がつくので、冬限定のおいしさだと割り切ったほうがいいのかなあなんて悩んでいるところです。

びっくりした
2月25日を12月25日と見間違えて時空飛んだかと思った……。

更新しました
やったあ!
裏浦島成り代わりの更新ばかりですが、気分が乗っている時にやっておかないといつまで経っても終わらない。

ちゃんねる形式は基本的に自作自演のような部分があるので、書いていてとても自分が痛々しいのですが、どえむなのでその痛々しさすら心地よい。コリコリと弾力のある自作自演に触れているぞJOJO~。
ポルポシリーズや7万お礼はもう少しお待ちくださいまセッコ~。

ずるっこいので
ちょっと更新は後にしますね!
裏浦島成り代わり更新
日数を稼ぐために明日に持ち越そうかとも思いましたけど、更新自体を忘れてしまう可能性があるので素直に更新しました。

うらうらたんの暗黒武術会も終わりに近づいています。
もうしばらくすると平和な学生生活編に突入するのですが、私はその時が待ち遠しくてなりません。殺伐としたものはカスミだけで充分だ。

昨日の日記にオチをつけます
天どんでめっちゃ胃もたれしてご飯がたべられない

- 64 - 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]