忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
てんどん
エビとイカとカボチャとナスとインゲンの天丼を食べました。
すごくおいしかった……。
久しぶりに油ものをきちんと食べると、身体の調子が面白いほどよくなる気がしますね。食べすぎるとよくないけど、こう、おでんやお肉!とかとはまた違う油の摂取の仕方なような気がして、おいしく、楽しく、充実した感じがします。

PR
暗殺チームちゃん
暗殺チームが可愛すぎて胸が苦しい……

おでんがおいしい
わたしは もちきんちゃくちゃん!

寒いので、おでんを食べると身も心もじんわりあたたまりますね。今、二人羽檻でイルーゾォの顔にアツアツのはんぺんを押し付けるホルマジオを想像した人は私と握手をしましょう。

『エージェント・ライアン』を観た
レディースデーは映画の日。
ひと言でまとめます。

ロシア語なまりの英語が最高だった……。

ありがとうございました。

7万お礼のページをまとめました
漏れがあったらすみません、その時は教えていただけると助かります。
ぼちぼちのんびり消化していこうと思っていますので、お待ちくださいませ~。
リクエストをありがとうございました。

オムライス
トマト缶のチキンライスとふわふわ卵おいしすぎる……

ちょっとしたこと
嬉しい記事の後にドババーンとこんなことを書いて申し訳ない。
私はそこまでは気にはしない方……だと思っているので細かいことは書いてきませんでしたし、これからも書くつもりはあんまりありませんが、とりあえず、「これは最低限のマナーかなあ」とご自分で思われる範囲内でいらしていただけますと幸いです。
たとえば、メールの送信前などには(拍手下のメモにもありますように)一度文面を読み直していただいたりだとか、ご自分の範囲内で充分ですので、日本語の不自由な私のわがままにお付き合いいただけると幸いです。

面白みのかけらもない記事ですみません。

話はドババーンと変わりまして、リクエストです。
今日の18時までは受けつけをしておりますので、読めたらいいなあ、というくらいの気楽な感じでよろしくお願いします。ご期待に副えないこともございますので。
これは後の話になるのですが、いただいたリクエストはまとめて倉庫の方で消化していこうと思っています。
6万hitの際もそうでしたが、リクエストをくださった方のお名前を出すことにしてしまっていますので、お嫌な方はその旨をひと言お書きください。お手数をおかけします~。

7万DAAAAA
出かけて、帰って来たら7万を越えていました。前もこんな感じだったような気がします。
いつも同じことばかりを言っていますが、サイトに来て、作品を読んで、中にはmemoやask、Twitterにまで目を通してくださる方もいらっしゃいまして、こんな時が夏から今まで続いているのだなあとしみじみ不思議な感慨を抱きます。
その間に7万回もカウンターがまわって、この数字を越えることができました。
本当にありがとうございます!
次は8,9をとんで10万を目指して、相も変わらず好きなように更新していこうと思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。

あ、あと、リクエストは明日の18時まで受け付けております。
言い忘れていたのですが、「都合上無理っぽい……」と私が土下座することもございますので、気軽な気持ちでぽちっと押していただけますと幸いです。
応えられるものには全力で向かわせていただきますが、ふがいなくて申し訳ないです。

明日までに何件のリクエストが来るのか、わくわくしながらお寿司を食べます。納豆巻きはおいしい。

今日中に7万いきそうなので
今から、明日の18時くらいまでリクエストをお受付しますね。
いくつかいただければ書かせていただきますし、なければ7万はスルーといういつものアレでよろしくお願いします。

うらうらたん更新
「書くの久しぶりだな~」と思っていたら11月に書いたっきりだったんですね。やだ……時間めっちゃ過ぎてる……。
ようやくコミックス10巻まで到達しましたが、まだまだ先は長い。楽しいけど、ちゃんねる形式はやっぱり難しいです。自分が誰の何を書いているのかがごちゃごちゃになります。
うらうらたんを早いところ暗黒武術会からおうちに返してあげたい……。

時価ネット
今日のテレビでちょうどさっき、時価ネットタナカの特別セールス番組が流れていてとてもとても興奮しました。
以前も何度か放送……していたみたいなんですけど、私は運が悪くて見られなかったので、今回が初めてになります。
spring of birthのDVDに特典がついたものということで、商品も目玉モノでしたね。
どうしようかなあと悩んだ結果ぽちりと購入してしまいましたが、ブルーレイじゃなくてDVDにしたのは正解だったのか失敗だったのか。まあ見られれば何でもいいや~!
未公開映像も7分ぶん入っているそうですが、そこはいいんだ……動く彼らが自宅にいればいいんだ……。
あ、でも映像がすごく綺麗だったことを強くおぼえているので、そういう意味ではブルーレイだった方がよかったのかもしれませんね。ブルーレイって、めちゃんこ映像が綺麗らしいですし。1000円で映像美を買う……。

事前予約してDVDを買ったのは『映画けいおん!』以来になりますが、今回も満足のいくお買い物になればいいなあ。

勢いに負けたとかそういうことは、言っちゃあいけない。

×魔法連載完結アンケート
ひと月にわたるアンケートへのご参加、お見守り、ご協力をありがとうございました。
まとめてのべてしまってすみません。

アンケートをとるたびに、多くの人が作品を見てくださっていて、特定の作品に思い入れを持ちすらしてくれているという事実を再確認し、言いようもない感動が訪れます。
私は自分の書きたいものを自分で書いて満足するという、究極の自己満足を突っ走っております。人様のお目に触れさせられるような作品でないことも理解しています。
けれど、こうして実際に票が集まっているところを見るに、だんだんとそれは自己満足だけではなくなっているのかな、とも思います。
誰かに期待をよせてもらえていることは幸せです。120%でお応えできるかは別としても、大いなる励みになります。

ひと月のアンケートはとても長く思えましたが、でも、よく考えてみると、×魔法連載を終えてからもうひと月が経っているということですよね。時間の流れが速すぎる気がします。そんなものなんでしょうかね。
恥ずかしくてあの作品は読み返せていませんが、これからもそういった恥を上塗りするお話を生み出していくつもりです。
サイトやmemo、askやTwitterでいつもお世話になっておりますが、お飽きになるまで、お付き合いをいただけますと幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。

結果の方はまとめて倉庫にぶち込ませていただきました。
5→3(と表記することにしていますが)は都合上難しいのですが、他の作品でしたら多少は「こういう場面が読みたい」とリクエストをいただければ、お返しができるかもしれません。
特に、/Zero系やペルソナ使いのお話などは自分ではなかなかに書くタイミングを見失いがちですので、仰っていただけた方がスムーズかな、と思います。
何かありましたらお申し付けください。


うわあ、なんかすごい長くなってる。私の文章はこれだから……。
とりあえずお腹が空いたので、チロルチョコのきなこもちを食べてきますね。アレは美味しい。最近気づいた。

クソ笑った
ごめんなさい大草原。
アンケート、今日で終わりになってました。期限設定してたの忘れてた~!
結果まとめて出しますね。


わあ……
6まん9せん
7万に向けて何もしてないけど大丈夫か?

大丈夫じゃない……問題だ……またリクエストにするしかない……。

しゃばけ
どれくらいまで出ているんでしたっけね、しゃばけは。
私が最後に読んだのは、数年前、ぼっちゃんのおにいさんがびいどろの何かを受け取るお話でした。あれから話が進んで、今はもうぼっちゃんハーレムが完成しているのかもしれないと思うと、ドキドキします。
私はしゃばけ内の名もなき女子がきゃあきゃあと言うのと同じように、色っぽい仁吉さんがとても好きでした。彼はいまだに活躍を続けてくれているのでしょうか。
本棚にある数冊のしゃばけを引っ張り出して来て、また読み返そうと思います。
新しいものも読めたら嬉しいなあ。

- 65 - 66 - 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]