忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
今日は
コナン君の映画ですね!わくてか!
映画の江戸川くんは格好いい時も可愛い時もありますが、絵柄的にも数年前の方がシリアス傾向が強い気がするので、今回の『14番目の標的』では最近とは違った魅力がまた見られるのではと楽しみです。
ていうか……

ていうか、20周年なんですね、江戸川くん。ついこの間に15周年記念をやったばかりだと思ったのに、もうそれから5年も経ってるの……?信じたくない、この現実。
私が生きているうちに完結してくれるといいんですけど。

PR
お絵かきを
お絵かきを投げるのにちょうどいいなって気づいた……!
手軽。

ついったったー
とある事情からついったーアカウントを作ったのでひっそりと公開。
特になにを呟くかは決めていません。私が日記の代わりに出先とかで雑多に使う……!!

……かもしれない……?

拍手お礼変更
相変わらず山も落ちもない話ですが書いているのはめっちゃ楽しい。
こういうくだらない話こそ、一番ポルポが輝きます。

以前の物は相変わらずポルポページに収納しました。あのお話も書いていて楽しかったなあ。

表に出せないネタばかり
表に出せないネタばかり増えていくので、もうどうしたらよいのかわからず、一瞬Twitterに鍵アカを作りかけた。今では冷静になっている―――……。

おちつけ私……。
落ち着いて素数を数えて干し芋をかじるんだ……落ち着け……。

おちついた(フラグ)

私は
私は暗殺チームの貧乏エピソードと苦労話が凄く好きだし、原作前のアレソレを想像すると心が躍るんだけど、ポルポシリーズでは残念なことに(残念か?)貧乏じゃあないんだよな……。
苦労リゾットが書きたかったらポルポシリーズではなくホモ二次創作に走るしかない。
うう、リーダー……家計簿をにらんで自分のおかずを減らすリーダー……。
たくあんと白米だけで過ごして栄養失調、というのをイタリアで表現するとなんなんだろう……素パスタと生トマトか……?うう、胸が苦しい。愛おしい。

最近見た夢
超絶ドリー夢入ってる夢を見たので、ネタにならないかなとまとめがてら日記のネタにする。

三本詰めて折り畳み。


すごく……
楽しいです……。
人生って素晴らしいな、と思いながらへらへらノォホホノォホホ。このテンションがいつまでも持続すればいいな。

艦これの話
三隈ほしいよおくまりんこ……

あと、リンゴのコンポートをあたためてアイスクリームをのせたやつすごくおいしいよお……。

GB12
昨日私は、「明日の私はどんな顔をしているのだろう」と言ったな?
こんな顔だ!!!バァーン!!すごく楽しかった!あと鞄が重かった!

欲しかった本もある程度買うことができたし、会場にいらっしゃった素晴らしいコスプレイヤーの皆さんを見つめることもできたし、優しい女性方に囲まれて列に並び思いやりに触れることもできた……。
お会いしたかった人ともお話ができ、グッズもゲットした。多くの野口に別れも告げた。これ以上何を望むというのかね?お金などまた稼げばよかろうなのだ。身を灰にして働こう!(ここで日光に当たり身体が崩れる)

これらを読み切るには何か月がかかるんだろう?
私は元々、大好きな作品に関してはひどく読むスピードが遅いので、どれほどの時間がかかるのか理屈じゃ計算しきれません。少なくとも、今年いっぱいはこのご本たちから放たれる生命エネルギーを糧に生きていくことができそうです。

来週のザワにも参加したいんですけど、そっちは都合的に難しくなりそうで今から顔が渋くなります。今週頑張ればぎりぎりイケるかなあ。
しかし、昨日のような緊張がまた訪れるのかと思うと寿命が縮みそうで怖くもあります。肌がつやつやになるほど元気をチャージできる代わりに何か大事なものを犠牲にしている気がひしひしとする。
いや……こういう時は逆に考えるんでしたね。
ぼくは成長しているッ!!緊張を乗り越えるたびきっと強くなれるマイハート。

プレッシャーに弱いので
一般参加するだけなのに激しい眩暈と腹痛に襲われている私。なにこれスタンド攻撃?
すべてを諦める菩薩のような心で挑まないとメンタルが持たないことに今、ようやく気が付きましたが、もう、なんていうか、本気で行かないと後悔もするんだろうなと……これが……人生ってやつなの……?

ああ、明日になったら私はどんな顔をしているのだろう。明日から本気出す。
いいやねえちゃん、明日って明日さッ!

ひゃあ明日。そして艦これの話
ドキドキしすぎて手汗でペンタブがべっちょべちょ。そろそろ水没させてしまうかもしれないな。

艦これはまるゆが3人出て来た辺りで大型建造を諦め、レア駆逐レシピを回すことに専念しはじめました。20回くらい一気に回したんですけど、結局は妙高型と那珂ちゃんがめっちゃ集まっただけでした。
ちくしょう全部まるゆにつぎ込んでやる、と食わせまくりましたが、まるゆって強化できる数値も滅茶苦茶少ないんですね。君は一体何が出来るんだい……?ポテンシャルを発揮させられない。
20回のうちに出たレア艦と言えば島風ちゃんくらいです。私、彼女は持ってるんですよ。雪風ちゃんが欲しいんですよお……。雪風ちゃんと伊号潜水艦狙いでガンガン回して資材が死んでいく……。
鋼材はくさるほど溜まっているので問題ないんですけど、それ以外の資材がぼこぼこです。
近代化改修で装甲と雷装だけが上がっていく軽巡ガン回し作戦にもそろそろ無理が出てきました。もう装甲と雷装はMAXの艦娘がいっぱい溜まってるよお。一軍の子たちは対空以外がMAX過ぎる。
艦娘の解体はなんとなく気が引けるので(装備を外されて普通の女の子に戻るだけだ、と自分に言い聞かせてはいるのんですけど)全部改修のごはんになってもらっているのですけど、どうしようかなあこの子たち……特に溜まりまくってる吹雪型……。

久しぶりに
久しぶりにうらうらたんのことを考えていたんですけど、蔵馬からの告白を魔界統一トーナメント後にしたっていうのは仕方ないにしても、霊界占拠の話にうらうらたんを絡めたのは失敗だったかもしれないな……なんか悪い妖怪としてひっ捕らえられた設定にしちゃってた気がするんですけど、ここまでが明らかに長い。スゴイ長い。
暗黒武術会から先が濃くて長くてうらうらたんの入る隙間がないから、霊界探偵編についてはスルーする可能性が微レ存。霊界編に絡めるとなるとどっか削らないといけないんだよな。

まあいいや、そういうことは後で考えよう。やりたいようにやるのが一番だ。

後は関係ないネタが浮かんできてそっちに困る。
『ホモ時空に異世界トリップしちゃった女の子』『メールでやりとり』『プロシュートとのほのぼの夢』……あとは冒頭だけ考えて何もプロットを立てていない相手も決めていないものが一本……

やりたいことが多いけど身体と時間が足りない。なんだかんだでこの季節、時間が削られていくな。なんだろう。特に忙しい予定は入っていないのに不思議だ。

わああ楽しみすぎて心がつらい
心が……つらい……!!
おかしい……数日後に迫っているからか、当日になってもこうなのか、胸が苦しすぎてやっていられない。これが恋だというのなら、私は一生こんな不毛な思いを抱えて生きていかなくてはいけないのか……。苦しすぎますッ!

本当に楽しみで、楽しみで、人間は楽しみすぎることもストレスになるんだなあとよくわかりますね。とても胃が痛い。

でもこんな胃の疼痛を抱えつつホモ小説を書いてピーナッツチョコレートを食べているって、すごく幸せだ……。

水餃子おいしい~
闇の水餃子に抱かれてバカなッ

おいしいし、身体はあたたまるし、おいしいし、三つの要素が揃った最高の食べ物ですね。冬はやはり水餃子。横浜中華街に行って、大好きな水餃子のお店でしこたま水餃子をかっ食らいたいものです。そうでなくても、家でせこせこ餃子を包んで普通に茹でてポン酢でモグモグ。
ああ……包むのが面倒くさい……。

- 67 - 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]