忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
ペルソナ使いの話をアップ
新しい作品を全然生み出していないので過去の作品を掘り出して恥を思い出すよ。
17話と18話を上げたのですが、まあ、なんていうか、これ書いた時は深夜のテンションだったんですよ。今は素面でもっといいものが書けます。大丈夫大丈夫。成長してるしてる(誇張)

PR
リクエストをありがとうございました
いくつかいただけましたのでぽちぽち書いたらアップしますね~、ありがとうございます。

6万だ~
ありがとうございます、なんだか夜のうちに突破していたようですね。
お祝いのメールをいただいていたことには、朝に気がつきました。

リクエストもぼちぼちいただいています。
毎回思いますが、こうしてご参加いただけると嬉しいものですね。

5万~6万の間には特に更新もありませんでしたが、サイトに来てくださって本当にありがとうございます。とりあえずこれからも書いたらアップロードする形でやっていきますね。
何から書くかは特に決めていないのですが、アンケートではかなり53連載が優勢……。やっぱりみんなスタクル×リゾット(非カップリング)が見たいんや……私も見たいよ……。

あっ、それと6万hitとは全く関係はありませんが、さりげなく『メールでやりとり』がアンケートの項目に追加されていて嬉しかったです。ブチャラティさんの人気はつよい。

ちなみに
せっかくの6万を前にしてなぜあんな人様任せのやる気のない企画を出したかと言うと、お察し、考えるのがちょっと……
めんどう……

困った時はリクエスト募っとけってばっちゃが言っていたからです。
許せサスケ。

6万は明日か
特にナニをすると決めたわけではないのですが、何もしないのも勿体ない。
たぶん明日じゅうに6万を突破すると思うんです。
水曜日というまた微妙な曜日。だがそれが良い。

今から、明日の18時くらいまでに小話のリクエストをいただけましたら、数行でも何か書いてお返ししたいなあと思います。
お名前なしでも、ありでも、拍手でもmemoのコメント機能でもメールでも。その辺りはご自由にどうぞ。
時間の都合によっては、ある方にはSS、ある方には会話文だけ、などということになるかもしれませんが、でも、まあ、許していただければ幸いです。
気軽に……行きたい……!
(気軽に行けそうです、ありがとうございます~)

何も来なければ6万はスルー。
書けなかったら笑ってごまかす。
こんな感じでいきます。曖昧です。

もしこれで明日じゅうに6万突破しなかったらめっちゃ面白いな。オチがつくからそれはそれでよい。

自分用メモ
全然確認してない状態で言うのも何なんですけど、私ってポルポシリーズでリゾットの朝のひげの話と一緒にお風呂入る話とカッフェ味のキスの話とリゾイル疑惑の話とエイプリルフールの話って書いてましたっけ?
いや、本当に確認していないのでアレなんですけど、書いてなかったら書こうかな……。
サイト開いて確認するのめんどうくさい……ダメ人間だから……。

いいや、重複しちゃったらしちゃったで自分用に取っておこう。暗殺チームちゃんは何度書いてもかわいいものだから……。

あらあら
地味に6万が近い。
一瞬サイトが消えてしまったりなんだりして、今回は遠くなるかなあと思ったのですが、それでもえーっと……10日強?二週間くらいで動くものなんですね。ありがたいなあ。目指せ10万~

その頃までにはまあ、色々となんとかなっているといいですね!

やっぱり人混みには勝てなかったよ……
トートバッグ見つからねえ……

むしゃくしゃしたのでピザとチーズフォンデュを食べ、髪の毛を切りました。とんでもない出費です。トートバッグの代わりにリュックサックでも買っていた方がまだ安かった。

それにしても、随分と頭が軽くなった気がします。しばらく切りに行ってなかったからでしょうか。
美容師さんもとても優しく、「ああ……もしこの人がホルマジオだったら興奮するな……」とか「メローネに任せたらすごく完璧な仕事が返ってきそうだな……」とか「ギアッチョは絶対洗髪してくれないだろうな」とかそんなことを考えられたので楽しかったです。

個人的に、ホルマジオにシャンプーしてもらって世間話をしつつプロシュートが隣の女性客と会話しながら仕事をしているのを眺めイケメン滾るわーと心を和ませながらペッシちゃんとメローネにドライヤーをかけてもらい、その流れでメローネに散髪を担当していただきたい。メローネは話題を提供するのが上手そう。でも相槌は「へえ」と「なるほどね」と「ベネだね」の三つで成り立つ。すげーテキトー。そういうの、良い。
リゾットさんにはぜひ受付とお会計を。最高の笑顔で美容室を後にする。

トートバッグを探して三千里
TOKYOの中心部まで繰り出すぞ……!!
土日の方がせわしなく動いている気がするのはなぜなんだろう……
余裕ができるからかな?

本棚の空きスペースが
本棚のスペースがないよぉ……!らめえ!それ以上詰め込んだら本棚軋んじゃうう!

寝ます。

しまった……
しまった、こっそり作っていた5部→3部のページが公開されることになってしまった。さっきの一斉アップロードの時か……。自分で確認してびっくりした。
でもこうなってしまったものは仕方がないので、このまま公開しっ放しにして置きます。
更新はもう少し先になるかとは思いますが……あっそれじゃああとで倉庫から元ネタを下げなきゃな……明日でいいや。更新履歴に残らない作業が積み重なっていく。

アンケートで結構な票数をいただいていてビビり上がっているのですが、その割に更新が遅くなる理由があんまり大したものじゃなくてすみません。
今回は×魔法の二の舞にならないように筋を考えておきたくて……ですね……ネタを溜める作業とも言う……。

やりたいことがたくさんあって嬉しい。うれしい!快感!でも人生難しい!
書いていて楽しいものだけ書きたいですね。

ちょちょちょ
ごめんなさい、なんか今サイトが見られない状況になっ……
いや、memoで言っても仕方がないのか。すみません。復旧したらいいな……。

5分後そこには何事もなかったかのように見えるサイトの姿が

どういうことだったんだ……?
一度すべてのデータをアップロードし直したので、これで変わらなかったらお手上げ侍。
たぶん見えます、よね?見えているって言ってくれYuki.N……!!

6800字縛り
出来たよ~
折り畳みで記念のスクリーンショットだよ~


しまった、ナニか忘れていると思ったら
アレだ。5800……いや、6800文字?の短編だ。忘れてた。映画に夢中だった。ちゃっちゃか書こう!あとホットケーキを食べよう!

戦いに向けての準備は整いつつありますが、まとめたデータが三回連続で吹っ飛んだので何か幸先の悪いものを感じてもいます。

映画三昧〜
今日も映画を観てきた……!
これでポイントを全部使ってしまったけど、勿体無い感じは全然しないなあ。
映画館で観られてよかった。

- 68 - 69 - 70 - 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]