忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
書きたいものがいっぱいある!
もうポルポ飽きたと思った?残念!まだ飽きてないのでした!

まだ×魔法は終わらないですけど、書きたいものがいっぱい出て来てわくわくしています。
暇な時間ができるとこれだ。タスクが増えて嬉しい悲鳴ですね。
たぶん、たぶんだけど、6万行くまでには次の作品に取り掛かれて……いる……と……思います。たぶん。
6万って来月くらいでしょ、大丈夫大丈夫(フラグ)

×魔法も超展開すぎてついていけねえよとお叱りの言葉をいただくかと思いきや、皆様に温かく見守っていただけてホッとしています。
今後も完結まで超展開です。どれくらい超展開かと言うと激烈超展開です。カップラーメンの待ち時間にぴったりな出来となりましょう。

PR
艦これの話
大型建造でまるゆが来た!
ぶっちゃけ弾薬1500と開発資材20を費やしてまで欲しかったかと言われると微妙なんだけど(ながもんくれ)貰えたのはうれしい……来てくれてありがとね、ごめん、しばらく育てたら三軍入りだ。

今は那珂ちゃんと利根を地味にレベル上げ中。あと白露型はみんなレベル60以上にしたくて頑張っている。
川内型と白露型は育てるぞ~

演習で育てることが多いんだけど、実戦に出かけるとマジで大破が酷くて、大破でページ4つくらい埋まっちゃうなんてことはザラ。替えは……いないんだ……!!

そういえば、今まで轟沈させちゃった子は三人なんですけど、その子たちは新しい艦としてやって来てくれたので、今度こそ大切にしようと轟沈の心配がない遠征組に回しています。
あっ、北上さまだけは雷巡として先行魚雷を頑張ってもらっています。が、だいたいスカです。

ながもん三隈阿賀野頼む~来てくれ~

更新
女装少年シリーズと、拍手お礼を変更。
拍手お礼はポルポのものだけしか変えていません。ペルソナ使い……全然書いてないよお……!

でも、今回のものも書いていてとても楽しかったです。
やっぱりそれが一番だ。

すもものタルト食べた
すっぱいすももと甘い生地がおいしいよお……

タルトが好きなので、期間限定のタルトがあるとついそれを頼んでしまいます。今回もアタリでした。

カスミが
楽しすぎィ!!

そういえばジョジョオンリー
来月頭のやつ。
一応今のところは行く予定なんですけど今からワクワクしすぎて夜も眠れません。本棚にある薄い本を眺めつつ想いを馳せています。楽しみすぎてYABAI……!!

私、今まで興奮しすぎて死んでしまうので5部の作品はネットROM専で、買ったことはなかったのですが……今回は買っちゃおっかななんて……思っ……思っ……、
今から涙が止まりません。どうしよう幸せそうな彼らが見られるとかシリアスすぎる彼らが見られるとか本当泣いちゃう。会場で泣く。5部スペースに近寄れない。
とりあえずアヴドゥルさんとポルナレフが出ているイラスト本がありましたらそれを買います。イラスト本眺めるの好きすぎる~
チェックが楽しすぎて毎日るんるんです。

え?死の秘宝?大丈夫大丈夫、なんとかなるなる。

イラスト~
折り畳みラクガキ下着注意~
ポルポ♀~


わああ5万hit
帰って来たら5万hit。
本当にありがとうございます。
多くの人に作品を見ていただけて、何度も訪問してくださる方もいらっしゃって。
コメントをくださる方も、拍手を押してくださる方も、そうではない方にも、皆様に支えられているなあという思いです。

難しいことを書くのは苦手なのですが、わーすごい、わー5万、わぁあどうしよう!こんな気持ちで舞い上がりながらぐんぐん元気をチャージしています。

キリがいい数字なので何かさせていただきたかったのですけど、どうにもアイディアが浮かばず。
とりあえず、死の秘宝編を完結させて×魔法連載を終わらせる方向に力を入れることにいたします。もし、ご期待くださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです!

このたびも本当にどうもありがとうございました!
これからものんびりやっていきます。

5万ぴったりだった人は握手しよ
出かけている間に達成するなこりゃあ
どひゃー

艦これの話ですけど三隈欲しい~~あと阿賀野さん。おっぱい!

ヤベエ
あと5話で終わらせて「初めての10話ぴったりで終わり」みたいな格好いいことをしたかったのになにこれ……やだ……8話くらいで終わる……


5万は今月末かななんて予想を立てたのは誰だ?
5万は今月末かななんてすっとぼけた予想を立てたのは私だった……
たぶん今日中に行きますね、ハイ。すみません。5万までに完結とか余裕ぶっこいてたマヌケめ~。WRYWRY~。

毎度毎度、万を刻むたびに思うのですが、やっぱりサイトを開いてここまでアクセス数をいただくのはどれも初めてのことなので、いまだに慣れずにドキドキします。
ありがとうございます。
今日の夜が楽しみです。

インテ行きたすぎ
しかしこういう時に限って時間が足りない。
どうしてなんだ……どうしてこういう時に限って……

新しいパスケースを手に入れたぞ
ずっと欲しかったので嬉しい。
キャラのカラーで欲しいものがあったんですけど、緊急で必要になった時に良い色が見つからなかったので暫定的に紺色で。深い赤とかモノクロとかシルバーとか欲しいよ……痛々しくてもいい……欲しい……。

二面折りなのにすごく薄くてポケットにめっちゃするっと入ります。最近のパスケースは凄い。
良さげなものを見つけたら買い換えようとは思っていますが、一年くらいはこのまま突っ切るかなあ。良い物が見つかるまで、出来るだけ長持ちさせられるようにせねば。

死の秘宝の話……
そろそろ書かねえとなーと思ったので本腰入れて書き始めました。
序盤から中盤までを公開。
見積もりでは、あと5話で終わります。今月中には終わらせられると嬉しいなって。


ダイ・ハードを見て
暗殺チームもこれくらい楽勝だし、と思うだけの簡単なお仕事。

物理で殴り合う暗殺チームと敵勢力。
拳銃でドンパチやり合って爆破オチを繰り返す暗殺チーム。
イルーゾォが投げたナイフがホルマジオの腕に刺さって「オメーなあああああ」ってなる……?
「オメーはもう何もすんな!『許可』だけしとけ!」
「はあ?!お前の後ろにいた奴を倒してやろうとしたんだろ!」
「結局それはリーダーがメタリカでヤッてんじゃねェかよ!?」
ってなる……?
ペッシに照準を合わせていたカメラワーク(丸の中に十字が書いてあるアレ)からの、後ろから肩を叩かれたスナイパーの視点がぐるっと反転してイケメンを捕え~、の、直触り。
ペッシを狙うと兄貴が来る。これ、ダイ・ハード―暗殺チーム―のテッパン。

これ超見てえ~
- 71 - 72 - 73 - 74 - 75 - 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]