忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
艦これの話
衣笠さん改二来た~!!めっちゃきゃわいい~!意外と弾薬鋼材リーズナブルだったのもうれしい。
衣笠さん改二はイラストがきらきらしていて綺麗だから、改二があるって知ってからずっと楽しみにしていたので、実際に見ることが出来てホンワカ。また一つ艦これの山を越えた感じだ……

次はながむつ翔鶴飛龍建造orドロップとヴェールヌイ、大井北上改二目指して頑張ろう。あと地味に川内姉妹を育てている。川内可愛い。


PR
息抜きに
『女装少年カスミ』(変換なし)を一部公開。

パソコンに向かっていられるのって幸せだな……不健康な幸せだ……
クリスマス?知らない子ですね……。

難産ばっかりだけど
ちまちま公開しています。お話。
こんな展開でもなぜか私の中では大盛り上がり。書いていて楽しかったです。やはりパーティーはいいものだ。
これまで学校のメインな行事に追いつくことばり考えていて、個人的なクリスマスにもちょろっとしか触れてないしバレンタインデーの存在なんて完全に忘れていたので、今後冬でいるうちに冬のイベントを盛り込みたいなあなんて思っています。
冬のイベントってクリスマスとバレンタインデーと新年以外に何があるんだろう。
節分…………?

ネックレスを
ラピュタのあのピカピカ光って飛べる石がおうちにあるので革紐をつけてネックレスにしたいなと思って革紐を探しているのですがなかなか見つからず。私が飛べる日は遠い……。
ユザワヤとかに行ったほうがいいのかな。
なんとなく、ストラップにしているだけよりも首から提げた方が飛べそうな気がするので、その時が楽しみです。

花の都会銀座
ザギンでカレー!
ザギンでカレー食べます!やったーカレーだー!デリーのカレーだー!
ほうれん草のカレーが好きです。緑のやつ。食べるー!!


すき焼きTABETAI
→すき焼きTABETAIけどお肉屋さんに行くのはもう寒くていやだ
→どうしよう
→お肉なくていいんじゃね?
→おふもない
→おふなくていいんじゃね?
→ネギがない
→ネギなくていいんじゃね?
→白滝ない
→白滝なくていいんじゃね?
→ご飯はある
→ご飯に割り下かけて食べればいいんじゃね?←イマココ

おかしい すき焼きが食べたかったはずなのに……

ちやほやされて
なんかもうすぐ3万5千いきそうで私wktk。
askfmも質問をいただけて嬉しいです。なんとなく始めてみたことに反応をいただけるとふおおおおってなりますね。語彙がたりない。

しゅうまいおいしい
チーズとソーセージを巻いたたまご焼きおいしい……

草生える
とんっでもないミスを見つけた
お気づきだと思いますが……ソルジェラが……いやもうなんか言うのもつらい……
つらい……完結させたら修正しておきます……
うわっつら……ほんと詰めが甘い連載ですみません!!!!!
穴掘って土下座しなくちゃ……


最近物凄く眠くて
何が何だかわからないうちにデスクで寝かけていることが多い
冬眠したい……このまま……
暖かいコメントに包まれて冬眠したいけどまだまだ書きたいお話はいっぱいあるから頑張って目こじ開ける……がんばる……
ていうか本当に眠いな!!なんだこれ!!ラリホー!

進まねえええええ
謎プリから死の秘宝にかけて難しすぎるやろ常識的に考えて……
あと長すぎるやろ話が……

書きたいネタ
異世界トリップしちゃって「これはもしや異世界でワンチャンあるか……!?」と期待したらその時空がホモ時空だったおかげでリゾプロリゾだわホルイルだわギアメロギアだわチョコセコだわジョルボスだわ忙しかったので失望&困惑するもそのうち
「アレ……これ……おいしい……?」
と腐に目覚めすべてのホモエピソードを日記にしたためていく進化形女子の日記シリーズが書きたい

艦これの話
比叡改二大破めっちゃかわいいいいい~細腕~!!
あと30131502400回して20分なの本当勘弁してくれ~!!雷かわいいよ~!
遅れた~
謎のプリンス始めました(冷やし中華)

艦これの話
比叡改二にした~
慢性的に資材が少ないので「弾薬2000超使うの!?」とめちゃくちゃ懐が痛かったけど比叡の為だもんね……!
改二にした比叡たんは前よりもワンコっぽさが増してすんげー可愛いですひええ~メロメロ~
次はヴェールヌイちゃんと衣笠さんと大井さん北上さんも改二いけるんだっけ……?忘れちゃったけどなんか雷巡二人はレベル50で何かがあったような気がしてきたから育てよう。
木曽くんさんはどうしようかなと悩み中。まったく育てていなかったから道のりは長そうなんだけど、おっぱいのあるハーロックって言われててカッコいいんだよなあ……

あとできれば……私は……飛龍ちゃんと……翔鶴ちゃんを……手に入れたいんだけど……実装されてるよね……?ってくらい来てくれない。鈴谷は熊野をエサにしたらあんなに簡単に建造できたのにね。
ついでに何なんだけど多摩ちゃんを間違えて合成させちゃったから多摩にゃんもドロップしたい……ね……

さむい
寒すぎる
寒すぎて元気でない お腹空く 冬の負のスパイラル……ホットカーペットとストーブのあるところに帰りたすぎる

- 76 - 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]