忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
すごく……2万でした
11月27日に突破しました。本当にありがとうございました。
2万hitに際し、memoだけでこっそりとアンケートを行っておりました。

ポルポが転生して、姿はそのままに、立場だけホニャララに成り代わってしまったら……?

そんな小ネタの案をいくつもいただき、投票もいただき、このたびアンケート期日の15日を迎えました。
皆様のご参加と、見守ってくださった優しさに感謝しています。
ありがとうございました。
サイトのトップページの、パッと見て真ん中あたりにリンクを貼ってあります。カップラーメンを待つ間の時間にでもどうぞ。


ちなみに折り畳み以下は11月27日20000突破当日の動揺の様子です。

PR
文字数が足りないだと?
1話あたりの文字数が他のものに比べて圧倒的にたりないだと?
構わん、1話と2話をくっつけろ

両手をパァンッして練成!!
12+18+2=原稿用紙32枚ッ!!これが等価交換だッ!!

ひとしきり書いて満足していたけど、中身としては薄っぺらくてかなしい。気づいたらメローネばっかり喋っているのとか悲しい。もっとギアッチョ喋ろう。

ギャアアアア
しまったあああああ
とんでもない勘違いをして書いていたことが判明したので
一部
不死鳥の騎士団のガチで一部を訂正しました

イルーゾォはあの時点で6年生だったからOWL受けてねえよ!!!!私の馬鹿!!!!
イルーゾォの部分に関して、OWL試験→進級試験に変更しました……ほんとごめんなさい……
本編に関わらないもので……よかった……

あすくふむ
面白そうなのを見つけたから飽きるまでやるね

Ask.fm

なんでも質問できるツールなんですって、奥さん。
Web拍手で質問するのが面倒な時はこっちでも行ける気がする~

な、なんか
な、なななんか拍手で、サイトでは公開していない名前で呼ばれて( ゚д゚)てなったんですけど私どこで書き間違えた
マジでどこで書き間違えたのか見当たらない。貴様見ているな!?
どういうこと……インターネッツすごい

アンケートページへのリンク解除は
アンケートページへのリンク解除は、予定としては15日今日の19時~21時にさせて頂こうかと思っています。
というのも日付が変わる頃まで起きていられる自信がなくって……ですね……その……
すみません!!私の都合です!ごめんなさい!石投げて!もっと投げてください!快感です。

中身もぼちぼち書き進めているので、いくつかまとまったものは同時に公開できそうです。
どんどん更新の種がなくなって自分が追いつめられていく気がしますが大丈夫だ、まだ慌てる時間じゃない。本当の地獄というのはサイトに3か月更新していない広告が出てからのことを言うんだってばっちゃが。ばっちゃが言ってた。
あと困った時には絵か別作品書いとけってばっちゃが言ってた……ばっちゃはすごい。

ルパンvsコナン映画見てきました
ルパコナようやく見て来た……!
以下感想、ネタバレあるよ。ガンガンネタバレしていくよ。長くなった気がするよ。カップラーメンを待つお供にどうぞ。
あ、私の行った劇場ではシアター満席でした。スゴイねコナン君。


うらうらたん小話
蔵馬のイケメン発言の小話
レス番号は適当
まだ蔵馬が告白していない頃


とうとう明日か……
ぼちぼち書き溜めていた2万hitアンケートの貯蔵をゲートオブバビロンで放出する時が近づいている……と思ったけど数えてみたらゲバビが太陽ならこっちは砂粒くらいにしかストックが出来ていなくて泣いた……おかしいだろ……こんな現実間違ってる!
貧乏性なので書き上げたぶんもちまちま公開していこうかなあと思っています。別に時間を稼ぎたいわけじゃあない。
(追記:改めて見てみたらもうローカルファイルではリンクを繋いじゃってたので解除するのも面倒)
(追記:完成分は一気にドバっと行きます)

ハリポタ映画鑑賞はようやく4巻まで進みました。スネイプ先生が可愛くて仕方がありません。

行きずりでヤッチマウ話もさ
悪くはないと思うんだけどリゾポルだと難しいんだなこれがな……リゾットの理性が鋼すぎるから……

花京院もポルナレフもアヴドゥルもジョセフもなんとなく夢的にキャラが違って無理。もう今更キャラとか気にしている場合じゃないとは思うけどなんとなく彼らは違う気がする。
とすると誰なら誘われてホテルに入るかって、もう承太郎君しかいない。ごめんな承太郎君。
承太郎君は女装少年カスミとのBLカプで決めてるんだけど、ぐでぐでにやけ酒で酔っ払ったカスミちゃんにホテルに引っ張り込まれる―――……
……も何もしないでタバコ吹かしてカスミちゃんのぐちに付き合って彼が寝落ちするまで本とか読んでそう。健全な奴らめ。


私も枕元で
寝る前に言峰綺礼に耳元で「Fate……/stay……night……」って囁いてもらえたらきっとよく眠れると思うんだ。
言峰綺礼は早く私の所に来て私の安眠を助けるべき……ラベンダーより電気毛布よりなにより癒しになるに違いない。
あの低くて深い声で「Fate/stay night……」って間近でタイトルコールされたすぎる。

ふぁて・えくすとらプレイ中
女主人公赤セイバーでプレイしてます。やだこの赤セイバーパンチラが心配。
赤セイバーが可愛いので赤セイバーたんの「見事だ奏者よ……!」の台詞を聞くためだけに頑張っている。
「見事だ奏者よ……!」と「余は楽しい……!」だけでご飯がたべられる。可愛いよ私のセイバー。
まだ一日目だけど君の台詞を聞くためだけにアリーナに閉じこもって出られない。
女主人公のビジュアルもお姫様っぽくてかわいい。これは愛されるはずだなと納得。ぴくしぶ界隈ではザビ子として名をはせているけどどうしてザビ子なんだろう。ググるつもりはないけど気になる。

本当にまだ始めたばっかりで、記事を書いている現在一日目の夕方って感じなんですけど、これ、これわざとMP切らしたら魔力供給……とか……あるのかな!?頑張って浪費しちゃうよ!もしなかったとしたらつらい。
でも保健室でベッドを調べたら女主人公ちゃんが「なんだかドキドキする……」って言ってたから何かしらはあると思いたいですね。
某有名な紅茶寝取られイベント(?)も保健室で起こるという情報も事前に入手しているし、言ってみればその程度しか知識はないわけですけど、きっとあると信じている……!

最初は戦闘システムに不安を抱いていたんですけど(こいつは私のお粗末な頭じゃ理解できないぞ……的な意味で)慣れてみると爽快で気持ちいいですね。コンボが決まった時の赤セイバーたんの嬉しそうな声にもまた感動をおぼえるので、どんどん敵の手札を読み切ってやろう、という気分になります。ああ赤セイバーたん可愛い。
これで数週間後に私が「紅茶可愛い愛おしい」とか言っていたら笑ってください。嫁は何人いても良いものだ。私の純情はアヴドゥルさんに捧げっぱなしだから浮気じゃないです。

今のところ、サーヴァント以外で一番可愛がっているのは間桐さんちの慎二くんです。あの調子に乗った言動が、異文化交流って感じでたまりません。

さ、ささ、
3万hit……!
寝て起きたら大変なことがあって冷汗かいていたら3万hitのお祝いの履歴があってさらにうわあああ。
本当にありがとうございます。
そして2万アンケートの締め切りまではあと3日あります。明日明後日明々後日です。やっぱり最高に面白い展開になりました。

特に何をすると決めているわけではないので、もしかすると2万hitお礼のアンケート結果とがっちゃりまとめてしまうかもしれないのですが、感謝の気持ちだけはお伝えできていればと思います。
サイトを開設した夏にはまさか今年中に3万ものカウントをいただくとは思ってもいませんでした。
「ポルポ成り代わりとか、せいぜい8000くらいもらえたら御の字だよな~……ファッ!?!?」
そんな私をどうぞ笑ってやってください。ホットケーキの美味しい焼き方をググっている場合じゃなかったし、今日は早寝できるぞと早寝している場合でもありませんでした。
年末にもたぶん改めてお礼を申し上げると思うので、お前の語彙の少ない感謝の言葉などもう聞き飽きたと思われるかもしれませんが、でもやっぱり、本当にありがとうございます!
この感動をあと何回得られるかは、どれほどサイトを続けていくかにかかっているのですね。期間限定のつもりが予想外に反響をいただけたので引くに引けない私。インターネッツってたのしいね!

とりあえずアンケートの作品をシコシコ書きますね。
え?魔法?今DVD見てますよ!1巻から。時間稼いでます。


しんちょく~
全然進んでないです!ごめんなさい!ダンブルドアを何度殺したことか。
2万hitアンケートの方が気晴らしになりすぎて気晴らしのつもりが本気になっていることが間々あります。
これはひどい。でも楽しいです。
15日までは目立った更新はないかなあ。memoくらいでしょうか。

あと3万が近くて笑ってるんですけど、今日何日?11日。
アンケート終了何日?15日。わらえる。
フラグを立てたせいか、案の定面白すぎる展開になりました。ありがとうございます。

ようやく/staynightのアニメを
アニメを視聴中。
え?こんなことしている場合じゃあない?聞こえんなあ。

ゲームはかじった程度なのですが、アニメだと放置していても普通に進んでぐるぐる動くので気が楽ですね。セイバー可愛い。ライダー戦で士郎がセイバーにお姫様抱っこされた時は拍手喝采でした。でもこれ結局のところは重い作品なのよね……つらい……今後がつらい……みんなお互いの気持ちを吐露しよう……そうすれば丸く収まる……って思う部分がちょいちょい出てきてつらい……。

ステイナイトはどのキャラも捨てキャラではなくきちんと描かれているので成り代わりの余地がないなあ、とチョイ役成り代わりしか書けないクソみたいな私が考えてしまう点はそこばっかりです。
メインキャラに成り代わらせることができる人を尊敬します……マジで……どうやってるの……魔法使ってるの……?

そんなこんなを無視してもとりあえず何が言いたいかっていうと
ライダーのおっぱい萌える

- 77 - 78 - 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]