忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
不死鳥タイトルについて
リンクミスの報告を一件いただいたのですが、こちらの方では連番ミスが確認出来ませんでした、うわああんごめんなさい!
パソコンが手元になくてmemoでの今更な追記になるのですが、

不死鳥の各話のタイトルは、最初の"さあ、バケーションタイムだ"と最後の"さあ、バケーションタイムだ"が連動して同じものに変更されております。

内容の方はたぶん……違うと思うのですが、もしもそれで誤解を招いていたらごめんなさい!!
しかしそうではなく、やっぱりリンクがおかしいと不具合が確認されましたら、御手数ですがご報告いただけるととても助かります。
皆様のご協力に感謝するとともに、うっかり不手際の多さをお詫びします……!ごめんなさい……!

PR
勝ったッ!
第五部完ッ!!

私のタイピングが神速というわけではなく、文章は二日くらい寝かせて冷静になってからアップしろってばっちゃが言ってたから寝かせてただけなんです……。出し惜しみみたいな形になっちゃって申し訳ない。その割にはこんな出来ですが大丈夫か?
大丈夫だ問題ない、と力強いフラグをいただければ何よりです。

謎のプリンス編、まったく構想が出来ていないので、「こんなキャラと絡ませて~」というご要望がありましたら、早い内なら取り入れられるかもしれないです。
例えば?

例えば……スラグホーン×ポルポ要素……とか……?


12月15日まで待てない
アンケートの小ネタを書きたい……書きたい……
×魔法詰まってるから現実逃避したい
なんだよ謎のプリンスって!!とんだスネイプ先生だよ!!セクタムセンプラってなんだよ!!強いな!!歌うように唱える回復魔法って使わせたいけどスネイプ先生は誰になら歌ってくれるんだ!!おこ!!ヴォルデモートは味方がいなさすぎて可哀想なんだけどどうやって戦うんだ!!私はベラトリックスのおっぱいが好き!!!

また映画を借りて元気を出そう。
元気が出る映画といえばオッサンがいっぱい出て来る『ルーザーズ』
私はクーガーが好き……!ちょうかっこいいですよ。惚れる。


ハリポタすげー思惑絡まってる
ひとつひとつについていけないから大雑把にいこう……
おいしいところだけ……おいしいところだけ……(うわごと)

ドリフターズ読んでるんですけど
あああああん与一さんかわいいいああああ
みんな可愛いけど与一さんと晴明さんアッアーッ!!
3巻で完全に持っていかれた……与一さん……


スタンド使いのいる世界って便利だ
媚薬とか簡単に作れるもんな。
妄想がはかどって薔薇が咲きまくる。夢も咲きまくる。
スタンドさんありがとう。


書きたいものがたくさんある
時間が足りない……
一日が48時間になるスタンドか時門がほしい……
キングクリムゾンで時間を吹き飛ばしている間にあのキングクリムゾンの迷.宮の中でがりがりやりたい……結果だけを残したい……
ポルポもっと書きたい……

×魔法書けって話ですよね!
最近飴ばっかりいただいているのでもう……人生が楽しくて楽しくて……

ところで全然関係ないけれど、私の予定ではこの時点ですでに×魔法は完結しているはずだった。
しかし実際のところは全然完結していない……。
おかしい……この世界にナニが起こっているんだ……?
ハリポタ長い……楽しい……原作がシリアスすぎてついていけない。
なんだあの死者の数は!!!!おこ!!!


復旧しました~
ご迷惑をおかけしました。
サイトの更新の方が無事にできるようになりましたので、不死鳥編2話目を公開しました。
拍手レスの方も更新しております。11月以前のものは別ページにまとめましたー。

ご協力くださった方にお礼を申し上げます。そして、見守ってくださったみなさまにも。
ありがとうございました。

そして気づいたら23000を突破していました。おかしい、確か先週に20000を数えたような気がするんですけど……!
まあ在り得ないこととはわかっているのですが、2万アンケートが終わらないうちに3万が目前まで迫ってきたらめちゃくちゃ笑えますね。ドラマチックすぎる。


こんな不手際なサイトでもう23000
カウンターの周りが早くて逆に申し訳ない!!
なんかごめんなさい!!!!ありがとうございます!!!!!

関係ないけどペルソナ使いシリーズのミヤコちゃんの胸はまな板です!!!!足以外は貧相!!!!!


一緒にお風呂入ろって言って
「一緒にお風呂に入ろっか?」と1126の日に持ちかけたポルポの話する?
するするー


息抜きに小ネタを書いていますが
さわりだけでも書いていてめちゃくちゃ面白いです。
アンケートで投票や、項目追加をいただいたものを見ているのですが、自分では思いつかないようなものばかりで本当に楽しい……。
この楽しさがあと15日は確実に続くのだと思うと元気が出ますね……生きよう!
だんだん
お話を書いていて、だんだん「ヤバいこの展開面白くない」って思う回数が多くなっていくことが面白い
めっちゃ草生やしながら書いている
何で面白くないのかなって考えてみると原作に全然関わらないからなんだよな……
この野郎!!こんな小説書いていられるか!私は自分の部屋に戻るぞ!!

新婚さんの朝ご飯か……
よくある世界の朝ご飯的番組にオファーされるポルポ。

「朝ご飯を作ってるところを取材させてもらえませんか?!」
「あ、作ってるの私じゃないんで……」
「エ?」
「彼が作ってるんで。すみません」
「マジかー……」
「マジっす」

ダメだ番組が成立しない



サイトにアクセス解析をつけているのですが
一日に何人くらいいらしてくださっているのかなあと気になったので今月の初め辺りからアクセス解析というものをつけてみたのですが、昨日とうとう一日に1000人を突破していました。わあすごい。そりゃカウンタもまわるわけです。

昨日いったい何があったんだろう……?すごく嬉しいのですがそれが謎。
アンケート……はmemoだけですしね。なんだろう。本当に謎。

でも1000という数字を見るとドキドキしますね。
8月からこの数か月、勇気を出して公開してよかったなあ、と何度も思います。

次は3万目指してがんばろう。
その頃には×魔法完結の目途が立っていて、新しい連載を考えられたらそれはとっても嬉しいなって……

不死鳥の騎士団
映画を観たけどルーナが可愛いってことしかわからなかった……イカン……これはイカン……

試算したら15話になって、それからなんとか9話におさめたよやったあ、とつい昨日言ったような気がしなくもないのですが舌の根も乾かぬうちに修正する必要が出てきました。4話目から神秘部突入とか洒落にならない急展開。
もっとホグワーツ生として充実した生活をさせてあげたいものです。

しかしホグワーツの醍醐味とはいったい……?


- 79 - 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]