忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
アンケートの項目が
増えていくのを見るのが楽しいです。ご参加ありがとうございます。
こっそりとした企画なのに、予想の倍以上反応をいただけていてドキドキしています。
私の頭ではとても思いつかないようなキャラクターの名前も挙げられていて、どんな小ネタにまとめようか妄想もはかどります。
ありがとうございます。

本当に楽しい……私だけが楽しくてすみません……
これからいくつ、どれくらい項目が増えるのか楽しみです。
そのうち『ナギニ』とか出てきたらお腹変えて笑おう……


PR
あっ広告……
広告が出るようになっちゃった……哀しみ……

不死鳥本編の話数を
ざっと試算してみたら15話超えてワロタ
私は10話以内に収めたいんだよ!!不死鳥でこれなら今後どうなっちゃうんだ!!楽しい!楽しい!!

不死鳥の騎士団を書くにあたって
DVDを借りて来ました。
見るのは何か月ぶりだろう……。
一時期狂ったように見ていたのですが、すっかり内容は忘れていたので新鮮な気持ちで見られそうです。


はいゴブレット終わり!
(自分の中の締め切りに)勝った!第四部完ッ!!


P3M見てきました
出遅れること数日、ようやく見てきました。
残念ながら色紙やシール、パンフレットなどはもう出切ってしまっていましたが、とてもよい1時間45分でした。

折り畳みでざっと感想など。ネタバレあります。


うらうらたんで実況2つ
うらうらたんネタで可哀想な魚人と鴉による実況
レス番号は適当


ポルポ小話 『じぇらしー』
ポルポシリーズで小話一つ。
リゾットちゃんの(ささやかな方の)じぇらしー……の、はず。


これだけは言っておく!!
ポルポがニットのタートルネックを着た姿は!!
あのリゾットでも絶対に!!

「その格好では出歩くな」

て言うやつだから!!最高の巨乳だから!!

ついでにもう一つだけ言っておく!!

「なんで?」

そんなふうにきょとんとして首を傾げたポルポは!!何もわかっちゃいない!!
巨乳がニットのタートルネックを着るということの破壊力は解っていてもまったく自分に置き換えることが出来ていない!!!つまりポルポはアホだ!!!リゾット頑張って!!!!


(巨乳ニット最高)


艦これの話
やったー金剛さん改二になったよ~金剛たそ~
前のイラストの塗り方の方が好みだけど、今の正面を向いてくれている金剛タソ、めちゃくちゃかわいいですね……

名古屋の方では、メイド喫茶かなにかとコラボした金剛のティーセットが楽しめるカフェが開かれるそうですね。参加できなくてすごく残念です。メニューがおいしそうだった……。

ああいう英国系の写真を見ると、魔法界のことよりも先にアフタヌーンティーへの憧れが先立ちます。
本格的なアフタヌーンティーを楽しんだことがないので、一度はやってみたいものです。
結構なボリュームと聞いていますが、どうなのでしょう。機会があったらぜひ挑戦してみようと思います。
もしポルポシリーズにアフタヌーンティーの話が出てきたら、「ああ、食べたんだなあ」と思ってください。十中八九、食べています。


日曜日は作業がはかどるなあ
出先でも書けるワイヤレスキーボードは素晴らしい。

レス自体は明日にいたしますけれど、更新はさせていただきますね。ダンパまで公開~。

再三ご心配の声をいただいておりますが、今のところは大丈夫です!マイペースにやっておりますので、むしろ巻き込んでしまって申し訳ないほどです。
お心遣いに感謝します!


拍手メッセージを受信して
偶然にもその1分後にウェブ拍手ページを覗いてしまった私は1分前に受信したメッセージに即レスをつけていいものかさすがにそれは気持ち悪いかどうかを悩み背後から近付いて来たもう一人の男に殴られ気絶してしまった。そして目が覚めたら身体が縮んでしまっていた。
頑張って間を置くことにしていますが、レスしたくて仕方がない……!そう思わせるコメントはお見事としか言いようがありません。皆様の職人芸が光る。多く頂く、お気遣いの返信不要の文字がつらいことも多々。
とりあえず明日の朝までレスは我慢することにします……我慢は大事。


炎のゴブレット編のタイトル
×魔法シリーズ『炎のゴブレット編』のタイトルについて。
もうお察しのことかと思いますが、色々な小説をパロっているので折り畳みに元ネタを置いておきますね。
反転で今後のタイトルもメモしてありますのでご注意ください。
公開したものから反転を解除していきますー。


ひょええ、2万が近い
びっくりするほど数字が近いですね。
今年……終わるまでには2万行きそうな予感がします。ついこの間1万を数えたんじゃなかったっけ……?時が加速している……?結果だけが残る?

2万になったらまた何かしたいけど、新しい連載なんかは無理だろうし、このまま次のキリがよい数字までスルーするほうがいいのかもしれませんね。しかしもったいない……!

いつ2万に到達するか、楽しみです。


先のことを考えたら
書かなくちゃいけないことがめちゃくちゃあるんじゃね!?
ようやく気付いた。
自分で書いているくせに突っ込まれて初めて「あっそこ書いたほうがいいのか……」と気づくこともあってこのままじゃ10話以内におさまらないよどういうことだ説明しろ苗木。
番外は除外して、本編は10話以内に収めようと思っているのに……
余りずるずる長くなっても面白くない文体ですし、他のキャラ視点も別にそんなに面白くない……ような気がする……ので……書いているのは楽しいんですけど需要が違うかなって気がして、出来るだけポルポ視点に収めるようにしている、の、ですが、ポルポ視点だとイベントがなさ過ぎて笑える。ホグワーツで真っ当な学生生活を送りすぎ。暗チたち主人公っぽいことやりすぎ。ポルポついていけてない。

息抜きに別のモノを書こうと思っても私の持ってる作品七割がポルポ関係じゃん!!!おこ!!しかもポルポ関係楽なんだよなもう設定全部出来てるから。
困った時の\びぃえる/
ホモ書いて元気出します。
ポルポ時空なのに同性愛を推奨するスタンド『ラブ・ホモックス』(ユカコさんすみません)のパワーで暗殺護衛両チームにホモ色の薔薇が飛び散ってしまう話、書きたい。完全に趣味。

- 80 - 81 - 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89 - 90
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]