忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
拍手メッセージについて
皆様からのコメントをいつも楽しく、嬉しく読ませていただいております。
いつもありがとうございます。

このようなところでこのようなことを申し上げるのは非常に心苦しいのですが、サイトの方にスペースがないことと、わざわざリンクを踏んでいただくのも申し訳ないためにこちらで失礼いたします。

コメントをお送りいただけることはとても嬉しく、私もつい気安くレスをつけてしまうのですが、少し前から、ちょっとレスがしづらいかな、というコメントが増えております。
×印をつけることが面倒な場合はそれはそれで構わないのですが、もしもレスを期待してくださっているのであれば、送信の前に一度文面を確認していただけますと幸いです。
(意図が齟齬なく伝わっていれば良いのですが……!文法だとかとんでもねえ下ネタ妄想だとかは大歓迎です。そういう問題ではない方向の!アレです……!)

以上のような書いてしまい、お気づかいくださった皆様からのコメントが一気に減るかもしれないことを考えると私も寂しいのですが、さすがにちょっぴり、困惑する回数が多いかなあと思いましたので、こちらで、ログが流れるまでの注意書きとさせていただきます。
ごめんなさい!
ボタンを押していただくだけでも幸せですのに、このような高望みをしてしまって申し訳ないです……!
作品でご恩返しができたらなと思います。

皆様のご配慮に感謝いたします。


PR
まどマギパンフレット
……を、読み返すたびにまどマギをもう一度見たくなるし、まどマギパロをしたくなるし、絵をかきたくなるし、まどマギってこわい。
サウンドトラックほしいなー。早く発売されないかな。

らんま1/2やっぱりいいなあ
私はムース×シャンプーが好きでした。どこまでも報われないところがなおよい。
呪泉郷が私たちにもたらした影響は非常に大きいと思います。
前からあったのかもしれませんが、漫画に触れる機会が少なかった私はらんま1/2で初めて女体化ジャンルの存在を知ったので、少なくとも私にとっては今でも重要な位置にある作品です。
神聖すぎて手が出せない。

なびきおねえちゃんも大好きです。あの三姉妹は素晴らしいなあ。なびきおねえちゃんのおかげで色々な性癖に目覚めたような気も致します。

あわわ皆様の予想がヤバい

ちょうど今書いているのは三巻軸、ハロウィンの頃の話なのですが、推敲していなくてまだ公開できそうにありません、少なくとも一週間くらい待って……。ごめんなさい!!
許せください……。

拍手で色々と楽しみにしているよ~とコメントが送られてきてとてもうれしいです。励みになります。
返信不要の方もありがとうございます。
そして皆様の展開予想を裏切れそうにない王道ばっかで申し訳ない……!もう書いちゃったので修正できないぴょんです。

とりあえず、五巻序盤までの展開は決まって来たので、「こういう場面が見たい」とリクエストをいただいても即さない場合が……あって……、
例えば「トム・リドル生存で」とか、「ネエロよりクィレル先生夢の方がよかった!!」とかそういうやつ……
その時はIFでいいですか!すみません!すみません!
IFでリドルの日記をポルポが手に入れるとか自分で今例として挙げておいて面白そうだなってちょっと思いました。

順次公開いたしますが、水曜日以降までは、たぶんmemo以外の更新はないと思います。みなさまどうぞ宜しければ、ごゆっくり、ドキドキワクワクテカテカお待ちくださいませ。


追伸
シリウスファンの皆様ごめんなさい

お話を書いていて思うんだけど
あまりにも文体の統一が出来ていないので涙が出て来る。
漢数字の方が描きやすいけどアラビア数字の方がわかりやすいこともあるし、勢いに任せて変換していたら誤字脱字は大量に出て来るし、「ドラコ君」が「ドラコくん」になっていたり、三分前のことを忘れるタイプなので読み返していて赤面しちゃう。
あと気を抜くと下ネタに走る癖をやめないとRがつく。

二部夢も書いてみたい
二部夢って習作しか作ったことないから、真剣に書いてみたい。

スージーQの元気さに励まされて生きる気力を取り戻したスージー大好き主人公が、スージーといい雰囲気になっちゃうジョセフにつっかかってばっかりいるので、「あぁあいつはジョジョが好きなんだな」とシーザーに思われてしまうシーザー夢とか……

シーザー……書いたことないけど……。
ていうかイタリア人率高過ぎ……イタリアーノ、良いキャラ居すぎ……。
他部で露伴ちゃんも書きたいけど露伴ちゃんは露伴ちゃんだし、承太郎は不可侵って感じがするし……あっ、女装少年カスミは総攻めだからもし彼の冒険を書くことがあるとしたら全員ネコになります。趣味です。

カテゴリ分けをしましたー
なんだか記事が増えて訳が分からんことになっていたので、カテゴリを分けることにしました。
ただのmemo書きがこんななんか本末転倒なことに……
『小ネタ』カテゴリと『お話』カテゴリの明確な区別はないのですが、小話系はこっちに入れてあります。
まあ、読み返して下さる方はいらっしゃらないとは思うのですが、私がたまに見る時に便利なので……
本当、ツイッターレベルでどうでもいいことをmemo書きしていてすみません。


また関係ない話ですが記事を投稿ついでに
時雨ちゃんに続いて夕立さん改二に出来たよーやったー次はべっぷだー

アズカバンもぼちぼちがんばります。ドラコくん使いづれEEEE
ポルポ日本ネタについて
 ポルポたちの日本旅行について

●夢の国(本編)
●焼肉(リクエスト)
●カラオケ(リクエスト)
●街頭インタビュー(リクエスト)
 
の構成でお送りする予定となっております。
リクエストをくださった方に御礼を申し上げます。
いつになるかはわかりませんが、書き上げ次第アップロードしますね。


カウンターがすごくまわる
ついこの間1万を数えたはずなのに、もう+4千が近いとは。すごいなあ。
ハリポタ効果かな……?ハリポタすげー!ポルポすげー!
ありがとうございます。
いつか2万、やがてもっと大きな数になることもあるのかなあ。


ポルポ五部→三部の話
ご質問をいただいたのですが拍手のレスをする環境にいないので、簡易的にこちらで小話を投げておきます……!
こういう展開で書こうかなあ、っていうだけなのですが、回答になっていれば幸いです。
改めてレスの方は後日いたしますが、花の金曜日と素晴らしい土曜日にレスをお待たせするのも申し訳ないので、とりあえずこれで……!

一部拍手メッセージを引用させていただきますが、ご不快に思われたら申し訳ありません。ご指摘いただければ編集いたします……!

→五部から三部にトリップする話で肉の芽植えられたリゾットはどうなるの?
→こういう予定です


ポルポ×魔法シリーズ小話
私も深く考えていなかったんですけど(だいたいそう)ご質問をいただいたのでちょっとした会話文を投下します。
魔法界初心者のニワカで、至らないところがあって申し訳ないです。
しかしプロvsリゾの杖の顛末についてはきっとこんな感じ。
本編では触れません。
あっ書き忘れてたごめんなさい追記:秘密の部屋番外編についての補足っぽいやつです!



ポルポ×/Zero小話
ポルポが「令呪を以て命ずる!」って言ってるところが見たい
どういう状況なのかな?
ポルポが令呪を行使する状況ってどんなんなの……っと(AA略)
→検索


ドラクエ×暗殺チームかわいい
どこかに転がってないかな、ドラクエ×暗殺チームのパロディ。
ルイーダの酒場で仲間に出来る暗殺チーム。リーダーリゾット。

みんなでパーティ組んで洞窟探検イエイイエイってしてたらメローネがところ構わずルーラを唱えて全員が洞窟の天井に頭ぶつけて大激怒とか、どくにかかりやすいからキアリーめっちゃ得意なイルーゾォとか、バイキルトで攻撃力高くなったらかいしんのいちげき出まくりなリーダーとか。
プロシュートにはアレを言ってほしい。
「今のはバギクロスじゃねぇ。バギだ」
カッコいい。

しかしこれはエッチな下着を手に入れても誰も装備できないな……残念……ギアッチョとかが無理やり装備させられるところが見たい。ナニゴンクエストを買えばいいんだ……。

ちょっと前に流行した天女ネタ×ポルポ

もしめちゃモテ女子ヒロインがポルポシリーズにトリップしたらどうなるの……っと
→検索


マギ読んでるんですけど
まだ8巻目なのに泣くわ泣くわで忙しいんですけど、これ第84話面白すぎますね……なんなんだシンドリア。

ビジュアル的にはスパルトスさんが愛おしいんですけど、私が好きなキャラクターってだいたい死ぬので先行きが不安。

- 82 - 83 - 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89 - 90 - 91
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]