忍者ブログ
更新履歴以上作品未満。 作品のとんでもないパロディやネタ未満の公開など、チラシの裏として使います。何かございましたらコメント機能かサイトのWeb拍手などをお使いください。
暗殺チーム×幽白
前に書いたかもしれないけど忘れたのでもう一回書いておこう……
魔界の忍、魔性使いチームが大会優勝を目指した理由が「俺たちは日陰者だから光が欲しい。縄張りが欲しい。優勝の暁に望むものはこの島だ。ここを俺たちの縄張りにする」ってちょっと暗殺チームが反逆した理由に似ているので、この二つのチームを絡ませたら楽しそう。

もしこれがポルポシリーズだったら、暗殺チームと魔性使いチームの対比になるし、ただの暗殺チームトリップでもシンパシーを感じて仲良くなったり出来るんじゃないか。
ダメなのかな?影は影と仲良くしないのかな?良いじゃん仲良くても……。

PR
1万を超えて
返信不要とおっしゃってくださった方も、お祝いのメッセージをありがとうございました。
memoでお礼を言うのも何なのですが、サイトの方に申し上げるスペースがないのでこちらで失礼します。
嬉しいです。これからも無理をしない程度に頑張っていきますね。

あっ突破
目を離している隙に!
カウンタが1万を!!
超えていた!!!

ありがとうございますー!こんなの初めての体験だよ旦那あ!

ということで、アンケートの結果を以下に。

×魔法が19票
×/Zeroが6票
女装男子が2票
蔵馬夢が3票

でした。
アンケートフォームを設置したほうが早かったな、とか途中で後悔しましたが、投票してくださった方々と、そっと見守っていてくださった皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

結果によりまして、ポルポ×魔法の続きを連載させていただきますね。
ついでに、もしかすると、他のものに浮気して短編を書くかも、しれないです。余裕があればそうしたい……!せっかく票をいただけたんですもの。

気の早い話ですが、もし次回があるとしたら、その時はフォームを作ろうと思います。
手際が悪くてすみませんでした。
重ねて、ありがとうございました。これからも……がんばる……!

タイトルなし
ハートが震えて燃え尽きるほどビートを刻む。
1万hitが秒読みな件……ど、どういうこと……私の読みでは来週頭に……アレ……?

1万hitピッタリだった人は私と握手!


うらうらたん人気出た
まだ返信出来てはいませんが、コメントでいくつもうらうらたんへの好意的な評価をいただけた……!
サブネタでここまで反応が来たのは初めてだったのでこれはもうなんていうか、蔵馬さん乙……!!

妖狐さんに変化するところが楽しみですね。私も書いていて楽しみです。
もっとホイホイしてもいいのよって許可が下りたのでホイホイします。おあつらえ向きにSが多い。

(返信出来まみた)

ポルポ×/Zeroで何が書きたかったかって
ディルムッドを召還してしまうポルポと、そんなポルポの意図を履き違えて"正々堂々と戦った末に勝利し敵の首級を挙げれば主は喜んでくださるわんわんお!(U^ω^)"ってしてるディルムッドだったんだけど……
なんか違うただの三角関係の方に進んでしまうからやっぱりディルムッドはスゴイ。間男の才能にあふれている。ごめん。

本当は倉庫街でセイバーと一騎打ちしてる時にポルポが持たせておいた携帯電話で(念話が使えないから)
「そういうのマジでやめて!!望んでないことをやらないで!私の為だと思っても私の意思は確認して!!!」
ってなる場面とか、きりちゅぐちゃんのところにケイネス先生が乗り込んでいった時にケイネス先生を肩に担いでいたのにクソ萌えたからもしそうなったら持って帰って来られたポルポをリゾットが奪取するな、とか、そういうことを考えていたんだよ。考えていたんだけどディルムッドの有り余る間男ポテンシャルがすべてを禁断の道へ導く。
だから票が伸びないのかな?私も幸せなリゾットが好きです……。
ポルポ×/Zero現地小話
倉庫のネタに投げてあるやつ
連載は暗チ+ポルポ転生ふぁてぜろクロスが攻勢だからこれは来ないなと思ってメモ書きしてたら飽きてしまったので供養の為に投稿。

うらうらたん更新
マジでこんなことしてる場合じゃないのに蔵馬さんパワースゲー!!
あとは蔵馬さんが妖狐さんになるところが山場か。
切り抜け方とか思いついてないけど蔵馬さんの無敵の妖狐パワーで何とかしてくださいよお!あっダメだ無敵の妖狐パワーを使われたら、うらうらが死んでしまう。

ところで妖狐さんのあの白い装束は彼自身の『気』で出来ているって聞いたんですけど本当なんでしょうかね。
もしそうだとしたらゴクリ……妖気をすべて吸い取られ一時的に再起不能になった妖狐さんはゴクリ……どうなっちゃうんだ……

幽白の陣の衣装が
幽白の陣の衣装がリゾットの服に一部似てて笑った
前でクロスしてる布だけだけど、これは出会ったら腹筋がヤバいことになりますねポルポの腹筋が。
1万hit予想
私の予想では来週までに……行く……!!
何も考えてないけど嬉しい。まだ到達していないのにこんなにうれしいんだから、到達したらどうなってしまうんだろう。
これから一気に……ほら!なんか!蔵馬が追い上げて×魔法を抜く可能性がなくもないし、一気にZero熱の上がった方々によって集中票が入れられる可能性もなくはないし、女装萌えに目覚めたおねえさま方がほら……なんかこう……

最後の最後まで楽しみです。
ポルポシリーズ身長差の話
ふと思い出したので、忘れないうちに大雑把な身長差を。

ディアボロと立場を交換させられた女性のネタ
ディアボロと立場を交換させられた女性の話を考えてボツにした名残
ジョジョ五部で連載を考えたという意味では、ポルポのプロトタイプ

幽白が
幽白ネタがまじると結構支持をいただける……。すごいぞ幽白、かっこいいぞ!ありがとう!私も好きです。蔵馬と凍矢と酎×棗が好きです。カプ厨。

円盤さまをお借りしてきたので、またポチポチうらうらたんを書きたい……。
他にやること色々あるけどそんなことは忘れよう。

TOA
気になっていると言っていただけたので開通してみました、TOAページ。
夢でも成り代わりでもない、ただのルークちゃん中心のお話がたまに増えます。増える……かなあ?たぶん増えます。増えるといいなあ。

再録中心というか、別のところで公開したものを持って来てるだけなので、どこかで見覚えがあるかもしれません。
ないとは思うのですけど、どこかで見覚えがあったらぜひ握手をしましょう!

本当にどうでもいいこと
折りたたみ2行
ホモ
 

- 84 - 85 - 86 - 87 - 88 - 89 - 90 - 91
prev  top next
プロフィール
HN:
かり
性別:
非公開
自己紹介:
最新記事
(03/18)
(01/13)
(12/13)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/03 かり]
[05/23 NONAME]
[04/13 かり]
[04/08 狐野]
[11/23 かり]
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]